【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
カートイワークスのクチコミ
5
投稿者:白猫まる
地域:米子市
2021年10月27日 22時02分
今回初めての利用です。
子供のレゴブロックがたくさんあり、バラ売りをしました。ミニフィグはバラレゴより価格が高いのにも惹かれました。
箱に入れて宅配業者に引き取りしてもらう。
とても簡単なのに、買取金額も思いのほかあり、喜んでいます。
他にも所有しているものがあるので、またお願いしたいと思っています。
子供のレゴブロックがたくさんあり、バラ売りをしました。ミニフィグはバラレゴより価格が高いのにも惹かれました。
箱に入れて宅配業者に引き取りしてもらう。
とても簡単なのに、買取金額も思いのほかあり、喜んでいます。
他にも所有しているものがあるので、またお願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
momi様からのお写真は、とても見やすく、弊店といたしましても、スムーズにお見積、査定を行う事が出来ました。
お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
momi様からのお写真は、とても見やすく、弊店といたしましても、スムーズにお見積、査定を行う事が出来ました。
お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
買取のご依頼をいただき、ありがとうございます。少しでもお引越しのお手伝いができましたなら幸いでございます。次回の機会がございましたら、またご相談ください
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は買取をご相談いただき、ありがとうございました。初めてのお客様でもなるべくスムーズなお取引を心がけております。ご不明なところはございませんか。またのご相談お待ちしております。
5
投稿者:ナッツ
2021年10月21日 13時31分
大量バラレゴを買取していただきました。
迅速かつ丁寧でスムーズな対応。30kg以上の大量レゴで自身でも見落としていた数量を明確に丁寧に査定していただけました。
ありがとうございました。
迅速かつ丁寧でスムーズな対応。30kg以上の大量レゴで自身でも見落としていた数量を明確に丁寧に査定していただけました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご依頼いただきありがとうございました。なるべくお客様に寄り添った査定を心がけております。次回の機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
5
投稿者:りえ
2021年10月15日 15時18分
処分に困っていた不足パーツがあるレゴやバラバラのレゴを迅速丁寧に査定して買取して頂き、本当に嬉しかったです。
査定もLINEに写真と状態を送るだけで、とっても簡単でした。
とにかく、査定から配送までの手続きが楽々だし、買取金額も大満足でした。
また、何かあれば査定して頂きたいです。
査定もLINEに写真と状態を送るだけで、とっても簡単でした。
とにかく、査定から配送までの手続きが楽々だし、買取金額も大満足でした。
また、何かあれば査定して頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
買取のご依頼ありがとうございました。対面での買取ではないため、なるべくわかりやすい査定、スムーズなお取引を心がけております。次の機会がございましたらぜひ相談ください。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
買取のご相談をいただき、ありがとうございました。価値がわかりづらい物等ございましたら、またお気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
買取のご依頼をいただき、ありがとうございました。順番とはなりますが、可能な限り迅速に対応いたします。またのご機会がございましたら、ご検討いただければと思います。
5
投稿者:かしこ
2021年10月08日 11時56分
子供が小さい頃遊んでいた大量のレゴを買取していただきました。
破損しているものなどもあり、正直あまり期待していなかったのですが、種類ごとに買取額を細かくご連絡いただき、丁寧に査定していただいたようで感激しました。
おかげさまで子供部屋も片付きスッキリです。
破損しているものなどもあり、正直あまり期待していなかったのですが、種類ごとに買取額を細かくご連絡いただき、丁寧に査定していただいたようで感激しました。
おかげさまで子供部屋も片付きスッキリです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもございますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのお品物のお取り扱いもございますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:mcyu
地域:三木市
2021年10月08日 10時58分
当初はリサイクルショップでの処分を考えていましたが、商品の価値のわかるところで買取っていただいてよかったです。
宅配買取を依頼することは初めてでしたが、HPの説明はわかりやすく連絡も早く宅配キットも即日届き、安心してお取引できたこと感謝いたします。
宅配買取を依頼することは初めてでしたが、HPの説明はわかりやすく連絡も早く宅配キットも即日届き、安心してお取引できたこと感謝いたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧、分かりやすくを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧、分かりやすくを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
弊店ではグループ店との連携により、幅広くお品物のお取り扱いがございます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
弊店ではグループ店との連携により、幅広くお品物のお取り扱いがございます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:メンズママ
2021年10月05日 17時29分
レゴ、プラレールなど、使用してないおもちゃを買取頂きました。LINEで査定依頼及びやり取りができたので、時間短縮でとても楽に取引頂きました。
また、機会があれば是非お願いしたいです。
また、機会があれば是非お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:つり
