大黒屋ブランド館のクチコミ

大黒屋ブランド館
1
2018年09月08日 13時46分
ロエベの今年の新作未使用品、二つ折り財布を上野で査定してもらいました。
定価58320円が3000円査定でした。

理由は「大黒屋では売らないブランドで他業者に売るのでこの価格です。」と。
サイトで普通に中古品が売ってますけど、どういう事なんでしょうか?
適当な事を言って買い叩く業者ですね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋ブランド館
4
2015年07月10日 09時01分
急遽、必要になり、大切にしていたプラダのカバンを売りました。
金額になりそうなのは、プラダのカバンだけだったので。色々な、売り先を探して、
結局、都内の大黒屋にしました。
正直、狭いし、暗いし、不安だったのですが、とても接客がよく、感動。
お金になるという以上に、来てよかったなと思える時間になりました。
買い取って頂けました、定価の半額で。
正直、店舗での買い取りは、安いイメージがあり、オークションなどを利用することが多かったですが、
人を介して、やり取りをする楽しさを味あわせてもらえて、楽しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋ブランド館
5
2015年07月04日 14時15分
2年前、ブランド品の時計とバック、財布を持ち込んで売りました。時計は、10年以上前にハワイで購入したタグホイヤーで毎日身に付けていたしていたものだったので、かなり年季が入っており、正直たいした金額にならないと思っていたのですが、1万5千円で買い取ってもらいました。一緒にコーチのバックと財布を持ち込み、バックは1700円、財布は1000円でした。やはりコーチは新品の販売価格がかなり安くなっているので、買い取り額も低いようです。査定にかかる時間も早く、3点持ち込んだことで多少金額を高くしてくれたようです。一点よりも数点のほうが高く査定してもらえるのかなと感じました。査定金額には満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大黒屋ブランド館
5
2015年06月29日 23時58分
妹が失恋した際に「元カレのプレゼントはもう使わない」と言い出し、捨てるのも勿体無いと思ったので質屋の大黒屋さんに買取を依頼しました。ブランドバッグ数点を50000円ほどで買い取ってもらい、意外とお金になるものだな?と面倒がらずに大黒屋さんを利用して良かったと思いました。ネットで簡単な買取依頼をすると2・3日後にダンボール箱が届き、その箱にバッグを詰めて集荷依頼の電話をします。するとすぐに配送業者の方が来られ、とても簡単に手続きは終わりました。しばらくしてバッグの査定金額を通知され思ったよりはるかに高い査定をしていただいたので、買い取ってもらう事を決定。入金も速やかでとても満足いくものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った