【2024年2月最新】くるなび 買取の257件のクチコミ・評判・体験談
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クチコミ・評判
1
投稿者: とら
2024年02月19日 14時06分
一年前ほど車をくるナビに売りました、結果的に一年ぐらいディラーさんの残ローンは払ってない状態になり、何度も何度も促すしても、担当者会社を辞めたとか、来月必ず支払いとか嘘の話ばかりそうです、もう我慢限界で、弁護士の依頼して裁判所行くところ、やっと残金払って来ました、一年ほど精神的に苦しみと怒り心頭に発する、もうくれぐれと、この会社本当にやばいです、私の経験で皆んに役に立ってれば良いと思います、
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くるなびのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
1
投稿者:a
2023年08月22日 18時44分
星1すら付けたくないです。
入金されない、本当に。
確かに、一括サイトで1番高額を提示すると思います。
そして、すぐに車をとりにきます。
が、
入金日まで連絡なく、もちろん振り込みもナシです。
こちらから電話しないといけません。そしてこの電話の対応も最悪です。電話マナーもわからず敬語も使えない方が営業しているんだ、という印象。
結論、査定員は中古車査定資格のない方が査定に来ていたとのことで、後日二重査定にて減額もされました。(これに関してはこちらの確認ミスですが)
それならば、なぜ早く連絡をしてこない?なぜ振り込み日を過ぎてから?と頭はハテナだらけでした。
対応は、適当にされているのが分かる。
確認しますと口にして、確認していないのも分かる。
話が全く進まない、入金もない。
車両を取り上げられて弱い立場ちある我々だからこそ、完全に舐められているなと感じました。
結局支払う気がないと感じ、車を返却(取りに行かされたけれど)していただき、他社にて再度即売却しました。
ここまでで1ヶ月以上余裕で経っていたため、当然車自体の価値も下がり…再度売却時には、当初より20万ダウンの値で取引することになりました。
びっくりするかと思いますが、くるなびとやりとりするくらいなら、買取額の20万価格の低い他社さんとやりとりできて良かったと思うぐらい対応が酷かったです。
他社さんは振り込み日が車引き渡しから2日後でしたし、振り込み前日も丁寧に連絡をいただきました。
また、契約時他社さんでは、
二重査定はありません。我々査定員は資格があるので自信をもって買い取ります。とおっしゃっていました。
高額が動く取引ですので、これが普通だと思いますが…普通な対応にも大変感動しました。
20万円が惜しくないと思えるくらいにくるなびさんとのやりとりは大変苦痛でした。二度と経験したくありません。
あんなに時間を無駄にして、最悪でした。最初から他社さんにお願いしていれば…と後悔ばかりです。
本当に取引しない方がいいと思います。
他にも中古車買取業者はたくさんいますし、ちゃんと取引ができるところを選びましょう。
入金されない、本当に。
確かに、一括サイトで1番高額を提示すると思います。
そして、すぐに車をとりにきます。
が、
入金日まで連絡なく、もちろん振り込みもナシです。
こちらから電話しないといけません。そしてこの電話の対応も最悪です。電話マナーもわからず敬語も使えない方が営業しているんだ、という印象。
結論、査定員は中古車査定資格のない方が査定に来ていたとのことで、後日二重査定にて減額もされました。(これに関してはこちらの確認ミスですが)
それならば、なぜ早く連絡をしてこない?なぜ振り込み日を過ぎてから?と頭はハテナだらけでした。
対応は、適当にされているのが分かる。
確認しますと口にして、確認していないのも分かる。
話が全く進まない、入金もない。
車両を取り上げられて弱い立場ちある我々だからこそ、完全に舐められているなと感じました。
結局支払う気がないと感じ、車を返却(取りに行かされたけれど)していただき、他社にて再度即売却しました。
ここまでで1ヶ月以上余裕で経っていたため、当然車自体の価値も下がり…再度売却時には、当初より20万ダウンの値で取引することになりました。
びっくりするかと思いますが、くるなびとやりとりするくらいなら、買取額の20万価格の低い他社さんとやりとりできて良かったと思うぐらい対応が酷かったです。
