【2021年5月最新】ピアノバンク 買取の4件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
5
投稿者:栃木のピアノ
2019年06月10日 11時20分
思い出のあるピアノ。引き取って頂くのも戸惑っておりました。査定していただいた中では正直最初は三番目のお値段でした。けれども、お電話をいただいたり、査定額を当初のお値段よりかなり高くしていただき、大変熱意を感じましたのでこちらに決めました。引き取りも丁寧でしたし、最終査定もそのまま通り、スムーズにピアノとお別れが出来ました。やや、ピアノに気持ちのこもりすぎていた私としましては、売る熱意より引き取ってくださった後の誠意が欲しかったところですが、それを差し引きましても、頑張ってくださったと感じましたので最高評価です。






