出張買取のタカガイのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
出張買取のタカガイ
1
2021年01月27日 18時02分
AQUOSの古い年式のテレビを出張見積もりしていただきました。
裏パネルに割れがある事はヒカカク経由でお伝えしていましたが、出張担当の方には伝わっておらず、良い印象はありませんでした。
出張にいらした方は正直な方でしたが、物腰や態度はお世辞にも褒められたものでなく、終始喧嘩腰と言った対応でした。
時間勝負の営業なので理解はいたしますが、気持ちの良い対応とはかけ離れた営業教育をされているようなので依頼される方はお気をつけ下さい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
出張買取のタカガイ
5
2020年12月11日 01時13分
2012年製 シャープ液晶テレビ 外箱以外の付属品は全て揃った状態のLC-70X5を買い取りしてもらいました。
ヒカカクで一斉見積もりをして7、8社返事が来ましたが一番最初に返事が来たのがタカガイさんでした。
また、買い取り金額が一番高かったのもタカガイさんでした。ちなみに4万円でした。
買い取り業社に依頼するのは初めてだったので「実際に訪問査定したら何かしら理由付けられて金額下がるのかな?」と正直不安でした。
ですが、事前連絡で「機能に影響しない常識の範疇の経年によるダメージは査定に影響しない」と言っていただき、実際に事前査定通りの価格で買い取ってもらえました。
買い取り当日は2名でお越しいただき、まず玄関で名刺を渡されて挨拶され、終始物腰の柔らかな対応でした。
大型商品にも関わらず出張費も配送費も車のパーキング代も請求されず、本当に事前査定の金額を丸々いただけました。
もちろん買取金額は大事ですが、「事前説明と相違がなかった事」「終始対応が良かった事」が金額以上に好印象でした。
今後買い取りを依頼する時はタカガイさんに頼みます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った