地域:伊予市
2021年10月02日 16時10分
初めて利用しました。今まで持ち込みの買取しか利用したことなかったので不安でしたが対応も早く丁寧で、利用してよかったです。何年も前に子供が遊んでいたレゴの置き場に困り捨てる予定だったのですが、プラゴミの回収日も過ぎたばかりだったので、引き取りだけでもお願いできたらと思ったくらいだったのに、子どももおこづかいがもらえると、バラレゴの中からフィグを集めておりました。メールでの依頼でしたが、文章での詳細のみでおおまかな見積りも出して頂き、送料も負担頂いた上に思わぬ臨時収入となり、捨てなくてよかったです。また機会があればお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせたお品物のお取り扱いもございますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせたお品物のお取り扱いもございますので、次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
お譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
この度お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
この度お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
敵機的にキャンペーンも開催しておりますので、ご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご評価いただき、大変嬉しく思います。
敵機的にキャンペーンも開催しておりますので、ご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご依頼を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではお子様の成長に合わせてのアイテムのお取り扱いもございますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではお子様の成長に合わせてのアイテムのお取り扱いもございますので、また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
この度お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
また、査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
この度お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきます。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
くわえて査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
くわえて査定結果にもご満足いただき、大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ゆう
2021年09月10日 20時40分
家にあった物を片付けていて子供のレゴブロックが出てきました。箱もないし、バラバラで買取りしていただけるのかなと思いましたが査定だけでもお願いしようと。写真添付で査定して頂き、思った以上のお値段がついて納得して出すことが出来ました。他にも買い取って頂きたいものがあったので担当者のかたに何度も質問して答えて頂きました。返信が早く丁寧な対応にとても安心感がありました。
送ってからの査定も早く、全ての対応が完璧です。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m
送ってからの査定も早く、全ての対応が完璧です。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのご依頼も大歓迎でございますので、
また何かございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
お子様のご成長に合わせてのご依頼も大歓迎でございますので、
また何かございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠方からのお越しいただき、暑い中荷下ろしにもご協力をいただけました事に重ねてお礼申し上げます。
また、jun様の大切なコレクションを、弊店にお任せいただけました事を大変嬉しく感じております。
大変希少なお品物の数々をお譲りいただきまして、査定も楽しく行わせていただきました。
なるべく1点づつの買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
遠方からのお越しいただき、暑い中荷下ろしにもご協力をいただけました事に重ねてお礼申し上げます。
また、jun様の大切なコレクションを、弊店にお任せいただけました事を大変嬉しく感じております。
大変希少なお品物の数々をお譲りいただきまして、査定も楽しく行わせていただきました。
なるべく1点づつの買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:饅頭
地域:愛知県
2021年09月08日 18時37分
子供が大きくなり、使わなくなった大量のバラレゴを買取りしていただきました。驚くほどの迅速な対応と納得できる価格で満足しております。また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用いただきありがとうございます。宅配買取は店頭に持ち込むよりも時間差が発生しやすい為、順番とはなりますが、できる限り迅速な対応を心がけております。次回の買取を思いついた際には、お気軽にお声がけください。
5
投稿者:レゴ母ちゃん
地域:交野市
2021年09月03日 18時55分
レゴのバラとフィグを買い取りして頂きました。時間をかけて組み立てた思い入れのあるものもバラに入れましたが、納得のいく金額で、とても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用いただきありがとうございます。組み立てた物を崩すのも心が痛くなる事があります。そのままの状態でお預かりいたしますので、今後の機会がございましたら、またご相談ください。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
出張でのお伺い時には大変お世話になりました。
ケン様に喜んでいただけて、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
出張でのお伺い時には大変お世話になりました。
