【2026年4月最新】ゲーム買取ブラザーズ 買取の1786件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム買取ブラザーズのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
1
投稿者:まる
2019年06月21日 16時25分
新しい本体にも関わらず5000円と厳しい査定をされました。
〇パーセントアップ買取とうたっているだけに期待しましたが残念です
〇パーセントアップ買取とうたっているだけに期待しましたが残念です
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:つかえません。
2019年06月19日 12時15分
査定前の書類不備の連絡、振込完了メール等は早く感じました。
しかし振込完了メールが来たので確認すると、1,000円にすら満たないと思われる。(振り込まれる前に口座は1,000円以下にしていた)ps本体とソフト数点をですよ。箱もありましたし、状態もさほどかと。これで、振り込まれてるならいくらで買い取られたの?もしかして…と思い調べると、このサイトや○評が。私も信じてたので、査定の自動承認(5%アップと書いていたし)で依頼したのも間違いだったようです。
まぁ、他の星1の方の投稿も観てください。それらが嘘と思ってでも利用したいのなら、利用すればよいのではないでしょうか。
公式サイトもいつでも査定額アップしてるようですし。おすすめはしません。二度と使いません。今後は面倒でも店舗に持ち込みます。
怖いのはこんなずさんな会社に個人情報渡して決まった事。これだけが本当に怖いし悔しい…
しかし振込完了メールが来たので確認すると、1,000円にすら満たないと思われる。(振り込まれる前に口座は1,000円以下にしていた)ps本体とソフト数点をですよ。箱もありましたし、状態もさほどかと。これで、振り込まれてるならいくらで買い取られたの?もしかして…と思い調べると、このサイトや○評が。私も信じてたので、査定の自動承認(5%アップと書いていたし)で依頼したのも間違いだったようです。
まぁ、他の星1の方の投稿も観てください。それらが嘘と思ってでも利用したいのなら、利用すればよいのではないでしょうか。
公式サイトもいつでも査定額アップしてるようですし。おすすめはしません。二度と使いません。今後は面倒でも店舗に持ち込みます。
怖いのはこんなずさんな会社に個人情報渡して決まった事。これだけが本当に怖いし悔しい…
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鉛筆
2019年06月17日 12時50分
キャンペーン中だったのでホームページから申し込み売却しました。
金額も30%上乗せでPS4を1万円ぐらいで買い取ってもらえ査定振り込みはすぐに完了です。
すぐにお金になるのでいいと思います。
金額も30%上乗せでPS4を1万円ぐらいで買い取ってもらえ査定振り込みはすぐに完了です。
すぐにお金になるのでいいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:白くま
2019年06月13日 14時55分
こちらのサイトで評価が高かったのと、買取30%UPにつられて買取申込しましたが失敗しました。☆1評価が多いことをもっと読み込むべきでした。
皆さんが仰られているように、査定、入金はやや早いです。が、買取金額はかなり安いです。市場価格を無視して買い叩かれた印象です。
PS4本体 1TB(CUH-1200BB01)、PS4ソフト6本ほど、純正の周辺機器(箱、取説有)。
SFC本体+ソフト60本ほど(全て裸)、ニューファミコン(箱、取説有、状態良し)、ファミコンソフト30本ほど(裸)
をまとめて売りましたが16000円ほどでした。
自動返信のメールも届かず、自動承認にしてしまった為、買取金額の明細も聞けませんでした。PS4ソフトは新作もあったので、かなりビックリです。
初めて宅配買取を利用しましたが、大失敗です。もう利用することはないでしょう。納得はできませんが、社会勉強となりました。
皆さんが仰られているように、査定、入金はやや早いです。が、買取金額はかなり安いです。市場価格を無視して買い叩かれた印象です。
PS4本体 1TB(CUH-1200BB01)、PS4ソフト6本ほど、純正の周辺機器(箱、取説有)。
SFC本体+ソフト60本ほど(全て裸)、ニューファミコン(箱、取説有、状態良し)、ファミコンソフト30本ほど(裸)
をまとめて売りましたが16000円ほどでした。
自動返信のメールも届かず、自動承認にしてしまった為、買取金額の明細も聞けませんでした。PS4ソフトは新作もあったので、かなりビックリです。
初めて宅配買取を利用しましたが、大失敗です。もう利用することはないでしょう。納得はできませんが、社会勉強となりました。
5
投稿者:おちゃだよ
2019年06月12日 11時38分
本体のPS3とソフト9本と、PS4のソフト2本もついでに売りました。入金までは送ってから2日ほどで完了していたのでその点が良かったのと、あと査定金額にも満足はしています。機会があればまた利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:らび
2019年06月10日 14時40分
査定や振り込みはとても早く行っていただけ非常に良いサービスでした。
私は昔使っていた3DSやソフトを送りましたが5000円程になり良かったです
私は昔使っていた3DSやソフトを送りましたが5000円程になり良かったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:神戸
2019年06月07日 11時30分
こちらのレビューに記載されている通り査定のスピードはトップクラスです!
商品を発送した2日後には振り込みがありましたのでとても早いと思われます。
金額については他社と同等程度でしたのでスピード重視ならこちらで問題ないです。
商品を発送した2日後には振り込みがありましたのでとても早いと思われます。
金額については他社と同等程度でしたのでスピード重視ならこちらで問題ないです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:からあげ君太郎
2019年06月06日 10時43分
かなり早い査定スピードで荷物が到着したその日に査定結果が届きました。
メールの返信もとても早く振り込みも1日程度で完了したので非常によい対応です。
金額も本を送りましたが一応お金になり大満足です。
メールの返信もとても早く振り込みも1日程度で完了したので非常によい対応です。
金額も本を送りましたが一応お金になり大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サム
2019年06月03日 16時59分
どこにお願いするか悩んだが、switch本体とソフトを6本ほど売りました。自宅から発送してからお金が入ってくるまでは2日ほどで、査定金額も思ったより高くてよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パイナップルケーキ
2019年05月28日 16時06分
電話でも非常に丁寧な対応でいい取引ができました。
金額についても満足しておりこちらのお店を選んでよかったと思います。
査定は商品の到着日、振り込みはその翌日と非常にスピーディーです。
金額についても満足しておりこちらのお店を選んでよかったと思います。
査定は商品の到着日、振り込みはその翌日と非常にスピーディーです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うな次郎
2019年05月25日 17時14分
申込から発送、査定まで円滑に進みいい取引ができました。
金額もPS3本体を送りましたが他社より高かったので良かったです。
金額もPS3本体を送りましたが他社より高かったので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鶴橋
2019年05月24日 09時29分
査定手続きもすぐに完了し金額も他のお店より高くつけてもらえました。
電話での対応も非常に丁寧でまた利用したいと思いました。
電話での対応も非常に丁寧でまた利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:もも
2019年05月20日 18時42分
良かった点は査定が早い。
悪い点は査定額がかなり安い。
PS4とPSVR、コントローラで20000の査定額。
悪い点は査定額がかなり安い。
PS4とPSVR、コントローラで20000の査定額。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:海軍カレー
2019年05月18日 10時44分
査定と振り込みが早く助かりました。
買うだけ買ってまったく使用しなかったのでPS4を売却しました。
色々合わせて金額も2万円程になり満足しております。
買うだけ買ってまったく使用しなかったのでPS4を売却しました。
色々合わせて金額も2万円程になり満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:頭
2019年05月14日 23時21分
入金が早かったこと再査定をしてくれたこと対応が丁寧だったことは良いとしても
ホームページに記載されてある査定額はかなり盛ってますね。新品同様のものの価格と書かれていたのに新品を査定して貰ったら半額以下になりました。いくら目安や変動があると言っても酷すぎます。信頼してお願いしたのに騙された気分です。もう利用しません。他の場所へ依頼すれば良かったと後悔しかありません
ホームページに記載されてある査定額はかなり盛ってますね。新品同様のものの価格と書かれていたのに新品を査定して貰ったら半額以下になりました。いくら目安や変動があると言っても酷すぎます。信頼してお願いしたのに騙された気分です。もう利用しません。他の場所へ依頼すれば良かったと後悔しかありません
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:林
2019年05月14日 11時40分
とても丁寧なご対応で好感が持てました。
金額は他店と同じような結果になりましたが査定と振り込みは早かったのでいいと思います。
金額は他店と同じような結果になりましたが査定と振り込みは早かったのでいいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:安く買い叩かれた
2019年05月10日 11時25分
最悪でした。
査定からそのまま振込にすれば買い取り額5%アップと言って、査定額確認をさせないようにしてきますが罠です。
ps4美品7200円で持って行かれました。まだブックオフやゲオの方がマシです。
二度とここは利用しません、潰れろ。
査定からそのまま振込にすれば買い取り額5%アップと言って、査定額確認をさせないようにしてきますが罠です。
ps4美品7200円で持って行かれました。まだブックオフやゲオの方がマシです。
二度とここは利用しません、潰れろ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:k