他社さんは振り込み日が車引き渡しから2日後でしたし、振り込み前日も丁寧に連絡をいただきました。
また、契約時他社さんでは、
二重査定はありません。我々査定員は資格があるので自信をもって買い取ります。とおっしゃっていました。
高額が動く取引ですので、これが普通だと思いますが…普通な対応にも大変感動しました。
20万円が惜しくないと思えるくらいにくるなびさんとのやりとりは大変苦痛でした。二度と経験したくありません。
あんなに時間を無駄にして、最悪でした。最初から他社さんにお願いしていれば…と後悔ばかりです。
本当に取引しない方がいいと思います。
他にも中古車買取業者はたくさんいますし、ちゃんと取引ができるところを選びましょう。
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1
投稿者:コータ
2023年08月05日 16時30分
買取をお願いしましたが最悪でした。担当者と言うよりは本部の体制だと思いますが入金日は守られません。その後、車引き渡しから2か月かけて全額回収出来ましたが約束の入金日を4回延期された末の回収でした。都度、遅延金として幾らか上乗せしてきしたが精神衛生上かなり辛かったです。かなり資金繰りが厳しい様でどこかでのタイミングで誰かがババを引く可能性が相当高いと思います。少し査定が安くても大手に売却することをお勧めします。
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1
投稿者:ララ
2023年05月26日 21時48分
一括査定で高値をつけてくれたのでここに決めた。
そもそも引き渡しから入金日まで約2週間と長いのに、入金日に入金されない。なんの連絡もない。電話をしたら複数人でたらい回し。
確認しますといい、折り返しもない。 最悪。
結局契約の日に入金されず。そのせいで新しい車の納車ができず予定がぐちゃぐちゃに。 ほんとに腹立つ!!
ここは高くてもやめた方がいいと思います。
そもそも引き渡しから入金日まで約2週間と長いのに、入金日に入金されない。なんの連絡もない。電話をしたら複数人でたらい回し。
確認しますといい、折り返しもない。 最悪。
結局契約の日に入金されず。そのせいで新しい車の納車ができず予定がぐちゃぐちゃに。 ほんとに腹立つ!!
ここは高くてもやめた方がいいと思います。
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1
投稿者:くるなじはやめとけ
2022年08月05日 14時52分
一括査定で電話がかかってきたが、終始偉そうな態度でイライラした。気に食わないので、もう結構ですというと「ウチは日本一の買取価格で…(以降聞き取れず)」と言ったあとに、ここのレビューですっかりお馴染みの「イタズラはやめてください!」と言われ、切られた(笑)
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5
投稿者:ヌーボー
2021年10月14日 13時31分
クチコミが荒れ果ててたので心配でしたが、実際に一括査定で営業の方を呼べば分かりますよ。極めてまともな業者さんです。
23人のお客様が役に立った
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5
投稿者:ふじもっこ
2021年10月11日 10時23分
優しいスタッフさんに感謝
一括査定で6社ほど見てもらい最後にくるなびさん
各社名刺の裏に金額書いてもらいましたがくるなびさんがぶっちぎりで高かったです。
ガツガツしてない営業の方も印象良いですね
一括査定で6社ほど見てもらい最後にくるなびさん
各社名刺の裏に金額書いてもらいましたがくるなびさんがぶっちぎりで高かったです。
ガツガツしてない営業の方も印象良いですね
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5
投稿者:あかぎちゃん
地域:東京都千代田区
2021年10月10日 21時56分
一括査定で1社目に来ていただきました。
新人みたいな営業の方でしたがすごく頑張ってくれました。
引き渡しから入金まで迅速でとても満足です。
新人みたいな営業の方でしたがすごく頑張ってくれました。