ケン様に喜んでいただけて、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
出張でのお伺いでは大変お世話になりました。
ここ様の大切な思い出の詰まったお品物を、弊店にお任せいただきました事を大変嬉しく感じております。
また何かご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ken
2021年09月01日 12時37分
今回は86,BRZ(車)関連の雑誌の買取をしていただきました。カー雑誌はなかなか買取を行ってくれるところが少なくオークションやフリマも手間がかかりそれほど収入も見込めなかったのですが、1冊1冊すべて値段をつけていただき買い取っていただけました。
対応も早く事前見積も正確でした。また機会があれば利用したいと思います。
対応も早く事前見積も正確でした。また機会があれば利用したいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では、雑誌やカタログの年代や車種にも寄るのですが、
カタログや雑誌につきましてもなるべく1点づつの買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店では、雑誌やカタログの年代や車種にも寄るのですが、
カタログや雑誌につきましてもなるべく1点づつの買取が出来ますように、グループ店にて在庫や、相場状況などの情報の共有を行っております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取ストアの中から、弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
くわえて査定結果にもご満足いただき、嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:Rufe
地域:那覇市
2021年08月23日 08時14分
これまでに3回利用させて頂いています。
各種プラモデルを買い取って頂きました。
最初は買取査定を複数業者で依頼して、査定が高かった事から利用させて頂きました。
ご対応が丁寧で迅速なので、2回目からは最初からこちらにお願いすることにしました。
また機会があれば是非お世話になりたいと思います。
各種プラモデルを買い取って頂きました。
最初は買取査定を複数業者で依頼して、査定が高かった事から利用させて頂きました。
ご対応が丁寧で迅速なので、2回目からは最初からこちらにお願いすることにしました。
また機会があれば是非お世話になりたいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店ではメール・LINEどちらでも親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので
ご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では、不揃いのお品物につきましても、お客様になるべく還元させていただけますように
グループ店にて在庫状況などの情報の共有を行っております。
欠品のあるお品物でもお取り扱いしておりますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では、不揃いのお品物につきましても、お客様になるべく還元させていただけますように
グループ店にて在庫状況などの情報の共有を行っております。
欠品のあるお品物でもお取り扱いしておりますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:まい
2021年08月20日 18時36分
レゴなどの買取をお願いしましたが、LINEで事前見積もりができてとてもやりやすかったです。こちらが売却を迷っているものもあったため、何度も見積もりをお願いしてしまいましたが、毎回迅速でご丁寧な回答をいただけてとてもありがたかったです。
最終的にバラレゴやフィグ、3DSソフトなどをお買取いただいたのですが、費用や手続き含めて気持ち良いお取引ができました。終始、ご丁寧に対応いただけたので、また何かの際はお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
最終的にバラレゴやフィグ、3DSソフトなどをお買取いただいたのですが、費用や手続き含めて気持ち良いお取引ができました。終始、ご丁寧に対応いただけたので、また何かの際はお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また、グループ店にて様々な専門分野にてお取り扱いを行っておりますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また、グループ店にて様々な専門分野にてお取り扱いを行っておりますので、
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら
お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:yoshie
2021年08月19日 11時08分
二度目の利用です。バラLEGOとナノLEGOの買取をお願いしました。LINEでのかんたんな査定がすぐできて、迅速なリプライで手続きも手間なく簡単に済み、買い取ってもらえました。また、利用したいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきましてありがとうございました。
弊店では、分かりやすいお取引を目指しておりますので、ご評価いただけて大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では、分かりやすいお取引を目指しておりますので、ご評価いただけて大変嬉しく感じております。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談ください。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:アッソー
地域:東京都墨田区
2021年08月09日 12時00分
この度は暑い中、僅か9台の買取りに出張頂きありがとうございました。
お買い取り頂きましたのは・・・
①ミウラ(問題なし)
②トヨタ2000GT(前方ナンバープレート補修あり。全く目立ちません。)
③ジャガー(マックイーン)
右ライト横に5mm程度の擦れあり
④サバンナRX7(問題なし)
⑤ホンダNSX(問題なし)
以上 オートアート
⑥デロリアン・バックトゥザフューチャー1(問題なし)
(サンスター)
⑦ジープラングラー(マイスト)(問題なし)
⑧ベンツ(ノレブ)
エンブレム補修、屋根アンテナ欠品
⑨ランチャストラトス(サンスター)
右ライト上がったまま固定、ワイパー折れ
