買取ボーナスキャンペーン

メルカリでデュエマ バラギアラの売買相場はどれぐらい?

読了目安:9分
更新日:2019/09/06
公開日:2019/09/04
0のお客様が役に立ったと考えています

バラギアラはデュエマの拡張パック第4弾に封入されているカードだ。全部で6種類のカードが用意されていて、それぞれ効果が違う。このカードはメルカリや買取ショップで売ることができる。

これからデュエマのカードを売りたい方はバラギアラの買取相場を知っておくと便利だ。ここではバラギアラのメルカリや買取ショップの相場と、高く売るコツを紹介する

メルカリでデュエマ バラギアラの売買相場はどれぐらい?

あなたのデュエルマスターズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

メルカリや買取店での取引価格

さっそく、メルカリや買取店でバラギアラがいくらで売れているのかをチェックしていこう。今回はバラギアラの種類ごとに調査したので、売りたいカードと照らし合わせて参考にしてほしい

暴命天 バラギアラ/ガイアの目覚め

ツインインパクトカード暴命天 バラギアラ/ガイアの目覚めはレアリティがスーパーレアのカードだ。これはDMBD-08 超誕!!ツインヒーローデッキ80 自然大暴走 VS 卍獄の虚無月に封入されていて、この構築済みデッキを購入すれば誰でも手に入れることができる。市場にかなり溢れている商品で、メルカリでは単品ではなくまとめ売りをしている出品者が多い

具体的な販売価格だが、これは2枚~4枚セットだと300円くらいで高いものでも1,500円程度である。市場価格はかなり安い商品でカードショップのトレコロでも81円で売られている。ちなみにトレコロでの買取価格は20円なのでメルカリに比べて非常に安価な金額で取引されている。

天地命動 バラギアラ/輪廻暴聖

天地命動 バラギアラ/輪廻暴聖は拡張パック第4弾超決戦!バラギアラ!!無敵オラオラ輪廻インフィニティに封入されている。メルカリで天地命動 バラギアラ/輪廻暴聖を購入する場合、2枚で888円で売られているものもある。また4枚セットなら1,300円~1,600円程度で取引されている。他のバラギアラとセットのものだと6,000円くらいの金額で取引されている。

トレコロで天地命動 バラギアラ/輪廻暴聖を売ると250円で買い取ってくれる。他のレア度の高いデュエマのカードと比べるとかなり安い金額だ。

天地命動 バラギアラ/輪廻暴氷

水と自然のツインインパクトが天地命動 バラギアラ/輪廻暴氷である。他のバラギアラと比較したときに盤面をいじらず手札とマナを供給できるのがメリットだ。

メルカリで売られている天地命動 バラギアラ/輪廻暴氷は3枚セットで1,500円程度で、4枚セットなら2,000円位の金額だ。他のバラギアラシリーズと比較してやや高めの金額で取引されているカードである。トレコロで売られている天地命動 バラギアラ/輪廻暴氷は250円で天地命動 バラギアラ/輪廻暴聖よりも30円高い。

天地命動 バラギアラ/輪廻暴冥

天地命動 バラギアラ/輪廻暴冥は闇と自然のツインインパクトを持つカードである。メルカリで販売価格を見てみると、単品では777円で売られている。また、4枚セットの商品は2,700円3,000円と比較的高めの金額で取引されているカードだ。

このカードは除去付きのアニメイトとして使えるのが特徴で、黒緑ドルマゲドンと相性も良いことから人気がある。天地命動 バラギアラ/輪廻暴冥は、トレコロだと買取価格が500円とやや高めの金額だ。同シリーズの商品にしては結構良い値段で売れるので、不要な物があるのなら買取に出してみよう。

天地命動 バラギアラ/輪廻暴炎

天地命動 バラギアラ/輪廻暴炎は火と自然のツインインパクトだ。輪廻インフィニティを使用すると、クリーチャーの召喚酔いを毎ターン打ち消しできるのがメリットだ。

メルカリでどれくらいの金額なのかというと4枚セットの商品が600円~900円くらいである。トレコロだと美品中古で80円の金額なので、あまり良い値段は期待できない。

