買取ボーナスキャンペーン

アバハウス・ドゥヴィネット古着の買取相場・査定情報まとめ

読了目安:8分
更新日:2019/10/22
公開日:2019/05/14
0のお客様が役に立ったと考えています

上質さにこだわった、ベーシックで洗練されたカジュアルスタイリングを提案しているレディースブランド、アバハウス・ドゥヴィネット( Abahouse Devinette)はトレンドアイテムを豊富に取りそろえている。そんなアバハウス・ドゥヴィネットの使用しなくなった洋服やバッグ、小物類がある人もいるだろう。

売却する予定の人は、本記事で紹介する買取相場や査定情報を参考にしてもらいたい。もっと高値で売れるように、高価買取のポイントにも触れているので売るときの役に立ててほしい。

アバハウス・ドゥヴィネット古着の買取相場・査定情報まとめ

あなたの衣類・古着・洋服・靴の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

アバハウス・ドゥヴィネットの概要

アバハウス・ドゥヴィネットは、アパレルメーカーの株式会社アバハウスインターナショナルから登場したレディースラインのブランドである。ここではアバハウス・ドゥヴィネットに関連する概要や、中古業界での需要性について述べていく。

アバハウスインターナショナルとは

1978年に基盤となる人気メンズカジュアルブランド、アバハウスからスタートしてアバハウスインターナショナルが設立したのは1986年である。それ以来、メンズやレディースと、年齢層やその時代に合った多彩なブランドが30種類以上誕生している。

代表格となるブランドは、アバハウスやアバハウス・ドゥヴィネットをはじめ、ルージュ・ヴィフやカリテ、デザインワークスなどがある。衣料品だけではなく、レディース雑貨ブランドやインテリア雑貨ブランドなど幅広いラインを展開し、自分らしいファッションやお洒落なライフスタイルを提案し続けている

アバハウス・ドゥヴィネットとは

アバハウス・ドゥヴィネットが発足したのは1988年である。シンプルであること、上質であること、自分らしくあることをコンセプトに大人の女性を主役としたブランドを立ち上げた。デザインやシルエット、質感とともに上質でオフィスシーンにぴったりなセットアップやスカート、ジャケットなどのアイテムがある。

休日や旅行にぴったりな大人カジュアルのジーンズやカットソー、アウターなどアイテムも豊富だ。オンオフといろんなシーンに適したコーディネイトを存分に楽しめる。衣類だけではなくさまざまなスタイルにマッチするバッグ、靴やアクセサリーなども取りそろえている。

アバハウス・ドゥヴィネットは買取できる?

アバハウス・ドゥヴィネットは長年の実績を有するアパレルメーカーのブランドであり、大人向けの有名雑誌にも商品が掲載される機会が多く、業界や一般的にも知名度が高い。中古市場ではアバハウス・ドゥヴィネットの取引実績は多数あり、アバハウス関連のブランドを買取強化しているお店もある。まだ使用できそうなアバハウス・ドゥヴィネットの古着があるならこの機会に買取を検討してみると良いだろう。

参考買取相場、査定情報

アバハウス・ドゥヴィネットを売ろうと考えているなら、事前に買取相場を知っておくことは必須である。相場を把握していなければ、査定結果が出たときにその金額が適正なのかどうかがわからない。

ここでは、2019年4月時点にリサーチした買取価格をご紹介する。相場価格はシーズンや流行りなどにより日々変動するため、目安程度に参考にしてもらいたい。

アバハウス・ドゥヴィネットの買取相場

  • ・フリルメディア丈タフタスカート ブルー:500円
  • ・デーパートパンツ グレー:900円
  • ・カットコンビアシメワンピース:500円〜1,800円
  • ・冬物コート、ダウン:1,500円〜10,000円

特にカットソーやトップス、ニット、春夏物のスカートやパンツは元々の商品価格が低いので、査定価格は1,000円以下になるアイテムが多く見受けられた。高価買取になりやすいアイテムは、コートなどの冬物のアウターである。高品質で丈夫な革製品のジャケット、小物類も商品価値が高いため、高値の査定額がつくだろう。

査定基準について

アバハウス・ドゥヴィネットのアイテムを売りに出すときは、どんなポイントを重視すれば良いのだろうか。買取店によって査定基準は異なるが、主な共通ポイントを紹介しよう。

  • ・商品の状態
  • ・小物類の破損やキズの具合
  • ・付属品の有無
  • ・トレンド、デザイン、シーズン
  • ・中古市場や過去取引の相場

上記がよくチェックされるポイントである。状態が良好なアイテムほど買い手がつきやすいため、買取に出すと高く売却できる。状態が良くなくても改善する方法はあるので、後述で説明する高く売る方法を見てもらいたい。あまりにも状態が悪い品物だと買取不可になることもあるので事前に査定依頼をして、売れるかどうかを確認しておくと良いだろう。

買取業者

ここでは古着に特化した買取店や、アバハウス・ドゥヴィネット古着の取引実績のあるお店をご案内しよう。

リファスタ(Refasta)

リファスタ(Refasta)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305501007069号
住所
東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

リファスタは、アバハウス・ドゥヴィネットのワンピースやセットアップ、アウターなどの多種多様なアイテムの取引実績がある買取店である。古着の売り方は主に、東京都池袋にある店舗へ直接持込をする店頭買取、お家で取引が完結する宅配買取があり、条件付きで出張買取にも対応している。

