【2026年6月最新】コスメ買取コム 買取の133件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
コスメ買取コムのクチコミ
「丁寧」で4件のクチコミを表示中です
5
投稿者:Rai
2020年07月08日 11時28分
依頼した時からレスポンスが早く、返信も丁寧で好感が持てたためコスメ買取コムさんを選ばせて頂きました。数十点まとめて送らせて頂きましたが、商品を送った翌日には事前査定通りの金額を振込みして頂きました。すごくありがたかったです!また機会があったらお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鯛焼き
2019年08月31日 12時31分
以前も一度利用したことがあるのですが、今回も非常に素早くご対応して頂き、メールの返信も丁寧で価格も良心的でした。一点から買取して頂けるところがなかなか無いので助かります。また利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ryoat
2017年08月04日 13時42分
かなりの数を依頼しましたが、1つ1つ価格をつけてくれて大変わかりやすかったのと電話対応をしてくれたスタッフの方もとても丁寧な対応で好印象でした。ものを送った翌日には入金がありました。発送の際のダンボールを探すのが手間でしたが、総評して大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







