エコリングのクチコミ

「買取」で32件のクチコミを表示中です
エコリング
1
2019年07月30日 13時56分
店頭買取で買取相場を旧モデルの商品で値段を出されました。野田阪神店
まったく信用出来ない買取業者です。
事前にLINE査定をし相違が無ければLINE査定の最高額になりますとの確認までし野田阪神店にいったらこのような結果になりました。違う商品で買取相場を出す所が悪質買取店としか言いようが無いです!
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
5
2019年02月06日 18時52分
ダイアモンド指輪とダイアモンドプラチナ指輪の買取をしに行きました。
親から預かった大切な指輪だったのですが、他店よりも2万程高い金額で買取をしていただけました。イケメンスタッフさんありがとうございました。大塚駅前店です。
また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
5
2019年01月20日 11時13分
岡本店利用させてもらっています。
どんなガラクタでも、快く笑顔で買取していただきとても有り難いです。
また、利用させてください!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2019年01月07日 17時01分
LINEでは買取り可能と言っておきながら、申し込むと数ヶ月先まで予約受付埋まっていて、出張出来ないとの事です。
ノーブランドの服なので、買取り拒否でしょうかね⁉
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2018年12月12日 15時26分
宅配買取をお願いしました。
早速ダンボールや必要書類、パンフレットが届き、3日後には買い取っていただきたい物を詰めて返送しました。
受け取りの報告メールが届いた後、思いの外早く査定結果のメールが届きました。迅速な対応だったと思います。
しかし、何にいくら値が付いたのか、ザックリでも知らされないまま、50円をお振込み致します。というかたちでしたので、騙されたという感覚は覚えずにはいられませんでした。確かにノーブランドの衣類は仕方ないですが、使いかけの化粧品でもハイブランドならそこそこ値がつけられるとテレビで聞いたので、ディオールの半分以上入った化粧下地や、ルナソルのほぼ使っていないアイシャウ、その他ヨースケの靴や着物等、34点。
これで50円ですからね。
諦めてはいますが、残念です。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2018年11月29日 16時27分
良かった点は、宅配買取サービスを頼み、査定に必要な書類を送ってもらうように頼んだ際と査定が、とても迅速な対応だったことです。メールもとても丁寧でした。
悪かった点は、買取価格があり得ないほどに安かったことです。有名ブランドの貴金属を数点、中には未使用のものがありましたが、数百円にしかなりませんでした。あまりにも安くて驚き、フリマアプリで売った方が高く売れた可能性があったかもしれません。
勉強になりました。もう利用しません。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2018年11月16日 21時42分
宅配で査定してもらいました。送付数と異なった、少ない点数で査定してきましたが、他に送ったものは何処に行ってしまったのでしょうか。査定できないなら、これはできないと言うべきです。買取業者B社は、1点ずつ査定の明細をくれるのに。もう頼みません。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
5
2018年10月28日 12時25分
買取業者は沢山ありますが、こちらの店員さんはいつも丁寧に接客してくださり、リサイクルの積極性が感じられます。安心して売却できます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
5
2018年10月24日 17時04分
ヴィトンのバッグなどを他社さんで見積もりしてから、岡本に最近オープンしたエコリングさんに持ち込みました。査定金額も頑張って下さり、オープン記念のプレゼントとスタバ券も頂き、親切に対応していだだきました。使いかけの香水コスメやブランドではない服の買取もして頂けるという事でまた、利用したいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
5
2018年10月01日 17時02分
エコリングラポルテ芦屋店で買取して頂きました。
査定価格には満足出来ましたし、感じの良いスピーディーな応対だったので、また来店したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
4
2018年09月24日 16時00分
家の近くの店舗に行きました。
金額は想像とあまり誤差なく買取してくれました。
店員さんの対応も爽やかで良かったです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2018年08月14日 09時33分
最初は集客、リピート狙いでしょう、ある程度の値段で買取してくれた。回を重ねるごとに買取額は下がります。他店で1万買取の物をここでは6000円買取。汚いやり口と言うか俺ももう行かないでしょう!!