2019年05月07日 10時20分
星は一つもつけたくありません。
大切なゲームは絶対に売らないことをオススメします。お金に少しでもなればいいやと言う人は使ってみてもいいと思います。
金額の詳細はなし、どんな査定をしているのか一体気になります。
他で売った方が全然よかったです。
2度と使いません。
大切なゲームは絶対に売らないことをオススメします。お金に少しでもなればいいやと言う人は使ってみてもいいと思います。
金額の詳細はなし、どんな査定をしているのか一体気になります。
他で売った方が全然よかったです。
2度と使いません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:noname
2019年05月06日 09時02分
PS3本体とソフトなどを送り5000円程でした。
査定は商品の到着日にしてもらえ、振り込みもこちらが承認の返信をした翌日にはありました。
取引がすばやく終わるので良かったです。
査定は商品の到着日にしてもらえ、振り込みもこちらが承認の返信をした翌日にはありました。
取引がすばやく終わるので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:艦れこ
2019年05月04日 09時46分
売り方についても電話でやさしく丁寧におしえていただけ好感が持てました。
査定もすぐにおわり金額も結構ついていて良かったです。
査定もすぐにおわり金額も結構ついていて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:インター
2019年05月02日 12時46分
使っていないPS3の本体を売りました。
すでにPS4が主流なので価値がないと思っていましたが5000円程になりこちらで売ってよかったと思います。
査定と振り込みも早かったです。
すでにPS4が主流なので価値がないと思っていましたが5000円程になりこちらで売ってよかったと思います。
査定と振り込みも早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ZRX
2019年04月29日 14時07分
査定、振り込みともに早くすぐに完了するのでいいサービスでした。
ダンボールもお店から送ってもらえるのでラクです。
ダンボールもお店から送ってもらえるのでラクです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:何でそうなるの
2019年04月28日 16時49分
良いとこは対応が早かったことだけ
正直、査定はかなりテキトーだということが分かりました。
新品同様で6千円で買取り中とホームページにあげられていた品を封を開けただけの状態で査定に出したら半額以下で買い取られました。納得いかず再査定の依頼をしても微々たる額しか上がりませんでした。もうこれ以上は上がらないとの事でした
どうゆう状態で査定依頼すれば6千円になったのでしょうか?
買取りしてもらった後、ホームページを確認し買取り額が更新されていたのですが今回お願いしたものと同じ品の買取り額は6千円のままでした。
買取り相場に変動があるとはいえ今回の査定は納得いきません
悪い評価の方の意見を参考にされる事を強くオススメします
正直、査定はかなりテキトーだということが分かりました。
新品同様で6千円で買取り中とホームページにあげられていた品を封を開けただけの状態で査定に出したら半額以下で買い取られました。納得いかず再査定の依頼をしても微々たる額しか上がりませんでした。もうこれ以上は上がらないとの事でした
どうゆう状態で査定依頼すれば6千円になったのでしょうか?
買取りしてもらった後、ホームページを確認し買取り額が更新されていたのですが今回お願いしたものと同じ品の買取り額は6千円のままでした。
買取り相場に変動があるとはいえ今回の査定は納得いきません
悪い評価の方の意見を参考にされる事を強くオススメします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イヤホン
2019年04月22日 16時56分
査定は商品を送って翌日に完了しました。
結構多く送ったのですぐに査定が終わるのはありがたいです。
振込額にもとくには不満もなく満足しております。
結構多く送ったのですぐに査定が終わるのはありがたいです。
振込額にもとくには不満もなく満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:残念
2019年04月17日 08時56分
対応は早いように思いました。
買取内容
・PS3本体(CECH-2100A 160GB ブラック、箱あり、美品)
・PS3ソフト8本(箱あり、美品)
・自前で梱包
・承認なし(自動承認)
・HPにはPS3本体買取上限価格6000円と記載
結果
入金額1500円と買取上限価格とかなり乖離しています。
査定完了メールに査定額と・明細が未記載なので口座を確認しないと査定額がわからないです。
HPの買取上限価格、取引完了時の査定明細は正しく提示してほしいです。
非常に悪質に感じました。
買取内容
・PS3本体(CECH-2100A 160GB ブラック、箱あり、美品)
・PS3ソフト8本(箱あり、美品)
・自前で梱包
・承認なし(自動承認)
・HPにはPS3本体買取上限価格6000円と記載
結果
入金額1500円と買取上限価格とかなり乖離しています。
