【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(12ページ目)
さすがやのクチコミ
「金額」で9件のクチコミを表示中です
5
投稿者:秀吉
地域:北海道
2021年03月06日 17時35分
ドン・キホーテ札幌手稲店に査定しに行きました。
ロレックスと18金のネックレスをお願いしたのですが、近隣のお店よりダントツに金額が高かったです。
色々な店舗の賛否両論の意見があるようですが札幌手稲店に関しては当たりの店舗のようです!
もちろん、またお願いします!
ロレックスと18金のネックレスをお願いしたのですが、近隣のお店よりダントツに金額が高かったです。
色々な店舗の賛否両論の意見があるようですが札幌手稲店に関しては当たりの店舗のようです!
もちろん、またお願いします!
さすがやの口コミからの返信コメント
秀吉様
さすがやドン・キホーテ札幌手稲店にてご売却いただき誠にありがとうございました!!!
さすがや道央1店舗目としてオープンして間もない店舗でしたが、大切な時計とネックレスを当店にお任せいただけて本当に嬉しい限りでした(;O;)
金額も精一杯頑張る事ができましたのも「秀吉様」の時計の保管状態の良さや、ネックレスの重厚感あっての金額だと思います。
査定させていただけましたことを大変光栄に思います。
ありがとうございました!!
また当店を是非!!ご利用ください\(^o^)/
ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆
さすがやドン・キホーテ札幌手稲店にてご売却いただき誠にありがとうございました!!!
さすがや道央1店舗目としてオープンして間もない店舗でしたが、大切な時計とネックレスを当店にお任せいただけて本当に嬉しい限りでした(;O;)
金額も精一杯頑張る事ができましたのも「秀吉様」の時計の保管状態の良さや、ネックレスの重厚感あっての金額だと思います。
査定させていただけましたことを大変光栄に思います。
ありがとうございました!!
また当店を是非!!ご利用ください\(^o^)/
ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆
5
投稿者:こうきち
地域:新潟県
2020年11月17日 15時39分
時計を3店舗査定に出した中で1番金額も頑張って頂いて、1店舗目で行って出戻りました。出戻りで気まずかったですが、気さくに対応して頂いたので、次からはさすがやさん1本で行こうと思います。
さすがやの口コミからの返信コメント
こうきち 様
この度は時計のお買取りでさすがやをご利用くださり誠にありがとうございました(^-^)
1番高い金額でお買取りすることができ大変嬉しいです♪
当店の高価買取を実感いただけるよう、相見積もり後の再来店も大歓迎でございます(^^)/
またのご利用を心よりお待ちしております(*^▽^*)
この度は時計のお買取りでさすがやをご利用くださり誠にありがとうございました(^-^)
1番高い金額でお買取りすることができ大変嬉しいです♪
当店の高価買取を実感いただけるよう、相見積もり後の再来店も大歓迎でございます(^^)/
またのご利用を心よりお待ちしております(*^▽^*)
1
投稿者:達磨
2019年08月14日 12時14分
電話で、18金の買取価格を問い合わせたところ、(18金の買取値段はいくらになりますか)とたずねると(スクラップですか?)だって!
こちらにしてみれば、あまり気分が良い感じはしません。
あげくの果てに、他店に比べて1グラム当たり¥200位低い金額でした。
問い合わせの時点で、店員の応対で気分が悪くなり結局他店で買取をお願いしました。ある程度まとまった重さなのでかなり買取総額が違ってきます。
皆様も、相見積もりを取って納得がいったら決めた方が良いと思います。
こちらにしてみれば、あまり気分が良い感じはしません。
あげくの果てに、他店に比べて1グラム当たり¥200位低い金額でした。
問い合わせの時点で、店員の応対で気分が悪くなり結局他店で買取をお願いしました。ある程度まとまった重さなのでかなり買取総額が違ってきます。
皆様も、相見積もりを取って納得がいったら決めた方が良いと思います。
32人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 また機会がありましたらぜひご来店をお待ちしております。
5
投稿者:とむさん
2018年11月02日 16時21分
千葉宮野木店でダイヤを買ってもらいました。
他のお店では安い査定額でしたが、こちらのお店では汚れがついていると適正な査定額が出せないということで汚れを落として綺麗な状態で見ていただき納得のいく金額を出してくれました。説明も丁寧で素人の私にもわかりやすく、また利用したいと思いました。おすすめです。
他のお店では安い査定額でしたが、こちらのお店では汚れがついていると適正な査定額が出せないということで汚れを落として綺麗な状態で見ていただき納得のいく金額を出してくれました。説明も丁寧で素人の私にもわかりやすく、また利用したいと思いました。おすすめです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店にて素敵なお品物を拝見させていただき、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉をいただき大変励みになります! 今後もお客様が気持ちよく当店をご利用頂けるように努めて参りますので、ご不要品等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
5
投稿者:ayu
2018年07月15日 12時00分
帯広店で買取してもらいました。
女性の方が対応してくれたので、初めてのでも入りやすかったです。
金額もほかの店よりも高くて、驚きました!
