【2026年4月最新】ゲーム買取ブラザーズ 買取の1786件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム買取ブラザーズのクチコミ
1
投稿者:うぶ
2018年01月05日 15時00分
☆1つもつけたくない。
買取30%UPでゲーム機本体そふと10本以上で3000円とか
明細も出さないし、自動承認にしてるからって詐欺みたいなことしてる。
全部返してほしい。他で売ればよかったと心底後悔してる。
買取30%UPでゲーム機本体そふと10本以上で3000円とか
明細も出さないし、自動承認にしてるからって詐欺みたいなことしてる。
全部返してほしい。他で売ればよかったと心底後悔してる。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:うちぇ
2017年12月28日 21時37分
最悪。★一もいらないよね。
確かに売れ筋の物は何一つなかったと思いますが、買取額アップあって2000円とか。
明細も出さない。
なんで口コミ検索しなかったんだろ…年末の大掃除、普通にぼられて泣き寝入りですね。
確かに売れ筋の物は何一つなかったと思いますが、買取額アップあって2000円とか。
明細も出さない。
なんで口コミ検索しなかったんだろ…年末の大掃除、普通にぼられて泣き寝入りですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2017年11月27日 18時06分
高額買取中!なんてサイトに表示されている金額にはさらさらならない…というか、表示額満額はないとしてもこれは悪質…
( ゚д゚)ハッ!と思って口コミ調べたらやっぱり…先に見てれば使いませんでした。
過去に悪質な業者にあたったことはなかったので、こういう所もあるんだなって勉強になった。悔しいけどソフト数本でまだ良かった
ペルソナ5とドラクエXI返してー!ほしいけど何で自動承認にしてしまったんだ自分よ
せめて出来ることはこの業者を使う人が一人でも減るよう口コミ書くことのみ。
( ゚д゚)ハッ!と思って口コミ調べたらやっぱり…先に見てれば使いませんでした。
過去に悪質な業者にあたったことはなかったので、こういう所もあるんだなって勉強になった。悔しいけどソフト数本でまだ良かった
ペルソナ5とドラクエXI返してー!ほしいけど何で自動承認にしてしまったんだ自分よ
せめて出来ることはこの業者を使う人が一人でも減るよう口コミ書くことのみ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ななっしー
2017年10月17日 19時11分
ニンテンドースイッチ本体(グレー)を買取りに出しました。
申込時にサイトでは同商品のブルー&レッドの買取り上限が36000円でした。
グレーも及ばずともそれに近い買取り額になると期待していました。
ですが、買い取り額は19000円(30%UP込)との回答。
もちろん、キャンセルを申し込みました。
その返答がこちら。
「キャンセルとのことで御座いますが、現在弊社では買取価格を見直し、サービスの向上を図りお客様にご希望の買取価格をお伺いしております。
よろしければご希望の買取金額をご教示くださいませ。
担当の査定スタッフと相談させて頂きましてご希望金額に近づけられますようお勉強致します。」
そんな、お勉強とかいいので早く返送しろ。
てか、19000円の30%UPって元は14616円ってことか?そんな半端な買取り額聞いたことない。いろいろと疑惑が満載です。☆1以下です。私と同じ目に遭う方が少しでも減るよう祈っています。
申込時にサイトでは同商品のブルー&レッドの買取り上限が36000円でした。
グレーも及ばずともそれに近い買取り額になると期待していました。
ですが、買い取り額は19000円(30%UP込)との回答。
もちろん、キャンセルを申し込みました。
その返答がこちら。
「キャンセルとのことで御座いますが、現在弊社では買取価格を見直し、サービスの向上を図りお客様にご希望の買取価格をお伺いしております。
よろしければご希望の買取金額をご教示くださいませ。
担当の査定スタッフと相談させて頂きましてご希望金額に近づけられますようお勉強致します。」
そんな、お勉強とかいいので早く返送しろ。
てか、19000円の30%UPって元は14616円ってことか?そんな半端な買取り額聞いたことない。いろいろと疑惑が満載です。☆1以下です。私と同じ目に遭う方が少しでも減るよう祈っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:(´・ω・`)
2017年10月17日 11時43分
買取に出してもう一ヶ月になろうとしてますが、連絡もなければもちろん振り込まれてもおりません。
このまま取られてしまうのでしょうか。
このまま取られてしまうのでしょうか。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:綿100%
2017年10月07日 00時37分
ゲーム機本体含むソフト十数本を買取。査定額4000円にもならず。
静岡にある有名ショップでは本体だけでも¥4000~なのに・・・。
もちろんキャンセルメールするが、価格は勉強しますからと言って希望額を要求してきた。あほくさいからスルーしたが、1週間以上経っても返送してこない。
サイトに返送料の具体的な金額(一箱1400~1900前後)は書いてないし最悪ですよ。
その後このクチコミサイトの評判を見て思わず納得しました(笑)
はやく私のゲームを返せ!!