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
5
2018年08月07日 23時08分
エコリング広尾店 2回利用させて頂きました。
店長さんに対応して頂き、とても感じが良くて、これは買取不可能と思っていたものでも買取して頂きました。
私が手間取る作業も、とても優しく感じが良く、また次回も利用させて頂きたいと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
4
2018年07月04日 20時40分
宅配買取りを利用しました。返信や査定も迅速で丁寧に対応していただきました。
宅配キットが送られてくるので、簡単に買取りしてもらう事が出来ました。
配達業者が佐川急便だけなので、集荷に来てもらう連絡をしなければいけないのが、少し面倒かなと思います。コンビニに持っていける配達業者ならもっと便利だと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2018年06月18日 00時04分
テレビなどで買い取ってる時は結構高く査定しているが、実際はそうでもない。しかし、使わない物がお金になるなら良いかと思って何度か利用した。買取値段はともかく、私が利用した店は店員がかなり心無い感じで感じ良くない。それが嫌な気持ちにさせる。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2018年06月03日 17時59分
ピアスを10点ほど買取してもらいましたが、まとめて秤に乗せたので合計金額も高いと錯覚しました。後からよくよく考えてみると1点の金額は安かったです。ちゃんと1点づつ計ってもらえばよかったと後悔しています。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2018年04月10日 16時50分
なんでも買い取るというのが売りで、何度もTVでみていましたが、
最近買取できないものが増え、とんでもないクソサービスになっていました。

以前買い取ってもらった時はなんでもほぼなんでも大丈夫だったのが、
こちらも確認しなかったのが悪いのですが、買取できないものが入っていて、
結局、買取査定100円(安すぎ...)で返送代金にこちらが1600円近く支払うことに。
せめて廃棄してくれれば納得なのですが。

なぜ、サービスを使って損をするのか。
ほんと意味なかったです。
二度と使いません。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
4
2017年07月26日 14時13分
ブランド財布などを複数点売却しました。買取価格が安めだと思いましたが、財布に傷はあるし、他のアイテムも型落ちしているので、こんなもんだと思います。
対応がとても早いのでそこが最も満足したポイントの一つです。あとヒカカクから査定に出したときの金額も提示したうえで査定結果を教えてくれたので、買取価格が安めでも不満に思うことなく取引できたと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
4
2017年06月05日 22時42分
悪い評価があるので不安でしたが、他店で買ってもらえない商品を快くオッケーしてもらえたので、お気に入りだったヴィトンのバッグも一緒に送りました。金額はおまとめ150円とバッグは他店と同様の68000円でしたので全て買取してもらいました。ブランドバッグはどこも高く買ってもらえるのは当たり前の中、こんな買取ショップはないと思うので、これからもサービスを続けていただきたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2017年05月20日 15時51分
洋服や夏向けのアクセサリー、ラルフローレンのバッグなど50点ほど送って、買取り金額は200円。みなさんがおっしゃる通り、買取り額がすごく低いです。もう利用することはないと思います。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2017年04月06日 12時59分
ブランドのドレス(新品)とその他もろもろ10点以上買取依頼するもたった150円だった
発送して到着日よりも1週間以上経っても連絡来ず
こちらから連絡したらすぐに今日届きましたとメールが来た(嘘)
ありえない
全ての対応に不信感
もう利用しません
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2017年02月17日 04時30分
