【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(20ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お客様からお褒めのお言葉を頂くことができ、たいへん光栄でございます☆
査定のお品物は1点から大歓迎でございますので、いつでもお気軽にご来店くださいませ!
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております♪
お客様からお褒めのお言葉を頂くことができ、たいへん光栄でございます☆
査定のお品物は1点から大歓迎でございますので、いつでもお気軽にご来店くださいませ!
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております♪
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!
沢山アクセサリーを拝見させていただき、また楽しくお話することができ、素敵な時間をありがとうございました。
貴金属以外にも幅広くお買取りさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
あっこ様のご来店心よりお待ちしております!
沢山アクセサリーを拝見させていただき、また楽しくお話することができ、素敵な時間をありがとうございました。
貴金属以外にも幅広くお買取りさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
あっこ様のご来店心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用くださいましてありがとうございます!ブランドや貴金属のイメージが強い当店ですが、金券もしっかりお買取りさせて頂いております!もちろん種類は多岐に渡ります!また何かありましたらご利用くださいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!!また、ご感想もお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
当店では貴金属、ブランド品、骨董品、カメラ、お酒など幅広い商材をお買取りしております!また機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
当店では貴金属、ブランド品、骨董品、カメラ、お酒など幅広い商材をお買取りしております!また機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがや北見店のご利用ありがとうございます!
また、今回大切にされていた指輪や時計を当店でご売却ありがとうございます。
初めての買取屋さんという事もあり、緊張や不安があったかと思いますが「来て良かった」とご満足いただけ大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただける買取金額、接客サービスを目指し精進して参りますので、ご売却の際には是非さすがや北見店へお越しくださいませ。
また、今回大切にされていた指輪や時計を当店でご売却ありがとうございます。
初めての買取屋さんという事もあり、緊張や不安があったかと思いますが「来て良かった」とご満足いただけ大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただける買取金額、接客サービスを目指し精進して参りますので、ご売却の際には是非さすがや北見店へお越しくださいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
いさお様
この度はさすがやイオンスーパーセンター大館店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
当店では様々な商材をお買取りしております!ぜひまたお会いできますこと、心よりお待ち申し上げます。
この度はさすがやイオンスーパーセンター大館店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
当店では様々な商材をお買取りしております!ぜひまたお会いできますこと、心よりお待ち申し上げます。
5
投稿者:あ
2023年11月06日 15時38分
アピタ金沢店
iPhone14proを高価買取していただきました。
担当して下さった中田は非常に丁寧な接客で非常に満足のいく対応でした。
iPhone14proを高価買取していただきました。
担当して下さった中田は非常に丁寧な接客で非常に満足のいく対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご評価いただき、誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉、とても励みになります!
査定は無料ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ!
またのご利用、心よりお待ちしております。
お褒めのお言葉、とても励みになります!
査定は無料ですので、どうぞお気軽にご相談くださいませ!
またのご利用、心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき、誠にありがとうございます! 当店に素敵なお品物をお持ち込みいただき誠にありがとうございました!当店では、貴金属やブランド品はもちろん、時計、切手、テレカ、モバイル製品など幅広いお品物をお買取りさせていただきます!何かございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ☆ この度は、あたたかい口コミを誠にありがとうございました! お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております♪
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店ご利用頂きありがとうございます。
不要な物でも以外とお値段が付くものなどございます!
また売却予定のお品物などございましたらぜひご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
不要な物でも以外とお値段が付くものなどございます!
また売却予定のお品物などございましたらぜひご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
さとう様
2回目のご利用ありがとうございました!(^^♪
骨董品は価値が分からずお困りの方が多くいらっしゃいますので、少しでもお力になれるよう精一杯の金額でご案内させていただいております(*^^*)
また何かご不用品がございましたら是非当店をご利用くださいませ!!
2回目のご利用ありがとうございました!(^^♪
骨董品は価値が分からずお困りの方が多くいらっしゃいますので、少しでもお力になれるよう精一杯の金額でご案内させていただいております(*^^*)
また何かご不用品がございましたら是非当店をご利用くださいませ!!
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがや北見店のご利用ありがとうございます。
また、お客様にご満足いただけ、スタッフとしても大変嬉しく思います。これからも金額、接客サービス等ご満足いただける買取店を目指し日々精進して参りますので、またご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見店にお越しくださいませ。
また、お客様にご満足いただけ、スタッフとしても大変嬉しく思います。これからも金額、接客サービス等ご満足いただける買取店を目指し日々精進して参りますので、またご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見店にお越しくださいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
mK様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
査定を担当させて頂きました高橋です!
ブランド品や貴金属をたくさんお持ち込み頂きありがとうございます!
多店舗様と比較されておりましたので他店様に負けないよう、ご満足頂ける金額をお出しできるよう頑張らせて頂きました!
またご売却頂けるお品物がございましたら1番高いところでお出し致しますのでお気軽にご相談ください(^-^)
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
査定を担当させて頂きました高橋です!
