古布・きむら 買取のクチコミ・評判・体験談
古布・きむら は、着物を専門で取り扱っている買取・販売店です。着物や帯、和装小物、ちりめん、古道具など、幅広く買取しています。中でもアンティーク着物の買取を得意としており、大正時代のアンティーク着物は特に高価買取されています。店頭買取と出張買取に対応しており、都合に合った買取方法をお選びいただけます。大正ロマンが好きなオーナーの手掛けるレトロな店舗は、おしゃれで評判です。買取のために来店した際には、買い物もお楽しみいただけます。
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
クチコミ・評判
クチコミがまだありません
クチコミを投稿しませんか?