まず、宅配買取用のダンボールが届かない。別の会社でも宅配買取は何回も利用したことがありますが、ダンボールは自分で用意してもOKなところが普及している中、エコリングは自分で用意してはいけないということ。基本的には自分で用意するタイプですが、用意してはいけないなら仕方ないので宅配買取の申込みと同時にダンボールを頼みました。備考欄には「配達は15時以降にしていただけるようお願い致します」と記載。しかし、申込みから5日たってもダンボールが届かない。査定に時間がかかっているならわかるけども、ダンボールの発送にそんなに時間がかかるのはおかしいと思い、問い合わせたら「調べたところ明日、明後日に到着予定です」と返答があり、その返答後に「宅配キット発送完了のメール」がきました。メールに記載されている番号を調べたら、自分が問い合わせた後の時間に集荷されていました。忘れてられていたのでしょう。こちらから問い合わせなかったらダンボールはずっと届かなかったと思います。この時点で不信感いっぱいでしたが、次にダンボールが配達されたとき、申込み時に「15時以降」を希望したのに14時にきました。佐川急便様できたので、配達時間は指定できるはずなのに……ダンボールを遅れて発送した上に、こちらの配達希望時間を配慮することもなく、一方的で適当な会社だと思いました。買取価格も安いと有名なのでブランド物は絶対送らないことにしました。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
1
2016年09月15日 05時11分
エコリングは断りません。
高価買取と言うので段ボールを取り寄せて売りましたよ。ブランド品。
こっちとしてはかなりの高額で買った良いもの、長年使ってはいませんでしたが、引越しを機会に整理しよう
捨てるとなるとなんだか物に失礼な気がして誰かつかってくれるならと売ったというのもありますけどね。
でも、総額200万位のものが400円て・・・
日本人の「ブランドは名前が売れてればいい」という風潮に嫌気がさしました。
私が売ったものも有名なんですけどね。
フェレとかジル・サンダーとかヴェルサーチね。
ルイ・ヴィトンよりずっと高いんですけどね。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
5
2016年07月27日 00時47分
エコリングは発展途上国に市場をもつため、着古した洋服、壊れた時計、使用済みのハンカチなどなんでも買い取ってもらえます。
食品、大きな家具以外はまず買い取ってもらえます。
先日は、5年以上使用したフッ素が剥がれたフライパン2つ、10年くらい使用し焦げたやかんを持ち込んだら3つで200円でした。
壊れたアディタスの時計(定価6000円くらい)は300円の買取価格でした。
いずれもゴミに捨てようと思っていたものなので、びっくりです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
4
2016年07月15日 22時53分
ブランド物で保管したままのバッグがあったので、友人に教えて貰ったブランド買取店「エコリング」へ。
持参したのはヴィトンのボストン、コーチのバッグ、エルメスのスカーフなど。
小さな店舗でしたが、可愛い外観にちょっと安心。
ブランド物がゴチャゴチャ並んでいるのかと思ったら、店内はとてもすっきり。
接客時のカウンターだけでなく、ゆったりソファに女性誌まで置かれて、待ち時間も退屈せずにすみそうでした。
残念ながら私が行った日は他のお客さんはいらっしゃらなかったので、すぐに接客してもらいました。
品物を渡して、十五分ぐらいで査定が終了。
年代物でしたが、大事に使っていたので美品だと思っていたヴィトンが8000円。
コーチのバッグが5000円ほど。
エルメスのスカーフは未使用で3000円。
お店が提示した金額を見てちょっとショックでしたが、もう使うこともないと思って引き取ってもらいました。
最近はネットで検索できるので、次回は相場値段を調べてから行ってみようと思っています。
応対は若い男性スタッフでしたが、丁寧で好感が持てました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
4
2016年07月11日 23時01分
私は基本的に家で不要になった物を持っていきます。
宝石などではなく、洋服や食器など、いらないけど捨てるのはもったいないなーと思う物です。
エコリングは捨てるのにお金がかかりそうなものを基本的に買い取ってくれるので、高額でなくてもありがたいという思いで利用しています。
店員の方もすごく親切で申し訳ないくらいガラクタしか持っていかなくても嫌な顔1つしません。
ただ、以前、CHANELのアイシャドウを持っていったのですが、他の化粧品と一緒で全部で100円の買取にされてしまいました。
後で気付いたので返品もきかず…。
