【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
カートイワークスのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:LEGOLEGO
地域:名古屋市
2022年01月20日 11時36分
自宅に眠っていた、大量(...
(カートイワークス 埼玉本社のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、査定結果にもご満足いただけましたようで大変嬉しく感じております。 これからもお客様に喜んでいただけますよう、日々精進して参りますので、 またご利用いただける機会がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。 これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
4
投稿者:やす
2022年01月18日 04時08分
1/43のF1完成品の買取をお願いしました。買取金額の提示も早く安心して取引が出来ました。
担当者の方も親切丁寧な感じでした。
また買取して欲しいものがありましたらお願いします。
担当者の方も親切丁寧な感じでした。
また買取して欲しいものがありましたらお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、査定金額にもご満足いただけましたようで、弊店とおたしましても大変嬉しく感じております。
キャンペーンにつきましては、定期的に異なっており、ホームページにて告知しております。
また、何かご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
また、査定金額にもご満足いただけましたようで、弊店とおたしましても大変嬉しく感じております。
キャンペーンにつきましては、定期的に異なっており、ホームページにて告知しております。
また、何かご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:うり
2022年01月14日 21時13分
ラリーカーのミニカーとラリーの雑誌の買い取り希望を メールで写真を添付して問い合わせたところ 返信が早く買い取り価格も思っていた以上の金額でしたので そのままお願いしました。
メールで丁寧な応対していただいたので 困ることは何もありませんでした。
また今回は買い取り価格アップ期間中とのことで 評価額から30%も価格を上げてくださいまして ありがとうございました。
メールで丁寧な応対していただいたので 困ることは何もありませんでした。
また今回は買い取り価格アップ期間中とのことで 評価額から30%も価格を上げてくださいまして ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
これからもお客様に快適にご利用いただけますように、日々精進してまいりますので、
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
これからもお客様に快適にご利用いただけますように、日々精進してまいりますので、
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
4
投稿者:kan********
地域:西東京市
2022年01月13日 23時32分
レゴスターウォーズのイン...
(カートイワークス 埼玉本社のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
沢山のコレクションの数々に、弊店といたしましても楽しみながら査定をさせていただきました。
また何かございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
沢山のコレクションの数々に、弊店といたしましても楽しみながら査定をさせていただきました。
また何かございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:エメット
2022年01月12日 21時57分
バラレゴとフィグを合わせておよそ6キロほどを見積もりしました。数ある買取業者のなかでも、お返事が早く丁寧でホームページでの説明も分かりやすく安心して買取をお任せできました。また、見積の段階でプラス査定のアドバイスもいただけ、実際の査定金額にもプラスにしていただけました。今後もおもちゃを整理するときは、またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
安心してお任せいただけたとの事で、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また、何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
安心してお任せいただけたとの事で、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また、何かお譲りいただけるお品物がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
4
投稿者:つよぽん
2021年12月29日 08時39分
東京ディズニーリゾート限定販売のトミカを買取りして頂きました。
ミニカーを買取りして頂くのは初めてで何からすれば良いのか全く分からなかったのですが、丁寧にご説明頂き買取りまでとてもスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
ご対応が迅速かつ丁寧であったので他の買取り業者さんとの価格比較はしておりませんが、買取り価格もある程度満足しております。
これからも利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
ミニカーを買取りして頂くのは初めてで何からすれば良いのか全く分からなかったのですが、丁寧にご説明頂き買取りまでとてもスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
ご対応が迅速かつ丁寧であったので他の買取り業者さんとの価格比較はしておりませんが、買取り価格もある程度満足しております。
これからも利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店にご依頼いただきましてありがとうございます。できるだけスムーズなお取引を心がけて参ります。ご不安なところ等ございましたら、後日でもかまいませんのでぜひご相談くださいませ。またのご利用、心よりお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきありがとうございます。プラレールもバラバラになっている物がございましたが、ちゃんと遊ばれていた跡なので、何点か組み合わせて査定させていただきました。またの機会がございましたら気兼ねなくぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:naco
地域:京都市
2021年12月22日 18時48分
子どもが成長して使わなくなったレゴを宅配にて買い取っていただきました。丁寧なやり取り、かつ迅速に査定していただき、買取価格にも大満足です。また利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後も弊店をよろしくお願いいたします。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後も弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:よういち
