【2026年6月最新】グリーバー 買取の406件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
グリーバーのクチコミ
5
投稿者:カルちゃん
2023年02月11日 07時19分
とても親切丁寧なメールで案内して下さり、
宅配も全て無料で買取して頂きました。
オパールのピアス1点なのに、
こちらが申し訳なくなるくらいのご対応に、
心から感謝しております。
買取価格も、思っていた以上の金額で
買取して頂きました。
今後も、買取とジュエリー購入は
グリーバー様でお取引させて頂きます。
宅配も全て無料で買取して頂きました。
オパールのピアス1点なのに、
こちらが申し訳なくなるくらいのご対応に、
心から感謝しております。
買取価格も、思っていた以上の金額で
買取して頂きました。
今後も、買取とジュエリー購入は
グリーバー様でお取引させて頂きます。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ほ
2023年02月06日 21時43分
他ショップよりも高額に買い取っていただけました。
LINEも迅速、丁寧で査定後のお振込も本当に迅速なご対応を頂き驚きました。
もし次また何か買い取ってもらいたいものができた場合またこちらのショップにお願いしたいです。
LINEも迅速、丁寧で査定後のお振込も本当に迅速なご対応を頂き驚きました。
もし次また何か買い取ってもらいたいものができた場合またこちらのショップにお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みみ
地域:松山市
2023年01月23日 10時06分
対応も良く、気持ち良くお取り引きしてもらいました。
お振り込みもすぐしてくれるので安心です。
作家さんのネックレスのお取り引きでしたが、ここで売って良かったです。
お振り込みもすぐしてくれるので安心です。
作家さんのネックレスのお取り引きでしたが、ここで売って良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:オカメインコ
2023年01月21日 12時10分
カシケイネイキッドネックレス、カシケイバンドリング、
ノーブランドダイヤネックレス3点査定、買い取りをお願いしました。予想より高く評価して頂きました。迅速に対応して頂き有り難く思います。
ノーブランドダイヤネックレス3点査定、買い取りをお願いしました。予想より高く評価して頂きました。迅速に対応して頂き有り難く思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Ria
地域:江南市
2023年01月19日 15時48分
マリーエレーヌ 22k 天然石リング
事前のLINE査定より低い買取価格でしたが
買取用キットの発送も買取代金の入金もスピーディでした。
機会があればまた利用したいと思います。
事前のLINE査定より低い買取価格でしたが
買取用キットの発送も買取代金の入金もスピーディでした。
機会があればまた利用したいと思います。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:虹色デイズ
地域:横浜市
2022年12月09日 19時25分
以前此方でジュエリーを購入した事が有りましたがとても商品が綺麗で納得のお値段だったので好印象でした。今回はあまり出番の少なくなったジュエリーを数点買い取り査定して頂きました。大手の買い取り業者では金の重さにしかならないと言われて売らないでおこうかと思いましたがグリーバーさんでラインで査定して頂き思っていたより高額だったのでお願いしました。直ぐに配送キット送られて来て到着後直ぐに査定の報告が有りラインでの査定より高額での回答で即決めさせて頂きその日のうちに入金迄完了で大変満足致しました。メールの対応もとても丁寧です。今度は鎌倉のお店にも行ってみたくなりました。
5
投稿者:ふーちゃん
2022年12月09日 14時18分
ネックレスと指輪1点ずつをLINE査定でお願いしたところ、思っていたよりも高い金額を提示していただいたので、宅配買取をお願いしました。
初めての宅配買取で心配でしたが、届いたキットの中には指輪やネックレスを入れるきれいなケースが入っていて驚きました。
これまで貴金属の買取は金を溶かす前提で買い取られていたので、指輪としての査定をしていただき、思い入れのある貴金属がまたどこかで使ってもらえるのかもと思えたのは嬉しかったです。
買取商品に対する説明も丁寧で、金額も満足のいくものでした。
次回もまたお願いしたいと思いました。
初めての宅配買取で心配でしたが、届いたキットの中には指輪やネックレスを入れるきれいなケースが入っていて驚きました。
これまで貴金属の買取は金を溶かす前提で買い取られていたので、指輪としての査定をしていただき、思い入れのある貴金属がまたどこかで使ってもらえるのかもと思えたのは嬉しかったです。
買取商品に対する説明も丁寧で、金額も満足のいくものでした。
次回もまたお願いしたいと思いました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Catherine
2022年10月17日 18時52分
グリーバーさんは評判どおり、とても信頼できるお店です。
ライン査定の依頼から始め、どこよりも、1番早くお返事を頂きました。査定金額も1番高価でした。宅配買取でも良かったのですが、実際にお店を見たくて、鎌倉まで行って来ました。
雰囲気のある素敵なお店で、皆さんの感じも良く、接客も誠意があり、嘘が無く、本当に安心して買取をお願いしました。
また是非お願いしたいと思います。絶対、おススメです‼️
ライン査定の依頼から始め、どこよりも、1番早くお返事を頂きました。査定金額も1番高価でした。宅配買取でも良かったのですが、実際にお店を見たくて、鎌倉まで行って来ました。
雰囲気のある素敵なお店で、皆さんの感じも良く、接客も誠意があり、嘘が無く、本当に安心して買取をお願いしました。
また是非お願いしたいと思います。絶対、おススメです‼️
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ai
2022年10月08日 15時40分
最初はメール査定をお願いして、すごく丁寧だったので宅配査定買取お願いしました。
思っていたよりも高く買い取ってもらえてよかったです!
