買取ボーナスキャンペーン

【パナソニック カメラ】LUMIXの買取相場・高額査定情報

読了目安:18分
更新日:2022/12/02
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

パナソニックが発売する人気カメラシリーズ「LUMIX」。もしもLUMIXを売却しようと考えたときに、どのような部分が高額査定のポイントとなるのだろうか。あらかじめ知っておけば買い取りに出すときに役立つだろう。

LUMIXの高価買取商品には、LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット、LUMIX DC-GH5 ボディ、LUMIX DC-GH5S ボディ、LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキットなどがあり、いずれも2021年4月時点において、新品状態であれば10万円以上の査定額がつく可能性がある。

ここでは査定に役立つよう、高額査定のポイントと参考買取相場についてまとめてみたので確認していこう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのカメラ・レンズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

できるだけ早く買取依頼するのがポイント

パナソニックのLUMIXを高額査定してもらうには、できるだけ早い時期に売却するのが大切だ。特にデジカメは商品の入れ替わりが早く、今新しい商品でもあっという間に旧作になってしまう。旧作になってしまうと買取価格が下がってしまうので、高く売ることができないのだ。

商品の入れ替えの時期などを把握しておくことが重要になってくる。新商品が発売されてからだと買取価格が落ちる傾向になるので注意しよう。

もし高額査定を期待するのなら、新作のうちにすぐに売るのがベストだろう。新作でなくても使わなくなったら、なるべく早い時期に売却しよう。早い時期に売るほど高い査定となるのがカメラの基本なのだ。

購入時の状態に近づけてパナソニックLUMIXを査定に出そう

動きが重い・ズームやボタンが効かない・ミラーの扉が開かないなど性能に問題がないかどうかなどなど。デジカメとして使えることが、パナソニックLUMIXの最低限の買取条件になる。購入時のようにすべての動作が正常であれば高額買取の対象になるのだ。

起動不能、動きが遅いカメラも買い取ってもらえる

ただし、起動できない場合はもちろん、動きが重い場合など動作に異常を感じたとしても査定業者でチェックしてもらうと安心である。修理して改善されるようなら買取してもらえることもあるので、どのようなカメラでもまずは査定に出すのが大切なのだ。動作不良でも諦めずにまずは査定をしてもらおう。

汚れはなく、綺麗にしてあること

手あかやほこり・ベタつきなどの汚れがないことも高額査定のポイントになる。自分で落とせる汚れはしっかりふき取って、購入時のようにきれいにしておくことが大切だ。

日頃から手入れをしておくことが重要となる。手入れの際には水拭きやクリーナーなどを使うと故障の原因になってしまうので、乾いた布でやさしく汚れを拭き取っておこう。

パッケージ・取扱説明書・保証書・充電器など付属品をそろえよう

最後はパッケージ・取扱説明書・保証書・充電器・付属品など、LUMIXの購入時の付属品をそろえて買取に出そう。ひとつでもかけてしまうと、安く買取されてしまう可能性がある。すべて揃えるのが高額査定のポイントになるので、ぜひチェックしていただきたい。

なお、このポイントは全ての家電買取に言えることなので、開封した際に付属品は全て同じところに保管しておくように心がけよう。

専門業者で査定してもらうのは一番の高額査定の秘訣

買取依頼する業者によっても、査定金額に差が出てくる。カメラ専門の買取業者で査定してもらうのが、一番の高額査定の秘訣だろう。リサイクルショップなどでは安く買取されてしまうデジカメも、専門業者なら高く売れるのでぜひ専門店での買取をお願いしたいところだ。

専門の鑑定士は、LUMIXひとつひとつの状態や性能を確認しながら買取をおこなう。それに対し、リサイクルショップでは一律価格で買取することもあるので安く買取されてしまうおそれがあるのだ。そのため、高価査定を目指すのならカメラ専門の買取業者で売ることをおすすめしたい。

0役に立った

コスト削減している業者を選ぶのも高額査定の秘訣だ

営業面で、コスト削減しているカメラの買取業者を選ぶのも高額査定の秘訣だと言える。コスト削減されている場合、買取価格が高くなる傾向になるのだ。

例えばネット宅配買取のみしかおこなっていないところは、実店舗を持たないため人件費や家賃などの経費がかからず安く経営することができるだろう。

よって、コスト削減ぶんを買取価格に反映させられるためパナソニックLUMIXの高額査定につなげられるのだ。実店舗がない業者すべてが高く買取してくれるのではないが、確実にひとつの目安になるだろう。LUMIXを買取してもらう際には、店舗の営業形態にも気を遣ってみるといいだろう。