2021年12月21日 17時19分
今回初めて利用させて頂きました。
ラジコンキット数点と、ボディ等を査定、買い取りしてもらいました。
他の買い取り業者と違い、査定額が細かく提示され、安心感があります。(以前、他の買い取り業者に頼んだ時は、一括査定でした)
キャンペーン中という事もあり、査定額が増額され、予想よりも高く買い取ってもらえました。
メールだけのやり取りでしたが、大変丁寧に対応して頂き、気持ちよく取り引きができました。
また買い取り品が出た時は、こちらを利用させてもらおうと思います。
ラジコンキット数点と、ボディ等を査定、買い取りしてもらいました。
他の買い取り業者と違い、査定額が細かく提示され、安心感があります。(以前、他の買い取り業者に頼んだ時は、一括査定でした)
キャンペーン中という事もあり、査定額が増額され、予想よりも高く買い取ってもらえました。
メールだけのやり取りでしたが、大変丁寧に対応して頂き、気持ちよく取り引きができました。
また買い取り品が出た時は、こちらを利用させてもらおうと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では1点づつ明記しての買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
これからも丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店では1点づつ明記しての買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
これからも丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お伺い時には大変お世話になりました。
弊店では定期的に価格表の見直しなどを行い、お客様に気持ちよく買取していただけますよう
日々精進しておりますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
また、お伺い時には大変お世話になりました。
弊店では定期的に価格表の見直しなどを行い、お客様に気持ちよく買取していただけますよう
日々精進しておりますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お伺い時には大変お世話になりました。
弊店では、なるべく詳細な買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
お客様に気持ちよくお品物をお譲りいただけますよう、日々精進しておりますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
また、お伺い時には大変お世話になりました。
弊店では、なるべく詳細な買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
お客様に気持ちよくお品物をお譲りいただけますよう、日々精進しておりますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
日々の実績から、価格表の見直しなども行っており、定期的にキャンペーンなども行っておりますので
何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
日々の実績から、価格表の見直しなども行っており、定期的にキャンペーンなども行っておりますので
何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
もものすけ様からのご依頼は、大変丁寧に詳細をご連絡いただいておりましたので、
弊店でのお見積り、査定につきましてもスムーズに行う事が出来ました。
また、弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
もものすけ様からのご依頼は、大変丁寧に詳細をご連絡いただいておりましたので、
弊店でのお見積り、査定につきましてもスムーズに行う事が出来ました。
また、弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:常磐線
地域:東京都大田区
2021年12月13日 14時13分
メールでのやり取りでしたが返事が早く対応も丁寧。
他サイトと比較して金額も高く流れの説明も細かく伝えていただきました。
他サイトと比較して金額も高く流れの説明も細かく伝えていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ss
地域:名古屋市
2021年12月07日 09時22分
ロビ2完成品と冊子やパーツなどを買い取っていただきました。
とても丁寧な対応で、他のお店よりも高い価格を提示していただき、満足しております。
今後も機会があれば利用させていただきたいと思います。
とても丁寧な対応で、他のお店よりも高い価格を提示していただき、満足しております。
今後も機会があれば利用させていただきたいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップの中から弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊店では、査定額としてお客様に還元できる分を多くさせていただく為に、定期的な価格の見直しなども行っておりますので、
査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店では、査定額としてお客様に還元できる分を多くさせていただく為に、定期的な価格の見直しなども行っておりますので、
査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現地では大変お世話になりました。
素晴らしい評価をいただいて感激しております。
お客様のお力になれたのであれば何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
現地では大変お世話になりました。
素晴らしい評価をいただいて感激しております。
お客様のお力になれたのであれば何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:まな
2021年12月01日 20時43分
自宅リフォームの際にチョロQ等数十点の買取をお願いしましたが、メールでのやりとりもスムーズで親切でした。査定内容も丁寧で価格も満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではグループ店との連携にて、様々なお品物のお取り扱いがございますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではグループ店との連携にて、様々なお品物のお取り扱いがございますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:So
地域:茅ヶ崎市
2021年11月30日 16時05分
押し入れの整理をしていたら、子どもが小さい頃によく遊んだレゴやプラレールなどが出てきました。処分してしまうには忍びなく、口コミで評価の高かったカートイワークスさんに問い合わせたところ、思っていた以上に査定していただきました。バラレゴは100g単位、フィグは1体単位で値をつけて下さいます。何より、思い入れのある品を無駄にすることなく、またどなたかに楽しんでいただけることが嬉しいです。未使用のガンプラも高値で買い取りいただきました。