静岡にある有名ショップでは本体だけでも¥4000~なのに・・・。
もちろんキャンセルメールするが、価格は勉強しますからと言って希望額を要求してきた。あほくさいからスルーしたが、1週間以上経っても返送してこない。
サイトに返送料の具体的な金額(一箱1400~1900前後)は書いてないし最悪ですよ。
その後このクチコミサイトの評判を見て思わず納得しました(笑)
はやく私のゲームを返せ!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2017年09月28日 22時00分
良い点:査定はかなり早かったです
悪い点:査定価格が顔の見えない取引なのをいい事に人を小馬鹿にしているとしか思えない値段、HP記載の買取価格は大嘘
本当気分悪いです
余計な送料だけかかります
即キャンセルしました、が品物が全く返ってこない
査定までが異様に早かったので返送に何故こんなに時間がかかるのか不安で仕方ありません
もしかしてすり替えられる?ネット宅配買取でたまにすり替え行為があるみたいなので心配ですが送る前に商品写真を細かに撮っておいたのですり替え行為等が発覚次第警察に行きます。
悪い点:査定価格が顔の見えない取引なのをいい事に人を小馬鹿にしているとしか思えない値段、HP記載の買取価格は大嘘
本当気分悪いです
余計な送料だけかかります
即キャンセルしました、が品物が全く返ってこない
査定までが異様に早かったので返送に何故こんなに時間がかかるのか不安で仕方ありません
もしかしてすり替えられる?ネット宅配買取でたまにすり替え行為があるみたいなので心配ですが送る前に商品写真を細かに撮っておいたのですり替え行為等が発覚次第警察に行きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ハチミツgirl
2017年09月23日 08時27分
switch本体を売りに出しました。
サイトでは、最高価格で36000円と搭載していましたが、配線類は袋から出さず、本体•ジョイコンのみ電源一度つけた新品同様にも関わらず、査定価格が20500円でした( *`ω´)30%のキャンペーンもやってたし、意味が分からず連絡しましたが「市場価格、売れ行き」などと、連絡来ましたが…その後2度連絡しましたが、返事は返って来ず!
お客様の声にも、私の返事した内容を投稿して欲しいと願いましたが載っけてくれません。
流石、評価の良いものしか載せないショップ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
自信があったので、査定後了承するの方を選択していた私がアホでした( ̄^ ̄)
これから、利用する方このショップオススメしません!!最低が星1つの選択しかないですが、マイナスがあったら、星-100です。ホント嫌い!イライラするストレスたまる、二度と利用したくない
\\\٩(๑`^´๑)۶////
サイトでは、最高価格で36000円と搭載していましたが、配線類は袋から出さず、本体•ジョイコンのみ電源一度つけた新品同様にも関わらず、査定価格が20500円でした( *`ω´)30%のキャンペーンもやってたし、意味が分からず連絡しましたが「市場価格、売れ行き」などと、連絡来ましたが…その後2度連絡しましたが、返事は返って来ず!
お客様の声にも、私の返事した内容を投稿して欲しいと願いましたが載っけてくれません。
流石、評価の良いものしか載せないショップ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
自信があったので、査定後了承するの方を選択していた私がアホでした( ̄^ ̄)
これから、利用する方このショップオススメしません!!最低が星1つの選択しかないですが、マイナスがあったら、星-100です。ホント嫌い!イライラするストレスたまる、二度と利用したくない
\\\٩(๑`^´๑)۶////
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:フロントナンバー
2017年09月21日 15時09分
実店舗を持たない事で高価買取が出来る様な事を言っていますが、正直店の名前を挙げて言わせていただきますがゲオの方が高価買取をしてくれます。買取UPキャンペーン等もゲオは買取価格100円~、ゲームブラザーズは50円~対象と僅かに差はありますが、50円以下で買い取るようなことをしてくるので買取UPもあったもんじゃないですね。
ゲオで査定額を見せてもらってから買取査定に出したので金額の差に驚きました。ゲオの約3分の1でした。返送にお金がかかることを言い事に足元見てるんじゃないですかね。
メールの返信も1日経っても来ないし最悪です。
二度と利用しないです。
ゲオで査定額を見せてもらってから買取査定に出したので金額の差に驚きました。ゲオの約3分の1でした。返送にお金がかかることを言い事に足元見てるんじゃないですかね。
メールの返信も1日経っても来ないし最悪です。
二度と利用しないです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ザッけ
2017年09月11日 01時39分
宅配で無料で受取りに来てくれる点は評価
ただしほぼ新品なのに買取査定金額がネットの上限より一万円以上低いこと唖然とした。
期間限定で買取価格が30パーセント増しとか言っているが、全国区のチェーン点の買取価格よりも7,8000円ほど低い。ありえない。
口コミの評価を先に見ていたら絶対にやめていました。
ただしほぼ新品なのに買取査定金額がネットの上限より一万円以上低いこと唖然とした。
期間限定で買取価格が30パーセント増しとか言っているが、全国区のチェーン点の買取価格よりも7,8000円ほど低い。ありえない。
口コミの評価を先に見ていたら絶対にやめていました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:被害者X
2017年09月04日 21時14分
買取上限価格が12000円のゲーム機本体の査定価格が320円。キャンセルするには着払いで返送、1400円~1900円かかると。評価を見ていたのであまり期待はしていなかったけど、予想以上の悪質な会社でした。他の人が被害にあわないことを願います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ペペサーレ
2017年08月23日 00時22分
良かった点: 査定と振込が他店と違って異様に早い。
悪い点:査定の明細がない。
振込しましたという案内連絡のみで振込者の名前や金額が書かれていない。
悪い点:査定の明細がない。
振込しましたという案内連絡のみで振込者の名前や金額が書かれていない。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:小泉
2017年08月22日 20時30分
ゲーム機とソフトと共に買取しました。
新品同様品なのにこの金額…有り得ないです!