ブランド品や貴金属をたくさんお持ち込み頂きありがとうございます!
多店舗様と比較されておりましたので他店様に負けないよう、ご満足頂ける金額をお出しできるよう頑張らせて頂きました!
またご売却頂けるお品物がございましたら1番高いところでお出し致しますのでお気軽にご相談ください(^-^)
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
素敵なお品物をお任せいただき誠にありがとうございました!当店では貴金属以外にも、幅広いお品物をお買取りしておりますので、ご不要なお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ☆
この度は、あたたかい口コミを誠にありがとうございました!
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております♪
素敵なお品物をお任せいただき誠にありがとうございました!当店では貴金属以外にも、幅広いお品物をお買取りしておりますので、ご不要なお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ☆
この度は、あたたかい口コミを誠にありがとうございました!
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております♪
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただくありがとうございました!
お客様にご満足いただけるよう、接客も金額もギリギリいっぱいまで全力を尽くします。
また気になるお品物がございましたら、どうぞお気軽にお越し下さいませ(*^^*)
お客様にご満足いただけるよう、接客も金額もギリギリいっぱいまで全力を尽くします。
また気になるお品物がございましたら、どうぞお気軽にお越し下さいませ(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
iPhoneの件ではお力になれず申し訳ございません(T_T)
素敵な貴金属のお品物を当店にお任せくださり誠にありがとうございました!!
また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ☆
この度は、あたたかい口コミを誠にありがとうございました!
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております♪
iPhoneの件ではお力になれず申し訳ございません(T_T)
素敵な貴金属のお品物を当店にお任せくださり誠にありがとうございました!!
また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ☆
この度は、あたたかい口コミを誠にありがとうございました!
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております♪
さすがやの口コミからの返信コメント
こんこんさん 様
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました!
こんこん様のお言葉を励みに、今後も接客、サービスともにご満足いただけるよう日々精進いたします(^▽^)
またのお越しを心よりお待ちいたしております!
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました!
こんこん様のお言葉を励みに、今後も接客、サービスともにご満足いただけるよう日々精進いたします(^▽^)
またのお越しを心よりお待ちいたしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがや北見店に貴金属をお持ちくださり、ありがとうございます。
当店では、地域買取、サービス共にNO.1を目指しておりますので、今回お客様にご満足頂けまして、とても嬉しく思います!
これから年末に向けてお部屋のお掃除や片付けの際に、またご不用品が見つかりましたら是非、さすがや北見店にお持ちくださいませ。
またのご来店をお待ちしております!
当店では、地域買取、サービス共にNO.1を目指しておりますので、今回お客様にご満足頂けまして、とても嬉しく思います!
これから年末に向けてお部屋のお掃除や片付けの際に、またご不用品が見つかりましたら是非、さすがや北見店にお持ちくださいませ。
またのご来店をお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき誠にありがとうございます!
当店では、お客様にしっかりとご納得いただいたうえでご売却いただけるよう、日々つとめております!
お客様にお褒めいただくことができて、とても光栄でございます☆
今後、より一層のサービス向上につとめてまいります。
また気になるお品物がございましたら、ぜひお気軽にご来店くださいませ♪
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
当店では、お客様にしっかりとご納得いただいたうえでご売却いただけるよう、日々つとめております!
お客様にお褒めいただくことができて、とても光栄でございます☆
今後、より一層のサービス向上につとめてまいります。
また気になるお品物がございましたら、ぜひお気軽にご来店くださいませ♪
お客様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ビール券や商品券などの金券はもちろん、お使いにならない切手やはがきなどもお買取りができます。
査定は1点からでも大歓迎ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!ありがとうございました(*^^*)
ビール券や商品券などの金券はもちろん、お使いにならない切手やはがきなどもお買取りができます。
査定は1点からでも大歓迎ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!ありがとうございました(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店ご来店ご利用頂きありがとうございました。
その後調子はいkがでしょうか?
iPhone13ですとお預かりが発生してしまいますが様々なトラブルに対応しております。
また何かございましたら気軽にご相談ください!
この度はご利用ありがとうございました!
その後調子はいkがでしょうか?
iPhone13ですとお預かりが発生してしまいますが様々なトラブルに対応しております。
また何かございましたら気軽にご相談ください!
この度はご利用ありがとうございました!