パナソニックLUMIXの参考買取相場

それでは、パナソニックLUMIXの参考買取相場を紹介しよう。買取相場を知っておくことは、デジカメ等の商品を売却するうえで確実に役立つので確認しておいてほしい。ただ新品に近い状態の価格なので、状態がよくないものはさらに買取価格が下がってしまうことを理解しておこう。

買取価格表

商品名買取価格
LUMIX DMC-FZ1000 37700円
LUMIX DMC-TX1 58700円
LUMIX DMC-TZ85 32200円
LUMIX DMC-LX100 42400円
LUMIX DMC-SZ10 4700円
LUMIX DMC-FZ300 42500円
LUMIX DMC-TZ57 12500円
LUMIX DMC-CM10 66800円
LUMIX DMC-TZ70 27400円
LUMIX DMC-CM1 67600円
LUMIX DMC-FZ70 21000円
LUMIX DMC-FZ200 26800円
LUMIX DMC-TZ55 9800円

買取のコツまとめ

このように、パナソニックLUMIXの高額査定のポイントはなるべく早く買取に出すこと・新品に近い状態で買取に出すこと・専門業者で買取してもらうこと・コスト削減している業者を選んで査定に出すことなどがあげられる。

参考買取相場を目安に、なるべく高く買取してもらえるよう努めるといいだろう。

0役に立った

おすすめデジカメ買取業者まとめ

先ほど述べたように実店舗を持たない業者がおすすめだ。宅配買取であれば、家にいながら買取査定に出すことができる。コスト削減している買取業者であれば高額査定も夢じゃないだろう。

トリオカメラ

トリオカメラ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ビデオカメラ・GoPro、双眼鏡・天体望遠鏡、防犯カメラ・監視カメラ
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後2営業日以内に査定し、金額合意後当日〜翌3営業日までに振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621240132977
住所
大阪府大阪市此花区朝日2丁目18-8 此花工業会3F-99
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
カメラ・レンズは下取りより高額買取
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

カメラ・レンズのネット宅配買取を専門にしているトリオカメラは、カメラ・レンズだけでなく、三脚やストロボなどのアクセサリーなどの買取もおこなっているネット専門の宅配買取業者である。

無店舗経営でコスト削減

買取上限価格」という表現はせず、カメラ・レンズの状態を聞いた上で、最初から実際とほぼ変わらない査定価格を伝えてもらえるので、商品を送った後の本査定での大幅な減額でガッカリ...などがなく、安心・納得して愛用の商品を手放すことができる

また、無店舗経営によるコストの削減、在庫期間の短縮によるコスト削減、適正な相場把握、専門のプロスタッフによる査定などの理由から、業界最高値での買取を実現することができ、スピーディな査定・スピード入金をしてもらえるのもありがたい。

そして、商品の発送や振込手数料、キャンセルの場合の返送料金、宅配キットなどすべてトリオカメラが負担してくれるので、買取に出した側は負担0円で買取に出すことができる。負担なしでお得に買取に出したい方は、ぜひトリオカメラを利用してほしい。

宅配は無料の梱包キットがある

まずは無料査定をおこなう。ホームページ上の無料査定のページで、メーカー名、商品名、型番、商品の外観状態、動作状態を入力する。また、付属品の欠品についても入力する。それらの情報を元に仮査定が最短30分、遅くても24時間以内にメールで提示される。その査定額に納得したら本査定に申し込む。無料梱包キットが必要な場合はその時に一緒に申し込もう。

無料梱包キットで商品を梱包する。その際にはホームページ上で公開されている、「商品の梱包について」のページを参考に梱包するといいだろう。発送時に商品にキズがついたりすると査定額が下がってしまう恐れがある。念を入れて丁寧に梱包することを心がけてほしい。

梱包が終わったら必要書類もそろえて発送しよう。発送はクロネコヤマトの宅急便の着払いで発送する。もしくはセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニエンスストアからも発送可能だ。

最低価格保証があるので安心

商品が届き次第専門スタッフによる本査定がおこなわれる。本査定が終了後、最終的な買取価格が提示されるので、それに納得すれば取引成立となり最短で当日中に代金が入金される。もし納得がいかずキャンセルとなった場合でも返送料等は業者側が負担してくれるので安心だ。

また、「最低価格」保証をおこなっているのである程度の価格で買取してもらえる。下取りよりも高額な買取を求めるなら、ぜひこちらを比較検討の材料にいれてほしい。

カメラ高く売れるドットコム

カメラ高く売れるドットコム
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ビデオカメラ・GoPro、双眼鏡・天体望遠鏡、防犯カメラ・監視カメラ
地域
神奈川県、福岡県、宮城県
送料
無料
状態別の
買取価格
商品の状態に応じて異なりますので、一度ご相談ください。
現金化
スピード
出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取時の梱包キット有り
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可  第307730608365号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
https://www.takakuureru.com/faq.html
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店頭にアルコールを設置しております。
LINE査定
なし

全国対応のカメラ買取専門サービス、「カメラ高く売れるドットコム」。累計100万人以上の買取をおこなっている人気サービスだ。無料の事前査定、全国対応の宅配、出張買取、最短当日のスピード集荷といった迅速で便利な対応が人気の理由となっている。

ありとあらゆるカメラ用品を買取している

買取対象商品はデジタルカメラはもちろん、一眼レフカメラ、ビデオカメラといったものからカメラ三脚、雲台といったアクセサリー、天体望遠鏡や防犯カメラなどカメラに関する商品全般を取り扱っている。まとめて色々なものを買取してほしい場合に利用して欲しい。

査定は簡単だ。Web査定電話査定をおこなっているので好きな方を選んでほしい。ウェブ査定はホームページ上のフォームから商品情報を入力する。必要な情報は商品名、商品状態、型番、付属品といった基本情報だ。電話の場合も同じで商品の情報を伝えて仮査定の値段を出してもらう。

柔軟な買取方法が魅力

買取方法は3つ。宅配買取と出張買取と店頭買取だ。宅配買取の場合は仮査定後、家に無料の宅配キットが届くのでそれに梱包する。商品を梱包する際には商品をキズつけないように細心の注意を払って梱包しよう。宅配キットに同封されている集荷番号へ連絡すると自宅へ集荷に来てくれる。

商品が到着後本査定をおこない、査定額の確認をおこなう。査定額に納得すれば代金が銀行に振込まれる。出張買取の場合、仮査定後、出張日を予約する。予約日にスタッフが来てくれてその場で査定、現金での代金支払いとなる。

店頭買取も仮査定をおこなってからの来店となる。商品を持ち込み、その場で動作確認を行う。確認がとれたら現金での代金支払いとなる。店舗は東京、横浜、埼玉、仙台、名古屋、大阪、神戸、福岡にあるので自分のいける場所を選んで持ち込んで欲しい。

99.7%の満足度を誇る買取サービスを一度利用してみてはいかがだろうか。

カメラのキタムラ

カメラのキタムラ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、iPhone
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2~3営業日以内に査定額を通知。買取金額にご同意後、2~3営業日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い(店舗の状況によっては、査定・買取りまでお日にちをいただく場合がございます) 出張:その場で現金化(買取金額によっては振込対応になる場合もあり)
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
高知県公安委員会古物商許可番号第831010001283号
住所
神奈川県〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
・返送料も無料。集荷キットも送られてくる。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

カメラのキタムラは、全国に1000店舗以上を構える大手カメラ買取店だ。カメラ業界では知らない人はいないぐらい高いネームバリューを持ち、はじめての人からリピーターまで安心して利用できる業者として人気がある。

買取品目はデジカメや一眼レフカメラ、レンズや古いフィルムカメラまで幅広く対応している。ニコンやキャノン、LUMIXやFUJIFILMなどを強化買取しているため、種類によっては高価買取が狙えるだろう。

宅配買取は専用の梱包キットを利用

買取方法は宅配・店頭の2つがあり、店舗が近くにない場合は宅配買取を利用してみよう。宅配では査定申し込み後2~3日営業日以内に査定結果が通知される。その後、買取金額に同意した場合、2~3日以内に振り込みがおこなわれる。

さらに、宅配買取には専用の梱包キットがあるため、破損の心配などをすることなく買取に出せる。流れとしては、梱包キットを申し込み、必要書類と買取品を梱包した後、商品を発送。その後、査定を経て、同意すれば入金という流れだ。送料も無料、査定額に納得できなかった場合のキャンセル料なども無料なので、気軽に査定依頼ができるだろう。

カメラ業界のパイオニア的存在

店頭買取の場合は、直接店舗に持ち込むことでその場ですぐ現金を受け取れる。それぞれの店舗で店頭スタッフが速やかに査定し、買取金額を提示してくれるため、スピーディーに売りたい人は店頭買取を選択してみよう。

ネット中古カメラのパイオニア的存在として人気があり、年間買取実績は30万件以上。どこよりも最高値で買取することに力を入れ、他店より低い買取金額の場合は価格交渉も可能だ。長年に渡る実績とノウハウがあるため、相場に適正な価格で買取してもらえるだろう。カメラの大手買取店で売りたい人におすすめの業者である。

