カートイワークスのクチコミ

「宅配」で1件のクチコミを表示中です
カートイワークス
1
2017年04月03日 17時08分
最悪最低
ここでは売らない方が良い

プレミア物とかもたくさんありましたが、ここはとにかく買取価格が酷すぎる

良いところは宅配買取ぐらい
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った