【2026年6月最新】緑和堂 買取の423件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
緑和堂のクチコミ
5
投稿者:カキタ
地域:大阪市
2021年06月25日 13時44分
テレビで特集されていたのをみて依頼をしました。
実家の遺品整理だったのですが、骨董品から着物、困っていた家具類も一緒に買取して頂き、とても助かりました!
実家の遺品整理だったのですが、骨董品から着物、困っていた家具類も一緒に買取して頂き、とても助かりました!
緑和堂の口コミからの返信コメント
カキタ様
この度は弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
緑和堂では、幅広くお品物をお取引させて頂いておりますので、またなにかお困りごとがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います。どうぞ宜しく御願い致します。
この度は弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
緑和堂では、幅広くお品物をお取引させて頂いておりますので、またなにかお困りごとがございましたら
お気軽にご相談頂ければと思います。どうぞ宜しく御願い致します。
5
投稿者:にっち
地域:京都市
2021年06月25日 12時44分
お茶道具の買取を依頼しました。
複数社と相見積もりでしたが、金額も高く、親切な対応でとても助かりました!
複数社と相見積もりでしたが、金額も高く、親切な対応でとても助かりました!
緑和堂の口コミからの返信コメント
にっち様
この度は弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご満足のお取引ができ、弊社も嬉しく思います。また、なにかございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
この度は弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご満足のお取引ができ、弊社も嬉しく思います。また、なにかございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
1
投稿者:ももこ
2021年06月20日 01時22分
屏風や大型の骨董品である時代家具などは依頼されない方がいいです。引っ越し業者のように階段や床が傷が付かないように対応してもらえないです。着物も口コミが好評とありますが、買取金額が安いので他社で買い取ってもらいました。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
緑和堂の口コミからの返信コメント
ももこ様
この度は弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
大型のお品物に関しては一部お取扱いできない物もございます。
お荷物搬出時の配慮が足りず、申し訳ございません。今後も弊社一同精進して参りますのでどうぞ宜しく御願い致します。
この度は弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
大型のお品物に関しては一部お取扱いできない物もございます。
お荷物搬出時の配慮が足りず、申し訳ございません。今後も弊社一同精進して参りますのでどうぞ宜しく御願い致します。
1
投稿者:ヒカ
2021年05月23日 02時07分
口コミが好評とネットでは書かれていますが、有名作家や作品でないという理由でまとめて査定をしてくる。骨董品の価値が分からない業者なので出張買取の依頼は止めた方が良いです。他の業者に依頼した方が無難です。
緑和堂の口コミからの返信コメント
ヒカ様
この度は弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引をご提供できず、大変申し訳ございません。今後とも精進して参りますのでどうぞ宜しく御願い致します。
2
投稿者:えいじ
2021年05月08日 01時16分
出張買取で模造刀を査定してもらいました。鑑定士は真剣なので警察に行くように言われました。しかし、警察に持っていくとやはり、模造刀でした。模造刀と本物の刀との区別も分からない鑑定士は本当に鑑定士なのかと思いました。ただ、模造刀でも買取は可能でした。
緑和堂の口コミからの返信コメント
えいじ様
この度は、弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
刀剣の買取時に大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。今後ともスタッフ一同精進して参りますのでどうぞ宜しく御願い致します。
この度は、弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
刀剣の買取時に大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。今後ともスタッフ一同精進して参りますのでどうぞ宜しく御願い致します。
1
投稿者:あい
2021年05月05日 23時45分
出張買取を依頼しました。他社の査定では3万円の商品を1000円と査定されました。他の商品も他社で相見積もりをしておりましたが、買取金額が安すぎて、話にならない。信用ができない業者です。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
緑和堂の口コミからの返信コメント
あい様
この度は、弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引をご提供できず大変申し訳ございません。弊社緑和堂一同精進して参りますので今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
この度は、弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引をご提供できず大変申し訳ございません。弊社緑和堂一同精進して参りますので今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
1
投稿者:アイ
2021年05月04日 00時17分
緑和堂にて出張買取を申し込みました。エコリンググループであるためか買取金額が安いと感じました。他社と比較して査定金額が低く残念でした。広告では高価買取と書かれていますが現実は違いました。商品に関しての説明があまりありませんでした。遺品整理などで出張買取を依頼するときは他社と比べた方が良さそうです。
緑和堂の口コミからの返信コメント
アイ様
この度は弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引がご提供できず、大変申し訳ございません。緑和堂一同精一杯精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
この度は弊社緑和堂をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引がご提供できず、大変申し訳ございません。緑和堂一同精一杯精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しく御願い致します。