広告ではブランド物ならどんなに使いかけでも高く買取るような雰囲気だったのに、ほかの化粧品に紛れて思わず気づかなかったのか、それとも使用品ということで結局ブランドでも価値はないのか…まだ綺麗な状態だったので、それだけが未だにモヤモヤしています。もったいないことをしました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
2
2016年07月01日 01時42分
家の中の整理のため洋服を処分することにしました。持ち込みをするには量がおおいので、宅配買取にしました。以前TVでUFOきゃっちゃーで取ったぬいぐるみや不用品を高額で買い取りをっしていたのを見たおぼえがあるので、こちらの業者にしました。大きめの段ボールに40点ほどの衣類をぎゅうぎゅうにつめて発送しました。宅配料金はすべて無料です。買い取り価格は4日後くらいにメールで届きました。新品のものもあったのですが、金額は300円。スペースができたと納得してます。少しでも高く買い取ってもらいたいときは店頭買取をお勧めします
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
4
2016年02月09日 07時53分
ヴィトンのバッグを数点とシャークのスチームアイロンを買い取っていただきました。買取をお願いするのは初めてでしたので、価格の妥当性はよくわかりませんが、数店の持ち込みだったため若干割増して買い取っていただき、5万円くらいだったと思います。シャークのスチームアイロンはほとんど値段は付かず500円でしたが、不要なためにこちらも買い取っていただきました。お店の対応は気さくな感じでよかったと思います。次回使えるチケット(買取価格UP)を頂きました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
4
2015年12月16日 08時16分
機種変更をしたため、iPhone4sを買い取りしてもらおうとまずは見積もりに。店内には客はおらず、店員さんは1人でしたが、入店時からずっと電話で話し中で5?10分程度待ちました。見積もりでも会員登録が必要とのことで書類を書きました。金額だけ知りたかったですが…会員登録してしまったのでそのまま買い取りしてもらいました。買取価格はまあまあ普通かな、という印象で、高額でないため現金化もすぐでした。他の買い取りのお店がどんな感じか全然知らないのですが、入店時に電話が終わった後、お待たせしましたみたいな一言が無く、店員さんの印象は無愛想だなと思い良くなかったです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
5
2015年12月07日 16時12分
流行りが過ぎて着なくなったブランド物の衣類を買い取ってもらいました。かなりの量だったので自宅から郵送することにしました。ブランドはジャーナルスタンダードやビームスです。品物はメンズ物のジャケットやダウンベスト、レディース物のセーターやコートなど10着ほどです。買取額は1万円ほどになりました。オークションに出品するよりは値段は安いですが、自宅にいながら全ての手続きが済むので大変便利でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
5
2015年11月25日 15時35分
友人からよその店では買い取ってもらえなかったヴィトンのバッグを高値買取してもらえたと聞いたのがきっかけで。
25年前に買ったヴィトンのキーポル(大きいボストン、ストラップなし)を売りにいってみました。
10年以上使っていなく、見た目もかなり劣化していましたが、2万円で買い取ってもらえました。
海外で購入したので4万弱で手に入れたものです。
以前他の店では買い取りを拒否されたので、ラッキーの一言です。
自社の工場でクリーニングして海外(主に中国)で売るそうです。
ヴィトン、エルメス、シャネルは人気があるため、状態がよくなくてもそこそこ良い値段がつくとのことでした。
お店の人の対応はスムーズでとても感じよかったです。"
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコリング
2
2015年11月20日 07時34分
テレビでなんでも買い取ってくれる店として、使用済みの口紅や化粧品なども買い取っている様子が紹介されていたので、家にある不用品をかき集めて売りに行きました。(衣類・かばん・マニキュア・ぬいぐるみ型のスピーカーなど)。点数にして50点ほどあったと思いますが、買取価格は数百円ほどでした。なんでも買い取ってくれるのですが、やはりブランド品など以外はかなり安値になるそうです。一番近い店舗でも結構遠かったため、車ではるばる行っていたので正直がっかりしました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った