ざうるすのクチコミ

ざうるす
5
2018年05月11日 10時02分
コミックス/書籍の買取をお願いしました。初めての利用でしたが、①査定の迅速性、②対応の丁寧さ、③買取の価格 どれを取っても他社と比較して高評価です。次回も利用させていただこうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年05月10日 19時59分
何度もお世話になってます。
今回はフィギュアやおもちゃ、CD、DVDとかなりの量でしたが丁寧に査定して頂き納得のいく値段で買取って頂けました(*^_^*)
ざうるすさんが一番高く買い取ってくれるのでまたお願いしたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年05月03日 01時15分
迅速に対応してもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年04月25日 15時30分
初めての利用だったので最初は不安でしたが、メールのやり取り、査定金額の高さ、送金までの速さ、どれをとっても文句無しです。
今までこちらのお店を知らなかったのを後悔しているくらいです。
機会があればまた利用させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年04月24日 18時53分
すぐ連絡をくださり 丁寧な対応と
買取金額も1番でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年04月20日 19時26分
メインの品だけ先に査定してもらったら他社よりもかなり高い金額だったので、買取してもらいました。
途中のやり取りも感じが良くスピーディー。
また、不用品をまとめたら買取をお願いしたいです。大満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年04月18日 06時12分
大変親切に頂いた点、スピード感が、非常に良かったと思います。
実際の買取は売る側と買い取りする側との評価が、よく理解できずかなり困難であることが今回の件で理解できました。
売り側は手放すわけで、思い出を振り返ると手放すことができなくなることです。後悔しない程度に思いきるだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年04月10日 11時52分
メール査定での回答、荷物を送ってからの査定、振込、どれをとってもスムーズに行えました。
買取価格も高価でした。
また機会があったらお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月31日 15時06分
これまでに、いろいろな買取サービスを利用してきましたが、ここ数年は「ざうるす」
さん一本でお願いしております。その理由は、
①事前買取査定の対応が早い
②クラシックCDの買取をお願いしているのですが、適正価格(どちらかといえば、高額)を提示される
③実査定と、送金対応が早い
です。
安心して、お任せできる業者さんだとおすすめすることができます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月29日 11時53分
思ったより高額で、買い取りして頂き、有り難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月28日 22時44分
迅速、丁寧なご対応と他店より高く買取していただき、

ありがとうございました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月27日 13時47分
対応が丁寧、なおかつスピーディです


買取査定、価格も高く非常に満足してます
また、利用させていただきたいです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月14日 09時40分
コミックや小説など300冊ほど買取していただきました。他のお店で査定してもらった金額よりも高額で、迅速かつ丁寧な対応をしていただきとても満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月14日 07時56分
電話質問に対しての親切丁寧な応対、査定、入金も迅速に行って頂きました買取り金額も大変満足しております。是非また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年03月06日 18時15分
複数回利用させて頂きましたが、DVDの買取り金額が高く、とても満足しています。また、査定~入金までがとてもスピーディーです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年02月24日 23時05分
今回で2回買取りをしていただきましたが、すごい高値で買取りしていただきました。大変満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年02月08日 18時06分
お店の方の対応がとてもよく、説明も分かりやすいので大変安心です。買取額にも満足しています。機会がありましたらぜひ利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年02月04日 01時35分
これで5度目の取引ですが、一度も期待を裏切られたことはありません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年02月02日 15時36分
ざうるすさんは毎回DVDを高額で買取してくださいますので、その商品の価値を正しく査定してくださっていると思います。とても大切にしていた商品なので嬉しいです(^O^)。査定見積もりから入金までが大変早くてびっくりです。商品の状態が良ければ、見積もり金額と実際の査定金額が違うことはまずありませんので,
安心して商品を送ることができます。他の業者は見積もりと実際の査定金額が違うことが結構あるので、その点ざうるすさんは信頼できると思います。大事にしていたものを買取してもらいたいときはざうるすさんを是非おすすめします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年01月31日 15時03分
ざうるすさんは結構前からお世話になっていますが、毎回高額査定額して頂けるので、助かっています。今回はCD,DVD,書籍をお送りさせて頂いたのですが、納得のいく額面でしたので即OKをさせて頂き、また送金も素早く行って頂けるので、次回も使わせて頂こうかと考えています。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年01月30日 22時53分
査定も入金もすばやく、どこよりも高額で、対応も丁寧で感動しました。HPで検索すると買取価格が出てくるのも便利です。これまで大手業者に出していたのは何だったのかと激しく後悔。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年01月29日 11時52分
今回初めて利用させていただきましたが、全てにおいて迅速丁寧なご対応で気持ち良く取引を完了できました。
古いDVDで瑕疵による減額などの不安もあったのですが、予定通りの買い取り価格で安心いたしました。
非常に信頼の足る事業社樣だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年01月22日 14時43分
他店では事前査定額から2~5千円減額されたのですが、ざうるすさんでは減額されることがなく、対応も早かったので気持ちよく取引を行うことができました。
機会がございましたらまた利用させていただきたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年01月22日 14時04分
友達から評判を聞いて利用させていただきました。他店より買取査定額が高く、迅速に対応していただきました。店員さんもとても感じが良く、ざうるすさんにお願いして良かったです。オススメです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年01月19日 23時08分
度々利用させてもらってますが、毎回予想を上回る高額査定に大変満足しております 今後とも宜しくお願いします
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年01月12日 09時18分
対応が早く、査定額も他店より高くて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年01月10日 14時46分
丁寧かつ迅速な対応で、他店と比べ高めの価格設定で事前査定通りの価格で買い取っていただけました。
機会がありましたらまた利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2018年01月09日 17時50分
事前の査定通りで大満足。また利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2017年12月19日 12時47分

20時に査定メールを送り30分後にはメールでコンタクトがきて、連絡が早かった。
値段も適切で、顔文字も入っていて長文だが読みやすかった。ただ郵送買取は原則1万円以上でないと買取できない点がネックになったが、他の商材もまとめて入れて良いと記載されていたので断捨離にはもってこいの良い業者だった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ざうるす
5
2017年02月05日 19時21分
アニメブルーレイとコミック、ダンボール一杯にして買い取ってもらった。
今までは高価買取と評判の某大手店に売っていましたが、あまりに時間がかかるためうんざりしていたところ
この店にたどり着きました。事前に提示された査定額がかなりよかったので逆にちょっと不安でしたが。
30年以上の老舗ってことなので、大丈夫かな、と。
実際に送ってみると、全く減額もなく、荷物が届いてから2日後には送金してもらえた。
大手信仰や大量の広告につられて事前に査定しないで送ってしまって後悔してる人は、こういう店を試してみたほうがいいと思う。
他の人も書いてたけど、1万円以上にならないと買い取ってくれないってところがミソかな。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った