フィッシング遊 買取のクチコミ・評判・体験談
愛知、三重、静岡に15店舗とWEBショップある釣具の買取販売業者です。店舗買取を行っています。商品と店頭に持っていくと15分ほどで査定し、成立すればその場で現金又はフィッシング遊の商品券でお支払いします。買取5000円毎にスタンプを一つ押してくれるスタンプカードもあります。フィッシング遊の商品券で受け取る場合は、査定額が20%アップします。ルアーは、まとめ売りすると買取査定額がアップします。買取品目は、竿、リール、ルアー、釣小物、本、DVDなど釣りに関するものです。定期的にイベント等をやり幅広く展開している業者です。
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
クチコミ・評判
クチコミがまだありません
クチコミを投稿しませんか?
