カートイワークスのクチコミ

「買取」で32件のクチコミを表示中です
カートイワークス
5
2019年03月05日 12時59分
初めての利用でした。宅配買取にてお願いしましたが、一点一点丁寧に査定していただきました。また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2019年02月19日 21時36分
初めての宅配買取りLINE査定でしたが
事前査定通りの買取りをしていただきました。(他店での事前査定はしていませんので、査定額が高いかは不明です)

また、LINE査定、買取り時も丁寧な回答、対応をしていただき満足です。

機会があれば、また利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2019年02月19日 13時54分
2回目の買取依頼です。仮見積と正式見積に金額差が少なく安心して依頼が出来ました。またメールでの対応も迅速で丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2019年02月19日 13時30分
始めて利用しましたが、丁寧で分かりやすく説明頂き助かりました。
また、査定も明細まで貰うことができ、明解でした。
思い入れのある物を手放すのだから、高く買い取って欲しいのは誰しも同じです。納得して買取してもらい満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2019年02月15日 16時22分
過去数回に渡り買取りを依頼させて頂きましたが、何れもとても満足のいくものでした。
過去には思っていた以上の査定をして頂いた事も何度かありとても助かりました。
これからも是非ともお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2019年02月14日 20時21分
宅配により買取して貰いました。
事前に買取対象アイテムをリスト化しメールしたところ1日後、仮の査定額を回答頂きました。
その後実際のアイテムを送付し、先方に到着後リストに無かった追加分の査定を含め即座に連絡を頂きました。
以上のように迅速かつ丁寧な対応に加え、査定額、特に買取の中心となっていたダイヤペット製品について非常に満足のいく査定額を提示頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2019年02月14日 15時42分
急ぎの買取をお願いしましたが、到着後すぐに査定をして連絡を頂けたので大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2019年02月04日 17時57分
1月の繁忙期なのに、対応が迅速かつ丁寧で
フレンドリーなスタッフとのやり取りも楽しく
やらせて頂きました。
買取り値段も申し分ありませんし、例え値段的に高くなかったモノも、その理由をちゃんと説明してくれるので、それはそれで納得が出来ます。
強いて言えば、最初から最後まで1人の担当者で進行出来れば良いかなぁ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2019年01月09日 21時49分
アオシマの1/24の車のプラモデル5台、買取金額2,750円(WRCレガシィ3台、WRCインプレッサ1台、レガシィツーリングワゴン1台)
別の業者では1,200円でした。写真と状況をメールし、すぐ見積を頂きました。またカタログの買取の質問についても大変丁寧にご回答頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年12月14日 17時00分
大量のミニカーコレクションを引き取ってもらいました。
事前にLINE査定をしていただいたのですが、素人保管であった為 画像では確認しにくい汚れ・凹み等あったので LINE査定額の減額はやむ無し と思っていましたが…結果 事前の査定額どおり買取ってもらえました。
他社見積りと違い 事前におおよその買取価格が確認出来たのも良かったです。
またいずれ利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年12月06日 16時18分
事前査定から買取までお世話になりました。写真を撮り送るだけですぐに返答頂き、ありがたかったです。
対応もとても丁寧かつスムーズで、終始安心してお願いできました。お互いが見えないお取引の場合、これが一番大切なところかな。と思います。
またこれからもお願いしたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年11月28日 11時36分
2回目の買取利用です。
大変迅速ご丁寧な対応をして頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年11月02日 19時54分
組み立て済レゴ数点、
ゲーム機本体数点、
買取してもらいました。
とても感じがよく、丁寧で
細かい事でもすぐに対処していただき本当に良かったです。
おもちゃ等は絶対カートイワークスに限ります。
気持ちのいい対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年11月01日 20時29分
初めての買取りで
色々分からないことや、不安なこともあったのですが、LINE査定で迅速に、丁寧に対応して頂くなかで安心して取引させてもらいました。
車の本や説明書が主だったのですが、
少量のプラレールとトミカも気持ちよく買い取っていただきました。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年10月19日 14時18分
LINEで数個の玩具の評価額を査定後、買取をお願いしました。
査定も品物を送付後も迅速、丁寧な対応でとても満足しています。
また機会があれば利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年09月25日 23時21分
商品をいつもこちらで買取をお願いしております。
まず、事前査定なしでも買取を受付していただけることと、送料も着払いなので、発送にかかわる手数料もかからず、さらに査定金額を詳細に教えて下さり、評価額も自分の予想よりも高いため、安心してお任せできます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年09月25日 22時03分
ミニカー、プラモデル等、合わせて15点を宅配にて買取りして頂きました。
事前見積り通りの査定額で、また対応も良くスムーズに取引が出来ました。
機会があればまた利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2018年09月16日 20時53分
買取業者さんへの依頼は初めてのでしたが、事前見積りと現品確認を丁寧にして頂きました。沢山の依頼品について、きちんと明細も出していただきました。
対応も早いとおもいます。
またお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年09月15日 00時52分
息子が子どもの頃に遊んでいたトミカ・プラレールを買い取ってもらいました。
全て箱無しでしたが、1点1点査定していただき査定明細書が添付されていたので
明快でした。
宅配買取で、発送した翌日には連絡があり対応が迅速でした。
また利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年09月14日 14時35分
大小さまざまなミニカー、雑誌、ディアゴスティーニ、ミニ四駆サーキット等、165点を買取していただきました。
送付前に165点の写真を送り、1点ずつ査定していただけました。
送料着払いで送付し、事前の査定どおりの価格で買取していただけました。
買取金額の明細がメールに添付されていたのでよかったです。
メールのやりとりも迅速でスムーズでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年09月10日 13時41分
トミカ含め200点以上の買取をして頂きました!迅速な対応で査定していただき、不安なくとてもスピーディな取引ができました。ありがとございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年08月17日 10時46分
客視点の効率的な買取システムが完成されていると感じました。メールで気軽に査定頂ける点、着払いで品物を送付できる点など客の負担がありません。買取価格も見積もり通りで、想定以上の高価格で買い取ってもらえて満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2018年07月18日 13時59分
子供が小さい頃遊んでいた、レゴブロック13点買取りしていただきました。ほとんどの商品が箱なし、組立済みだったので、低い査定になるだろうと諦めていましたが、翌日には1点ずつ細かく事前査定していただき、思った以上の査定がつきました。実際に商品を送った後にブロックの状態がよかったと、事前の差定額よりアップしていただき、ビックリしました❗メールの連絡も当日や翌日にはきたので、ストレスなく買取の手続きができました。また機会があれば是非お願いしたいです❗
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2018年07月06日 11時55分
30年ほど前から、趣味で集めたF1のプラモデルやガンプラなどと車のカタログ300点以上を買い取って頂きました。さすが専門店で思ったより高値で満足です。何よりも、思い出があり大切にしていた物なので、価値がわかっていただける人に買っていただけると嬉しいです。
遠方なので、宅配買取でしたが、ダンボールも送っていただき、送り状も送付されて手続きしやすかったです。親切丁寧にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
プラモデル、カタログ他 本当にたくさんのコレションをお譲りいただきありがとうございます。
梱包状態を見ましても、とても丁寧で大切にされていたコレクションなんだと担当したスタッフが感激しておりました。
F1やガンプラなどちょうど同世代のスタッフが目を止めて見入っていました。
お譲りいただいたお品物は、必要とされる方々に引き継いでいただけるよう橋渡ししていきます。
カートイワークス
5
2018年04月08日 10時55分
事前査定から出張サービスまでスムーズな対応で非常に満足出来ました。
今後買取の機会があれば是非依頼したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年12月19日 12時50分
ガンプラを35箱程 買い取って貰いました他の業者さんは少ないから 出張しないと言われましたが ここは他のお客様の繋ぎで来てくれました!私は結構毎日が忙しく大変な日々なので とても助かりました しかも 他の業者さんより高く買い取ってくれて 更にキャンペーン中で上げてもらったにもかかわらず更にワガママを聞いて貰いサービスして上げて貰いました とてもとても満足しています スタッフの電話対応の方と出張買取できてくれた方 共に非常に愛想が良くお金だけではなく 精神的にも気持ち良くなれました。大変ありがとう御座いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年11月16日 01時19分
大量の自動車プラモを、急に大量に持ち込んだにもかかわらず、迅速で丁寧な対応を戴きました。査定価格に対して気になることを正直に相談したところ、細やかで親身に相談に乗って戴けたので、大変満足しています。もっと細かく詰めて行けば、買取価格を引き出すことはできたかも知れませんが、「買い取って貰う」のではなく、「お譲りする」感覚で気持ち良くお付き合いを戴けました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年09月14日 15時13分
買取依頼品が広いジャンルにまたがりましたが買取人の方は各分野の知識があり御本人が趣味人とお見受けいたしました。お話もできて楽しいひと時をありがとうございました。丁寧に査定して頂き買取価格も納得の行くものでした。買い取って頂いた品々が次の方に有効利用されることを心より祈っております。本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年08月21日 20時29分
一点一点、丁寧に見て頂き、査定額も予想以上でした。
ここで買取をしていただいて正解でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2017年08月19日 00時31分
最初の電話対応の時からとても親切で、ドライブがてらお店に行った時もすごく親切な対応で対応して頂きました!
機会があればまた買取お願いしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
1
2017年06月21日 19時27分
それなりにプレミアもついてる物を含めカープラモを20個程持ち込みました。
プレミア品は高価買取とうたってたので少し期待してのですが、実際の査定額はどれも300円~500円にしかならず売らずに持ち帰りました。

サイトの買取価格表は一年以上更新されてないし、販売サイトも半年以上更新されてないのでやる気あんの?って感じです。
なので買い取り価格表は全くあてになりません。

良かった点は電話対応ぐらいですかね。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
1
2017年04月03日 17時08分
最悪最低
ここでは売らない方が良い

プレミア物とかもたくさんありましたが、ここはとにかく買取価格が酷すぎる

良いところは宅配買取ぐらい
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った