査定も早く、振り込みも早く安心できました。
またお願いしたいです。
思っていたよりも高く買い取ってもらえてよかったです!
査定も早く、振り込みも早く安心できました。
またお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ey
2022年09月20日 16時53分
宅配買取をお願いしました。
LINE査定から入金までスムーズで丁寧に対応していただきました。
金額的にも予想より少し高めに算出頂き満足です。
また売却の際はお世話になろうと思います。
LINE査定から入金までスムーズで丁寧に対応していただきました。
金額的にも予想より少し高めに算出頂き満足です。
また売却の際はお世話になろうと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユミたん
地域:日置市
2022年09月20日 12時13分
宅配買取りを初めて利用させて頂きました。
グリーバーさんでアクセサリー2点を購入させて頂き、その対応と届いた商品が新品同様でとても気に入りました。
買取もされているとの事で、こちらのお店なら間違いないと思い取り敢えずLINE査定をお願い致しました。
k18×2とk24のリング、ルイ・ヴィトンのバッグは10年以上前のデザインでしたが、居住地である地方の買取店より遥かに良い値段を付けて頂きました。
査定から振込まで迅速丁寧な対応で、納得のいく取引が出来ました。お友達にも教えてあげようと思います。
グリーバーさんでアクセサリー2点を購入させて頂き、その対応と届いた商品が新品同様でとても気に入りました。
買取もされているとの事で、こちらのお店なら間違いないと思い取り敢えずLINE査定をお願い致しました。
k18×2とk24のリング、ルイ・ヴィトンのバッグは10年以上前のデザインでしたが、居住地である地方の買取店より遥かに良い値段を付けて頂きました。
査定から振込まで迅速丁寧な対応で、納得のいく取引が出来ました。お友達にも教えてあげようと思います。
5
投稿者:ユミたん
地域:日置市
2022年09月17日 23時05分
宅配買取サービスなる物を初めて利用させて頂きました。
当初、ネット検索で一目惚れした商品をこちらで購入させて頂き、その際の対応と届いた商品(中古品です)が新品仕上げのとても綺麗で金額に見合った物でしたのでこちらのお店なら間違いないだろうとの判断で買取査定をお願いしました。地金相場の当日値と言う事でK24のリングとk18リング、ヴィトン の古いタイプのパッグでしたが、リングはそれぞれの当日の相場価格にて買取値を付けて頂きました。
バッグは当初の査定額に少し上乗せをお願いして査定ランクの低い品物だったらしいのですが、気持ちプラスして頂きました。地方(田舎)の買取店ではとても出来ない…お店は利益がでるのかしら?と、こちらが心配になる様な値段設定でした。買取額に納得の返信をしたら、即その日のうちに口座に振込手続きをして頂いたようです。お世話になりました。
当初、ネット検索で一目惚れした商品をこちらで購入させて頂き、その際の対応と届いた商品(中古品です)が新品仕上げのとても綺麗で金額に見合った物でしたのでこちらのお店なら間違いないだろうとの判断で買取査定をお願いしました。地金相場の当日値と言う事でK24のリングとk18リング、ヴィトン の古いタイプのパッグでしたが、リングはそれぞれの当日の相場価格にて買取値を付けて頂きました。
バッグは当初の査定額に少し上乗せをお願いして査定ランクの低い品物だったらしいのですが、気持ちプラスして頂きました。地方(田舎)の買取店ではとても出来ない…お店は利益がでるのかしら?と、こちらが心配になる様な値段設定でした。買取額に納得の返信をしたら、即その日のうちに口座に振込手続きをして頂いたようです。お世話になりました。
5
投稿者:AM
地域:三島市
2022年09月15日 13時26分
24金ネックレス、18金ネックレス、18金イヤリングなど11点買い取りしていただきました。
グリーバーさんに依頼して本当に良かったです!!!!