カメラのキタムラの下取り価格は低い?トクトク交換の実態は?
更新日 : 2022/08/19

マップカメラ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ビデオカメラ・GoPro、双眼鏡・天体望遠鏡、防犯カメラ・監視カメラ
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
¥0-
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭買取の場合、即日入金
振込
手数料
なし
梱包材
あり
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第304360508043号
住所
東京都新宿区西新宿1-12-5 ぶらんしぇビル
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
特になし
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

マップカメラは、日本最大のカメラ専門店である。カメラのキタムラ同様、デジカメから一眼レフカメラ、ミラーレスからフィルムカメラまで買取しており、ほかにも関連アクセサリーや中古レンズの買取にも対応している。

買取価格に自信を持っており、人気のカメラやレンズであれば高価買取が期待できるだろう。LUMIXのカメラの中にも買取強化しているものが多いため、まずは一度査定に出してみるのがおすすめ。マップカメラでカメラ・レンズを購入すれば、買取金額がアップするお得な優待チケットなどもあるため、そうしたサービスも積極的に利用してみよう。

豊富な買取スタイルが魅力

買取方法は宅配・店頭の2種類だ。宅配買取には、段ボールと緩衝材、エアパッキンなどが封入されている「らくらくキット」があり、段ボールがなくても簡単に査定へ出せるようになっている。サイズも小・中・大の3サイズあり、買取に出す商品の大きさから適切なサイズを選んで査定に出そう。送料や査定料はもちろん無料だ。

また、ほかにも商品を先に買取へ出し、その代金で購入する商品の代金に充当する「先取交換」と「下取交換」、買取価格がその場で決まる定額買取システムの「ワンプライス買取」など、他社にはない豊富な買取スタイルが特徴。

リピーターが多いカメラ買取店

店頭買取の場合は、新宿にある「カメラ買取/下取りセンター」に持ち込んで査定してもらおう。こちらも査定料やキャンセル料はかからないため、気軽に査定へ出することができる。はじめての人でも安心して利用できるだろう。

一度買取に出せば2回目以降の買取の手続きが簡単になるため、リピーターも多い。何度でも利用したいと思える買取サービスと、高い買取価格が人気の業者である。迷ったときに利用しておけば後悔することはないだろう。

マップカメラの買取リピーターの仕組みとは?なった方がお得?
更新日 : 2021/01/27

ソフマップ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ビデオカメラ・GoPro、双眼鏡・天体望遠鏡、防犯カメラ・監視カメラ
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
¥0-
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭買取の場合、即日入金
振込
手数料
なし
梱包材
あり
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第304360508043号
住所
東京都新宿区西新宿1-12-5 ぶらんしぇビル
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
特になし
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ソフマップは、パソコン・デジカメ・スマホ・ゲーム・フィギュアなどさまざまな商品の買取をおこなっている業者だ。ほかにも、お酒や楽器の買取などにも対応しており、何でも売れる業者として利用者から重宝されている。

カメラの買取では、ニコンやキャノンをはじめ、ソニーやライカといった高級カメラの買取もおこなっている。もちろん、LUMIXのカメラの中にも強化買取されているモデルがあるので、高値での売却が狙えるだろう。

買取はアプリの「ラクウル」

買取方法は宅配・店頭の2通りの方法で対応しており、査定料は無料。査定額を見てからキャンセルした場合も料金がかからず、返送料も無料となっているので気軽に査定へ出せるだろう。ただし、送料は自己負担となっている点に注意。

買取はアプリの「ラクウル」を利用して申し込みをおこなう。宅配買取の場合は、査定申し込みをすると予定日に運送ドライバーが集荷に来てくれるので、商品を詰めた箱を渡せばOKだ。その後、査定金額を確認し、同意すれば入金がおこなわれる。

ビック買取マネー受け取りで買取金額アップ

売上代金はウォレットに溜まり、ウォレットから現金を受け取る場合に銀行振り込みとなる。ほかにも、「ビック買取マネー」で引き出すこともでき、買取代金の支払いをこちらに選択すると買取金額がアップするのでお得だ。このマネーはソフマップの店舗とソフマップドットコムで利用することができる。

また、ラクウルを利用して買取申込みをする場合は、東京近郊であれば出張買取サービスも申し込むことができるので、東京近郊でまとめ売りなどを希望する場合は、出張買取も選択肢に入れてみよう。店頭買取はその場で現金化なので、すぐに現金が欲しい人は近くのソフマップに持ち込もう。その場合も査定料はかからない。

