【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(31ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で11件のクチコミを表示中です
5
投稿者:マスクマン
2018年08月02日 20時50分
母親の遺品整理で利用させてもらいました。
宝石を数点持っていったのですが、査定の説明を一品一品懇切丁寧にしていただき、宝石の知識がない私でも理解できるような対応でした。
信頼できる買取業者さんだと思います。
宝石を数点持っていったのですが、査定の説明を一品一品懇切丁寧にしていただき、宝石の知識がない私でも理解できるような対応でした。
信頼できる買取業者さんだと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 素敵なお品物を拝見させていただき、大変光栄でございます。 今後もマスクマン様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、また何かございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店にて素敵なお品物を拝見させていただき、誠にありがとうございます。 今後もお客様が気持ちよく当店をご利用頂けるように努めて参りますので、ご不要品等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております!
5
投稿者:3110
2018年07月03日 16時21分
他店との相見積もりで、さすがやさんに行きました。他店の査定額と天秤に掛けるような交渉をしたのに特に悪い顔もせず、丁寧に接客して頂きました。
査定額も他店より高かったため、気持ち良く売ることができました。
査定額も他店より高かったため、気持ち良く売ることができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 素敵なお品物を拝見させていただき、大変光栄でございます。 今後も3110様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、また何かございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応にご満足いただけた様で何よりでございます! 今回ご売却いただきましたお品物の他、貴金属や金券、ブランド品や骨董品などもお買取させて頂いておりますので、またご不要品が出た際には是非お持ち頂けますと幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:小林
2018年04月24日 20時55分
家が近かったのでさすがや高崎店さんに行きました。金など持っていきましたが丁寧に査定してもらって嬉しかったです。特に宝石などの査定など細かく説明して頂き安心しました。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は素敵なジュエリーをお見せいただきありがとうございます。
御徒町発祥の当店だから出来る宝石査定が売りです!
査定無料ですので、またお気軽にご相談下さい!
御徒町発祥の当店だから出来る宝石査定が売りです!
査定無料ですので、またお気軽にご相談下さい!
5
投稿者:モーリー
2018年02月10日 16時59分
男性用の競泳水着(フィットネス用1枚も含む)5枚を査定・買取していただきました。4枚は、もちろん新品未使用で上記の水着だけ10数回着用の旨を伝えました。通常(他店でも)は、下着同様買取していただけませんが、事前にお電話差し上げ確認してから、店舗に伺いました。店員(おそらく社長)さんが、迅速かつ丁寧に査定していただきました。購入した時期が新しいほど、高い値段がつき、200円~1500円の価格帯で満足感を抱きました。(新品のまま、衣装ケースに入ったままになるので。)せっかくの機会でしたので、その他の買取されているジャンルもおたずねしました。気持ち良く、それも教えていただきました。JR京浜東北線の王子駅から徒歩2分です。次回、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 。 今後もモーリー様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、また何かございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
たつもん様
この度はさすがやをご利用いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
接客スピードにご満足頂けましたようで幸いです♪
更にご満足いただけるサービスがご提供できるよう、これからもサービス向上に励んで参りますので是非またのご利用をお待ちしております!!
この度はさすがやをご利用いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
接客スピードにご満足頂けましたようで幸いです♪
更にご満足いただけるサービスがご提供できるよう、これからもサービス向上に励んで参りますので是非またのご利用をお待ちしております!!
5
投稿者:ここ
2018年01月09日 22時52分
ブランドの財布を売りました。
何軒か回ったけど、ここが1番高かったです。対応も丁寧で飲み物も出して頂きました。また何か出てきたら行きます!
何軒か回ったけど、ここが1番高かったです。対応も丁寧で飲み物も出して頂きました。また何か出てきたら行きます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
ここ 様
この度はさすがやをご利用いただきありがとうございました(^-^)
1番高い金額でお買取りすることができ大変嬉しいです♪
次回もまたさすがやをお選びいただけましたら幸いです(^^)/
この度はさすがやをご利用いただきありがとうございました(^-^)
1番高い金額でお買取りすることができ大変嬉しいです♪
次回もまたさすがやをお選びいただけましたら幸いです(^^)/
さすがやの口コミからの返信コメント
よこ様
数ある買取店の中からさすがやをお選びいただきありがとうございました(*^^*)
よこ様のご想像以上の金額でお買取ができましたようで、とても嬉しいです(^^)/
更にご満足いただけるお買取り金額や接客サービスでおもてなしいたしますので、是非次回もさすがやをお選びいただけますと幸いです(*^-^*)
数ある買取店の中からさすがやをお選びいただきありがとうございました(*^^*)
よこ様のご想像以上の金額でお買取ができましたようで、とても嬉しいです(^^)/
更にご満足いただけるお買取り金額や接客サービスでおもてなしいたしますので、是非次回もさすがやをお選びいただけますと幸いです(*^-^*)
5
投稿者:こにちゃん
2017年12月16日 12時19分
シャネルの昔のチェーンバックと使ってないアクセサリーを買い取ってもらいました。何件か査定に行ったけど、シャネルのバックは1番高かったし、アクセサリーも1番高い相場で買ってもらい満足しました。接客も丁寧だったし良かったです。また何かあったら行きます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:加藤
2017年12月07日 21時16分
前から気になってて行ってみたんですが、店員さんも丁寧に色々と説明してくれて金額も他のお店より高くて満足しました。
機会があればまた利用したいと思います。
機会があればまた利用したいと思います。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
加藤様
この度はさすがやに足を運んでいただき誠にありがとうございます(*'▽')
お客様にご満足いただけるよう、金額のご説明も丁寧でわかりやすいものになるよう心がけております(*^^*)
お買取金額にご満足頂けました様で幸いでございます!(^^)!
当店では古酒・洋酒や骨董品など幅広い品目でお買取りしておりますので、気になるお品物がございましたらお気軽にご相談ください(^^♪
この度はさすがやに足を運んでいただき誠にありがとうございます(*'▽')
お客様にご満足いただけるよう、金額のご説明も丁寧でわかりやすいものになるよう心がけております(*^^*)
お買取金額にご満足頂けました様で幸いでございます!(^^)!
当店では古酒・洋酒や骨董品など幅広い品目でお買取りしておりますので、気になるお品物がございましたらお気軽にご相談ください(^^♪