引き渡しから入金まで迅速でとても満足です。
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5
投稿者:新宿の外車
2021年06月19日 22時20分
一括査定の中で一番高い金額でしたので買取をお願いしました。他の悪いコメントを見て不安になりましたが、入金予定日に全額振り込みされてました。ありがとうございます。また、次回もお願いしたいです。
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1
投稿者:すつん
2021年06月19日 14時32分
車一括査定より電話をかけないように依頼、メールのみの依頼後もおかしいほどに何度も何度も電話してくる
嫌がらせや相手を精神的に追い込むようなやり方
電話対応もひどい輩の対応
ひたすら気分を悪くするためにやってるのか
相手がどんなに嫌でも関係ないという方針が反社会的
法的にも線引きして取り締まれるようにしてほしい
嫌がらせや相手を精神的に追い込むようなやり方
電話対応もひどい輩の対応
ひたすら気分を悪くするためにやってるのか
相手がどんなに嫌でも関係ないという方針が反社会的
法的にも線引きして取り締まれるようにしてほしい
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5
投稿者:「かずちゃん」
2021年04月28日 18時21分
今回、初めてWEBで一括査定をしましたが、その業務フローが、事前のイメージと大きく異なり、驚きと戸惑いがありました。自分のイメージとしては、一括で条件入力をした後、各社から個別にメールで査定額の提示があり、一定の選択を、そしてその中から現物確認の段階へ進むと思ってました。ところが、最初のWEB入力をした途端、
その3秒後から、各社より、携帯へ直接の電話が鳴り止まず、非常に戸惑いました。数社から、現物確認のアポ電がありましたが、こちらは仕事中でもあったので、満足に応答も出来ず、来訪日を決めるのが、とても煩わしさを感じました。各社の電話でのアポイント取りの係りの人は、概ねたんたんと会話を進めてきます。こちら側の状況も顧みず。その競争心は感じますが、電話着信のたびに、だんだんうんざりとしてします。その中で、くるなびさんと契約した理由は、以下と考えます。現物確認のアプローチの電話は、各社と大きな違いは無かったと記憶してます。なにせ正直、うんざりしてましたので、あまり記憶がありません。ただ、具体的な日程を決めるに至ったのは、電話着信時に、こちらが時間的余裕があったので、上手く擦り合わせる事が出来た。他社の中には、高飛車に日程を押し付けてくるところもありましたが、御社の日程の選択肢が良かったのだと思います。それと、御社の熱意が伝わって来た点も、大きくあります。~なんとか現物確認をして契約まで漕ぎつけたい。一方、他社は、極端に言えば、アルバイトのオペレーターなのか?来訪日程を、なかなか決められませんでした。だらだらと記述しましたが、要は、タイミングと熱意だと思います。あと、電話アプローチのスキル。ひとつは、顧客の状況を把握し、丁寧にかけ直すことが出来るか?あくまでも、顧客への気配りを忘らてはならない。10社程度から着信がある訳ですから、その差は歴然、その中で当然、比較されます。電話の印象は、本当に顕著に感じます。電話アプローチのスキルが成約に大きな影響を及ぼすことを再認識していただきたいと思います。ご参考までに、大手の健康食品メーカーなどは、本当に上手な方が多いです。さて、ご来訪された営業さんは、本当に実直で熱心な方で、何かムーブの引き合があってお探してされてたようで、とか成約させようとの執念に、負けました。失礼ですが、地方なまりも好印象とぼくは、思います。金額の交渉段階でも、細かく電話でやりとり、謙虚さが伝わってきました。ひとつだけ苦言を呈します。成約の書類記入時、安堵感か?時間帯も遅く、気温も下がり肌寒くなってきた為か?代金の振込みについてなど、少々説明不足もあったよう思います。結果的に最初に来てくれた御社が、成約した格好になりました。さらに、言えば、同行のスタッフの方について。緊張されてたようですが、何もお話しされず、とても残念に思いました。せっかく、わざわざお越しになった訳ですから、緊張されてるのは、わかりますが、そこは「営業のプロ」として、まず「笑顔」が欲しかったです。