買取ボーナスキャンペーン

【2022年7月最新】買取屋さんグループ 越谷店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

139.48828

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

買取屋さんグループ 越谷店
1
2022年07月24日 22時26分
まず、ラインで写真を送りました。
ぜひ査定させてほしいとのことで(プロの査定員に査定してもらうとのこと)、来ていただきました。
プロの査定員?が写真を撮って検索?をしていました。
付属品に言及しても、一瞥もくれず1000円と言われました。
1000円なら売るわけないし、知人にあげたほうが精神衛生上良いので早急にお帰りいただきました。
プロの査定員とは?
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
AM10:00〜PM19:00
定休日
年中無休
住所
神奈川県横浜市瀬谷区卸本町2147-3
電話番号
050-3196-8336
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

買取屋さんグループ 越谷店のクチコミ

買取屋さんグループ 越谷店
1
2022年03月21日 11時42分
元は家具・家電の買取で来てもらったのですが、事前に電話口で「年季が入ってるので値段がつくのか心配です」と連絡していたのですが、「当店は製造年やメーカー等がわかればほぼ確実に買い取っています」とのことでしたので依頼してみることにしました。当日、査定員の指示通りに製造年やメーカーを明確にし、スムーズに買取が進むかと思いきや、購入から5年経過していると買取が難しいと電話口とはまったく異なる対応をされ、あげく他の貴重品やブランド品があれば買い取るとのことでしたので、オークリーの限定品のサングラスと限定モデルのスニーカーを取り敢えず査定してもらった結果2500円でなら買い取れますと完全に足元見られ、それだけならまだいいのですが、「せっかく来たのだから手ぶらでは帰れない」と、こっちからすれば「知らねーよ」としか思えない理由でかなりしつこく買取をせびられました。結局、買取や回収等のサービスを受けずになんとか帰ってもらいましたが、この買取屋さんグループという会社全体に不信感を抱いたのと、査定員のナメた態度にかなりムカつきました。ここに出張依頼を頼むのであれば、最初から不用品回収業者に連絡したほうが絶対いいです。正直、評価のほうは星1もあげたくないです。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

買取屋さんグループの取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する