この業者は悪質で絶対に後悔します!
新品同様品なのにこの金額…有り得ないです!
この業者は悪質で絶対に後悔します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:泣き寝入り子
2017年08月21日 11時39分
詐欺サイトです。
買取30%UPでも新作ゲーム保証を使ってもクソみたいな値段にしかなりませんでした。
よく調べずにこの業者を使った自分が悪いのですが他の被害者が出ないことを祈ります。
買取30%UPでも新作ゲーム保証を使ってもクソみたいな値段にしかなりませんでした。
よく調べずにこの業者を使った自分が悪いのですが他の被害者が出ないことを祈ります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ななし
2017年08月17日 12時29分
一言で言わせて頂きます。
ありえないでしょ。
ここに売るのはやめた方がいい。
良い勉強になりました。
星➖100つけてもええくらいやな
ありえないでしょ。
ここに売るのはやめた方がいい。
良い勉強になりました。
星➖100つけてもええくらいやな
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:お気をつけ下さい!
2017年08月11日 19時48分
PS4とニンテンドー3DS、ゲームソフト数本(すべて良品の動作確認済み)の買取金額を、事前にゲーム買取ブラザーズのサイトで調べた上で買取申し込みしました。
「査定後自動承認で入金」にして待つこと1週間ほど。
振り込み完了のメールが届き、通帳の振り込み金額を確認してみると、7千300円。事前に調べた金額だと、多少引かれても3万5千円位にはなると思っていたので、これは酷いと思い、査定結果知りたいので教えて下さいと電話したら、メールを送りますと言われたが数日待っても届かず、また電話してみると、一切電話が繋がらなくなりました。
詐欺です、本当に酷いです。皆さんもこんな被害に会わないように、くれぐれも「査定後自動承認で入金」だけは絶対にしないようにして下さい。
「査定後自動承認で入金」にして待つこと1週間ほど。
振り込み完了のメールが届き、通帳の振り込み金額を確認してみると、7千300円。事前に調べた金額だと、多少引かれても3万5千円位にはなると思っていたので、これは酷いと思い、査定結果知りたいので教えて下さいと電話したら、メールを送りますと言われたが数日待っても届かず、また電話してみると、一切電話が繋がらなくなりました。
詐欺です、本当に酷いです。皆さんもこんな被害に会わないように、くれぐれも「査定後自動承認で入金」だけは絶対にしないようにして下さい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ヒクソン
2017年07月29日 18時27分
▼良い点
買い取りの申し込みから配送、査定まではストレスなく早いのは感心
▼悪い点
業界最高クラス高価買取保障と記載されているが、実際の買い取りは安い
▼注意点
たかが+5%の買い取り金額UPの為に、即決承諾だけはしてはいけない
あやうく1万以上損するところだった。
買い取りの申し込みから配送、査定まではストレスなく早いのは感心
▼悪い点
業界最高クラス高価買取保障と記載されているが、実際の買い取りは安い
▼注意点
たかが+5%の買い取り金額UPの為に、即決承諾だけはしてはいけない
あやうく1万以上損するところだった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ありえない
2017年06月28日 10時32分
★は本来マイナス10
客観性が必要らしいので良かった点もあえて書きますが、何をどう考えても悪質な店。これ以上被害者を増やさないよう投稿します。
・携帯ゲーム機本体2台(最近の携帯機です)
・どちらも箱、付属品全てあり
・使用状態は悪くない(自己評価ですけど)
・この店や他店(皆さん知ってるであろう大手)のHP買取額上限2台で約2万
・30%アップ期間中に買取申込(電話で申込しました)
・査定方法は自動承認を選択(向こうが査定完了後すぐに振込)
今回一番やっちゃいけなかった方法で「承認」という言葉で全て片づけられます。
この状況で2万6千円からいくら引かれるか、と考えて査定を待ちますよね。
結果は30%アップで6千円弱。
ん?箱も付属品もあって、使用状態も悪くないはずで、
仮に傷や汚れがあったにしても別商品とはいえ過去他店で売った時の記憶では
せいぜい500円~1000円くらいマイナスと思いますよね?
