【2018年10月最新】【閉業】ジュエリーバイヤーの買取情報・口コミ・評判(総合評価4.88点)
クチコミ・評判
5
投稿者:YS
2018年10月11日 17時05分
ダイヤの指輪をチェーン店の買い取りショップへ行ったら、あまりにも安い査定のため他をあたることにして、最も高く査定をしてくれたのがジュエリーバイヤーさんでした。まさに文字通りの高価買取で、対応にも大変満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています

- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
【閉業】ジュエリーバイヤーのクチコミ
5
投稿者:k
2018年09月22日 12時35分
ダイヤモンドの指輪を買い取りしてもらいました。プラチナの相場表を見ながら説明をしてくれて納得の金額です。お店の雰囲気も入りやすくてスタッフの方も親切。雨で肌寒い日でしたが、温かいコーヒーを頂けて心も体も温まりました。また利用させて頂きたいと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:hs
2018年09月20日 13時19分
貴金属を売るのが初めてでドキドキしましたが、お店の方が親切ですぐに緊張がほぐれました。査定も詳細を分かりやすく教えてもらい、買取専門店のお店に対するイメージが変わりました。また貴金属を売るときはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gas
2018年09月20日 12時53分
前に行った他のお店よりも高い査定だったので買い取ってもらいました。ダイヤモンドについての説明や買い取りの査定についても詳しく教えてもらえて安心できました。イオンの食い物中に査定をしてくれて、忙しい人にも良いと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:melon
2018年09月11日 11時55分
家の近くにある買取専門店は閉鎖的で怖くて行けずにいましたが、こちらのお店は明るく女性1人でも入りやすい雰囲気でした。
祖母にもらったジュエリーを使い道がないので売却しました。目の前で査定をしてもらえ、はじめての売却で緊張しましたが、査定額にも大満足です。
祖母にもらったジュエリーを使い道がないので売却しました。目の前で査定をしてもらえ、はじめての売却で緊張しましたが、査定額にも大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:qp69
2018年09月08日 11時18分
母に頼まれて査定をお願いしに行った時の感想です。
幼い子供を連れていましたので、飽きて騒がしくしたらどうしようとか、店員さんが嫌がるんじゃないかとか何かと不安でした。でも店長さんが子供にも気さくに話しかけてくれたり、査定中にはYou Yubeでドラえもんの動画を見せてくれたりして、とても歓迎されている気分で嬉しかったです。店長さんにもお子さんがいるそうで、子持ちの親の心境に同感してもらえるので安心できます。
査定結果はエメラルドの指輪とルビーの指輪は、前日に行ったお店よりもやや高目の金額で、ダイヤモンドの指輪は1.5倍の差があり売却を即決。
前日に行ったお店と違って、査定金額の裏付けの説明もあって、色石はお値段がつきにくい理由も分かり納得できました。
店内は入りやすくて広かったです。他のお店よりも金額が高かったという理由はありますが、ジュエリーバイヤーさんで売却した一番の理由は接客の対応が素晴らしかったからです。
やっぱり子供連れなので、ジュエリーバイヤーさんのようなお店は安心できます。
修理も受けてくれるので、次回は子供に引っ張られて切れちゃったネックレスを直しに出しに行きます。安心感もあり信頼もできるお店でした。
幼い子供を連れていましたので、飽きて騒がしくしたらどうしようとか、店員さんが嫌がるんじゃないかとか何かと不安でした。でも店長さんが子供にも気さくに話しかけてくれたり、査定中にはYou Yubeでドラえもんの動画を見せてくれたりして、とても歓迎されている気分で嬉しかったです。店長さんにもお子さんがいるそうで、子持ちの親の心境に同感してもらえるので安心できます。
査定結果はエメラルドの指輪とルビーの指輪は、前日に行ったお店よりもやや高目の金額で、ダイヤモンドの指輪は1.5倍の差があり売却を即決。
前日に行ったお店と違って、査定金額の裏付けの説明もあって、色石はお値段がつきにくい理由も分かり納得できました。
店内は入りやすくて広かったです。他のお店よりも金額が高かったという理由はありますが、ジュエリーバイヤーさんで売却した一番の理由は接客の対応が素晴らしかったからです。
やっぱり子供連れなので、ジュエリーバイヤーさんのようなお店は安心できます。
修理も受けてくれるので、次回は子供に引っ張られて切れちゃったネックレスを直しに出しに行きます。安心感もあり信頼もできるお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
【閉業】ジュエリーバイヤーの買取不可商品