すいません、元百貨店に38年おりましたので、接客サービスには、ついうるさくなってしまいました。あの、とても美人の方でしたので、笑顔があれば、さらに良かった、と申し上げたいだけです。大変失礼しました。さらに、付け加えさしていただきます。最初、メールをいただいた時には、何か?フォーマットがあると思ってましたが、そうではなく、記述とわかり、少し驚きました。しかしながら、結果的には、これも大いに、あり、と思いました。とかく今は、事後のアンケートの収集が多く、各社、ネット入力や、紙用紙記入など、様々なスタイルで実施してますが、往々にして、会社が、聞きたいこと、と、こちらが、言いたいこと、が、異なります。どうでもいいこともあるかも知れませんが、顧客の声は、そのどんな些細なことでも、必ずビジネスにつながるヒントがあると思ってますその意味では、このスタイルは非常に有効であり、広い意味での、最終的な「顧客満足」につながって行くものだと、今あらためて、その確信を強くしました。 長々と雑駁な文章で大変失礼しましたが、
逆に、このような場所をお与え下さり、感謝いたします。このたびは、ご縁があり、ムーブの成約、本当にありがとうございました。最後になりますが、くるなびさんの今後ますますのご発展を祈っております。
その3秒後から、各社より、携帯へ直接の電話が鳴り止まず、非常に戸惑いました。数社から、現物確認のアポ電がありましたが、こちらは仕事中でもあったので、満足に応答も出来ず、来訪日を決めるのが、とても煩わしさを感じました。各社の電話でのアポイント取りの係りの人は、概ねたんたんと会話を進めてきます。こちら側の状況も顧みず。その競争心は感じますが、電話着信のたびに、だんだんうんざりとしてします。その中で、くるなびさんと契約した理由は、以下と考えます。現物確認のアプローチの電話は、各社と大きな違いは無かったと記憶してます。なにせ正直、うんざりしてましたので、あまり記憶がありません。ただ、具体的な日程を決めるに至ったのは、電話着信時に、こちらが時間的余裕があったので、上手く擦り合わせる事が出来た。他社の中には、高飛車に日程を押し付けてくるところもありましたが、御社の日程の選択肢が良かったのだと思います。それと、御社の熱意が伝わって来た点も、大きくあります。~なんとか現物確認をして契約まで漕ぎつけたい。一方、他社は、極端に言えば、アルバイトのオペレーターなのか?来訪日程を、なかなか決められませんでした。だらだらと記述しましたが、要は、タイミングと熱意だと思います。あと、電話アプローチのスキル。ひとつは、顧客の状況を把握し、丁寧にかけ直すことが出来るか?あくまでも、顧客への気配りを忘らてはならない。10社程度から着信がある訳ですから、その差は歴然、その中で当然、比較されます。電話の印象は、本当に顕著に感じます。電話アプローチのスキルが成約に大きな影響を及ぼすことを再認識していただきたいと思います。ご参考までに、大手の健康食品メーカーなどは、本当に上手な方が多いです。さて、ご来訪された営業さんは、本当に実直で熱心な方で、何かムーブの引き合があってお探してされてたようで、とか成約させようとの執念に、負けました。失礼ですが、地方なまりも好印象とぼくは、思います。金額の交渉段階でも、細かく電話でやりとり、謙虚さが伝わってきました。ひとつだけ苦言を呈します。成約の書類記入時、安堵感か?時間帯も遅く、気温も下がり肌寒くなってきた為か?代金の振込みについてなど、少々説明不足もあったよう思います。結果的に最初に来てくれた御社が、成約した格好になりました。さらに、言えば、同行のスタッフの方について。緊張されてたようですが、何もお話しされず、とても残念に思いました。せっかく、わざわざお越しになった訳ですから、緊張されてるのは、わかりますが、そこは「営業のプロ」として、まず「笑顔」が欲しかったです。すいません、元百貨店に38年おりましたので、接客サービスには、ついうるさくなってしまいました。あの、とても美人の方でしたので、笑顔があれば、さらに良かった、と申し上げたいだけです。大変失礼しました。さらに、付け加えさしていただきます。最初、メールをいただいた時には、何か?フォーマットがあると思ってましたが、そうではなく、記述とわかり、少し驚きました。しかしながら、結果的には、これも大いに、あり、と思いました。とかく今は、事後のアンケートの収集が多く、各社、ネット入力や、紙用紙記入など、様々なスタイルで実施してますが、往々にして、会社が、聞きたいこと、と、こちらが、言いたいこと、が、異なります。どうでもいいこともあるかも知れませんが、顧客の声は、そのどんな些細なことでも、必ずビジネスにつながるヒントがあると思ってますその意味では、このスタイルは非常に有効であり、広い意味での、最終的な「顧客満足」につながって行くものだと、今あらためて、その確信を強くしました。 長々と雑駁な文章で大変失礼しましたが、
逆に、このような場所をお与え下さり、感謝いたします。このたびは、ご縁があり、ムーブの成約、本当にありがとうございました。最後になりますが、くるなびさんの今後ますますのご発展を祈っております。
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投稿者:タケル
2021年04月28日 15時25分
大手他社で査定額がつかなかったので問い合わせたところ満足する金額で買い取って頂けました。対応も親切丁寧で満足しています。
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5
投稿者:買取バンザイ
2021年04月28日 15時21分
アポイントも満足以上でした。査定結果はもちろんの事、大変良いお取引ができました。具体的にはご連絡を早くいただいた事、また丁寧にアポイントを取って下さった事査定当日は店長さん自ら来てくださり、ただ車の査定をする以上に親身になって査定や売却時期などをお話してくださり、大変好感を持てました。また、書類などの説明などもわかりやすかったです。車の引き渡し時もこちらの都合になるべくあうように努力してくださいました。また機会があればお願いしたいです。
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5
投稿者:BRZ
2021年04月28日 15時01分
この度はありがとうございました。店長さんから日曜日の朝連絡を頂き、1時間後に査定でお越し頂きました。当日他社さんでの査定も予定しており、どっちか高い方で決めようと思っていましたが、積極性と査定時の車への愛情を感じました。売価価格も納得したので、他社えお断り御社に決めさせて頂きました。店長さんに宜しくお伝え下さい。有難うございました。
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1
投稿者:ゆき
地域:埼玉県
2021年04月18日 15時08分
一括査定でお電話いただきました。
始終威圧的で、これは無理だと思って断りを入れると、「じゃあなんで一括査定にしたんですか?高くで売りたくて登録したんじゃないの?なら一社にすればよかったんじゃないすか?」とタメ口もこみで怒鳴られました。
企業側の対応とは思えなかったので、断って正解だったなと。
おすすめしません。キレられます(笑)
始終威圧的で、これは無理だと思って断りを入れると、「じゃあなんで一括査定にしたんですか?高くで売りたくて登録したんじゃないの?なら一社にすればよかったんじゃないすか?」とタメ口もこみで怒鳴られました。
企業側の対応とは思えなかったので、断って正解だったなと。
おすすめしません。キレられます(笑)
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5
投稿者:コロちゃん
地域:札幌市東区
2021年04月16日 23時38分
今回初めてディーラー以外での売却をしました。
一括査定サイトで紹介があった3社に査定依頼。
査定額は、ほぼ同じ。ディーラーより25万〜30万ほど高く見積もられた。
くるナビさん以外の2社はテレビCMでお馴染みの2社。
2社とも車を褒めまくる。悪い気はしない。
でも、有名買取業者の営業は、このコロナ禍でマスクもしていない。この時点でお引き取り頂いた。非常識極まりない。
もう一社は店長らしき人物と何度もコソコソ電話していたが、一向に査定額は上がらない。一旦保留。
最後に、くるナビさんに来て頂いた。
担当は、物腰も柔らかく人当たりも良く、変にギラギラとした”買いたい感“は無い。
だが、誠実を絵に描いたような人柄。
ものの30分で持ち帰ってもらった。乗ってきた車は、そのまま代車として置いていってくれた。
特筆すべきは、ここから。
ディーラーの不手際で、新車の納車がひと月伸びた。
嫌な顔1つせずに代車を延長してくれた。
所が、今度は購入車種のマイナーチェンジ発表。
納車が半年伸びた。それでも代車は延長してくれた。
レンタカーを借りていたら、大変な金額だ。
結果的に大正解の選択だったと思う。
今回は勉強になった。
ディーラー査定とは大幅な乖離がある事。
口コミで悪評書いてる人は同業他社である可能性が極めて高い事。
専門買取業者が安心だと言う事。
月末に納車が決まった。ありがとね。
一括査定サイトで紹介があった3社に査定依頼。
査定額は、ほぼ同じ。ディーラーより25万〜30万ほど高く見積もられた。
くるナビさん以外の2社はテレビCMでお馴染みの2社。
2社とも車を褒めまくる。悪い気はしない。
でも、有名買取業者の営業は、このコロナ禍でマスクもしていない。この時点でお引き取り頂いた。非常識極まりない。
もう一社は店長らしき人物と何度もコソコソ電話していたが、一向に査定額は上がらない。一旦保留。
最後に、くるナビさんに来て頂いた。
担当は、物腰も柔らかく人当たりも良く、変にギラギラとした”買いたい感“は無い。
だが、誠実を絵に描いたような人柄。
ものの30分で持ち帰ってもらった。乗ってきた車は、そのまま代車として置いていってくれた。
特筆すべきは、ここから。
ディーラーの不手際で、新車の納車がひと月伸びた。
嫌な顔1つせずに代車を延長してくれた。
所が、今度は購入車種のマイナーチェンジ発表。
納車が半年伸びた。それでも代車は延長してくれた。
レンタカーを借りていたら、大変な金額だ。
結果的に大正解の選択だったと思う。
今回は勉強になった。
ディーラー査定とは大幅な乖離がある事。
口コミで悪評書いてる人は同業他社である可能性が極めて高い事。
専門買取業者が安心だと言う事。
月末に納車が決まった。ありがとね。
5
投稿者:「とらさん」
2021年03月11日 12時09分
メール登録後、丁寧な電話を頂き、しかもすぐに(1時間くらいで)家まで来ていただき、とても良かったです。営業担当の対応については、今回店長さんの対応でしたから、それはそれは丁寧でした。完璧でした。他の会社と競合になりましたが、私から他の数社の会社の査定金額を正直に申し上げたところ、それを汲み取っていただき、満足できる価格にしていただきました。とても感謝しております。ありがとうございました。
21人のお客様が役に立った
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5
投稿者:「手打ちうどん」
2021年02月16日 16時48分
対応も早くて熱意が感じられたので他の会社の査定をキャンセルしてくるなびさんに決めさせていただきました。担当のKさんもユニークな方で知識も豊富でしたので、安心でした。また何かあった時はお願いしたいと思います。
20人のお客様が役に立った
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5
投稿者:『オリゼー』
2021年02月16日 16時01分
・当日の朝にご連絡を頂き、私の希望通りの時間にお越し頂ける事になり非常に助かりました。
・査定の前にもご連絡を頂き、私が早めに査定を開始できる旨を伝えると、時間を早めてお越し頂き、とても助かりました。
営業対応に関して
・まずは査定の流れを丁寧に説明して頂きました。記録簿や車体状態はかなり念入りに見られているようでしたが、他社に比べてさほど時間は掛からなかったように感じます。
・査定結果も他社によくあるような安い金額から交渉で...ではなく、ズバリ高い金額を提示して頂いたので即決しました。あまり時間もかけたくなかったので非常に助かりました。
・車両受け渡しは翌日すぐに来て頂き時間も私の希望に合わせて頂きました。振り込みも指定日通りで、安心しました。全てにおいて迅速丁寧なご対応に感謝しています。また機会があれば是非お願いしたいと考えております。ありがとうございました。
・査定の前にもご連絡を頂き、私が早めに査定を開始できる旨を伝えると、時間を早めてお越し頂き、とても助かりました。
営業対応に関して
・まずは査定の流れを丁寧に説明して頂きました。記録簿や車体状態はかなり念入りに見られているようでしたが、他社に比べてさほど時間は掛からなかったように感じます。
・査定結果も他社によくあるような安い金額から交渉で...ではなく、ズバリ高い金額を提示して頂いたので即決しました。あまり時間もかけたくなかったので非常に助かりました。
・車両受け渡しは翌日すぐに来て頂き時間も私の希望に合わせて頂きました。振り込みも指定日通りで、安心しました。全てにおいて迅速丁寧なご対応に感謝しています。また機会があれば是非お願いしたいと考えております。ありがとうございました。
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投稿者:『フォレスポ』
2021年02月09日 21時20分
初期電話対応から、お約束した査定日時など、年末にも関わらずー切遅れがなく、こちらとしても非常に助かりました。営業担当について本当に気持ちのよい取引をさせて頂いただきました。こちらの質問に関しても、とてもわかりやすく回答いただき、好印象を持てました。その他について2点ほど。1点目は振込日が他社と比べて遅いのが非常に気になりました。お振込は日時しっかりと守られており、不満はなく、振込までの過程の説明は営業担当者さんより丁寧に説明していただいています。小さなことかもしれませんが、振込までの過程を1枚の紙にまとめて、約款と一緒に資料としていだだけると、より安心した取引ができるのかなとも思いました。2点目は代車の車検に記載のナンバーが、実車と異なっているのが気になりました。営業担当者さんには、質問攻めでいろいろご迷惑をおかけしました。また機会があれば、査定のご相談させて頂きたいと思います。代車の返却までよろしくお願い致します。
5
投稿者:クラウン
2021年02月09日 16時34分
スムーズな対応ありがとうございました。営業担当の方は丁寧で優しい印象の方でした。アポイントメント当日も到着前にしっかり連絡をくださって真摯に対応していただきました。色んな会社と比較した上でくるなびさんが一番高かったので買取価格にも満足しています。書類の手続きにも臨機応変に対応してくださり助かりました。それから真面目に査定してくださっている姿勢も伝わってきました。車に関することも手続きのことなども細部まで教えてくれて感謝しています。くるなびさんに愛車を売却出来て良かったと思っております。本当にありがとうございました。
5
投稿者:H氏
2021年02月09日 14時52分
ネットの口コミを見ると不安な面があったのでしたが、担当していただいている査定員さんのおかげで安心して売却することができました。知人にも勧めたいし、機会があればまた利用させていただきたいです。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ぴろぴろ
2021年02月09日 13時43分
アポインターは、他より高く買ってくれそうな気にさせてくれた。査定員は、いい条件を出して決めたいという気持ちが伝わってきた。それで勢いもあり決めることができた。結果満足している。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:「K.F」
2021年02月03日 17時30分
アポイントにつきましては、一番最初に電話をいただき、即日出張査定となりましたが、全く車買取について知識のない私に担当の担当者さんに丁寧に車買取業界全体の話や他社との違い等もご説明いただき、とても理解しやすく信頼を置くことが出来ました。査定額についても想定より高値で提示して頂けたこともあり、迷いもあった中でしたが結果ぐるなびさんにお引取り頂けて良かったと思っています。
担当者さんも当日中に代車手配をしてくださったり、諸々の手続き等も迅速に進めていただき電話でのご対応なども良かったです。敢えて苦言を呈するのであれば、確認漏れなどによる事後の書類送付があったことがありましたが、それ以外は対応がとても良かったと思います。
大切に乗っていた車が次のオーナーさんにまた大切に乗って頂けることを祈っています。この度はありがとうございました。
担当者さんも当日中に代車手配をしてくださったり、諸々の手続き等も迅速に進めていただき電話でのご対応なども良かったです。敢えて苦言を呈するのであれば、確認漏れなどによる事後の書類送付があったことがありましたが、それ以外は対応がとても良かったと思います。
大切に乗っていた車が次のオーナーさんにまた大切に乗って頂けることを祈っています。この度はありがとうございました。
16人のお客様が役に立った
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