メールでのやり取りが迅速で丁寧で、とても感じがよかったです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
メールでのやり取りが迅速で丁寧で、とても感じがよかったです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様との思い出の詰まったお品物でございますので、お譲りいただきましたお品物は弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
また何かご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様との思い出の詰まったお品物でございますので、お譲りいただきましたお品物は弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
また何かご検討いただけるお品物がございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
お譲りいただきましたお品物は完成度の高いお品物でございましたので、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
お譲りいただきましたお品物は完成度の高いお品物でございましたので、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
査定結果にもご満足いただき、弊店といたしましても大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
査定結果にもご満足いただき、弊店といたしましても大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は大切な思い出の詰まったお品物を弊店にお譲りいただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズで安心なお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもございますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズで安心なお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもございますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:kira
2021年11月15日 16時50分
初めて利用しました。
トミカの買取を大量にお願いしました。
LINEで簡単に査定してもらい、迅速で丁寧な対応で安心してお願いできました。
トミカの買取を大量にお願いしました。
LINEで簡単に査定してもらい、迅速で丁寧な対応で安心してお願いできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ひなママ
2021年11月14日 13時38分
子供が遊ばなくなったバラレゴを買い取っていただきました。フィグは別で値段を付けていただきました。
問い合わせからの返信も早く、丁寧に対応してくださり、安心して取引できました。
まだレゴが出てきたので、お願いしようと思っています。
問い合わせからの返信も早く、丁寧に対応してくださり、安心して取引できました。
まだレゴが出てきたので、お願いしようと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:アニー
2021年11月07日 22時20分
レゴのセット数点を買い取っていただきました。
問い合わせへの返信も早く、とても丁寧でした。
パーツが不足していたり、フィグがなかったりと不完全なセットもあったのですが、思ったより良い査定をいただけて満足です。また機会があれば利用したいです。
問い合わせへの返信も早く、とても丁寧でした。
パーツが不足していたり、フィグがなかったりと不完全なセットもあったのですが、思ったより良い査定をいただけて満足です。また機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
査定結果にもご満足いただき、弊店といたしましても大変嬉しく思います。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
査定結果にもご満足いただき、弊店といたしましても大変嬉しく思います。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
弊店ではグレープ店にて幅広くお品物のお取り扱いがございますので、
ご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
また、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
弊店ではグレープ店にて幅広くお品物のお取り扱いがございますので、
ご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ガッチ
2021年10月28日 21時26分
初めて利用させていただきました。
子供が使わなくなったレゴの買い取りをしたところ、迅速で丁寧な対応をして頂き大変助かりました。
査定額も納得いく形となり、満足しています。
他、本やCD等も売る事ができるとの事で今後も利用させて頂きたいと思います。
子供が使わなくなったレゴの買い取りをしたところ、迅速で丁寧な対応をして頂き大変助かりました。
査定額も納得いく形となり、満足しています。
他、本やCD等も売る事ができるとの事で今後も利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではグループ店にて幅広くお品物のお取り扱いがございますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではグループ店にて幅広くお品物のお取り扱いがございますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:なおママ
2021年10月28日 11時39分
子供が使わなくなったレゴの買い取り査定をお願い致しました。
口コミ評価も高かった為、利用させていただきましたが迅速で丁寧な対応で評価額も満足するものでした。
今後も機会があれば利用させていただきたいと思います。
口コミ評価も高かった為、利用させていただきましたが迅速で丁寧な対応で評価額も満足するものでした。
今後も機会があれば利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもございますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもございますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
4
投稿者:じゃまかわ
2021年10月23日 22時35分
子どもが遊び終わったプラレールの買取で利用させていただきました。ネットの口コミで評判の良かったこちらのお店に見積もりを依頼しましたが、対応がとても丁寧でスムーズでした。箱も付属していないですし、遊びきったプラレールでしたが十分な価格を提示してもらいましたので満足です。機会があればまた依頼したいと思っています。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご利用いただき、ありがとうございました。個別でお値段が付けられる物がございましたので、可能な限りではございますが対応させていただきました。またの機会がございましたら、是非ご相談ください