まず、ライン査定でも迅速丁寧な査定内容でした。それを踏まえて、全国に店舗を構えている有名な貴金属買い取り店に同じものを査定してもらったところ、グリーバーさんの見積もりの半値以下でした。
貴重品を送って査定して頂くのは不安でしたが、多数の良い口コミを信じて宅配買取を依頼しました。翌日にキットが届き、その日の夕方着払いで発送したら、発送の翌日には査定完了のラインを頂きました。しかも、ライン査定より若干査定金額がアップしていて、さらに驚きました。ラインでのやりとりはとても便利でした。査定金額に納得し、売却を依頼したところ、またすぐに、指定口座に振り込みました、との連絡がきました。
終始対応が丁寧で早くて超良心的、本当にグリーバーさんに感謝です。また売りたいものができたら、必ずグリーバーさんにお願いするつもりです。迷っている方がいたら、一度査定をお願いしてみると良いと思います!
グリーバーさんに依頼して本当に良かったです!!!!
まず、ライン査定でも迅速丁寧な査定内容でした。それを踏まえて、全国に店舗を構えている有名な貴金属買い取り店に同じものを査定してもらったところ、グリーバーさんの見積もりの半値以下でした。
貴重品を送って査定して頂くのは不安でしたが、多数の良い口コミを信じて宅配買取を依頼しました。翌日にキットが届き、その日の夕方着払いで発送したら、発送の翌日には査定完了のラインを頂きました。しかも、ライン査定より若干査定金額がアップしていて、さらに驚きました。ラインでのやりとりはとても便利でした。査定金額に納得し、売却を依頼したところ、またすぐに、指定口座に振り込みました、との連絡がきました。
終始対応が丁寧で早くて超良心的、本当にグリーバーさんに感謝です。また売りたいものができたら、必ずグリーバーさんにお願いするつもりです。迷っている方がいたら、一度査定をお願いしてみると良いと思います!
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yokikana
2022年09月03日 12時33分
俄の指輪を売却。
LINEでの事前査定~本査定~入金までとてもスピーディーかつ丁寧でした。
事前査定よりも高い買取をして頂きとても嬉しかったです!
LINEでの事前査定~本査定~入金までとてもスピーディーかつ丁寧でした。
事前査定よりも高い買取をして頂きとても嬉しかったです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あみ
地域:三原市
2022年08月28日 07時08分
指輪の買取で、LINE査定からお世話になりました。LINE査定の回答も早く、また宅配買取の依頼からキットの発送、査定、入金までも1週間程度で完了し、全てにおいて安心感を持って取引させていただけました。査定結果もLINE査定の見積もり通りでよかったです。また何かあれば依頼させていただきたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マシ
2022年08月21日 11時07分
ジョージジャンセン
イヤーペンダント ラピスラズリ
ほとんど使わずにいたペンダントです。
別のお店で査定を依頼したところ、ただ同然の値付けでガッカリしていたのですが、LINE査定の通りのお値段で大変満足しています。
入金も発送の翌日てました。
イヤーペンダント ラピスラズリ
ほとんど使わずにいたペンダントです。
別のお店で査定を依頼したところ、ただ同然の値付けでガッカリしていたのですが、LINE査定の通りのお値段で大変満足しています。
入金も発送の翌日てました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆづ子
2022年07月30日 17時04分
HPの納得の査定額、とありますが、その通りだなぁと思いました^_^事前のLINE査定もとても丁寧に対応していただきありがたかったです。直接お店に行ける機会がありましたら、立ち寄ってみたいなぁと思います。ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:parfaitparfait
2022年07月21日 21時54分
宅配買取を利用しました。申し込みから振り込まれるまでの対応も早くて良かったです。査定も満足の内容でした
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おさわ
2022年07月06日 20時44分
コインと指輪を査定に出させていただきました。
買取りに貴金属を出すのは始めてで色々な業者を調べた結果グリーバーさんにお願い致しましたが、頼んで大正解でした。
親切丁寧に対応していただき、買取価格も納得のいくもので大変満足です。
何か買取りに出す時にはまた利用させて頂こうと思います。
買取りに貴金属を出すのは始めてで色々な業者を調べた結果グリーバーさんにお願い致しましたが、頼んで大正解でした。
親切丁寧に対応していただき、買取価格も納得のいくもので大変満足です。
何か買取りに出す時にはまた利用させて頂こうと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ケリさん
2022年06月28日 12時56分
LINE査定、本査定、買取額振り込みなど、全てにおいて迅速です。査定額他社より高く、大変満足でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももち
地域:水戸市
2022年06月16日 12時17分
俄の指輪を2点お願いしました。
元々とてもいいお値段だったのにブランド買取等ではgで査定の為、かなり安かったのでどうしようかなと考えていてネットで俄買取で調べてこちらのLINE査定があったので直ぐにお願いしたところお返事も早かったし、1部は地場の質屋さんの方が高値もありましたが、2点は圧倒的に高値を付けてくれたので売却をお願いしました。
宅配キットから実物査定、入金までかなり早かったです。実物査定もLINE査定の最低金額よりも高値でしたし満足です。
元々とてもいいお値段だったのにブランド買取等ではgで査定の為、かなり安かったのでどうしようかなと考えていてネットで俄買取で調べてこちらのLINE査定があったので直ぐにお願いしたところお返事も早かったし、1部は地場の質屋さんの方が高値もありましたが、2点は圧倒的に高値を付けてくれたので売却をお願いしました。
宅配キットから実物査定、入金までかなり早かったです。実物査定もLINE査定の最低金額よりも高値でしたし満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mii
2022年05月22日 14時49分
宅配買取でスタージュエリーネックレス他5点買い取って頂きました。古いものだったのであまり期待もしていなかったのですが、思ったより値がつき満足できる内容でした。
初めての宅配買取で不安もありましたが、LINE査定から買取まで丁寧で安心してお願いする事が出来ました。
初めての宅配買取で不安もありましたが、LINE査定から買取まで丁寧で安心してお願いする事が出来ました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すぎなお
地域:川崎市高津区
2022年05月19日 20時54分
ジュエリー14点と時計1点を店舗にて査定していただき、買取っていただきました。
石川暢子さんのジュエリーを買取っていただけるお店を探していてこちらのお店を見つけたのですが、良いお店をに巡り会えて幸運でした。HPの買取に関する裏話は大変参考になります。
事前に2点ほどLINE査定していただいたのですが、他店の3倍ほどの値段がついていてびっくり!「実際に見たら査定の金額が下がるのかな?」と思っていましたが、LINE査定通りに買取っていただいてまたびっくり!!
スムーズかつとても丁寧に査定していただき、感激しました。
ご自身の鑑定と会社(店)のポリシーに自信があるのがよくわかるので、信頼してお預けすることができます。
カルティエの時計も持ち込んだのですが、「とてもすてきな時計なので、メンテナンスして大事に使われるといいですよ」と言っていただき、いろいろと教えてくださいました。
グリーバーさんにお願いして本当によかったです。
石川暢子さんのジュエリーを買取っていただけるお店を探していてこちらのお店を見つけたのですが、良いお店をに巡り会えて幸運でした。HPの買取に関する裏話は大変参考になります。
事前に2点ほどLINE査定していただいたのですが、他店の3倍ほどの値段がついていてびっくり!「実際に見たら査定の金額が下がるのかな?」と思っていましたが、LINE査定通りに買取っていただいてまたびっくり!!