宅配買取は自宅にあるダンボールや紙袋、布袋を利用して品物を送ったり、宅配キットを使うことも可能である。査定料やキャンセル料、宅配料や宅配キット料は全て無料のサービスだ。宅配キットは配送補償がついているので安心して利用できる。ブランド知識のある優秀な鑑定士が在籍しているので、適正に査定してもらえるのがメリットだ

ワンダーレックス

ワンダーレックス
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ガラケー、iPhone、Androidスマホ
地域
千葉県、静岡県、栃木県
送料
無料
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
査定結果承認後、最短即日~2日以内
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
茨城県公安委員会許可 第440118A000373号
住所
茨城県土浦市蓮河原新町4181
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ワンダーレックスは、茨木・千葉・群馬・栃木・三重・静岡・愛知県を主に総合リユースショップを展開している。どの店舗も大型店で、広々とした店内にはいろんなバラエティに富んだアイテムを置いており、さまざまなブランドの古着も多く取り扱っている。

ブランドの古着を売りたいときは品物を店舗まで持っていく店頭買取、WEBから手軽に依頼できる宅配買取、電話1本でお家まで訪問してもらえる出張買取などの3つのスタイルから都合の良い方法を選択できる。今人気の宅配サービスは査定料から配送料、振り込み手数料やキット代が全部無料で利用できる。

宅配買取は年間50万件以上の買取実績があり、自分の都合で買取ができる方法で忙しい人に大変好評なサービスだ。ブランド古着の分野に詳しい専門鑑定士が査定を担当するので、的確で高値の買取が期待できる。店舗でのイベントや買取キャンペーンも開催していることも多いので、ホームページをチェックしてみよう。

0役に立った

高価買取のポイント

アバハウス・ドゥヴィネットの古着を売るときは、査定依頼をする前にいくつか準備することがある。高価買取につながるポイントになるので、ぜひ査定に出す前にチェックしておこう。

付属品を一緒に売る

付属品の有無はどこのお店であっても査定基準の一つになっている。査定額を左右する要素になるため、あるだけ用意してそろえて売ろう。アバハウス・ドゥヴィネットの洋服やバッグ、アクセサリーなどの商品が入っていた袋や化粧箱、証明書など、付属品をそろえると査定のプラス評価になる。

例え一式の付属品がそろっていたとしても、箱にキズやへこみがあったり付属品が汚れていたりすると査定額が下がる。付属品はキズがつかないように大切に保管しておこう。

買取に出す前にお手入れをする

鑑定士も人間なので、すぐに取れるようなホコリや汚れがついている物を出されるのは嫌な気分になるものだ。もちろん、販売する前には業者側でキレイにするが、スタッフの手間や時間がかかる分査定額も減額になる。査定に出すときは、第一印象を良くしておくことが高値で買取できるコツである

衣料は洗濯したり、バッグやアクセサリーは柔らかい布でホコリや汚れを取るだけでも印象はかなり良くなるだろう。キレイにお手入れされている商品ほど高値で売れるので、取れる汚れは落としておこう。

トレンドやデザインの流行が過ぎないうちに売る

衣料品は流行のカラーやシルエット、デザインが毎年のように変わるものである。その年のトレンドやデザインを意識した洋服や雑貨類は、早めに売ったほうが高値の価格が出やすいだろう。もう使用しないと判断した品物は、売る準備を進めたほうが良い

売る時期に気をつける

夏物や冬物などアバハウス・ドゥヴィネット古着はシーズンアイテムがある。そこで気をつけたいのが売る時期である。夏物を冬のシーズンに売りに行っても買取はしてもらえるが、理想の買取金額にはならないだろう。

中古店では冬には冬物の商品を置くので、買取した夏物は倉庫に保管しなければいけない。保管にもコストがかかるため、夏物を冬のシーズンに売ると安く見積もられてしまう。

夏物は春のシーズン、冬物は秋シーズンなど、1つ前のシーズンに売ると高価買取に繋がる。シーズン前の買取は査定額が上がるキャンペーンを実施しているお店もあるので、情報をキャッチして賢く買取を依頼しよう。

まとめ

最後に、相場は変わるものなので、最新の買取相場を把握しておくことが大切である。自分の売りたいアバハウス・ドゥヴィネットのアイテムが、現在どれくらいの平均相場なのかは、複数の買取店の査定結果を比較すればわかる。最低3社~5社ほどの買取店の査定金額をよく見て、最も好条件を出してくれたお店で買取をすると良いだろう

一括査定サービスを利用すれば、時間や手間をかけずに一度に複数の査定結果を知れる。そういった便利なツールを利用するのもおすすめだ。各買取店の査定結果を買取店の鑑定士に伝えて値段交渉すると、査定金額よりもさらに高値で売ることも可能な場合もある。希望金額で交渉したり、上手に賢く取引をするのも高く売る一つの手である。

0役に立った

衣類・古着・洋服・靴の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
業者名リファスタ(Refasta)ワンダーレックス
評価スコア
5.0
1.99
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)
現金化スピード店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込査定結果承認後、最短即日~2日以内
梱包材無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの衣類・古着・洋服・靴の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 付属品(736)
  • 査定基準(2725)
  • まとめ(5061)
  • 古着(153)
  • 比較(2266)
  • 宅配買取(2420)
  • 出張買取(1588)
  • 店頭買取(1376)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する