買取ボーナスキャンペーン

【2024年3月最新】RINKAN 南堀江店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

RINKAN 南堀江店は 大阪府大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル2号にあり、【電車】大阪市営御堂筋線、大阪市営四つ橋線、大阪市営長堀鶴見緑地線各線の四ツ橋駅で下車。6番出口より徒歩4分。の腕時計を買取しているお店です。電話番号は06-4390-3005です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

06-4390-3005

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

RINKAN 南堀江店
1
2024年03月28日 11時50分
みなさんの口コミを見てから行くべきでした。
ここは最悪業者でした。
時間と労力と交通費の無駄でした。スタッフはこの界隈によくいる若い普通のちよいチャラいお兄さんのスタッフが数人いましたが接客は出来てませんでした。買い取りをお願いしますと伝えても2階ですの一言だけで1階販売スペースの脇にある狭い階段で2階に上がりましたが販売スペースがあるだけど買い取りって何処でするのかな?っと。案内もせず放ったらかしですので仕方なく困ってると、狭い階段の途中の中2階のSTAFFONLYと書かれたドアの前の小さなスペースにスタッフらしき人1名とスタッフともお客とも判別がつかない人が喋ってるだけの所がありここか?と待っていましたが少々お待ちくださいの声掛けもなく再度1階に行き買い取りですと伝えたらその中2階ですの一言だけでした。変な店だなぁと思いつつ先程の狭い階段の中2階へ戻り喋りこんでいる人達を横目に見ながら突っ立ってると先程のドアから別のスタッフが出てきたので買い取りですと伝えてやっと接客してもらう流れに本当に査定なんか出来るのかな?と疑念が湧いてきましたが疑いどうりでした。ただの素人です。店をでてからひょっとしてと思い口コミを調べたら出てくるわ出てくるわ悪評の数々なにせ今まさに実店舗での査定ホヤホヤの状態でしたから皆さんの悪評ご意見がわかるわかるの状態でした。ネット広告に頻繁に上がってくるのでまさかとは思いましたが、こんな悪質業車のでまかせの謳い文句にころっと騙されて信用した自分に暫く怒りが収まりませんでした。
クロムハーツ買い取り強化中とあり買い取り実績を見ても中々のものでしたので此処ならいいなと思いましたが時計は検査器具がないから本部に送るので2,3日かかるだの、アパレルはメーカーの商品管理タグが無いしタイプが古いから買い取り出来ないだの、シルバーアクセサリーはメーカーがよくわからないので買い取り出来ないだの、それなら最初からそう注意書きを表示しとけよって感じでした。まさにガキの使い状態で最悪です。そういう感じですので買い取り実績もかなり怪しです。商品の販売もしてましたのでむしろそちらがメインで買い取りは何となくやってます的な客寄せの為のいいカッコしたフェイクかなって感じでした。もう一度申します最悪業者です。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
12:00~20:00 ※買取時間 10:00~20:00(営業時間外はお預かりのみ)
定休日
年末年始
住所
大阪府大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル2号地図を見る
電話番号
06-4390-3005
アクセス
【電車】大阪市営御堂筋線、大阪市営四つ橋線、大阪市営長堀鶴見緑地線各線の四ツ橋駅で下車。6番出口より徒歩4分。
最寄り駅
大阪市営御堂筋線、大阪市営四つ橋線、大阪市営長堀鶴見緑地線各線の四ツ橋駅
駐車場
あり
ショップSNS
備考
未記載

RINKAN 南堀江店のクチコミ

関連店舗

RINKANの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する