クロノリユースのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
クロノリユース
1
2024年04月25日 11時04分
どのような状態のものでも買取OKとホームページ上は謳っていますが、嘘です。
目的は貴金属だろうと思います。
前のお家に買取にいってきて…と商品を見せられ、「え?こんなものどうして他人に渡すの?」と不信感がありました。
こちらのクロノリユースには貴金属の買取をお願いしたい方以外は頼まない方がいいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
1
2023年12月18日 15時30分
出張家具買取を依頼したが、メーカー品でないと買い取れないとのこと。
というか、軽バンで来て、買い取る気すらない。
ついでで出てくる貴金属や、骨とう品が本来の目的のような感じ。
5分ほどで帰ってった。空き時間作ったのが無駄だった。
結局大変だったが、近くのリサイクルショップで買い取ってもらった。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
1
2023年11月23日 15時05分
約束の時間に来ない
遅れる連絡もない
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
1
2023年11月04日 09時32分
食器の買取で調べて来てもらいました。結論、指輪5個を1個当たり5,000円で持ち去られました。金の相場を気にしてなかった自分が馬鹿だった。我が家の前に買い取った貴金属を見せられて…… 見せるだけじゃ済まなくて言葉巧みに押し買いされました。クーリングオフの書類にもその場でサインした自分が本当に馬鹿。
泣き言を言われても押し流されないように要注意。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
1
2022年02月22日 23時29分
パソコンを査定依頼に出してから結果がでるまで謎に一ヶ月ちかくかかった。まず、発送して受け取りが遅い!受け取りに3週間ぐらいかかっていた。「配送業者に先方が受け取りされていない。保管期間が終わりますがどうしますか?」と連絡が来る始末。やっと連絡がついてもすぐに受け取れないとのこと。その後も受け取れる日程の連絡なし、受け取ったあとも連絡なし、受け取ったあとの査定も一週間以上かかる、都度こちらから連絡しないと連絡がないので状況がわからない。諸事情があるかもしれないがそのことに対して怒っているのではなく報告連絡相談がないこと自体に悪意を感じ、最悪でした。事前にメッセージ頂いていた査定金額が24000円から36000円だったのですが査定結果も最終的には2000円。時間と労力を返して欲しいです。
誰にもお勧めしたくないしリピートもありえません。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った