アートアンドビーツのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「宅配」で7件のクチコミを表示中です
アートアンドビーツ
5
2022年07月27日 23時18分
急な出費でお金が必要になり仕方なく愛機を手放すことになったのですが、担当者の対応が丁寧でこのお店ならおまかせできると思いました。

仮査定時点で上限だけでなく下限も提示していただけるのは査定後のキャンセルが何かと面倒な宅配買取においては嬉しいです。
最終的な査定額についても減額理由が明確で納得できるものでした。
査定内容の説明にも楽器と所有者への気遣いが感じられて良かったです。

また機会があればお願いしたいと思います。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アートアンドビーツ
5
地域:大阪市
2021年09月16日 14時31分
40年前に買ったエレキギターを売りました。

海外にも販売ルートを持っておられるそうで、他の業者よりかなり高く査定していただきました。
電話でのやり取りでしたが、さすが楽器を専門に取り扱っておられるだけあって、査定の説明も納得できるものでした。
宅配で買い取っていただいたのですが、最終査定価格提示、梱包材の受け取り、集荷、取引成立後の入金とストレスなく順調にできました。

個人的には、楽器の売却に関しては、あれこれ他の業者にあたりをつける必要がなくなりました。






0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アートアンドビーツ
5
地域:横浜市
2021年08月19日 13時16分
gibsonのギターを高価買取していただきました。まず写真で見ていただき、他のどの業者より査定が高かったです。その上で査定額以下であれば無料で返送ということで宅配キットを用意していただきました。全てラインでのやり取りで済み、簡潔でいて丁寧でした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アートアンドビーツ
5
2021年06月21日 12時19分
Kemper Profiler Power Rack(アンプヘッド)とPaul Reed Smith Mira Lilac(ギター)を売りました。

某大手買取業者さんより少し高い仮査定金額を出していただいたのですが、その少し前に別の業者さんに相場よりかなり高い金額を提示され、不安になって調べたらその業者さんに対して「本査定に出したら一気に金額が下がって、キャンセルしたら商品がぐちゃぐちゃな状態で返ってきた」という口コミを見つけてしまって不安になっていたため、慎重に進めさせてもらう事にしました。

まず、アートアンドビーツさんのヒカカクでの口コミは概ね良い評判が並んでいましたし、Googleの口コミも数は少ないがまずまずというところでした。

その後、「オンラインで査定し、下限額を引き上げます」という提案をもらっていたのでFaceTimeでビデオ通話して商品を見てもらい、「今回見た限りは状態は良さそう」という事で実際に下限額を引き上げてもらい、「そもそも動かない、などという致命的な問題がなければ、その下限額以下にはなりません」という旨の約束をしてくれました。

そして、アンプヘッドの方は大手さんの買取査定を依頼済だったこともあったのでアートアンドビーツさんには待ってもらって一旦そちらに出し、ギターのみをアートアンドビーツさんに送ったところ当初の上限近くで買取・入金まで進みました。

ギターの方をいい感じに進めていただいたのと、それまでのやりとりの印象などでも信用して良いと判断し、大手さんの本査定(そちらの結果も仮査定の上限額でした)をキャンセル・返送してもらい、アートアンドビーツさんに送り直して、無事仮査定の上限金額を入金してもらいました。

宅配買取では商品を送ってしまうため、特に今回のアンプヘッドの様な高額商品では慎重に業者さんを選んだ方がいいと思いますが、自分の体験的にはアートアンドビーツさんは信用して良いと思いました。信用を得るために努力してくれる感じがしました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アートアンドビーツ
5
地域:愛媛県
2020年09月11日 17時11分
宅配にて、査定していただきました。
商品はタカミネねエレアコPTu141C-TBSで、試用期間約半年の美品でした。宅配の専用キットを無償にて送って下さり送料も無料でした。
その後査の詳細を具体的に詳しく説明くださり、納得のいく気持ち良いお取引ができました
因みに査定金額は85千円でした。
他社にも何件か査定見積りいぢきましたが、一番よかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アートアンドビーツ
5
地域:埼玉県
2020年09月04日 13時34分
ヤマハ フルートを買い取りしていただきました。
遠方のため今回は宅配での買い取りでしたが、品物の発送から入金まで数日のうちに迅速に完了しました!
査定額も詳しく説明いただき、こちらの希望に近く満足な価格でした。何より担当スタッフの方の丁寧な対応のお陰で安心して取引きできました。
はじめは自分でネットオークションなども考えていましたが、アートアンドビーツさんにお願いして大正解でした!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アートアンドビーツ
1
2017年02月21日 00時09分
某サイトで評判が良かったようなので宅配買取を頼んだが、梱包材がめちゃくちゃ薄いダンボール一枚でしかも明らかに長さが足りないので自分で継ぎ足す羽目に(普通プチプチも一緒に送ってくるだろ!)。
細かく揚げ足とるような査定をしてジャンク扱いに持ち込もうとするし型番も間違えるし全く信用のできない業者だった。
返却もプチプチなしで送った段ボールそのままで送ってくるのでケースが傷だらけになった。電話はガチャ切りするし最低な業者。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った