とらのあなのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
とらのあな
1
2017年12月17日 20時06分
送料無料ということで、2015年から2017年発売モノを主に女性向け同人誌の買取を、お願い致しました。
最初の4箱は振込手数料より安い査定だったので、受け取った金額が0円でした。その後に10箱送ったら215円が口座に振り込まれてました。また、最初の4箱の査定金額が、0円になると電話貰った時の男性の、口調がショップの口調ではなく、嫌々感丸出しの話し方でした。女性向け同人誌は値段が安くなる傾向があるにしても、ひどい買取価格でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
とらのあな
1
2017年06月16日 15時22分
最近トラの穴の同人誌郵送買取を利用しました。
230冊を(ダンボール2箱分)を送りました、2週間くらいしたら電話連絡で
220円と言われてびっくりしました。同人誌の状態は悪くはなかったです。正直悪くても1万近くにはなるかなと思っていたのですが・・・
これから利用する人はトラの穴はやめておいたほうが良いかもしれません
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
とらのあな
1
2016年08月28日 03時09分
約170冊ほど郵送買取に出して「70円」もう絶対利用しない!!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った