また何かあったらお願いしたいです。
女性の方が対応してくれたので、初めてのでも入りやすかったです。
金額もほかの店よりも高くて、驚きました!
また何かあったらお願いしたいです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやをご利用下さり、誠にありがとうございます! お客様のご納得頂けるような金額をご提示出来たこと、またスタッフの対応をお褒めいただき大変嬉しく思います。 今後もお客様のご期待に添えられるよう精進して参りますので、金額が気になる物、ご不要品等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ。 ayu様のまたのご来店心よりお待ちしております。
5
投稿者:S
2018年07月03日 16時02分
今まで行った買取店の中で1番高い金額を出してもらいました。とてもスピーディーで金額も高いなんて言う事なしですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやをご利用下さり、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。 今後もお客様のご期待に添えられるよう精進して参りますので金額が気になる物、ご不要品等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ。 またのご来店心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 スタッフの対応にご満足いただけましたようで、大変励みになります。 今回お買取りさせて頂いたお品物の他にも、プラチナやダイヤモンドや宝石、ジュエリー、ブランド品、高級時計、カメラ、切手、テレフォンカード、電動工具等様々なお品物を買取しておりますので、また何かご不要品やお値段が気になる物等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ! またのご来店心よりお待ちしております。
5
投稿者:Jun
2018年02月15日 18時45分
さすがや旭川店に金を持っていきました。
実は他店で査定したのを黙ってたのですが…
他店の2倍の金額が付きました。。。
驚きのあまりレビューまで書かせて頂きました!
本当にお勧めです。
実は他店で査定したのを黙ってたのですが…
他店の2倍の金額が付きました。。。
驚きのあまりレビューまで書かせて頂きました!
本当にお勧めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店でジュエリーをご売却いただきましてありがとうございます!
弊社では他店より1円でも高くお買取が出来るよう査定させていただきます。
またご利用頂けますよう心よりお待ちしております!
弊社では他店より1円でも高くお買取が出来るよう査定させていただきます。
またご利用頂けますよう心よりお待ちしております!
5
投稿者:加藤
2017年12月07日 21時16分
前から気になってて行ってみたんですが、店員さんも丁寧に色々と説明してくれて金額も他のお店より高くて満足しました。
機会があればまた利用したいと思います。
機会があればまた利用したいと思います。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
加藤様
この度はさすがやに足を運んでいただき誠にありがとうございます(*'▽')
お客様にご満足いただけるよう、金額のご説明も丁寧でわかりやすいものになるよう心がけております(*^^*)
お買取金額にご満足頂けました様で幸いでございます!(^^)!
当店では古酒・洋酒や骨董品など幅広い品目でお買取りしておりますので、気になるお品物がございましたらお気軽にご相談ください(^^♪
この度はさすがやに足を運んでいただき誠にありがとうございます(*'▽')
お客様にご満足いただけるよう、金額のご説明も丁寧でわかりやすいものになるよう心がけております(*^^*)
お買取金額にご満足頂けました様で幸いでございます!(^^)!
当店では古酒・洋酒や骨董品など幅広い品目でお買取りしておりますので、気になるお品物がございましたらお気軽にご相談ください(^^♪