以上1/18スケールの9点です。
飾って観賞している際に、傷、折れ、欠品等の不具合を生じているものもあり、不具合品は買取り不可かと諦めていましたが、その様な物にも過分な金額を着けて頂き有り難かったです。
私の頭の中では全てで2万5000円位が上限かなと思って見積りをお願いした所、3万6000円の見積りが返って来まして、即買取り!!を御願い致しました。
また、見積りもラインに写真と簡単な説明を書いて送信するだけと、非常に楽でした。
カートイワークスさんの見積りシステム、買取り金額、出張買取り・・・何をとっても売る側の事を考えてくれていて全てが満足でした。
また、出張で来られたスタッフの方の対応も良く、カートイワークスさんを選んで本当に良かったです。
ありがとうございました。
お買い取り頂きましたのは・・・
①ミウラ(問題なし)
②トヨタ2000GT(前方ナンバープレート補修あり。全く目立ちません。)
③ジャガー(マックイーン)
右ライト横に5mm程度の擦れあり
④サバンナRX7(問題なし)
⑤ホンダNSX(問題なし)
以上 オートアート
⑥デロリアン・バックトゥザフューチャー1(問題なし)
(サンスター)
⑦ジープラングラー(マイスト)(問題なし)
⑧ベンツ(ノレブ)
エンブレム補修、屋根アンテナ欠品
⑨ランチャストラトス(サンスター)
右ライト上がったまま固定、ワイパー折れ
以上1/18スケールの9点です。
飾って観賞している際に、傷、折れ、欠品等の不具合を生じているものもあり、不具合品は買取り不可かと諦めていましたが、その様な物にも過分な金額を着けて頂き有り難かったです。
私の頭の中では全てで2万5000円位が上限かなと思って見積りをお願いした所、3万6000円の見積りが返って来まして、即買取り!!を御願い致しました。
また、見積りもラインに写真と簡単な説明を書いて送信するだけと、非常に楽でした。
カートイワークスさんの見積りシステム、買取り金額、出張買取り・・・何をとっても売る側の事を考えてくれていて全てが満足でした。
また、出張で来られたスタッフの方の対応も良く、カートイワークスさんを選んで本当に良かったです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
先日は出張買取にて、大変お世話になりました。
また、駐車場などにお気遣いいただきまして、こちらの作業もスムーズに行う事ができました。
お見積金額にもご満足いただけましたようで、弊店といたしましても改変嬉しく感じております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら
お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、駐車場などにお気遣いいただきまして、こちらの作業もスムーズに行う事ができました。
お見積金額にもご満足いただけましたようで、弊店といたしましても改変嬉しく感じております。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら
お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:mattsuan
2021年08月05日 22時20分
20年程度経っている古いラジコン類をいくつか買い取っていただきました。
組み立て済みかつ使用済みのもので、正直ジャンク品と言っていいものでしたが、きちんと価格を付けていただきました。
また、買取を申し込む際の電話での応対も大変丁寧なもので、とても安心できました。
また、何かあればぜひお願いしたく思います。
組み立て済みかつ使用済みのもので、正直ジャンク品と言っていいものでしたが、きちんと価格を付けていただきました。
また、買取を申し込む際の電話での応対も大変丁寧なもので、とても安心できました。
また、何かあればぜひお願いしたく思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップの中から弊店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではラジコンのカスタム状況など、大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
ご依頼をご検討いただけますお品物につきまして、ご不明な点がございましたら
いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店ではラジコンのカスタム状況など、大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
ご依頼をご検討いただけますお品物につきまして、ご不明な点がございましたら
いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:Tatsuya
地域:札幌市
2021年08月05日 14時25分
2014年から、お世話になっています。
プラモデルなど、手付き品などにもきちんと査定して頂き感謝しています。
高値を望むなら、個人のネットオークションに出品した方が良いでしょうが、それなりのリスクが在るのも事実です。
個人で、これらリスクへの対応が負担に感じる方は、是非利用されてみては如何でしょう。
プラモデルなど、手付き品などにもきちんと査定して頂き感謝しています。
高値を望むなら、個人のネットオークションに出品した方が良いでしょうが、それなりのリスクが在るのも事実です。
個人で、これらリスクへの対応が負担に感じる方は、是非利用されてみては如何でしょう。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
Tatsuya様におかれましては、長年にわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ネットでのお取引はお顔の見えない分、不安な面もあると思いますので、安心してやり取りが出来ますよう、日々努めております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽ににご相談いただけますと幸いです。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:OT
2021年08月05日 10時26分
ミニカーを中心に昭和時代のおもちゃを買取していただきました。
雑多な梱包で送ってしまったのですが、一点ずつ丁寧に査定していただき、中には想定外の高値がついたものもありました。
メールの応対もたいへん丁寧で、気持ちよく依頼できました。
また機会があればお願いしたいと思います。
雑多な梱包で送ってしまったのですが、一点ずつ丁寧に査定していただき、中には想定外の高値がついたものもありました。
メールの応対もたいへん丁寧で、気持ちよく依頼できました。