市場にたくさん出回っているカードだけに、買取店やフリマではそんなに高い金額で取引されていない。なるべく高く売りたいのならメルカリなどのフリマを使うのがおすすめだ

天地命動 バラギアラ/天上天下輪廻独尊

自然のツインインパクトとして知られているのが天地命動 バラギアラ/天上天下輪廻独尊だ。バラギアラ固有の能力輪廻インフィニティを持つカードで、召喚時にマナ全部をアンタップできる。

メルカリで取引されている天地命動 バラギアラ/天上天下輪廻独尊は4枚セットの商品が1,000円~1,500円くらいである。バラギアラシリーズは単品販売がほとんどなくフリマではセット商品のほうが多い。

トレコロで天地命動 バラギアラ/天上天下輪廻独尊を売るのなら150円で売却できる。基本的にバラギアラシリーズは一部を省いて安価な金額で取引されているものが多い。

高く売るコツ

大まかな買取相場を確認したが、もう少し高値で売ることはできないだろうか。そんな悩みにお応えして、以下ではバラギアラをより高く売るコツをご紹介していこう。

バラギアラをまとめ売りする

バラギアラシリーズは単品での買取価格が安い傾向がある。このカードを少しでも高く売りたいのなら、バラギアラシリーズをすべてそろえてフリマで売ってみよう

セット商品はメルカリなら2,000円くらいの価格で取引されている。また、バラギアラデッキセットなら30,000円くらいの金額で売ることができるので工夫すれば高く売れる可能性はある。あまっているカードがあるのならデッキセットを構築して他のカードと一緒にまとめて売ってみよう。

オリパを作ってバラギアラを混ぜる

デュエマのヘビーユーザーの中にはオリパを作って売っている方もいる。オリパとは、オリジナルパックの略で、自分で好きなカードをパックに封入して販売をおこなう。市販のブースターパックと違い何が当たるのかわからない部分がオリパの魅力である。

実際にヤフオクやメルカリではオリパがたくさん販売されている。オリパにバラギアラを封入して他の方に売却をすれば結構良い値段で売ることができる。その際バラギアラよりもレア度の高いカードを入れておけば評価は高くなる

「用意されているオリパにはこのようなレアカードが入っている」と商品ページに表記しておこう。欲しいレアカードが当たる場合、それを見た利用者は購入してくれる可能性が高い。

買取店でキャンペーンを使ってみる

デュエマを買い取っているサービスではカードを売るときに特別なキャンペーンを受けることができるところもある。例えば特定の金額分売るとボーナスとして数百円買取価格がアップするといったものだ。このサービスを利用してバラギアラと他のデュエマのカードを一緒にして売ってみよう。

また、買取店ではポイントで買取金額を受け取るサービスもおこなっている。通常よりも高い換金率を誇っているのがメリットだ。ただ、ポイントはそのお店でしか使うことができず現金化も不可能である。対象のショップでカードを購入する予定なら使いやすいサービスだ

おすすめの買取業者

メルカリに出品したがなかなか売れないという場合、トレカの買取をおこなっている専門業者に査定してもらうのもひとつの手だ。査定依頼する業者に迷ったら、まずは以下のおすすめ業者から選んでみるといい。

カーナベル

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)、デュエルマスターズ、カードサプライ・カードスリーブ
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料(初回のみ)
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県四日市市新正4丁目6-8 カーナビルディング 2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

カーナベルでもデュエマのカードを買い取っていて、バラギアラシリーズも売ることができる。買取価格はトレコロに近い金額で、天地命動 バラギアラ/天上天下輪廻独尊なら100円である。また、天地命動 バラギアラ/輪廻暴氷と天地命動 バラギアラ/輪廻暴聖は150円で買い取ってくれる。買取価格は市場価格よりも少し低めだが、カーナベル独自のサービスを利用すれば高く売ることができる。

カーナベルでは査定価格が一定値に達するとボーナスが付与される。5,000円の査定額がつくとボーナスで200円もらえる。また、20,000円なら1,600円のボーナスが手に入るので非常にお得だ。このボーナスは無限に増えていくシステムなので一攫千金を目指すならおすすめである

カーナベルはプロが査定をおこなっているのが特徴で、カードランクに応じて買取価格が変化する。これにより、適切な買取価格を提示してくれる安心感がある。バラギアラをまとめて処分したいときに活用できるサービスだ。

王の洞窟

王の洞窟 総合
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、ガラケー、ゲーム、ゲームソフト、iPhone
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
要確認
現金化
スピード
要確認
振込
手数料
要確認
梱包材
要確認
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

王の洞窟は、多くのカードを扱っているサービスで買取も可能だ。デュエマのカードも買取しているが、これは売った枚数によりボーナスが増える。買取金額でボーナスが増えるショップもあるが王の洞窟はちょっと違う。

例えば、5枚以上のカードを売却すると買取価格が200円アップする。さらに、50枚以上売ると5,500円もアップするのでまとめ売りをしたい人におすすめだ。ちなみに、50枚を最高値としてカウントしていて、70枚売る場合は50枚分と20枚分のボーナスの合計8,000円買取価格がアップするシステムである。バラギアラのカードを少しでも高く売りたいというときに活用できるサービスだ。

買取大吉

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、携帯音楽プレイヤー
地域
東京都、神奈川県、赤羽駅
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
当日
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
安心の全国チェーン
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取大吉はFC展開をしている買取ショップで全国的に有名だ。多くの地域で利用できるお店である。店頭買取もおこなっているためすぐにデュエマのカードを売りたいのならおすすめだ。

買取大吉では古銭や骨董品まで買い取っていて、レア商品に関しては知識が深い。デュエマのレアカードの知識も多く、しっかりした鑑定をおこなってくれる。

商品はまとめ売りをすれば高く買い取ってくれる傾向がある。バラギアラの他にレアカードも一緒に買取に出せば良い値段で買い取ってくれる可能性が高い。

0役に立った

少しでも高額売却するならフリマが便利

再販を目的に買取をおこなう買取業者と比べれば、やはりフリマサービスなどの個人間の取引が高値で売れやすい。さらに最近ではトレカ専門のフリマアプリmagiも登場し、トレカ売買の盛り上がりに目を離せない。

自分で納得できる価格をつけて売れる

メルカリなどのフリマは自分で価格をつけて商品を売ることができる。一般的にバラギアラシリーズは買取店だと買取価格が安価だ。フリマのほうが高い値段で売る事ができるので、時間がかかるが高く売りたいならおすすめのサービスだ。

フリマは高額カードは単品で売っているものが多いが、低レアなカードはセットで売っているものがほとんどだ。バラギアラも他のカードとまとめて売れば高く売れる可能性はある

magiを使ってバラギアラを売却しよう

magiはカード専門のフリマでデュエマのカード(magi)も扱っている。主にカードセットが多くまとめ売に適したサービスである。

バラギアラのカードも他のカードに混ぜて売れば結構高く売れる。実際に販売されているバラ売りカードは、4,000円やそれ以上にものもある。売買すればポイントも貯まるのでお得感があるサービスである

まとめ

基本的にバラギアラのカードは数が出回っていてレア度もそんなに高くない。それゆえに、カード買取サービスでは買取価格が落ち着いている。できるだけ高く売るのならフリマを使って売却してみよう

フリマは自分でカードの価値を付けて売ることができる。カードショップよりも高い金額で取引できる傾向がある。特にまとめ売などをすれば高い金額で売却可能だ。

0役に立った

デュエルマスターズの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名大吉カーナベル王の洞窟 総合
評価スコア
3.89
3.37
1.25
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料対象外(宅配買取対応なし)無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料要確認
現金化スピード当日商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込要確認
梱包材対象外(宅配買取対応なし)無料(初回のみ)要確認
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのデュエルマスターズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • メルカリ(810)
  • トレカ(637)
  • おすすめ(4207)
  • まとめ(5061)
  • 相場(813)
  • magi(486)
  • キャンペーン(142)
  • コツ(395)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する