ここはそんなの超越しますよ。
●良かった点
・宅配業者引取、送料無料
・1週間程度で振込
●悪かった点(悪質な点)
・HPに買取額30%アップ(期間限定〇日まで)
なんの事はない、期間終了後に次の期限を書いてHPを修正
自分でHP管理していればいくらでも出来るだけの事。
つまりいつでも30%アップ。ただの釣り文句です。
・査定方法(HPで言う「査定額の承認について」のところ)
もしここに売るなら自動承認は絶対選ばないよう。
とんでもなく低い査定額になるので、当然キャンセルをしたくなると
思われますが、なんせ「承認」した事になり、承認後のキャンセルは
一切出来ないと「利用規約」に書いてありますから泣き寝入りとなります。
不服があっても「いや、でも承認しましたよね?」
「承認後のキャンセルは利用規約に沿って不可です」と言ってきます。
自分は電話で申し込んだので30%アップしか知りませんでしたが、
HPで申し込もうとすると査定方法選択時のチェックボックスに
「自動承認なら更に5%アップ!」と周到にトラップをしかけているため注意。
・査定、振込の連絡は一切なし
他の方はメールで金額だけ連絡は来てるようですが、俺は一切何もなく
ただとんでもなく安い金額が振り込まれて「いただけ」です。
・その後の繋がらない電話
当然納得などする訳の無い、とんでもなく安い査定額なので
査定額の間違いでは?も含め電話しますが、もう繋がりませんよ。
申込時に番号登録しているんでしょうね。
でもメール送るとすぐ返ってきます。
査定の明細もなく商品状態、在庫状況、現在の市場価格を考慮した結果だと。
まぁ中古だし手元に商品もないので一般論的にいくらでも言えます。
にしても安すぎて「あぁそうか…まぁしょうがないか…」なんて猛スピードで
受け入れる程の人間の器は持ち合わせていない。
自社HPのお客様の声、とある口コミサイトのみで高評価が並んでいますが、
どうなんでしょうね(笑)よくやるよな、と思って読みました。
当然、消費者センターには電話しましたが、HP掲載価格は最低価格ではなく
上限価格で、あくまで中古であり査定した結果この額になったと言っていて、
更に承認した事になるのでどうにもできない、との事。
担当者にもよるかもしれませんので、同じような事になったしまった方は一度は
電話で相談した方が良いと思います。事例が増えたら動くでしょう。
すぐにお金が欲しいと自動承認を選んでしまうと思いますが、
とにかくこの「承認」を選んでしまったら何もできなくなりますから。
なんせ「利用規約」にそう書いてあるので。
客観性が必要らしいので良かった点もあえて書きますが、何をどう考えても悪質な店。これ以上被害者を増やさないよう投稿します。
・携帯ゲーム機本体2台(最近の携帯機です)
・どちらも箱、付属品全てあり
・使用状態は悪くない(自己評価ですけど)
・この店や他店(皆さん知ってるであろう大手)のHP買取額上限2台で約2万
・30%アップ期間中に買取申込(電話で申込しました)
・査定方法は自動承認を選択(向こうが査定完了後すぐに振込)
今回一番やっちゃいけなかった方法で「承認」という言葉で全て片づけられます。
この状況で2万6千円からいくら引かれるか、と考えて査定を待ちますよね。
結果は30%アップで6千円弱。
ん?箱も付属品もあって、使用状態も悪くないはずで、
仮に傷や汚れがあったにしても別商品とはいえ過去他店で売った時の記憶では
せいぜい500円~1000円くらいマイナスと思いますよね?
ここはそんなの超越しますよ。
●良かった点
・宅配業者引取、送料無料
・1週間程度で振込
●悪かった点(悪質な点)
・HPに買取額30%アップ(期間限定〇日まで)
なんの事はない、期間終了後に次の期限を書いてHPを修正
自分でHP管理していればいくらでも出来るだけの事。
つまりいつでも30%アップ。ただの釣り文句です。
・査定方法(HPで言う「査定額の承認について」のところ)
もしここに売るなら自動承認は絶対選ばないよう。
とんでもなく低い査定額になるので、当然キャンセルをしたくなると
思われますが、なんせ「承認」した事になり、承認後のキャンセルは
一切出来ないと「利用規約」に書いてありますから泣き寝入りとなります。
不服があっても「いや、でも承認しましたよね?」
「承認後のキャンセルは利用規約に沿って不可です」と言ってきます。
自分は電話で申し込んだので30%アップしか知りませんでしたが、
HPで申し込もうとすると査定方法選択時のチェックボックスに
「自動承認なら更に5%アップ!」と周到にトラップをしかけているため注意。
・査定、振込の連絡は一切なし
他の方はメールで金額だけ連絡は来てるようですが、俺は一切何もなく
ただとんでもなく安い金額が振り込まれて「いただけ」です。
・その後の繋がらない電話
当然納得などする訳の無い、とんでもなく安い査定額なので
査定額の間違いでは?も含め電話しますが、もう繋がりませんよ。
申込時に番号登録しているんでしょうね。
でもメール送るとすぐ返ってきます。
査定の明細もなく商品状態、在庫状況、現在の市場価格を考慮した結果だと。
まぁ中古だし手元に商品もないので一般論的にいくらでも言えます。
にしても安すぎて「あぁそうか…まぁしょうがないか…」なんて猛スピードで
受け入れる程の人間の器は持ち合わせていない。
自社HPのお客様の声、とある口コミサイトのみで高評価が並んでいますが、
どうなんでしょうね(笑)よくやるよな、と思って読みました。
当然、消費者センターには電話しましたが、HP掲載価格は最低価格ではなく
