【2026年5月最新】COCOE-ne(ココイーネ) 買取の66件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
COCOE-ne(ココイーネ)のクチコミ
4
投稿者:neko2258
2020年09月08日 15時30分
査定も素早く対応もとても丁寧でした。
ただ事前の査定では~5000円となっていて、実際の査定額は4000円だったのですが
なぜ4000円なのかという理由の記載がなかったので、理由が記載されていれば更に良かったと感じました。
ただ事前の査定では~5000円となっていて、実際の査定額は4000円だったのですが
なぜ4000円なのかという理由の記載がなかったので、理由が記載されていれば更に良かったと感じました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:高槻敬子
2020年09月02日 09時41分
対応が最低!気分が悪くなる言い方。
どんなに価格が高くても絶対利用したくないと思ったほどのレベルでした。
どんなに価格が高くても絶対利用したくないと思ったほどのレベルでした。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒカ太郎
2020年06月30日 17時34分
プレステ4 chu-7100、中古のコントローラーを
30000円で買取してもらえました!
プレステ5発売の手前で期待出来ずにいましたが、想像以上の値をつけてもらえて大変満足しました!
30000円で買取してもらえました!
プレステ5発売の手前で期待出来ずにいましたが、想像以上の値をつけてもらえて大変満足しました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





