【2021年12月最新】エコリング 安城店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
エコリング 安城店は 愛知県安城市横山町毛賀知62番地6 横山植村店舗1階A号室にあり、●安城駅 徒歩19分(1.5km)のパソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、アウトドア・スポーツ用品、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、楽器、ブランド品を買取しているお店です。電話番号は0120-767-850です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
電話番号
0120-767-850
NEW最新のクチコミ
1
投稿者:のん
2021年12月02日 12時01分
初めてエコリングさんに行きました。私が予約をして来店しなかったのがいけませんが、お店に入ったとたん予約してますか?とイラッとした顔で言われてしまいすごく嫌な思いをしました。
忙しいのはわかりますが、表情と態度に出すぎです!12月に来店したので忙しかったんでしょうねー
もう2度と行きません!
忙しいのはわかりますが、表情と態度に出すぎです!12月に来店したので忙しかったんでしょうねー
もう2度と行きません!
38人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています