ヒカカク!に掲載しませんか?
事業者様ログイン
一括査定・見積もり
商品を探す
買取業者を探す
一覧から探す
地域から探す
検索する
コラム
使い方ガイド
新規会員登録・ログイン
ホーム
買取業者一覧
カウモバイル
クチコミ一覧
3ページ目
【2025年1月最新】
カウモバイル 買取の163件のクチコミ・評判・体験談
(3ページ目)
カウモバイル
公式サイトへ
基本情報
店舗一覧
クチコミ
査定実績
カウモバイルのクチコミ
気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
買取
金額
査定
対応
出張
宅配
丁寧
二度
安い
処分
並び替え:
新着順
総合点数
役に立ったの多い順
カウモバイル
5
投稿者:
ベッキー7
2016年02月01日 02時53分
出張買取で壊れたMACを買取してもらえました。
荷物になっていたし、思ったより高くで買取してもらえてよかったです。
女性の電話対応が感じよかったです
MAC(マック)
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
2
投稿者:
人によっては
2016年01月18日 22時28分
適当な不要品を送るのにはいいと思うけど、人によっては減額あるので運次第かな。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
アジロギ
2016年01月12日 02時36分
査定結果の金額について説明してくれました。他店では説明がなかったので、こちらのお店で売る事にしました。人気があるのか私が行った時は前に2?3人並んでいました。
少し待ったので星は4つにしておきます。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
The color of my flower
2016年01月10日 07時52分
福袋に入っていたけど不要だったタブレットを売りました。新品未開封ということで満額で買取りしてくれました。開封しなくて良かったです。
タブレット
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
2
投稿者:
ニノミヤ
2016年01月10日 07時50分
確かに査定・支払は早いですが、人によっては減額が有るのは残念。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
篠原
地域:大阪府
2016年01月08日 17時28分
大阪にある買取り業者の中では高く買ってくれる方だと思っています。他で断られたものも値段をつけてくれますし、親切です。
気軽に行きやすいお店です。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
鳥のそら音
2016年01月05日 09時01分
今日機種変した後に、今まで使っていたスマホを売りに行きました。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
Akikaze
2016年01月04日 17時27分
宅配買取りを利用しました。
発送から振り込みまで2日でした。
こんなに早い所は他にないと思います。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
小倉山
2016年01月03日 09時08分
社員用の携帯を機種変し、大量のiphone5が不要になりました。
画面割れや、iCloud、パスロックが解除できないもの、ボタンの動作不可のものなど様々ありましたが一つ一つ丁寧に査定をしてくださいました。PCやガラパゴス携帯なども買取りしているそうなので、再度処分に困っているものを持っていこうと考えています。
買取り明細も頼めば発行してくださるので、法人の方にもおすすめできます。
iPhone
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
3
投稿者:
乙女
2016年01月02日 17時57分
アンドロイドの中古は型番、傷や付属品の有無、本体代金の支払いが終わっているかで値段が変わるそうです。
電話で問い合わせると細かく聞かれました。
わたしは、Xperiaの2、3年前のモデルと伝えると、それではわからないと言われました。
電話をする時は予め調べた上でかけないと正確な買取り値段を聞けなさそうです。
Xperia
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
よしの
2016年01月01日 23時25分
年末に電話で問い合わせをすると、年末年始の営業日も教えてくれました。
丁寧で気が利いていて、良いと思いました。
4日以降に行く予定です。
その時に再度評価します。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
渡る船人
2015年12月30日 12時01分
新品のauの01というルーターは4000円、中古で1000円だった。他店に比べて高めの買い取り価格だと思います。
Pocket Wi-Fi・モバイルルーター
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
ちはや
2015年12月30日 11時31分
宅配買取りを利用しました。
高額のものを送るのは不安でしたが、そんな心配は不要でした。
発送は荷物番号付きの着払いで、到着した日に電話をもらい、その日中に振込確認ができました。
またの利用を考えています。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
天野
2015年12月29日 20時04分
HPを見ると梅田と本町と宗右衛門町に店舗があるらしい。
どの店舗も同じ価格か試しに電話してみた。
結果、価格に差はなかった。
電話対応○
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
ゆき
2015年12月28日 10時25分
20歳未満は保護者の承諾書と身分証明書がいるとの事。
現金のやり取りをするので、こういう事をきちんとする会社は信頼できると親が言ってました。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
かりほ
2015年12月22日 09時48分
店舗に行く前に、予約が必要か聞きましたが、いらない、直接来てくださいと言われました。
持ち物は身分証明書のみでいいそうです。
電話で値段を聞きましたがだいたいホームページ通りでした。実際に店舗に行くと、ここの評価通り、早い高い現金手渡し!無駄がない手続きに感心しました。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
3
投稿者:
ハル
2015年12月19日 09時08分
買い取り店をいくつか廻ろうと思い、いちばん最初にこの店舗に来ました。
値段を聞いて持ち帰る事を伝えると、他店対抗をするからまたいちばん最後に来て欲しいと言われました。最終的にこちらの価格が一番高く、他店対抗する事もなくこちらに売ることにしました。
ただ、どこの店舗もですが、持ち帰ると言うと嫌な顔をします。
そんな嫌な雰囲気を味わうならば初めからこちらに売っておけばよかったと思います。
店舗を回るのは無駄な時間でした。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
一
2015年12月19日 08時59分
その場で現金手渡しは有難いです。
また行きます。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
なっち
2015年12月17日 17時34分
iPhoneを高く買い取ってもらえました。
店頭で販売もしているようなので、ほしいものを聞くとすぐに探してくれましたが、こちらの買いたい値段や状態など詳しく聞かれて、無知だったので少し困りました。
iPhone
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
あやや
2015年12月16日 01時09分
本町店にいきましたが、場所わかりやすくてよかったです、店内も綺麗でした、iPhone5sもっていきましたが、中古のAランクで買取してもらって嬉しかったです、綺麗に置いておいてよかったです!今使ってるのも綺麗に使います!
iPhone
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
3
投稿者:
電話
2015年12月14日 21時10分
KYY23もっていきました。電話で価格きいたんですが、行けたのが一週間後で少し価格下がってました 電話でもその可能性あると言われたので仕方ないです!またお願いします
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
ヤンヤン
2015年12月14日 10時40分
50?60台ほどのiPhoneやガラケーを買い取りして頂きました。
店頭に持ち込みましたが、少々時間がかかるとの事でしたので査定が終わるまで預けました。
スタッフの方はスーツを着られており、店舗も綺麗だったので安心して携帯を預けれました。
買い取り価格も満足です。
駐車場があればいいなと思ったので星4です。
iPhone
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
ルーター
2015年12月14日 07時52分
他店で買い取れないと言われたものを見てもらいました。諦めていたものが、思ったよりも高い値段で買い取ってもらえるとの事で驚きました。
どこのお店も同じだと思っていましたが、違んですね!
階段しかなく、四階まで上がるのは大変だったけど、行ってよかったです。
ありがとうございました。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
ねいまーるジュニア
2015年12月14日 03時47分
友達の紹介でこの店を教えてもらいました。
エレベーターがなかったのが不便でしたが査定の時間も5分程で査定金額も少しおまけしてもらえて良かったです。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
ベロニカ
2015年12月14日 02時12分
iPhone6もっていきました
少し減額になったけど理由の説明も丁寧で納得できた
他の店に前行った時ちゃんと説明なかったので、説明あったのが信頼できると感じたかな
また友達にも教えていくので高く買い取ってくださーい
iPhone
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
えり
2015年12月13日 01時56分
結婚式の二次会で当たったプレステ4を買取りしてもらいました。こういったものも買取りしてくれる店舗は梅田には少ないので助かりました。
ありがとうございました。
PS4・プレステ4
1
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
クレバー
2015年12月05日 09時48分
なんか対応はあまりよくなかったが、買取価格は他店よりよかった。
振り込みはめちゃ早かったし。結局価格がよければ問題なし。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
3
投稿者:
C
2015年11月28日 19時42分
2年ほど前につかっていた携帯を持っていきました。
充電をしていなかったので、携帯が起動するまで待ちました。
嫌な顔せず対応してくれました。待ち時間はたくさん置いている本を読ませて貰いました。
次回はしっかり充電をしてから持っていきます。
ありがとうございました。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
ホ
2015年11月27日 19時59分
店の場所が少し分かりにくかったが
電話で丁寧に教えてくれました。
査定も手際良くパッとしてくれて
5分ほどで終わりました
金額も思っていたよりついたので
持って行って良かったです。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
禁煙一日目
2015年11月27日 01時29分
宅配で買取を利用しました。
到着した日にお振込もされていて、
迅速に対応していただき
信頼できるお店でした。
また機種変更した際には利用したいとおもいました
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
セルフィッシュ
2015年10月10日 07時09分
店に入った瞬間、事前査定されたか聞かれて、え?!しないとダメだったの?と思いましたが、まったく関係なかったようです。
待ち合い等が綺麗なところがよかったかなあ
あと待ってる間、漫画読めたのもよかったです、価格は流石もんだい無しでした
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
3
投稿者:
あめ
2015年10月04日 04時57分
家にずっとあったのもっていったから充電だけで時間かかりました
充電していけばよかった。価格には満足できました 説明してもらえたので安心できたかな。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
まっち
2015年09月26日 04時18分
初代XPeriaの買い取りを依頼しました。
かなり古い機種なのでもしかしたら買い取り拒否されるかもと不安でしたが、快く対応してもらいました。
郵送もキットを一式送ってもらえたので、こちらで揃えるものなどもなくとても楽でした。
郵送から入金までも非常にスピーディーで信頼できると思いました。
自分が予想していたよりもはるかに高い金額で買い取ってもらえたので、正直ありがたかったです。
Xperia
1
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
3
投稿者:
ゆうみ
2015年09月03日 03時25分
Xperiaもっていきました、Xperiaのほうは、古い型だったんですが、本体綺麗に使用していたので、つけていただいた価格には納得できました、価格の説明もありましたのでそこは安心できました 。希望としては販売もしてほしいですね。
Xperia
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
1
投稿者:
makiko
2015年08月28日 11時04分
電話で値段を聞いたのですが、そっけない対応で売る気を無くしました。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
キイロ
2015年08月24日 17時30分
事前に聞いていた値段と同じ価格で買い取りをしてもらえました。実際に持っていくと値段が下がるだろうと思っていたので嬉しかったです。
女性のスタッフがいて安心しました。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
やまねこ
2015年08月22日 00時23分
電話対応が良く 迅速に買取出来る用に丁寧な説明もあり、かなり信頼出来る買取店でした。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
ねこ
2015年08月21日 02時43分
昔の携帯もあったので、かなりの台数持ち込みました。捨てるつもりだった物にまで値段をつけて頂いたので嬉しかったです。
付属品がないと値段が結構違うものもあったので、一旦取りに帰り、最初考えていた希望通りくらいの価格になりました。ありがとうございました!
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
ピー
2015年08月21日 00時21分
電話対応もすごくよく、迅速に対応していただけました。
また利用したいです。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
チロル
2015年08月20日 23時55分
電話もショップでも、女性の方が対応してくれたので安心しました。初めてだったので不安でしたが、また利用したいと思いました。ありがとうございました。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
5
投稿者:
かずっち
2015年08月20日 23時27分
高く買い取って頂きありがとうございました。
またお願いします!
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
マッサマン
2015年08月20日 18時39分
時間も5分くらいで終わり他店対抗してもらって満足の価格でした。
ただ階段が4階まででしんどかったです。
スマホ・携帯電話
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カウモバイル
4
投稿者:
ピグ
2015年08月17日 06時12分
iphoneを買取してもらいました、
画面割れてましたが、他店と比べてもかなり高く買取してもらいました
またお願いしようと思います
iPhone
0
人
のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
<
1
2
3
買取業者を検索する
買取形式
指定なし
宅配
店頭
出張
評価
指定なし
4.01~5.00
3.01~4.00
2.01~3.00
1.01~2.00
0.00~1.00
クチコミ件数
指定なし
0~10
10~30
30~50
50~100
101~
フリーワード
他の買取業者と比較する
買取王のオーモバイル
1.00
(1件の評価)
アインリサイクル
0.00
(0件の評価)
買取ラクル
0.00
(0件の評価)
一栄
3.52
(136件の評価)
エシカル
5.00
(1件の評価)
買取業者一覧
買取店のクチコミを探す
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
ホーム
買取業者一覧
カウモバイル
クチコミ一覧
3ページ目
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
今すぐ売るならこちら!
無料で査定依頼する
最短29秒! AIで売値を知る
×