【2015年12月最新】ALLGOOD (オールグッド)の買取情報・口コミ・評判(総合評価4.3点)
クチコミ・評判
3
投稿者:まこと
2015年12月07日 16時01分
もうやらないゲームソフトをまとめて売るために梱包をして買取on-lineで買取してもらいました。PS3のウイニングポスト7やプロ野球スピリッツなど20本ほど売りましたが、合計で3000円ほどで買取してもらいました。買取額はおおよそ予想していた通りで満足いくものでしたが、送料がかかってしまったのが少し残念でした。
お金は買取からすぐに入金されたので現金化のスピードはかなり速かったです。
お金は買取からすぐに入金されたので現金化のスピードはかなり速かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています

- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ALLGOOD (オールグッド)のクチコミ
5
投稿者:まい
2015年09月21日 00時29分
別れた彼氏の使っていたデスクトップパソコンがありました。SONYのVAIOという種類で、高価だった印象があります。さすがに別れた彼氏のパソコンを使う気持ちにはならなかったので、処分したかったのですが、粗大ゴミに出すのはもったいないですし、近所のリサイクルショップではパソコンの買取りは行っていなかったので、ここを利用しました。事前査定があり、価格は50000円でした。そうして結果的に50000円で売れましたし、入金は郵送して3日後にあり、とても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ゲゲゲのPSP
2015年08月04日 10時12分
買取on-lineで、PSPの査定をしてもらいました。査定金額は1,400円でした。5年前に購入したものですが、ほとんど使用しなかったので、まだ美品と言える状態だったので、少し違和感を感じ、近くの中古ゲームショップに査定してもらったところ、5,600円で買い取ってもらいました。年式と状態が少し、食い違うので実際の価値はもう少し高いと思いますが、これだけの差は大きいと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:えれつ
2015年06月23日 14時09分
ゲームソフトをまとめ売りするために宅配買取をしました。利用した業者は買取on-lineでした。その中でも高額で買い取ってもらえたのがニンテンドー3DSソフト黒子のバスケ 未来へのキズナでした。3000円での買取でしたので満足しています。それ以外のゲームソフトも皆高額査定のものばかりで良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:一太郎使い
2015年05月19日 04時37分
雑誌か新聞か忘れましたが、作家の対談で親指シフトのワープロのことを話していた記事を読み、そう言えば家に古いワープロ、シャープ製ワープロ SHARP 書院 WD-CP2があったことを思い出し、型番と買取をググってみたら6000円で買い取ってくれる(最高査定額)との店がっ!早速箱や付属品をさがしましたがなかったので、そのままプチプチと発泡スチロールの緩衝材を箱に入れて買取オンラインに送りました。事前に大まかな買取査定額(4000円程)を聞いていたので、到着後すぐに連絡があり、3500円で買い取ってくれるとのこと。半値以上でしたのですぐに了承。午前でしたので即日銀行に振り込んでくれました。スピード対応ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:でしお
2015年05月19日 03時14分
買取on-lineを利用しました。プレイステーション3本体を買い取ってもらうために申込をしました。送料は買取on-lineが負担してくれたので無料でした。1万5000円で買い取ってもらえました。買取価格の高さに満足しました。簡単な作業のみの宅配買取システムなので利用しやすかったです。入金までは時間がかかりましたが満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
ALLGOOD (オールグッド)の買取不可商品
ALLGOOD (オールグッド)の地域




」に