査定完了メールに査定額と・明細が未記載なので口座を確認しないと査定額がわからないです。
HPの買取上限価格、取引完了時の査定明細は正しく提示してほしいです。
非常に悪質に感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:最悪
2019年04月16日 20時24分
事前に電話して大まかな金額を確認して発送、自動承認で5%UP、買取申し込みサービス期間内で30%UPということで利用しましたが、実際に振り込まれたのは最低金額の半分程度、電話の対応は良かったと思いますが、聞いた内容は何だったのか?中古だからとか現在の価格がとか言っていることが適当ですし、その振り込まれた金額の詳細すらわかりません。キャンペーンの告知も疑わしいし電話をしたら再査定するとか?文句言ったら高くなるの?だったら自動承認とかやめたら?電話で金額を聞いているのにそれより大きく下回るならメールの1本もできると思うし、勝手に送ってきたんだろうとか思ってるのかなと勘ぐってしまうし、機械的に処理してあなた同意してるでしょとか言われたら泣き寝入りするしかない。失敗したし後悔しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:やン
2019年03月24日 21時48分
買取り価格が低すぎる 査定が早いのはみてもいないのでは 自動承認は絶対やめた方がいい。最低価格つけて終わりになります。30%アップとかうそなので騙されないように。おすすめしません。処分がめんどくさくて値段もつかないようなものをならを送るならありですが。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:自動承認はヒドイ
2019年03月24日 00時20分
Wiiクロ本体プラス付属品全て揃いの箱入り一式
Wii本体
Wii専用ACアダプタ
Wiiリモコン
ヌンチャク
Wii専用AVケーブル
センサーバー
センサーバースタンド
Wii本体専用スタンド
Wiiリモコンジャケット
Wii本体専用スタンド補助プレート
両面テープ
単3電池
取り扱い説明書
修理依頼書
Wiiハンドル 1セット
Wiiソフトマリオギャラクシー等4ソフト
自動承認5%につられ選択してしまい査定額も知らされずお振り込み額は
200円
クレーム対応で更に
400円
合計600円にしかならず勿論返してもらえずかなりガッカリ!
泣きました。
Wii本体
Wii専用ACアダプタ
Wiiリモコン
ヌンチャク
Wii専用AVケーブル
センサーバー
センサーバースタンド
Wii本体専用スタンド
Wiiリモコンジャケット
Wii本体専用スタンド補助プレート
両面テープ
単3電池
取り扱い説明書
修理依頼書
Wiiハンドル 1セット
Wiiソフトマリオギャラクシー等4ソフト
自動承認5%につられ選択してしまい査定額も知らされずお振り込み額は
200円
クレーム対応で更に
400円
合計600円にしかならず勿論返してもらえずかなりガッカリ!
泣きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:おれ
2019年03月19日 17時24分
口コミみると査定から入金までに早いと書いてるけど他と変わらないし値段も他と変わらない。売りたいものを送る前に電話で確認したのに不備があるとメールくるしいい加減他と変わらないし2度と使わない
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まるしゅ
2019年03月12日 13時33分
良かった点は買取の早さぐらい。ホントに査定しているのかも怪しく、査定結果の内訳を示さないのもおかしい。
買取金額はあまりにも低かったのでキャンセルしたかったが、返却および再買取の手間がめんどくさかったので、やめました。
ただこの会社の買取を使うことは2度とないでしょう。
買取金額はあまりにも低かったのでキャンセルしたかったが、返却および再買取の手間がめんどくさかったので、やめました。
ただこの会社の買取を使うことは2度とないでしょう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:マキシマム
2019年03月05日 13時46分
【売ったもの】
PSvita・メモリーカード
PS4ソフト・3DSソフト
【良かった点】
発送から振込までが大変速かったです。
タダでもいいから素早く処分したいという方にはオススメかと思います。
【悪かった点】
査定額30%アップ、自動承認にてさらに5%アップに惹かれ、ここに決めましたが、驚きの安さでした。
これでは近所のゲームショップに売りに行った方が高かったです。
【感想】
高額買取はあまり期待しない方が良いかと思います。
自動承認5%アップの魅力に負けず、査定額を確認してから売るか判断しましょう。
買取金額には満足していませんが、いい勉強になりました。
PSvita・メモリーカード
PS4ソフト・3DSソフト
【良かった点】
発送から振込までが大変速かったです。
タダでもいいから素早く処分したいという方にはオススメかと思います。
【悪かった点】
査定額30%アップ、自動承認にてさらに5%アップに惹かれ、ここに決めましたが、驚きの安さでした。
これでは近所のゲームショップに売りに行った方が高かったです。
【感想】
高額買取はあまり期待しない方が良いかと思います。
自動承認5%アップの魅力に負けず、査定額を確認してから売るか判断しましょう。
