【2026年6月最新】ざうるす 買取の373件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
ざうるすのクチコミ
「対応」で34件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ジャスミン
2018年09月18日 13時37分
この度、コナングッズを何処よりも高額査定して頂き有り難う御座いました。電話やメールでの対応も良く信頼が持てました。此れからも宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タントミール
2018年09月11日 06時23分
非常に気持ち良い対応で高額買取最高です。私談ですみませんが経済苦が続いていたので助けて頂きました。今後も利用させて頂きます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しろびー
2018年09月03日 21時49分
DVDやCDの買取をお願いしました。対応も丁寧で買取金額も満足でした。また、お願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:piro
2018年08月08日 12時45分
とても丁寧な対応と迅速な査定、安心してお取引ができました。趣味で集めていたかなり古い本をお願いしましたが、どこよりも高く査定していただきました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:cia257
2018年07月31日 22時54分
もう数年来ざうるすさんにお世話になってます。
迅速で丁寧、買取価格は高くいうまでもありません。
今回久しぶりに買取ってもらったのですが、親切な対応でした。
これからもお願いしたいです。
迅速で丁寧、買取価格は高くいうまでもありません。
今回久しぶりに買取ってもらったのですが、親切な対応でした。
これからもお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:inemuri
2018年07月27日 19時10分
査定のご連絡から送金まで迅速で丁寧にご対応いただきました。質問にも丁寧に答えていただき、大切にしていたCDを高価格で買い取っていただけたので感謝しています。
是非また利用させていただきます。
ありがとうございました。
是非また利用させていただきます。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まつり
2018年07月20日 09時41分
何時も買取は大型チェーン店を利用しており、今回ざうるす様をご利用させて頂くのは初めてでした。
常に迅速丁寧な対応をして頂けたので終始安心してお取り引きが出来ました。
買取金額も事前にご提示頂いた金額通り買取をして頂けてとても満足です。
この度はありがとう御座いました。
常に迅速丁寧な対応をして頂けたので終始安心してお取り引きが出来ました。
買取金額も事前にご提示頂いた金額通り買取をして頂けてとても満足です。
この度はありがとう御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:masa
2018年07月19日 16時58分
初めて買取、お願いしましたが、査定の段階から、とても丁寧な対応で、
良かったです。また機会があれば、お願いします。
良かったです。また機会があれば、お願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モカ
2018年07月14日 13時15分
CDとDVDを買取してほしくて、ネットで検索、ざうるすさんにたどり着きました。
初めて買い取っていただきましたが、他のショップさんより高額でした。
対応が迅速丁寧で好感が持てます♪
また機会があったら利用させていただきます。
おススメのショップさんですね(^▽^)/
初めて買い取っていただきましたが、他のショップさんより高額でした。
対応が迅速丁寧で好感が持てます♪
また機会があったら利用させていただきます。
おススメのショップさんですね(^▽^)/
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のの
2018年07月11日 14時06分
コミックスのセットとバレエのDVDを買い取っていただきました。
対応が迅速・丁寧で、見習いたいほど感じがいいです。
メールの返信ばかりでなく、本人確認の手続きも早かったので驚きです。
その上で、なんといっても買い取り価格が高いので、機会があればいくらでもお世話になりたいです。
対応が迅速・丁寧で、見習いたいほど感じがいいです。
メールの返信ばかりでなく、本人確認の手続きも早かったので驚きです。
その上で、なんといっても買い取り価格が高いので、機会があればいくらでもお世話になりたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たな
2018年07月05日 17時37分
いつも迅速、丁寧、親切に対応していただいております。査定額にも満足しております。ざうるすさんに出会えてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:reiki
2018年07月05日 13時30分
とにかく対応が早くて驚きました。
事前査定でもそうですが おまかせ査定
でも荷物を送った翌日に査定の連絡が
きました。
金額も他社に比べて高額です
事前査定でもそうですが おまかせ査定
でも荷物を送った翌日に査定の連絡が
きました。
金額も他社に比べて高額です
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:明
2018年07月02日 23時00分
今までいろいろ買取業者を利用してきましたが、高値での買取していただけます。また、対応も早く、査定から送金までもスムーズです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えどかね
2018年05月24日 05時02分
初めて、買い取りサービスを使いましたが、メールや電話での対応がよく、買い取り価格も誠意ある対応をしてくれたので、また利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:noriq
2018年05月12日 10時21分
引越するにあったて増えすぎたものを処分するためにお願いしました。今回は金額より、処分目的だったので買い取り価格は問題ありませんでした。が、対応がとてもよかったです。わからない事をメールで何度も質問しましたが、迅速にきちっと返事を頂き判りやすかったです。まだ、いろいろとあるので、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TK
2018年05月11日 10時02分
コミックス/書籍の買取をお願いしました。初めての利用でしたが、①査定の迅速性、②対応の丁寧さ、③買取の価格 どれを取っても他社と比較して高評価です。次回も利用させていただこうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマシタ
2018年03月31日 15時06分
これまでに、いろいろな買取サービスを利用してきましたが、ここ数年は「ざうるす」
さん一本でお願いしております。その理由は、
①事前買取査定の対応が早い
②クラシックCDの買取をお願いしているのですが、適正価格(どちらかといえば、高額)を提示される
③実査定と、送金対応が早い
です。
安心して、お任せできる業者さんだとおすすめすることができます。
さん一本でお願いしております。その理由は、
①事前買取査定の対応が早い
②クラシックCDの買取をお願いしているのですが、適正価格(どちらかといえば、高額)を提示される
③実査定と、送金対応が早い
です。
安心して、お任せできる業者さんだとおすすめすることができます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロロノア
2018年03月27日 13時47分
対応が丁寧、なおかつスピーディです
買取査定、価格も高く非常に満足してます
また、利用させていただきたいです
買取査定、価格も高く非常に満足してます
また、利用させていただきたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:楓華
2018年03月14日 09時40分
コミックや小説など300冊ほど買取していただきました。他のお店で査定してもらった金額よりも高額で、迅速かつ丁寧な対応をしていただきとても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくらし
2018年02月08日 18時06分
お店の方の対応がとてもよく、説明も分かりやすいので大変安心です。買取額にも満足しています。機会がありましたらぜひ利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なおこ
2018年01月30日 22時53分
査定も入金もすばやく、どこよりも高額で、対応も丁寧で感動しました。HPで検索すると買取価格が出てくるのも便利です。これまで大手業者に出していたのは何だったのかと激しく後悔。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:S・R
2018年01月29日 11時52分
今回初めて利用させていただきましたが、全てにおいて迅速丁寧なご対応で気持ち良く取引を完了できました。
古いDVDで瑕疵による減額などの不安もあったのですが、予定通りの買い取り価格で安心いたしました。
非常に信頼の足る事業社樣だと思います。
古いDVDで瑕疵による減額などの不安もあったのですが、予定通りの買い取り価格で安心いたしました。
非常に信頼の足る事業社樣だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しん
2018年01月22日 14時43分
他店では事前査定額から2~5千円減額されたのですが、ざうるすさんでは減額されることがなく、対応も早かったので気持ちよく取引を行うことができました。
機会がございましたらまた利用させていただきたいと思いました。
機会がございましたらまた利用させていただきたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なおちゃん
2018年01月22日 14時04分
友達から評判を聞いて利用させていただきました。他店より買取査定額が高く、迅速に対応していただきました。店員さんもとても感じが良く、ざうるすさんにお願いして良かったです。オススメです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しんや
2018年01月10日 14時46分
丁寧かつ迅速な対応で、他店と比べ高めの価格設定で事前査定通りの価格で買い取っていただけました。
機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。
機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