上限価格で、あくまで中古であり査定した結果この額になったと言っていて、
更に承認した事になるのでどうにもできない、との事。
担当者にもよるかもしれませんので、同じような事になったしまった方は一度は
電話で相談した方が良いと思います。事例が増えたら動くでしょう。
すぐにお金が欲しいと自動承認を選んでしまうと思いますが、
とにかくこの「承認」を選んでしまったら何もできなくなりますから。
なんせ「利用規約」にそう書いてあるので。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:KMHAL
2017年06月26日 19時02分
初代PS4(箱あり、付属品あり、目立ったキズなし)
キャンペーンの金額アップ30パーセント、金額の自動承認で5パーセントアップ
がはいって1万円でした。
買取上限金額のリストには2万前後で載っていたのですが、
現在の市場の価格、弊社の在庫状況、商品状態を考慮すると
合計1万円になるそうです。
だったら、買取リストの金額を変えればいいだけの話ですね。
キャンペーンの金額アップ30パーセント、金額の自動承認で5パーセントアップ
がはいって1万円でした。
買取上限金額のリストには2万前後で載っていたのですが、
現在の市場の価格、弊社の在庫状況、商品状態を考慮すると
合計1万円になるそうです。
だったら、買取リストの金額を変えればいいだけの話ですね。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ふざけるな
2017年06月22日 19時33分
星を付ける店では無い詐欺ショップ!サイトの上限買取額に騙された!何を基準に査定してるの?少なく見積もっても、他で売るより高価格のはずが…振込額を見ると…某レンタルショップで見積もってもらっ
た買取額方が高価格でした!期間限定30%UPも何の意味もないキャンペーン!活用する前に口コミを見るべきだった…ここは絶対使用しない!サイト内のお客様の声も信用しないように!早いのは振込みだけ!
振込完了メールも振込額を明記しない!査定の詳細額ぐらい明記しろ!
た買取額方が高価格でした!期間限定30%UPも何の意味もないキャンペーン!活用する前に口コミを見るべきだった…ここは絶対使用しない!サイト内のお客様の声も信用しないように!早いのは振込みだけ!
振込完了メールも振込額を明記しない!査定の詳細額ぐらい明記しろ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:虚偽の塊
2017年06月12日 08時44分
まず★など点ける価値が買い取りブラザーズ、運営会社DreamLabにはない。
プレステ4本体買い取り上限価格45900円の表示に対し査定は17500円と消費者を舐めてるとしかおもえない。
ちなみに状態は新品です。
もちろん買い取りはキャンセルしましたが商品がなかなか返送されず電話しても居留守を使っているのか一向にでません。フリーダイヤルですが数秒経つと勝手に通話料をとられます。
もう二度とここを使うことはない。
買い取り前の方がここの批評を見て回避できたら幸いです。自身のホームページの評判は自らのステマなので宛にしてはいけません。
JAROに通報させていただきます。
プレステ4本体買い取り上限価格45900円の表示に対し査定は17500円と消費者を舐めてるとしかおもえない。
ちなみに状態は新品です。
もちろん買い取りはキャンセルしましたが商品がなかなか返送されず電話しても居留守を使っているのか一向にでません。フリーダイヤルですが数秒経つと勝手に通話料をとられます。
もう二度とここを使うことはない。
買い取り前の方がここの批評を見て回避できたら幸いです。自身のホームページの評判は自らのステマなので宛にしてはいけません。
JAROに通報させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:消費生活センターに問合せ中
2017年06月02日 10時48分
サイトの高額買取りにつられ、PS4を買取りに出しました。
買ってからほぼ使用してなく新品同様で箱説明書付きの査定額が6300円。
サイトでは2万円以上の金額が表示とされてました。多少の金額誤差が出るのは分かりますが、こんな査定はありえません。
自動承諾のためすでに振り込みまでされてますが、納得いかず消費生活センターに相談。
買取ブラザーズにメールと葉書を送り、買取り契約破棄の意思を伝えました。
電話は何度か繋がりはしましたが「担当者が不在、折り返し電話をする」という無責任な対応しかされてません。
折り返しの電話もいまのところ来ません。
こんな詐欺まがいの会社が今も続々と被害者を増やしてます!
泣き寝入りをしてはいけません!
被害にあったら消費生活センターに相談を!
買取り先を探してるなら、絶対にこの会社はやめた方がいいです!!
買ってからほぼ使用してなく新品同様で箱説明書付きの査定額が6300円。
サイトでは2万円以上の金額が表示とされてました。多少の金額誤差が出るのは分かりますが、こんな査定はありえません。
自動承諾のためすでに振り込みまでされてますが、納得いかず消費生活センターに相談。
買取ブラザーズにメールと葉書を送り、買取り契約破棄の意思を伝えました。
電話は何度か繋がりはしましたが「担当者が不在、折り返し電話をする」という無責任な対応しかされてません。
折り返しの電話もいまのところ来ません。
こんな詐欺まがいの会社が今も続々と被害者を増やしてます!
泣き寝入りをしてはいけません!