また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら
お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧かつスムーズなお取引が出来るよう日々精進しておりますので
評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけますお品物がございましたら
お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:BONO
2021年07月31日 12時09分
初めて利用させて頂きました。
いくつかのサイトで高評価だったので、こちらで買い取りをお願いすることにしました。
1/18のミニカーや1/24のプラモデルなど、約120台ほどの出張買い取りをお願いしましたが、こちらがお願いした時間通りに来てくださり、また1 台1台丁寧に査定して頂き、提示された買取価格も思った以上の価格で、とても満足しました。
見積もり依頼から買い取りまで迅速かつ丁寧な対応に安心してお任せすることができました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
いくつかのサイトで高評価だったので、こちらで買い取りをお願いすることにしました。
1/18のミニカーや1/24のプラモデルなど、約120台ほどの出張買い取りをお願いしましたが、こちらがお願いした時間通りに来てくださり、また1 台1台丁寧に査定して頂き、提示された買取価格も思った以上の価格で、とても満足しました。
見積もり依頼から買い取りまで迅速かつ丁寧な対応に安心してお任せすることができました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップの中から弊店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧をモットーに大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:Tak
2021年07月29日 20時35分
家にあった車のおもちゃやミニカーや雑誌を処分しようとネットで調べたところ、カートイワークスを見つけました。早速、品物のリストをメールで送ってみたところ、査定額がすぐわかりました。担当者のメール対応は迅速、丁寧で、売る売らないに関係なく買取金額がわかり、大変安心できました。送料も今回は無料と事前にわかりましたし、郵便局(JP)の集配車が決められた時間に自宅に品物を取りにきてくれ、着払いの伝票をその場で書いて前日に荷造りした段ボールに貼り付けるだけでした。とても簡単で満足できる対応でした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧に査定し買取価格にご納得いただけるよう、しっかりと詳細をお伝えしての買取をさせていただいております。
また親切丁寧をモットーにあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
弊店では1点1点丁寧に査定し買取価格にご納得いただけるよう、しっかりと詳細をお伝えしての買取をさせていただいております。
また親切丁寧をモットーにあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
次回ご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:おもひでぽろぽろ
地域:北九州市
2021年07月29日 13時56分
退職後、またゆったりと遊ぶつもりでとっていたラジコンやエアガン等々でしたが、病気になり夢は叶いませんでした。古い物ばかりでしたが捨てる気にはなれず、さりとて近くに役立ててくれそうな所もなく‥困ってカートイワークスさんに連絡した所丁寧に 対応してくださり、買い取りまでして頂けました。思っていたより高額で、びっくりしました。何よりなのは、修理してまた走らせようと思っていた物等気持ちを組んで頂けた対応に感謝です。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は数あるショップの中から弊店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
機会がございましたら、ぜひお品物の思い出の話などもお聞かせいただけますと幸いです。
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに大事にされていたアイテムを1点1点丁寧に査定させていただいておりますので
評価いただき、大変嬉しく思います。
機会がございましたら、ぜひお品物の思い出の話などもお聞かせいただけますと幸いです。
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
5
投稿者:ネピネピ
2021年07月22日 21時06分
LINEでやり取りができるのが便利でした。対応がとても丁寧で安心してお願いすることができました。今後も利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店ではあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽ににご相談いただけますと幸いです。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
弊店ではあんしんできるお取引きを心がけておりますのでご評価いただき、大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽ににご相談いただけますと幸いです。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:プルネコ
地域:仙台市宮城野区
2021年07月22日 00時02分
想い出のプラモデルを買取査定しました、
迅速な対応、納得の価格、
他社では値がつかなかつたものまで売れました。
LINE対応なの対応時間も気になりません。
売って良かったです。
迅速な対応、納得の価格、
他社では値がつかなかつたものまで売れました。
LINE対応なの対応時間も気になりません。
売って良かったです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽ににご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では親切丁寧な対応を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽ににご相談くださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ビートルマニア
2021年07月21日 21時18分
亡父が1970年代にイギリスで買い集めたミニカーのコレクション、50台余りを買い取っていただきました。数が多いにもかかわらず、LINEの写真査定が可能で、丁寧に見ていただくことができました。迅速に対応いただき、宅配便の手配までスムーズに進みました。50年も昔の品物を、コレクターの方々に繋いでいただき嬉しく思います。ありがとうございました😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お父様が集められたコレクションの数々を弊店にお譲りいただけました事を大変嬉しく感じております。
この度ご依頼をいただきましたヴィンテージミニカーの数々は、大変希少なものばかりで、査定も楽しく行わせていただきました。
お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきますので、どうぞご安心くださいせ。
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度ご依頼をいただきましたヴィンテージミニカーの数々は、大変希少なものばかりで、査定も楽しく行わせていただきました。
お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきますので、どうぞご安心くださいせ。
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
5
投稿者:ゴリ
2021年07月20日 13時10分
祖父の遺品整理で出てきたトミカの買い取りをして頂きました。
とても綺麗とは言えない状態でしたが、思ったより高く買い取って貰えて満足です。
とても綺麗とは言えない状態でしたが、思ったより高く買い取って貰えて満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご祖父様の思い出のお品物を、弊店にお譲りいただきました事に重ねてお礼申し上げます。
トミカにつきましては、生産国や車種によりお見積額に幅がございますので、なるべくお客様へ還元させていただけますよう日々勉強させていただいております。
また何かご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
また、ご祖父様の思い出のお品物を、弊店にお譲りいただきました事に重ねてお礼申し上げます。
トミカにつきましては、生産国や車種によりお見積額に幅がございますので、なるべくお客様へ還元させていただけますよう日々勉強させていただいております。
また何かご依頼いただけるお品物がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:Mel 3141
地域:小平市
2021年07月20日 10時51分
自宅に長らく保管していた子供のLEGOをはじめご相談をさせて頂きましたが何度も丁寧に対応頂き、大変助かりました。
また機会が有りましたら是非お願い致します。
また機会が有りましたら是非お願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Mel 3141様とお子様の思い出の沢山詰まったお品物を、弊店にお譲りいただきました事を大変嬉しく感じております。
弊店ではお子様のご成長に合わせた様々なジャンルのお品物のお取り扱いしておりますので、
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
Mel 3141様とお子様の思い出の沢山詰まったお品物を、弊店にお譲りいただきました事を大変嬉しく感じております。
弊店ではお子様のご成長に合わせた様々なジャンルのお品物のお取り扱いしておりますので、
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:みー
2021年07月10日 00時14分
LEGOブロックのバラとフィグを買い取りしていただきました。入退院の多かった子供が、病院で時間が出来るとベッドの上で必死に組み立てて遊んでいましたが、年齢があがるにつれナノブロックに興味がうつり今では箱の中に眠っているだけになりました。本来なら思い出として保存しておきたかったのですが、転勤族のため引越しのたびに荷物になってしまっていたので今回思い切って処分することにしました。それでもかなり量もあったので、捨てるにはもったいないなと思い買取してくれるところを探していたところ、ネットでカイトリワークスさんを見つけて依頼させていただきました。見積もりから買い取りまで迅速でご丁寧な対応に最後まで安心しておまかせすることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
みー様とお子様の大切な思い出が沢山詰まったお品物を、弊店にお任せいただきました事、
この度のご利用もご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきますので、どうぞご安心くださいませ。
弊店ではお子様のご成長に合わせた様々なもののお取り扱いを行っておりますので、
また何かご依頼いただけます機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご利用もご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
お譲りいただきましたお品物は、弊店が責任を持って次の方へと繋げていきますので、どうぞご安心くださいませ。
弊店ではお子様のご成長に合わせた様々なもののお取り扱いを行っておりますので、
また何かご依頼いただけます機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
5
投稿者:masa
2021年07月08日 20時18分
この度初めて利用させて頂きました。今回は4台1/18ミニカーを買い取りして頂く業者を探していたのですが、ネットで知り口コミ評判も良く気になる事があって電話にて相談したところ親切に説明をしてくれて買い取り額も満足いくものだったので安心して利用する事が出来ました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご依頼をいただきました1/18ミニカーにつきましては、弊店でも人気なお品物でございます。
この度のご利用をmasa様に満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
ご依頼をご検討いただきますお品物につきまして、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
ご依頼をいただきました1/18ミニカーにつきましては、弊店でも人気なお品物でございます。
この度のご利用をmasa様に満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
ご依頼をご検討いただきますお品物につきまして、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せをいただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:まさ
2021年07月08日 19時38分
今まで何度か買取をお願いしていますが、いつも丁寧に対応してもらってます。
ラジコン、スロットカー、ミニカーなど、多種多様な車関係のものを買い取ってもらいました。
ラジコン、スロットカー、ミニカーなど、多種多様な車関係のものを買い取ってもらいました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では様々なジャンルのお品物をお取り扱い出来ますよう、専門のスタッフを配置しての買取を行っております。
これからもまさ様にご利用いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では様々なジャンルのお品物をお取り扱い出来ますよう、専門のスタッフを配置しての買取を行っております。
これからもまさ様にご利用いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、また機会がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ボンド
地域:東京都
2021年07月07日 20時34分
初めて利用させて頂きました。
いくつかのサイトを見て高評価だったのがきっかけです。
査定から発送までメールのやりとりだけで簡単に済みました。
査定額も思った以上でした。
今まで他のお店に持ち込んでいましたが、こんなに楽で高い査定がつくなら
もっと早く見つけられていればと思いました。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
いくつかのサイトを見て高評価だったのがきっかけです。
査定から発送までメールのやりとりだけで簡単に済みました。
査定額も思った以上でした。
今まで他のお店に持ち込んでいましたが、こんなに楽で高い査定がつくなら
もっと早く見つけられていればと思いました。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店ではスタッフ全員がお客様のお気持ちに寄り添った対応を心がけております。
この度のご利用を、ボンド様に喜んでいただけまして、大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店ではスタッフ全員がお客様のお気持ちに寄り添った対応を心がけております。
この度のご利用を、ボンド様に喜んでいただけまして、大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ONE
2021年07月06日 17時49分
ゾイドの買取をお願いしました。
初めて利用させて頂きましたが、対応が丁寧で査定も迅速に行っていただけました。
また機会があれば利用させていただきます。
初めて利用させて頂きましたが、対応が丁寧で査定も迅速に行っていただけました。
また機会があれば利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご利用とのことで、ご不安な点も多くあったかと存じますが、弊店とのお取引にご評価いただきまして、大変嬉しく感じております。
弊店では部門ごとに専門スタッフを配置しておりますので、これからもONE様に喜んでいただけますように、サービス向上に努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
初めてのご利用とのことで、ご不安な点も多くあったかと存じますが、弊店とのお取引にご評価いただきまして、大変嬉しく感じております。
弊店では部門ごとに専門スタッフを配置しておりますので、これからもONE様に喜んでいただけますように、サービス向上に努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:もっちー
2021年07月03日 10時14分
今回バラレゴを買い取って頂きました。
もう子供が遊ばなくなったバラのレゴの処分に悩んでいましたが、バラのレゴでも買い取って頂けるということで、宅配買取をお願いしました。メールの対応や査定は丁寧で迅速でした。
宅配業者の手配をして頂けて着払いなので、段ボールに品物を詰めて送り状に住所を書くだけと簡単でした。
ありがとうございました!
もう子供が遊ばなくなったバラのレゴの処分に悩んでいましたが、バラのレゴでも買い取って頂けるということで、宅配買取をお願いしました。メールの対応や査定は丁寧で迅速でした。
宅配業者の手配をして頂けて着払いなので、段ボールに品物を詰めて送り状に住所を書くだけと簡単でした。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では全てのスタッフが、親切丁寧な対応を心がけておりますので、もっちー様からご評価いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではレゴの他にも、ミニカーやプラモデル等様お取り扱いしておりますので、お子様のご成長に合わせてご活用いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店では全てのスタッフが、親切丁寧な対応を心がけておりますので、もっちー様からご評価いただき、大変嬉しく思います。
弊店ではレゴの他にも、ミニカーやプラモデル等様お取り扱いしておりますので、お子様のご成長に合わせてご活用いただけますと幸いです。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:凪@ろぼさー
2021年07月02日 22時55分
古いプラモデルの買取をお願いしました。
利用させて頂くのは初めてでしたが、丁寧に対応して下さり、査定金額も満足のいく価格を提示して頂きました。
また利用させて頂きたいと思います。
利用させて頂くのは初めてでしたが、丁寧に対応して下さり、査定金額も満足のいく価格を提示して頂きました。
また利用させて頂きたいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
凪@ろぼさー様からのお品物は、希少なプラモデルが多く、査定も楽しみながら行わせていただきました。
また、買取金額にご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
凪@ろぼさー様からのお品物は、希少なプラモデルが多く、査定も楽しみながら行わせていただきました。
また、買取金額にご満足いただけましたようで、弊店といたしましても大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご利用楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:AW11
2021年07月02日 13時54分
今回、多数のプラモデルを買取していただきました。
手続きもLINEで行え、査定もスムーズに進みました。コロナ禍でもあり店頭持ち込みは難しい中、手続きがスムーズに行えるということは重要なアドバンデージであると感じました。
ありがとうございました。
手続きもLINEで行え、査定もスムーズに進みました。コロナ禍でもあり店頭持ち込みは難しい中、手続きがスムーズに行えるということは重要なアドバンデージであると感じました。
ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊店では、なるべくお客様をお待たせする事の内容、スムーズなお取引を心がけております。
この度の弊店の対応をAW11様に喜んでいただけて、大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では、なるべくお客様をお待たせする事の内容、スムーズなお取引を心がけております。
この度の弊店の対応をAW11様に喜んでいただけて、大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:たけふみ
地域:浜松市
2021年07月02日 12時31分
子供が遊んだレゴ11キロほど、みかん箱にして2箱程度があり、ショブンスルニハ思いで詰まっていて悩んでいたところ、カートイワークスさんを見つけ、宅配販売を依頼。査定単価も高く、また対応や査定価格も良かったため次の方々に使ってもらおうと買取依頼。親切丁寧そして買取価格もよく、安心してお取引できました。対応が良いのは気持ち良いですね。また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
またご依頼いただける機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
たけふみ様からのまたのご利用、楽しみにお待ちしております。
弊店では親切丁寧をモットーに対応を心がけておりますので、評価いただき大変嬉しく思います。
またご依頼いただける機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
たけふみ様からのまたのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ボンちゃん
地域:大阪市城東区
2021年07月02日 10時39分
今回で、2回目の買い取りを利用させてもらいました。納得いく査定でしたのでおねがいしました。また、機会があればよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつもお世話になっております。
この度も弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ボンちゃん様に喜んでいただけて、弊店としても大変嬉しく感じております。
また何かご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
この度も弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ボンちゃん様に喜んでいただけて、弊店としても大変嬉しく感じております。
また何かご利用いただける機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ng1543
地域:北海道
2021年06月30日 19時31分
今回もレゴを買い取って頂きました。
レゴの買取り業者はたくさんありますが、こちらは買取り相場が他と比較しても高く、また迅速に対応してくれます。
次回も是非お願いしたいと思います。
レゴの買取り業者はたくさんありますが、こちらは買取り相場が他と比較しても高く、また迅速に対応してくれます。
次回も是非お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご満足頂けるお取引となりましたこと、こちらも大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
ご満足頂けるお取引となりましたこと、こちらも大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:横浜のこうちゃん
地域:横浜市旭区
2021年06月29日 21時13分
LINE査定から買取までとてもスムーズに出来、感謝でした。500台以上のエブロミニカーの処分に思慮していたのですが、品番のみをLINEで写真を送って査定してもらい、2日後には返信があり、スピード感を持った対応が良かったです。
当日の担当者もさわやかな印象で安心してお任せできました。また機会があれば、お願いすると思います。ありがとうございました。
当日の担当者もさわやかな印象で安心してお任せできました。また機会があれば、お願いすると思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
当日は大変お世話になりました。
500台以上のミニカーを弊店にお任せいただきまして、また、高評価までも頂きました事を大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
当日は大変お世話になりました。
500台以上のミニカーを弊店にお任せいただきまして、また、高評価までも頂きました事を大変嬉しく感じております。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ともやす
地域:名古屋市
2021年06月29日 17時05分
1/43カーモデルのキット100点以上を宅配買取していただきました。見積・集荷手配・査定ともに迅速で驚きました。査定金額も満足いくものでした。また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の1/43カーモデルのキットを拝見し、大切に保管されたお気持ちが伝わって参りました。
過分なご評価を頂きまして、更なる精進を目指し、スタッフ一同、努めさせていただきます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
この度の1/43カーモデルのキットを拝見し、大切に保管されたお気持ちが伝わって参りました。
過分なご評価を頂きまして、更なる精進を目指し、スタッフ一同、努めさせていただきます。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。






