【2016年2月最新】大阪屋の買取情報・口コミ・評判(総合評価4.0点)
クチコミ・評判
5
投稿者:ろに
2016年02月25日 07時54分
いつもは心斎橋のお店にお世話になってるのですが、仕事の都合で尼崎に一ヶ月ほど滞在することになり、その時に尼崎店を利用しました。
狭い感じがしましたが、他のお店とは違い、お店の人との間に仕切りなどもないため、お店の人との距離感近く感じました。
趣味の話などもできてとても良かったです。
最終的には納得する値段を付けてもらえ、接客もとても良かったので、大阪に戻ってもまた尼崎店を利用したいと思ってます。
狭い感じがしましたが、他のお店とは違い、お店の人との間に仕切りなどもないため、お店の人との距離感近く感じました。
趣味の話などもできてとても良かったです。
最終的には納得する値段を付けてもらえ、接客もとても良かったので、大阪に戻ってもまた尼崎店を利用したいと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています

大阪屋のクチコミ
3
投稿者:ゆみすけ
2016年02月09日 07時45分
売ったものはヴィトンのタイガの手帳ケースです。売却価格は3,000円でした。ほぼ傷もなく使用感もなかったのですがかなりお安いお値段での買い取りになりました。その時に流行していなかったものではありますがあまりの低さに悩んでいろいろ聞いたのですが、値段は上がらなかったもののきちんとした説明をしてくださいました。なので納得して売却することができました。が、またこちらを利用しようとは思いません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
大阪屋の店舗一覧
大阪屋 草津店
0.00大阪屋 松阪店
0.00大阪屋 尼崎本店
0.00大阪屋 ダイヤモンドセブン新宿歌舞伎町店
0.00大阪屋 ダイヤモンドセブン心斎橋店
0.00大阪屋 ラグジュアリーセブン心斎橋本店
0.00
大阪屋の買取不可商品




」に

