【2025年11月最新】お宝市番館 尾張小牧店 買取の33件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
ご担当者様の顔写真等

お宝市番館 尾張小牧店のクチコミ
1
投稿者:はろ
2024年01月16日 21時44分
洋服やぬいぐるみを売りましたがその際受付時点で後ろの方でこっちを何度もチラチラみながらスタッフ二人で査定してた方々が何かを話しててコソコソしていてえーみたいな顔をされていたので凄く不快でした。大きい袋5袋もっていきましたが40円で買取でした。今後利用したくないです。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