被害にあったら消費生活センターに相談を!
買取り先を探してるなら、絶対にこの会社はやめた方がいいです!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:泣
2017年05月20日 20時45分
1週間しか使用していない、プレステ4プロ及びゲームソフト15本で買い取り価格は17000円でした…
即振り込みを希望した為、帰ってくることはありませんでした。
買い取りブラザーズにクレームを入れましたが、電話番号で2度目以降は繋がらなくなります。
3回に渡り、回線を変えて話をしましたが、途中で切られる始末…
完全に騙されてしまった、詐欺を見抜けなかった自分が悪いんですが。
ここの口コミは本当です、これからの方は被害に遭わないことを願います。
即振り込みを希望した為、帰ってくることはありませんでした。
買い取りブラザーズにクレームを入れましたが、電話番号で2度目以降は繋がらなくなります。
3回に渡り、回線を変えて話をしましたが、途中で切られる始末…
完全に騙されてしまった、詐欺を見抜けなかった自分が悪いんですが。
ここの口コミは本当です、これからの方は被害に遭わないことを願います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:な
2017年05月13日 18時29分
最悪。
完全に騙されました。ps4本体が5200円、、、振り込み後なのでどうしようもない。
絶対にここはダメです。
完全に騙されました。ps4本体が5200円、、、振り込み後なのでどうしようもない。
絶対にここはダメです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:詐欺詐欺ブラザーズ
2017年05月12日 15時50分
皆さんのおっしゃる通り、買い取り価格は、ホームページ掲載額よりかなり低かったです。
これだけ悪評があったのに早く気付けばよかったと後悔しています…
これだけ悪評があったのに早く気付けばよかったと後悔しています…
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:747
2017年05月04日 19時06分
ホームページの買取価格を参考にし、査定してもらいました。
大切に扱っていましたが、中古ですので差ほどの減額は覚悟していましたが…
結果は、サイトの表示価格の半額以下
しかも、キャンペーン適用後の値段で
です
査定結果のメールを見た時、絶句
開いた口が塞がりませんでした。
ありえません
もちろん、キャンセルしましたが
戻ってきた時、知らない傷がついてないか不安でたまらない
それくらい信用できませんね
もう利用することはないですね。
大切に扱っていましたが、中古ですので差ほどの減額は覚悟していましたが…
結果は、サイトの表示価格の半額以下
しかも、キャンペーン適用後の値段で
です
査定結果のメールを見た時、絶句
開いた口が塞がりませんでした。
ありえません
もちろん、キャンセルしましたが
戻ってきた時、知らない傷がついてないか不安でたまらない
それくらい信用できませんね
もう利用することはないですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:k
2017年05月03日 17時58分
新品と同じぐらい綺麗で尚且つ使用期間が数ヶ月のPS4スリムを買取に出しました。買取額は10800円の非常識な価格だったのですぐに返送をしてもらいました。しかも返送は着払いで1500円も取られました。かなり悪質な企業ですので気をつけてください。
買取ブラザーズのホームページにはPS4スリムの買取価格が20000円代になっていますが騙されないように。
ちなみに返送してもらったあと駿河屋に買取に出したら21000円で売れました。
買取ブラザーズのホームページにはPS4スリムの買取価格が20000円代になっていますが騙されないように。
ちなみに返送してもらったあと駿河屋に買取に出したら21000円で売れました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たわし
2017年04月29日 17時44分
みなさんの書き込みとおり、かなりの悪質業者です。ホームページは噂でかためられ、連絡は来なくなりますし。
私は裁判所を通して支払い督促を送付し、応じなければ少額訴訟を起こそうかと。
私は裁判所を通して支払い督促を送付し、応じなければ少額訴訟を起こそうかと。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゲーム搾取ブラザーズ
2017年04月28日 12時51分
本当に買取価格、対応ともに最悪です。
皆さんがここの口コミを活用して、これ以上被害者が出ないことを祈ります。
皆さんがここの口コミを活用して、これ以上被害者が出ないことを祈ります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:らる
2017年04月27日 16時36分
ほんとにひどいところです。
同業者ではありません。
子供のために、少しでも高く売れたら、と思い選びましたが、とにかくサイトの情報は嘘ばかり。
ほとんど使用してないVita とマイクラで3600円。
しかも30%アップですよ。
ひどいショップです。
社会勉強させてもらいました。
同業者ではありません。
子供のために、少しでも高く売れたら、と思い選びましたが、とにかくサイトの情報は嘘ばかり。
ほとんど使用してないVita とマイクラで3600円。
しかも30%アップですよ。
ひどいショップです。
社会勉強させてもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:業界最安値保証
2017年04月24日 16時51分
良かった点
振込が早かった。
悪かった点
大手の買取店と比べると約3割の買取額。
皆さん書いてらっしゃる通り、担当者につながらなくなります。
利用しないほうがいいと思います
振込が早かった。
悪かった点
大手の買取店と比べると約3割の買取額。
皆さん書いてらっしゃる通り、担当者につながらなくなります。
利用しないほうがいいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:竹下毅
2017年04月15日 02時47分
この評価方式についてなのですが、星をつけないという評価はないのでしょうか?何に対して星1つすらつける要素が見当たりませんのでそこのところシステムの見直しをよろしくお願い致します。メールは返さない電話は出ない査定額はサイト掲載価格の約5分の1程度と3拍子揃っているとまさに買い取り界のイチローといったところですかね。天晴れ。あと星5つつけている方(自演)へ、他の皆様の評価に対してあまりに浮いていて自演なのがばれてしまうのでもう少し上手くやった方がいいと思われます。皆様もあのレビューだけ自演なのでそういう目線で見ていただけたらと思います。そうするとより一層あのレビューを楽しくご覧いただくことができます。以上です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:はる
2017年04月07日 11時39分
査定依頼をしたのですが、訳あって査定をすぐにキャンセルしたのに、メールは無視されたまま箱を送りつけてきました。キャンセル依頼も出し家族が間違えて送ったので返して欲しいと電話で伝えると、担当の者から折り返しの電話をすると言われました。
その後に来たのは電話ではなくメール。
利用規約にある通り返さないと書かれていました。
すぐに電話をしたのに一切出ないで、その後は留守電に切り替えるなど本当に最悪な対応です。
案の定、新品のVRは15000円程度。
他の所なら3.4万にはなりました。
査定内訳や説明もなく、ただ振り込みましたとのメールだけ。
同じ被害者が出ないように、本当にここはオススメしません。
その後に来たのは電話ではなくメール。
利用規約にある通り返さないと書かれていました。
すぐに電話をしたのに一切出ないで、その後は留守電に切り替えるなど本当に最悪な対応です。
案の定、新品のVRは15000円程度。
他の所なら3.4万にはなりました。
査定内訳や説明もなく、ただ振り込みましたとのメールだけ。
同じ被害者が出ないように、本当にここはオススメしません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:けい
2017年04月07日 00時07分
あまりオススメできません。
美品のPS4の買取価格は9100円(3割適用済み、元値は7000円ですね)
納得できない旨を伝えると1万になりましたが、それでも低いかと。
買取額は高くて相場の7割~8割り程度。
買取査定額の連絡もメールで連絡があるのみで、内容スカスカのテンプレメール。
なぜその査定内容となったかの詳細は一切書いてありません。
2営業日内に返信しないと商品の返却もしてもらえなくなります。
また、買取価格の妥当性への質問には一切答えてもらえません。
質問を続けると、やがて返答がこなくなり一方的に振込のみがありました。
対応態度にはとてもがっかりでした。
加えて口コミ等を調査すると3割アップは基本的にいつでもやっているようです。
(※実際には売却者をあおるための文句で適用後でなんとか市場価格に届くかどうか)
2度と利用しないと思います。
長文になりましたが、少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。
美品のPS4の買取価格は9100円(3割適用済み、元値は7000円ですね)
納得できない旨を伝えると1万になりましたが、それでも低いかと。
買取額は高くて相場の7割~8割り程度。
買取査定額の連絡もメールで連絡があるのみで、内容スカスカのテンプレメール。
なぜその査定内容となったかの詳細は一切書いてありません。
2営業日内に返信しないと商品の返却もしてもらえなくなります。
また、買取価格の妥当性への質問には一切答えてもらえません。
質問を続けると、やがて返答がこなくなり一方的に振込のみがありました。
対応態度にはとてもがっかりでした。
加えて口コミ等を調査すると3割アップは基本的にいつでもやっているようです。
(※実際には売却者をあおるための文句で適用後でなんとか市場価格に届くかどうか)
2度と利用しないと思います。
長文になりましたが、少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:最悪の気分
2017年04月03日 20時54分
ビンゴ大会で当てた新品未開封のPS4が30%アップ&自動承認で5%アップ付きでまさかの7000円強という・・・
5%程度に目がくらんで自動承認なんかしちゃいけないってことで勉強になりましたが、それを差し引いてもひどい値段・・・
ゲーム買取りブラザーズは絶対利用しない方がいいです!