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は買取をご相談いただき、ありがとうございました。初めてのお客様でもなるべくスムーズなお取引を心がけております。ご不明なところはございませんか。またのご相談お待ちしております。
5
投稿者:ナッツ
2021年10月21日 13時31分
大量バラレゴを買取していただきました。
迅速かつ丁寧でスムーズな対応。30kg以上の大量レゴで自身でも見落としていた数量を明確に丁寧に査定していただけました。
ありがとうございました。
迅速かつ丁寧でスムーズな対応。30kg以上の大量レゴで自身でも見落としていた数量を明確に丁寧に査定していただけました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご依頼いただきありがとうございました。なるべくお客様に寄り添った査定を心がけております。次回の機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
5
投稿者:りえ
2021年10月15日 15時18分
処分に困っていた不足パーツがあるレゴやバラバラのレゴを迅速丁寧に査定して買取して頂き、本当に嬉しかったです。
査定もLINEに写真と状態を送るだけで、とっても簡単でした。
とにかく、査定から配送までの手続きが楽々だし、買取金額も大満足でした。
また、何かあれば査定して頂きたいです。
査定もLINEに写真と状態を送るだけで、とっても簡単でした。
とにかく、査定から配送までの手続きが楽々だし、買取金額も大満足でした。
また、何かあれば査定して頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
買取のご依頼ありがとうございました。対面での買取ではないため、なるべくわかりやすい査定、スムーズなお取引を心がけております。次の機会がございましたらぜひ相談ください。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
買取のご相談をいただき、ありがとうございました。価値がわかりづらい物等ございましたら、またお気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
買取のご依頼をいただき、ありがとうございました。順番とはなりますが、可能な限り迅速に対応いたします。またのご機会がございましたら、ご検討いただければと思います。
5
投稿者:かしこ
2021年10月08日 11時56分
子供が小さい頃遊んでいた大量のレゴを買取していただきました。
破損しているものなどもあり、正直あまり期待していなかったのですが、種類ごとに買取額を細かくご連絡いただき、丁寧に査定していただいたようで感激しました。
おかげさまで子供部屋も片付きスッキリです。
破損しているものなどもあり、正直あまり期待していなかったのですが、種類ごとに買取額を細かくご連絡いただき、丁寧に査定していただいたようで感激しました。
おかげさまで子供部屋も片付きスッキリです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもございますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもございますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:つり
地域:伊予市
2021年10月02日 16時10分
初めて利用しました。今まで持ち込みの買取しか利用したことなかったので不安でしたが対応も早く丁寧で、利用してよかったです。何年も前に子供が遊んでいたレゴの置き場に困り捨てる予定だったのですが、プラゴミの回収日も過ぎたばかりだったので、引き取りだけでもお願いできたらと思ったくらいだったのに、子どももおこづかいがもらえると、バラレゴの中からフィグを集めておりました。メールでの依頼でしたが、文章での詳細のみでおおまかな見積りも出して頂き、送料も負担頂いた上に思わぬ臨時収入となり、捨てなくてよかったです。また機会があればお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせたお品物のお取り扱いもございますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせたお品物のお取り扱いもございますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
この度お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
この度お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
敵機的にキャンペーンも開催しておりますので、ご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
敵機的にキャンペーンも開催しておりますので、ご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
この度お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
また、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
この度お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
くわえて査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
くわえて査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ゆう
2021年09月10日 20時40分
家にあった物を片付けていて子供のレゴブロックが出てきました。箱もないし、バラバラで買取りしていただけるのかなと思いましたが査定だけでもお願いしようと。写真添付で査定して頂き、思った以上のお値段がついて納得して出すことが出来ました。他にも買い取って頂きたいものがあったので担当者のかたに何度も質問して答えて頂きました。返信が早く丁寧な対応にとても安心感がありました。
送ってからの査定も早く、全ての対応が完璧です。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m
送ってからの査定も早く、全ての対応が完璧です。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのご依頼も大歓迎でございますので、
また何かございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのご依頼も大歓迎でございますので、
また何かございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
出張でのお伺い時には大変お世話になりました。
ケン様に喜んでいただけて、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
出張でのお伺い時には大変お世話になりました。
ケン様に喜んでいただけて、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
出張でのお伺いでは大変お世話になりました。
ここ様の大切な思い出の詰まったお品物を、弊店にお任せいただきました事を大変嬉しく感じております。