買取金額には満足していませんが、いい勉強になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:標準
2019年03月05日 10時10分
PSvita未使用品の買取査定、ネットでは上限9500円だか、実際の査定価格は3720円。しかも買取価格30%アップ適応だそうです。皆さん騙されないよにしましょう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ママ
2019年02月28日 17時26分
ネット検索で 高価買取とありましたが、ほぼキズもない状態のゲーム本体を 査定で出しましたが、他の買取業者より遥かに引くく査定され、返品してもらいました。 返品の自己負担の送料が 本当に無駄になりました…。二度と ここには出しません。買取金額 かなり低く出すなら、広告でも低く掲示するべきです。騙されました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:nakama
2019年02月25日 09時53分
査定と振込の早さは良かったです。
書類と商品をダンボールにつめて送るだけなのでラクで良いです。
金額は普通でした。
書類と商品をダンボールにつめて送るだけなのでラクで良いです。
金額は普通でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:うち
2019年02月22日 18時11分
PSvita本体(美品)とソフト2本依頼しましたが、35%アップキャンペーン込みで3000円程度。
いったいどんだけ安く見積もったらそうなるのか…
それに対してコールセンターへ問い合わせしても、「自動査定後は返却できません。規約を読まないお客様が悪い」みたいなことの一点張り。
もうこんなところ利用しない。
いったいどんだけ安く見積もったらそうなるのか…
それに対してコールセンターへ問い合わせしても、「自動査定後は返却できません。規約を読まないお客様が悪い」みたいなことの一点張り。
もうこんなところ利用しない。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:かめのら
2019年02月22日 17時22分
5%アップ付きの自動振込ではなく、しっかり査定内容に納得してから振り込んでいただいた方をお勧めします、正直ここにはもうお世話になりません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:社会勉強
2019年02月20日 14時36分
PS Vita本体の買取。上限価格9000円超と高額だったので、5千円ほどだったGEOではなくこちらに売却した。
結果 買い取り額 2500円。
やっぱり買取は対面で、価格に納得できなければ簡単に撤回できる実店舗で行うのが鉄則。通販型は当たり外れの振れ幅が大きい。
欲をかいた自分が悪いし、数千円で社会勉強をしたと無理に自分を納得させた。
査定、振込みの早さは評判のとおりだったので、星を+1した。
結果 買い取り額 2500円。
やっぱり買取は対面で、価格に納得できなければ簡単に撤回できる実店舗で行うのが鉄則。通販型は当たり外れの振れ幅が大きい。
欲をかいた自分が悪いし、数千円で社会勉強をしたと無理に自分を納得させた。
査定、振込みの早さは評判のとおりだったので、星を+1した。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:マル
2019年02月17日 11時58分
送料無料や迅速な振込などは良い点だと思いますが、肝心の買取価格については完品のゲーム機本体に対して買取り上限価格の1/4以下で買い叩かれ、振込完了メールにも査定価格の記載は一切なく、唖然とする取引でした。
取引方法が2つありますが、当然ながら査定了承をもって売買成立という方法を選んでください。私は了承なしにしてひどく後悔しています。こういう業者もいるんだなと痛い勉強料になりました。
取引方法が2つありますが、当然ながら査定了承をもって売買成立という方法を選んでください。私は了承なしにしてひどく後悔しています。こういう業者もいるんだなと痛い勉強料になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:とみを
2019年02月17日 11時10分
良かった点:査定、入金ともにスピーディー。
悪かった点:買取価格30%UPキャンペーン+自動承認5%UP適用で他社の約半額の査定金額だった。
総評:金額度外視でとにかく早く処分したい方向け。少しでも高く売りたい方にはおすすめしません。
悪かった点:買取価格30%UPキャンペーン+自動承認5%UP適用で他社の約半額の査定金額だった。
総評:金額度外視でとにかく早く処分したい方向け。少しでも高く売りたい方にはおすすめしません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:GAN
2019年02月15日 09時58分
スタッフさんも丁寧に対応していただけましたし査定額も頑張ってもらえました。
振込も1日ほどでおわりましたしとても好感が持てます。
ぜひともリピートしたいです。
振込も1日ほどでおわりましたしとても好感が持てます。
ぜひともリピートしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています









