アップルバイヤーズ大井町のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
アップルバイヤーズ大井町
4
2021年08月15日 19時50分
一番早く査定が来た。
たまたま他店の査定額より低かったので今回は見送り。
ただ 対応は良かったと思う。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アップルバイヤーズ大井町の口コミからの返信コメント
この度は、弊社へ査定のご依頼をいただきありがとうございます。
弊社でもできる限り高額での買取を志しておりますが、他社様が得意な分野や機種には価格が届かないこともございます。
またおうりいただけるiPhone/iPadがございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。
アップルバイヤーズ大井町
4
地域:北海道
2020年12月09日 10時52分
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB シルバー au ネットワーク利用制限◯ シムフリー バッテリー最大容量78% 箱中古品あり 充電コード新品あり 充電アダプタ中古品あり 説明書・シムピン新品あり 中古品・使用感あり ランク【中古B〜中古B】 14,400円

数社査定いただきましたが、唯一お電話をいただき、商品の詳細を確認されてきたお店でした。
ただ、こちらからの電話はなかなか繋がらないので(折り返しいただく事もありました)、チャットの方がスムーズかもしれません。
それ以外は対応も素早く、丁寧でしたので★4とさせていただきます。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アップルバイヤーズ大井町の口コミからの返信コメント
sunsun様
クチコミのご記入ありがとうございます!また、お取引に関してもありがとうございました。
おっしゃる通り電話での対応が遅れて申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます!今後、電話での対応もしっかりとできるように運営体制が変わります。
また機会ございましたら是非よろしくお願いいたします。