買取ボーナスキャンペーン

【2023年12月最新】スマイルブックのクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

スマイルブックは 岐阜県岐阜市北一色4-3-9 1Fにあり、ゲーム、ホビー・おもちゃ・玩具、CD・DVD・ブルーレイ、古本、金券・チケットを買取しているお店です。電話番号は0120-062-667です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

0120-062-667

総合評価

3.4
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は40.0%

NEW最新のクチコミ

スマイルブック
5
地域:大阪府
2023年12月15日 14時21分
本日、持参したのは、スピリチュアル系の本。
ドリーンバーチューさんが一番多く、斎藤一人さん。
アランコーエンさん。占星術系。カバラ。並木良和さん。 他にも引き寄せ系の方々の本とオーラソーマ製品でした。
大阪から発送の予定でしたが、不思議なことに伊奈波神社へ行くことになり、持参することにしました。

店長さんは、とても親切で、遠方から来たからもあったのでしょうか?思っていたよりはるかに高額で買取りしてくださり、とっても満足しています。
ありがとうございました。
スピリチュアル系の本をたくさんお持ちで迷っておられるなら絶対お勧めです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
8:00~22:00
定休日
不定休、土日祝も営業
住所
岐阜県岐阜市北一色4-3-9 1F
電話番号
0120-062-667
駐車場
不明
ショップSNS
備考
未記載

スマイルブックのクチコミ

スマイルブック
1
2022年09月26日 17時36分
PS32つ、PS4pro一つ、LDプレーヤー、DVDレコーダー、アニメのLDBOXを2つ、本棚いっぱいの漫画や雑誌を引っ越しの都合で売りました。大雑把に2万円と金額を付けられ、本は一冊いくらだったのか?ゲームハードの値段はいくらだったのか?プレーヤーの値段は?などまるっきり分からず、査定らしい査定もせず、段ボールに詰め込んで運んで行きました。なんか追い剥ぎにでもあったかのような気分です。一個一個に値段を付けない所に強い不信感をもちました。時間が無くて出張買取サービスを利用しましたが、自分でお店に持っていって売ったりヤフオクやメルカリを利用したほうが絶対高いと思います。何にどれくらいの値段がついたか分からないとか気持ち悪いじゃないですか。ps4proだけでも2万円くらいすると思うのでタダで大事にしてた漫画や雑誌を持って行かれた気分です。2度とここで買い取りはしたくないなと思いました。星1個も付けたくないです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スマイルブック
5
2022年08月05日 11時10分
岐阜市から大津市まできていただく大変ご苦労様でした。引越し前の物で殺伐とした我が家も大部分を占めた古書や雑品が減ったことにより随分と片付き感謝申し上げます。
次回は新居に誤って持ち込んでいた物の買取を致したいと存じます。改めて日時ご連絡致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スマイルブック
5
2021年08月06日 16時24分
母が新聞折り込み広告を見て依頼しました。父が残した歴史や岐阜県の県史などの本がたくさんあり、埃がかぶっていたり古い本ばかりで某店には断られてしまっておりちょうど困っていたので、聞くだけ聞いてみようと電話をしてみました。
膨大でしたが全部処分してほしいとお願いしたところ、迷われていましたが最終的にはすべて引き取りしていただけました。
家族で全部処分をするのはとても大変だったと思いますし、本棚も無料で引き取ってくれましたし、古道具や民芸品や食器なども買取してくれました。
捨てるにもお金がかかるのに全部やっていただけて、お金までいただけてとても感謝しております。とても誠実なお店だと思います。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スマイルブック
1
地域:岐阜市
2021年04月29日 06時42分
先日、僕の友人が数千冊(5000は越えてると思うと言ってました)のコミック本の引き取りをしてもらったそうです。煙草を吸うという理由で値段が付かないと言われたそうです。確かに置き場所がなく煙草を吸う部屋にあった1つの書庫に入っていた本は煙草の汚れがあったそうですが、煙草を吸わない部屋の3つの書庫に入っていた4000冊くらいの本は程度は悪くなかったそうですが、煙草を吸う人の持っていた本という事でしょうか全部で5千円だったそうです。しかも、その大量の本を保管していた180×80×45程度の比較的大きな書庫4つを使いたいと持って行ったそうです。書庫に価値を認めるのであれば多少でも対価が発生するのではないでしょうか。こういう業者さんと取引する場合WinWinな関係を求めるのが普通だと思います。この友人のケースはWinWinになっているとは到底思えません。僕ならこのスマイルブックさんに引き取りをお願いしようとは思いません。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

関連店舗はありません

スマイルブックの取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する