にし古書倶楽部 買取のクチコミ・評判・体験談
静岡市清水区にある、古書・美術品の買取を行う専門業者は、にし古書倶楽部です。古書、掛軸、版画、骨董品、古美術品の買取を行っています。静岡県から全国へ出張買取を行っており、代々家にに伝わる仏像や蒔絵、象牙、根付、日本刀などの懐かしい作品を査定し、高価買い取りを行っています。にし古書倶楽部では、他にも作家や小説家の書簡、草稿、版画、浮世絵などのさまざまな美術骨董品を買取対象としており、取り扱いジャンルが幅広いのが特徴です。メールや電話での無料査定を実施しています。
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
クチコミ・評判
クチコミがまだありません
クチコミを投稿しませんか?