買取ボーナスキャンペーン

【2023年4月最新】さくらや 花巻店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

さくらや 花巻店は 岩手県花巻市桜町一丁目628(髙橋電機工業所内)にあり、スポーツウェア・ジャージ・ユニフォーム、制服を買取しているお店です。電話番号は090-2418-0166です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

090-2418-0166

総合評価

3.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は50.0%

NEW最新のクチコミ

さくらや 花巻店
5
2023年04月01日 22時26分
新一年生の黄色い帽子と給食着があるか行ってみました
ギッシリ制服!鍵盤ハーモニカや幼稚園の制服までありました!
お目当てのものは無かったですが、すごくいいお店だと思います!
うちはまだまだ先ですが、中学高校の制服はかなりの出費になるだろうし男の子だといきなり大きくなった時に買い替えるなんて…と思っていたのでいいところを見つけれてテンション上がりました!
買ったばかりの制服を売って安かったとしてもそもそも誰かにあげるか捨てるだけのものが少なくとも金額がついて、誰かのためになるなんて素敵じゃないですか!
制服のリユースショップがあるなんて知らなかったし、すごくいいと思います!
販売
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10時〜15時
定休日
火・金・日
住所
岩手県花巻市桜町一丁目628(髙橋電機工業所内)地図を見る
電話番号
090-2418-0166
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

さくらや 花巻店のクチコミ

さくらや 花巻店
5
地域:花巻市
2022年04月09日 19時47分
このご時世に身分証の確認などもきちんとしていて安心感を得ました。
買い取り価格は安いですが実際、次男の新入学の制服フルセットが激安で買えたので買い取りの価格は納得です。
使わなくなった又は使っていない制服をリユースできる場所として信頼できます。
もともと、さくらやがなかったら捨てるだけのものなので嬉しく思いました。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
さくらや 花巻店
1
2022年01月04日 23時04分
卒業が近いのでリユースしてもらえるというこちらに持ち込みました。
娘が進学準備で忙しいので父親である私が持ち込んだのですが、女子制服を男親が持ち込んだからか、コレクターの売却じゃないかと疑われたのは心外でした。
また、こちらに売却することで社会貢献になるといったことを自慢げに話をされてとても不愉快に感じつつも、査定していただくと去年の春に購入したばかりの夏服が上下合わせてもあり得ないような金額で驚きました。社会貢献を題目にしてのこれはちょっといただけないと思います。
40のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

さくらやの取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する