買いクル 名駅店のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
買いクル 名駅店
5
2023年04月25日 16時47分
今回利用しました
愛想がよく、とても雰囲気が良い感じの企業様でした。
是非また次回も利用したいです。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買いクル 名駅店
1
2023年01月16日 23時25分
買い取り金額が安すぎて驚きました。
ブランドの時計も『オマケ程度のもの』と言われました。
引き取って貰ったゲームソフトは雑に玄関床に置かれ、洋服に関しては一切手も触れず0円。新品の雑貨類も全て0円。査定結果を伝えられた後はこちらの意見を聞ききもせず0円の物はこちらで回収させていただきますと話を進められて意味が分かりませんでした。粗大ゴミで出すとお金かかるもの(昔の家電など)それだけ引き取って貰うのが買いくるの有効な使い方です◎
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買いクル 名駅店
1
2022年12月18日 23時17分
わりと綺麗な状態の品物を何点か買取依頼しましたが、少しの傷でも買取できないと言われ、ひとつも買取してもらえませんでした。事前にメールで写真を送っていたのですから、その時に一言言ってほしかったです。逆に皆さんはどんな品物なら買取してもらえたのか気になります。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買いクル 名駅店
4
地域:名古屋市
2022年11月24日 17時41分
カラーボックスなどの値段が付きにくい商品の買取を行って下さり有り難かったです。
また、電話だけでなくLINEでもやり取りや査定結果がわかるのは手軽で良いなと感じました。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買いクル 名駅店
1
2022年09月12日 12時01分
ベッドとマットレスの査定をして頂きました。
事前に写真、サイズ、購入年数等お伝えした際の査定額と当日の買取額に差がありすぎます。
理由を聞いたところ、作業代、ガソリン代、販売までの保管代、等の費用を加味して減額したと言われましたが、見積もりした段階でモノはわかってるのに、当日、不当な理由で減額されたと感じました。
こちらの業者は「査定額=モノの価値」らしく、そこから諸経費を減らされた金額が当日の買取金額になるそうです。
2週間待ち、来ていただきましたが、失敗しました。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買いクル 名駅店
5
2022年09月11日 15時09分
洗濯機、冷蔵庫など買い取っていただきました。
他の業者では価格が付かなかったものも買い取っていただけたので満足です。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った