【2026年5月最新】ガリンペイロ 買取の312件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
ガリンペイロのクチコミ
5
投稿者:山のべっこ
2023年12月05日 15時52分
自宅の倉庫を解体することになり、40年以上前のステレオコンポやレコードなど年代物のデジカメや、両親の時代の食器類も引取って頂くことができありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まち
2023年12月03日 18時47分
写真で査定出来るかメッセージを送ったら返事は無く電話をかけてきて直接査定させて欲しいと言われました。
あまりメッセージは見ていないのでしょうか?
時間が取れないのでお断りしましたが……
あまりメッセージは見ていないのでしょうか?
時間が取れないのでお断りしましたが……
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:R
2023年12月03日 13時26分
ありがとうございました。
ほとんど値段はつかず無料引き取りでした。
指輪等は買い取って貰えます。
オモチャ、家電製品は値段がつきませんでした。
ほとんど値段はつかず無料引き取りでした。
指輪等は買い取って貰えます。
オモチャ、家電製品は値段がつきませんでした。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さちこ
2023年12月01日 11時01分
「こんな物もっ!」と驚くような物も引き取っていただいたり、意外な物が売れたりと、非常に助かりました。スタッフさんも親切に説明していただき、とても気持ちよく取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぱんだ
2023年11月27日 15時24分
初めて伺ったのですが、子供のレインコートやキーボードを対応よく引き取って頂きました。
有難うございます。
有難うございます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:adad
2023年11月22日 16時32分
確実に売れるものしか買取しない。
何でもと思ってたらダメです。
また、予約もずさんで14時予約が、きたのが結局16時でした。
何でもと思ってたらダメです。
また、予約もずさんで14時予約が、きたのが結局16時でした。
45人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:出張買い取り嫌い
2023年11月09日 13時10分
名札もつけておらず、家に来てからもケータイを手放さなかった。
見てすぐ、買い取れないと言われて、何も買い取るものがないとわかるとすたこらと帰っていった
あまり良い気分にはならなかった。
見てすぐ、買い取れないと言われて、何も買い取るものがないとわかるとすたこらと帰っていった
あまり良い気分にはならなかった。
51人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:cotton
2023年10月15日 14時03分
引き取り品として準備していたもの以外のものも対象になると教えていただき買い取っていただくことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Kyonkyon
2023年10月07日 15時45分
とても丁寧に対応してくださって感謝しております。
まだまだ 新居にはこびだしておりますものもありますので
よろしくお願いいたします、
友人もお探ししている方 おりますので
ご紹介させていただきます。
まだまだ 新居にはこびだしておりますものもありますので
よろしくお願いいたします、
友人もお探ししている方 おりますので
ご紹介させていただきます。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ボク
2023年10月05日 13時07分
香水やアクセサリー類を買い取りしてもらいました
家の中にいらないストーブやワインなどがありきてもらったんですが売れず残念でしたが引き取ってもらえて助かりました
家の中にいらないストーブやワインなどがありきてもらったんですが売れず残念でしたが引き取ってもらえて助かりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももはる
2023年10月05日 12時53分
ひとつひとつ丁寧に査定して頂いて、処分しようか悩んている物も買い取りしていただいたので、不用品処分がたくさんできてよかったです。
来ていただいた担当の方もとても親切でよかったです。
来ていただいた担当の方もとても親切でよかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:日本一番
2023年10月04日 13時53分
モノを知らなさすぎて、驚きました。
何でも見れます・買い取れます的なチラシですが、
買取業者がやれるレベルではないです。
今までの業者で一番レベルが低く待って準備す
る時間がもったいなかった。
何でも見れます・買い取れます的なチラシですが、
買取業者がやれるレベルではないです。
今までの業者で一番レベルが低く待って準備す
る時間がもったいなかった。
63人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミルキー
2023年10月01日 15時31分
初めて買取りを利用させていただきました。
おうちに来る時間もこまめに何時頃に着きますと丁寧に連絡してくださりました。今回買取っていただいたのはサーフボード2点と切手でした。丁寧に色々と説明してもらえましたしお願いして良かったです。ありがとうございました。
おうちに来る時間もこまめに何時頃に着きますと丁寧に連絡してくださりました。今回買取っていただいたのはサーフボード2点と切手でした。丁寧に色々と説明してもらえましたしお願いして良かったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いちご
2023年10月01日 15時20分
昔に使っていた,時計や,おもちゃなど
ほとんど,捨てるような品物でしたが
お値段をつけてもらいました。
ありがとうございました。
ほとんど,捨てるような品物でしたが
お値段をつけてもらいました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミサやん
2023年10月01日 12時55分
今回、初めてお願いし、とても親切な対応して頂きました。
値段もつかないものも無料で引きとって頂き感謝です。
値段もつかないものも無料で引きとって頂き感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ニシケン
2023年10月01日 12時40分
腕時計、デジカメ、ウイスキー、釣竿など色々な物を引き取って頂きました。
腕時計は15年以上前の物ですが、金額がつきました。
他にテレホンカード、切手なども扱っているとのことなので、また利用したいと思います。
腕時計は15年以上前の物ですが、金額がつきました。
他にテレホンカード、切手なども扱っているとのことなので、また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぴよぴよ
2023年09月30日 14時15分
来ていただいた方には親切に何が売れるか、引き取って貰えるか教えていただきとても好感がもてました。
不用品だと思っていたものまで買い取って貰えるのが嬉しかったです。
不用品だと思っていたものまで買い取って貰えるのが嬉しかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:トヨ
2023年09月28日 17時02分
チラシで買取強化中とのことだったにもかかわらず、20%アップなんて言いながら買取額は論外だし、ほとんどのものが買い取れませんとのこと。後は貴金属やブランド品はないかと聞いてくるばかり。何でこんなところに頼んだのかと後悔しています。
66人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:K
2023年09月25日 23時46分
即日に対応していただき買取に来てくださった方もすごくよく対応していただき大変助かりました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





