リングオフのクチコミ

リングオフ
2
2023年10月23日 09時16分
査定までの流れは迅速ですが、振込が
全然されません。◯〜◯日後に入金しますの
案内もなく1ヶ月待っても音沙汰なしでした。
こちらが問い合わせしてようやく対応されてました。
中々入金されない方は問い合わせしたほうが
良いと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リングオフ
2
2021年08月02日 12時22分
4℃のファッションリング
ダイヤモンドシライシの結婚指輪
集荷から買取価格の連絡までは早かったと思います。ただ、提示された価格の低さに驚きました。
2点で2000円でした。複数の会社に査定を頼み(4社となっていたかと)2000円が最高額だとのことでした。
さすがに安すぎるので返却してほしい旨をメールにて連絡したところ、翌日中に折り返し返信あり、その週のうちに手元に戻ってきました。
口コミを読んだところ、返却の際にいろいろと不手際もあるようですが、私はそれは大丈夫でした。
ちなみに、大手の買い取り店に査定をお願いしたところ、13000円で買い取っていただけました。
リングオフでの査定額を伝えると、「プラチナの指輪でダイヤモンドがついていてそれはさすがにひどい」と驚かれていました。
きちんと価値をわかって査定できる人が本当にいらっしゃるのか疑問に思う会社です。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リングオフ
2
2019年08月22日 11時02分
連絡手段がメールのみ。電話番号もあるが、「その他のお問い合わせ」は「メールしてください」とアナウンスが流れる。宅配手配と返品手配は迅速。ネット査定に不安があったが、その点は安心満足。価格に納得行かず返品を希望すると「買い取り価格を上げるので」と売却依頼してくる。また、他の買い取り依頼をした人宛のメールが届いた。個人情報的にやや不安。結局最後の釣り上げ価格(市場価値的にもこの額が赤字ギリギリとのこと)より、二万円以上高い対面買い取りのところで売却。近場に買い取り業者がなく、軽い気持ちで査定するなら利用してもいいかな?といったところ。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リングオフ
2
2017年12月06日 09時53分
結論から言うと、ここで売るのはオススメしません。
発送してから査定結果のメールまではスムーズでしたが、売却する旨のメールを送ってから一週間振り込みがありませんでした。
ホームページでは取引成立後3日以内に【必ず】振込むと謳っているのに、です。
買取り額云々ではありません。かなり不安でした。
「いつ振込みされるのか?」問い合わせたら、「送金エラーで未送金のままになっておりました」との回答。嘘っぽい(笑)
しかも、売却に必要であろう本人確認書類を送っていないのに振り込まれました(笑)
翌日振り込まれたので★2にしましたが、きちんとした会社とは思えません。
古物商取引の許可なんて簡単に取れますしね。良い勉強になりました。
図書カードはいつ届くのかしら(笑)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った