また何かご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取ストアの中から、弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:Rufe
地域:那覇市
2021年08月23日 08時14分
これまでに3回利用させて頂いています。
各種プラモデルを買い取って頂きました。
最初は買取査定を複数業者で依頼して、査定が高かった事から利用させて頂きました。
ご対応が丁寧で迅速なので、2回目からは最初からこちらにお願いすることにしました。
また機会があれば是非お世話になりたいと思います。
各種プラモデルを買い取って頂きました。
最初は買取査定を複数業者で依頼して、査定が高かった事から利用させて頂きました。
ご対応が丁寧で迅速なので、2回目からは最初からこちらにお願いすることにしました。
また機会があれば是非お世話になりたいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:まい
2021年08月20日 18時36分
レゴなどの買取をお願いしましたが、LINEで事前見積もりができてとてもやりやすかったです。こちらが売却を迷っているものもあったため、何度も見積もりをお願いしてしまいましたが、毎回迅速でご丁寧な回答をいただけてとてもありがたかったです。
最終的にバラレゴやフィグ、3DSソフトなどをお買取いただいたのですが、費用や手続き含めて気持ち良いお取引ができました。終始、ご丁寧に対応いただけたので、また何かの際はお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
最終的にバラレゴやフィグ、3DSソフトなどをお買取いただいたのですが、費用や手続き含めて気持ち良いお取引ができました。終始、ご丁寧に対応いただけたので、また何かの際はお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また、グループ店にて様々な専門分野にてお取り扱いを行っておりますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また、グループ店にて様々な専門分野にてお取り扱いを行っておりますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:mattsuan
2021年08月05日 22時20分
20年程度経っている古いラジコン類をいくつか買い取っていただきました。
組み立て済みかつ使用済みのもので、正直ジャンク品と言っていいものでしたが、きちんと価格を付けていただきました。
また、買取を申し込む際の電話での応対も大変丁寧なもので、とても安心できました。
また、何かあればぜひお願いしたく思います。
組み立て済みかつ使用済みのもので、正直ジャンク品と言っていいものでしたが、きちんと価格を付けていただきました。
また、買取を申し込む際の電話での応対も大変丁寧なもので、とても安心できました。
また、何かあればぜひお願いしたく思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップの中から弊店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではラジコンのカスタム状況など、大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
ご依頼をご検討いただけますお品物につきまして、ご不明な点がございましたら
いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店ではラジコンのカスタム状況など、大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
ご依頼をご検討いただけますお品物につきまして、ご不明な点がございましたら
いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:OT
2021年08月05日 10時26分
ミニカーを中心に昭和時代のおもちゃを買取していただきました。
雑多な梱包で送ってしまったのですが、一点ずつ丁寧に査定していただき、中には想定外の高値がついたものもありました。
メールの応対もたいへん丁寧で、気持ちよく依頼できました。
また機会があればお願いしたいと思います。
雑多な梱包で送ってしまったのですが、一点ずつ丁寧に査定していただき、中には想定外の高値がついたものもありました。
メールの応対もたいへん丁寧で、気持ちよく依頼できました。
また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら
お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら
お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:BONO
2021年07月31日 12時09分
初めて利用させて頂きました。
いくつかのサイトで高評価だったので、こちらで買い取りをお願いすることにしました。
1/18のミニカーや1/24のプラモデルなど、約120台ほどの出張買い取りをお願いしましたが、こちらがお願いした時間通りに来てくださり、また1 台1台丁寧に査定して頂き、提示された買取価格も思った以上の価格で、とても満足しました。
見積もり依頼から買い取りまで迅速かつ丁寧な対応に安心してお任せすることができました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
いくつかのサイトで高評価だったので、こちらで買い取りをお願いすることにしました。
1/18のミニカーや1/24のプラモデルなど、約120台ほどの出張買い取りをお願いしましたが、こちらがお願いした時間通りに来てくださり、また1 台1台丁寧に査定して頂き、提示された買取価格も思った以上の価格で、とても満足しました。
見積もり依頼から買い取りまで迅速かつ丁寧な対応に安心してお任せすることができました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップの中から弊店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧をモットーに大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:Tak
2021年07月29日 20時35分
家にあった車のおもちゃやミニカーや雑誌を処分しようとネットで調べたところ、カートイワークスを見つけました。早速、品物のリストをメールで送ってみたところ、査定額がすぐわかりました。担当者のメール対応は迅速、丁寧で、売る売らないに関係なく買取金額がわかり、大変安心できました。送料も今回は無料と事前にわかりましたし、郵便局(JP)の集配車が決められた時間に自宅に品物を取りにきてくれ、着払いの伝票をその場で書いて前日に荷造りした段ボールに貼り付けるだけでした。とても簡単で満足できる対応でした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧に査定し買取価格にご納得いただけるよう、しっかりと詳細をお伝えしての買取をさせていただいております。
また親切丁寧をモットーにあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
弊店では1点1点丁寧に査定し買取価格にご納得いただけるよう、しっかりと詳細をお伝えしての買取をさせていただいております。
また親切丁寧をモットーにあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。