スムーズかつとても丁寧に査定していただき、感激しました。
ご自身の鑑定と会社(店)のポリシーに自信があるのがよくわかるので、信頼してお預けすることができます。
カルティエの時計も持ち込んだのですが、「とてもすてきな時計なので、メンテナンスして大事に使われるといいですよ」と言っていただき、いろいろと教えてくださいました。
グリーバーさんにお願いして本当によかったです。
5
投稿者:infinitimama
2022年05月16日 12時19分
早くて高い!一番いい買取業者さんです。そしてお店は品揃え豊富!買いたくなるしここに売りたくなる^^
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AS
2022年05月10日 22時32分
LINE査定から宅配買取、入金までとにかく丁寧で
スムーズな対応で安心して取り引きできました。
査定額もどこよりも高く、追加で使い古したバッグや財布
にも値をつけていただき、大変満足です。
スムーズな対応で安心して取り引きできました。
査定額もどこよりも高く、追加で使い古したバッグや財布
にも値をつけていただき、大変満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:m.m.m.
2022年03月31日 18時04分
他店だと400円ぐらいだったのが、こちらでは購入額より多く引き取ってもらえました!ダメ元でも査定お願いして良かったです!ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まーる
2022年03月24日 15時11分
はじめて宅配買取を利用させていただきました。
メールの返信や査定、振り込みまでがたいへんスムースで安心して利用することができました。また利用させていただきます◎
メールの返信や査定、振り込みまでがたいへんスムースで安心して利用することができました。また利用させていただきます◎
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:m8
2022年03月23日 21時47分
宅配買取で初めて利用させていただきました。ライン査定、本査定、入金までとても対応が早く、安心してお取引ができました。また次回もお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆっきー
2022年03月19日 17時40分
あまり買取店舗に行ったことがなく不安な気持ちで行ったのですが、店内も解放的でオシャレですし、なにより査定を担当して下さった方がとても親切丁寧な対応をしてくださり、最初は売るか決めてなかったのですがお人柄もあり買取して頂きました。
また機会があればよろしくお願いします!
また機会があればよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プフママ
地域:鎌倉市
2022年03月19日 11時21分
ネットを見て来店致しました。とても対応がよく誠実に応対して頂きました。
ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Toki
2022年03月07日 15時31分
指輪とネックレス数点を宅配買取して頂きました。
地元の質屋や他の買取店では、手数料を引かれたり、地金のみの査定額でしたが、グリーバーさんでは、宝石を含めて査定額を出してくれました。
LINE査定から宅配買取の申込み、査定金額の振込までとても早かったです。何より対応が丁寧で、安心して買取お願いできました。
地元の質屋や他の買取店では、手数料を引かれたり、地金のみの査定額でしたが、グリーバーさんでは、宝石を含めて査定額を出してくれました。
LINE査定から宅配買取の申込み、査定金額の振込までとても早かったです。何より対応が丁寧で、安心して買取お願いできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ふくち
2022年02月26日 21時46分
あるデザイナーのジュエリー数点のLINE査定を複数の業者さんでして貰いましたが、私が色石の名前を間違えて申告したにも関わらず、グリーバーさんだけが唯一正しい石の名前で査定を出してくれました。
金額を一切提示せず「現物を見ないと査定できないからとりあえず送って」と言ってくる業者もチラホラいたし、無回答の業者もあったので、対応の差が大きくてある意味分かりやすかったです笑
ちゃんと回答してくれた業者の中にはグリーバーさんより少し高い査定価格を出した業者もありましたが、色石の名前の点でグリーバーさんの方が信用できると感じたので、全てのジュエリーを買取して頂く事にしました。
実際に現物を送って査定して頂いたところ、LINE査定の価格より高い金額を提示して頂き、びっくり!
とても良い取引をさせて頂きました。
金額を一切提示せず「現物を見ないと査定できないからとりあえず送って」と言ってくる業者もチラホラいたし、無回答の業者もあったので、対応の差が大きくてある意味分かりやすかったです笑
ちゃんと回答してくれた業者の中にはグリーバーさんより少し高い査定価格を出した業者もありましたが、色石の名前の点でグリーバーさんの方が信用できると感じたので、全てのジュエリーを買取して頂く事にしました。
実際に現物を送って査定して頂いたところ、LINE査定の価格より高い金額を提示して頂き、びっくり!
とても良い取引をさせて頂きました。