ソフマップ・ヨドバシ・キタムラでカメラ・レンズの買取価格を徹底比較
更新日 : 2023/06/16

大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋は、ブランド品や貴金属、お酒や楽器、カメラやレンズなどの買取をおこなっている業者だ。ありとあらゆるものを買取している利便性が高い業者であり、他社では断られてしまったものでも問題なく買取してもらえる。

店舗は全国に220店舗以上を構え、年間買取実績も150万件を超えている。買取業界では最大規模の業者として知られ、専門スタッフが1点1点丁寧に査定してくれるだろう。また、買取キャンペーンなどもおこなわれているため、タイミングを合わせることでよりお得に売却が可能だ。

手数料が一切かからない買取方法

買取方法は宅配・店頭・出張の3種類で対応しており、ライフスタイルに合わせた方法を選択できるのがうれしい。宅配買取で出す場合は、専用の宅配買取キットがあるため、カメラなどのデリケートな商品も破損の心配をすることなく買取へ出せる。送料も無料、キャンセルした場合のキャンセル料も無料なので気軽に査定依頼が可能だ。

出張買取の場合は、電話1本で自宅まで査定に駆け付けてくれる。査定前に目安の査定額を知ることでき、査定後にキャンセルすることも可能なので、宅配買取と同じく気軽に出張依頼ができる。もちろん、出張費などの手数料も一切かからない。

店舗によってはタクシー代も無料

店頭買取は全国に展開されている店舗へ持ち込んで査定してもらう。待ち時間が嫌な人は事前に予約をしておけば、店舗へ行ったときにスムーズに査定してもらえるだろう。車で行った場合も、駐車場代やタクシー代がサービスとなるのでお得だ。ただし、タクシー代に関しては店舗によって異なるので、気になる人は事前に確認しておこう。

圧倒的な実店舗ネットワークを持ち、ほかの業者に負けない幅広い商材。長年の実績と経験で蓄積されたノウハウでの査定。大手買取業者で安心して売却したい人におすすめの業者である。

ゲオ、ブックオフのデジカメ評判を比較

日本全国に多数の店舗を持っており、どちらもゲームまたは古本の買取から始まってスマホや家電、カメラの買取りに乗り出している。果たしてデジカメの買取についても査定額は期待できるのか、検証した記事は以下のとおりである。

デジカメの買取価格はブックオフとゲオのどちらが高い?
更新日 : 2022/08/19
ゲオやブックオフのカメラ・レンズ買取価格は業界の中では安い?
更新日 : 2022/08/24

高額買取の対象となる製品名一覧

  • ・LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット
  • ・LUMIX DC-G9 ボディ
  • ・LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
  • ・LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
  • ・LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット
  • ・LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット
  • ・LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキット
  • ・LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
  • ・LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
  • ・LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
  • ・LUMIX DC-GH5 ボディ
  • ・LUMIX DMC-G8 ボディ
  • ・LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
  • ・LUMIX DC-GH5S ボディ
  • ・LUMIX DMC-GX8 ボディ
  • ・LUMIX DMC-GH4 ボディ
  • ・LUMIX DC-GH5M 標準ズームレンズキット
  • ・LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
  • ・LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
  • ・LUMIX DMC-GM1K レンズキット
  • ・LUMIX DC-GF9W-S ダブルレンズキット シルバー
  • ・LUMIX DMC-G6 ボディ
  • ・LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
  • ・LUMIX DMC-GM1SK レンズキット
  • ・LUMIX DMC-GF6 ボディ
  • ・LUMIX DMC-GH2H レンズキット
  • ・LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット
  • ・LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット
  • ・LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット
  • ・LUMIX AG-GH4U
  • ・LUMIX DMC-G5 ボディ
  • ・LUMIX DMC-G7 ボディ

参考:買取wiki

0役に立った

カメラ・レンズの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名トリオカメラカメラのキタムラマップカメラ大黒屋(チケット)カメラ高く売れるドットコム
評価スコア
4.5
3.78
3.69
2.83
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)¥0-無料無料
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)なし無料無料
現金化スピード宅配:商品到着後2営業日以内に査定し、金額合意後当日〜翌3営業日までに振込 宅配買取の場合、査定申込後2~3営業日以内に査定額を通知。買取金額にご同意後、2~3営業日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い(店舗の状況によっては、査定・買取りまでお日にちをいただく場合がございます) 出張:その場で現金化(買取金額によっては振込対応になる場合もあり)店頭買取の場合、即日入金店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込
梱包材無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)あり宅配買取キット有宅配買取時の梱包キット有り
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのカメラ・レンズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する