5
投稿者:すじこ
2023年10月18日 13時02分
弘前店
他の買取店よりも丁寧に対応して頂き、一つ一つ詳しく教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。また宜しくお願い致します。
他の買取店よりも丁寧に対応して頂き、一つ一つ詳しく教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。また宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
すじこ様
この度は【さすがやさくら野百貨店弘前店】をご利用いただきありがとうございます。
どうしてこの金額になるのか?などお客様には納得してお買取していただきたいと思っておりますので 感謝の気持ちでいっぱいで嬉しく思います。当店では 破損してしまった「時計」「貴金属」「ブランド」の買取も行っておりますので【捨てる前に】お持ちいただければと思います。
さすがやさくら野百貨店弘前店
担当者:中川
この度は【さすがやさくら野百貨店弘前店】をご利用いただきありがとうございます。
どうしてこの金額になるのか?などお客様には納得してお買取していただきたいと思っておりますので 感謝の気持ちでいっぱいで嬉しく思います。当店では 破損してしまった「時計」「貴金属」「ブランド」の買取も行っておりますので【捨てる前に】お持ちいただければと思います。
さすがやさくら野百貨店弘前店
担当者:中川
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがや北見店にフィギュアをお持ちくださりありがとうございます。
またいつも当店をご利用していただきありがとうございます!
これからもお客様にご満足いただける様に日々努めてまいります。
またお気軽におこしくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
またいつも当店をご利用していただきありがとうございます!
これからもお客様にご満足いただける様に日々努めてまいります。
またお気軽におこしくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お引越しのお忙しいところ、当店までご足労いただきお礼申し上げます。
またご不用品が出てきましたら、気になるものがあればぜひご査定へお持ち下さい。
もちろん1点からでも大歓迎です(*^^*)
お待ちしております!
お引越しのお忙しいところ、当店までご足労いただきお礼申し上げます。
またご不用品が出てきましたら、気になるものがあればぜひご査定へお持ち下さい。
もちろん1点からでも大歓迎です(*^^*)
お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店にご来店いただき、誠にありがとうございます!たくさんの素敵なお品物を当店にご売却くださり誠にありがとうございました(*'▽')お客様にご満足いただけて私も嬉しい限りです!頂いたお言葉を糧に今後もサービスの向上に努めて参ります!
当店では金・プラチナ以外にも、時計、金券、モバイル製品などの幅広いお品物をお買取り中ですので、お気軽にご来店くださいませ♪
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!またのご来店お待ちしております☆
当店では金・プラチナ以外にも、時計、金券、モバイル製品などの幅広いお品物をお買取り中ですので、お気軽にご来店くださいませ♪
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!またのご来店お待ちしております☆
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。また、当店スタッフへのお褒めのお言葉をありがとうございます。お買取り可能なお品物は多岐に渡りますので、またのご利用をお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店にて「パール ネックレス」をご売却いただき、誠にありがとうございます!パールは現在相場が高騰しており、高価買取が可能でございます!また機会がございましたら是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切な腕時計を査定させて頂き、ご満足いただけたようて大変嬉しく思います。
接客、金額とも他のお店に負けないように頑張らせていただきます!
ぜひまたお越し下さいませ。ありがとうございました。
大切な腕時計を査定させて頂き、ご満足いただけたようて大変嬉しく思います。
接客、金額とも他のお店に負けないように頑張らせていただきます!
ぜひまたお越し下さいませ。ありがとうございました。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただくことができたようで、大変嬉しく思います!
接客、金額とも他店に負けないよう頑張りますので、どうぞまたお越し下さいませ(*^^*)
ご満足いただくことができたようで、大変嬉しく思います!
接客、金額とも他店に負けないよう頑張りますので、どうぞまたお越し下さいませ(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
お買取りの金額もギリギリいっぱいまで頑張らせて頂きますので、またぜひお越し下さいませ!
スタッフの対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
お買取りの金額もギリギリいっぱいまで頑張らせて頂きますので、またぜひお越し下さいませ!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取でのご来店誠にありがとうございます!
当店スタッフへのお褒めの言葉も頂き嬉しく思います!
またご売却頂けるお品物がございましたらお気軽に当店へお持ちくださいませ(^-^)
当店スタッフへのお褒めの言葉も頂き嬉しく思います!
またご売却頂けるお品物がございましたらお気軽に当店へお持ちくださいませ(^-^)
さすがやの口コミからの返信コメント
この度はご来店、貴金属のご売却、口コミ投稿も快くお引き受け頂きありがとうございます!
査定額に対してお客様にご納得頂けるご説明ができ良かったです(^^)♪
当店では貴金属の他にもブランド品や商品券など様々なお品物のお買取りをしておりますので、お渡しさせて頂いたチラシを参考にご不用になられたお品物がございましたら、お気軽にお越し下さいませ!!
査定額に対してお客様にご納得頂けるご説明ができ良かったです(^^)♪
当店では貴金属の他にもブランド品や商品券など様々なお品物のお買取りをしておりますので、お渡しさせて頂いたチラシを参考にご不用になられたお品物がございましたら、お気軽にお越し下さいませ!!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフのご応対につきましてお褒め頂き大変光栄でございます。
是非また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
N様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフのご応対につきましてお褒め頂き大変光栄でございます。
是非また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
N様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフのご応対につきましてお褒め頂き大変光栄でございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
さらとり様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフのご応対につきましてお褒め頂き大変光栄でございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
さらとり様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