5%程度に目がくらんで自動承認なんかしちゃいけないってことで勉強になりましたが、それを差し引いてもひどい値段・・・
ゲーム買取りブラザーズは絶対利用しない方がいいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ハルキ
2017年03月29日 16時03分
この買取店絶対やめた方がいいです。
買取価格低いは、品物を返そうとしないは、対応が最低です。
二度と関わりたくないです。
買取価格低いは、品物を返そうとしないは、対応が最低です。
二度と関わりたくないです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:れん
2017年02月05日 13時56分
対応は早かったですが、とても低い買取価格でした。WiiUなどを見てもらいましたが、他店と一万円以上違いました。買取はキャンセルし、他店に買取をお願いしました。30%アップとは信じられないです。内訳もありません。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ほげ
2017年01月17日 05時24分
プレステ4を売ろうと見積もりに出したら10868円でした。
買取額30%アップキャンペーン中でした。
つまりもとの見積額8360円ですね。
良かったところは、買取キャンセルしたらきちんと帰ってきたところです。
送料1296円の勉強をさせていただきました。
買取額30%アップキャンペーン中でした。
つまりもとの見積額8360円ですね。
良かったところは、買取キャンセルしたらきちんと帰ってきたところです。
送料1296円の勉強をさせていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:名無し
2017年01月04日 22時36分
PS4Pro本体とソフト1本で21000円でした。
キャンセルを伝えて返送願うも「本日返送予定ですので、少々お待ちください」と言うものの2日たっても返送手続きすら取っておらず返ってきません。
直接電話をしても担当が不在の為詳しい事はわからないとの返答が数日間続き、警察や弁護士に相談しますと伝えてもそれはお客様のご勝手になさって下さいとの事。
今から警察へ行ってきます。
先にここを見てから買い取り見積もり依頼出すべきでした・・・
キャンセルを伝えて返送願うも「本日返送予定ですので、少々お待ちください」と言うものの2日たっても返送手続きすら取っておらず返ってきません。
直接電話をしても担当が不在の為詳しい事はわからないとの返答が数日間続き、警察や弁護士に相談しますと伝えてもそれはお客様のご勝手になさって下さいとの事。
今から警察へ行ってきます。
先にここを見てから買い取り見積もり依頼出すべきでした・・・
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:名無し
2016年11月19日 23時39分
PS4本体とコントローラ2つ付を売って30%のキャンペーンありで 9200円。これならほかのそこら辺にあるリサイクルショップの方がいい価格で売れますね。 1回承認をしましたがよくよく考えた結果、クソみたいな値段だと判断し、キャンセルを試みたが利用規約がどうたらこうたらでキャンセルできず。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ちにか
2016年11月17日 02時10分
ヤマトさんが受け取りに来てくれるので、自宅に居て買い取りしてもらえるのはいいと思う、けど他の所もそうだよね。
PS4 PS3 PSPgo(本体) ソフト8本(PS3用) 3本(PS用) 全部で17000円でした。PS4は20000円以上になるかなと思ってたけど・・・
ブックオフとかでも、もっと高く買い取ってもらえると思う。振り込みは買取アローズからでした。
PS4 PS3 PSPgo(本体) ソフト8本(PS3用) 3本(PS用) 全部で17000円でした。PS4は20000円以上になるかなと思ってたけど・・・
ブックオフとかでも、もっと高く買い取ってもらえると思う。振り込みは買取アローズからでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たけし
2016年10月09日 01時48分
買取価格の詳細も教えてくれない、買取不可の理由も教えてくれない。
不信しかありません。
もっと有名なところで売った方がはるかに高く売れます。
不信しかありません。
もっと有名なところで売った方がはるかに高く売れます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:名無し
2016年09月11日 03時48分
PS4(本体外箱傷無し)+少し古めのソフト4本(1本1300円程度)を査定に出しました。
査定に出した時点で買取金額30%UPサービスをやっていたのですが、
査定結果はサービス適用して13,000円ちょいでした。
返送してもらいました。
次からは評価なりを見てから売りに出そうと思います・・・。
査定に出した時点で買取金額30%UPサービスをやっていたのですが、
査定結果はサービス適用して13,000円ちょいでした。
返送してもらいました。
次からは評価なりを見てから売りに出そうと思います・・・。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ろくでなし
2016年09月04日 02時53分
査定の実買取価格の水準は他店比較で1/2以下なので売り先として視野に入れない方が良いでしょう。
査定に関しては明細、買取価格低下の理由記載もなく、無理やり低価格で買い取るための施策があれこれ講じられています。
またキャンセル時にはキャンセルの旨の通達を48時間以内に行わなければ返送しない、返送料はユーザー持ち(送料も通常の宅急便よりはるかに高い)といった、キャンセルを拒むための手段もあれこれ使ってきます。
私の場合は即時にキャンセルを申し出たにも関わらず商品が戻ってこず、電話で直接連絡をしてようやく返して貰えることになりました。
査定に関しては明細、買取価格低下の理由記載もなく、無理やり低価格で買い取るための施策があれこれ講じられています。
またキャンセル時にはキャンセルの旨の通達を48時間以内に行わなければ返送しない、返送料はユーザー持ち(送料も通常の宅急便よりはるかに高い)といった、キャンセルを拒むための手段もあれこれ使ってきます。
私の場合は即時にキャンセルを申し出たにも関わらず商品が戻ってこず、電話で直接連絡をしてようやく返して貰えることになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゲーム糞取ブラザーズ
2016年08月18日 03時30分
PS3本体高価買取を謳っておいてそれすら入らない梱包キットが到着。
30%UPキャンペーン中でしたが、『近所のブックオフさんで査定してもらったUPナシの価格の1/4の買取価格』でした。おそらく『業界最安』でしょう。
査定結果のメールも【頭悪そうな文章】で、【明細なし】、さらには【返送は客負担の着払い】を強調してきました。
30%UPキャンペーン中でしたが、『近所のブックオフさんで査定してもらったUPナシの価格の1/4の買取価格』でした。おそらく『業界最安』でしょう。
査定結果のメールも【頭悪そうな文章】で、【明細なし】、さらには【返送は客負担の着払い】を強調してきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています










