スーポジのクチコミ

「二度」で3件のクチコミを表示中です
スーポジ
1
2019年03月20日 04時48分
ネットで査定し商品を郵送し、査定金額の連絡があり同意をするも代金の振込みは8日後になるとの連絡がある。(ネットでは2日で現金化と広告している。)8日後の振込み予定日前日に再度連絡があり、さらに4日後に振込みが遅れるとの事。電話連絡するも無愛想な態度。明日振込みが無いと買取トラブルにあったと判断し消費者としての立場から適切な行動に移ると伝えると明日振込むとの返事。振込み後、連絡も無し。二度と利用しない。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スーポジ
1
2018年02月16日 10時10分
 秋葉原買取センター使用。商品一点だったがキャラクターものの個数限定生産品の時計、ネットで調べればまんだらけやビンテージショップの高価価格が出てくるもの。
 乱雑にモノが放置されている店内で何を持ち込んだのかを聞かれ、時計ですと箱を開けて中身を見えるように買い取りデスクの上に置く、査定には一時間かかると言われ、一度退店。
 一時間後再来店、店に入ろうとすると店員がタバコくわえて吸おうとしているとこ、店員店内に戻る、店内に入ると買い取りデスクの上には自分が置いたままの状態で品物が放置されている、査定価格は千円です、と言われる。
 あまりにも適当すぎる、他店でも値段が調べられないものはある程度安めの値段を提示したり様々だが、あからさまに調べた形跡もなく、お客が査定に預けたものを適当に放置する体制には怒りを感じる。
 買取値段云々以前に、もう二度と持ち込みする気はありません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スーポジ
1
2016年09月10日 02時03分
売りたいホビーが沢山あったので、宅配買取をお願いすべくメールをしました。
しかしその返信がとにかく遅い。一向に連絡がないためこちらから連絡する羽目に。

数日後ようやくダンボールが届いたが、ひどい。汚いダンボールの中に、読みにくさマックスの申込書が入っていた。
コピーのし過ぎか印刷の跡が大きく伸び、字が見えない。ここに書けと?

ホビーを詰めて返送したがこれまた連絡がない。2週間後くらいにようやく電話がかかってきて「値がつかない」と言われた。

「返してもらうか引き取ってもらうかメールで返事します」と言ってすぐ返信。
しかしそこからがまた長い。

またしてもこちらから電話すると「メールに気がつかなかった」と。
一部のホビーだけ返してもらうと思っていたが、全部返したそうな雰囲気だったので全部返してもらうことにしました。

そして一番驚いた。帰ってきたダンボールの名前が間違っている。
こんなことあるか?
身分証のコピーも送っているのに。
もう二度と利用しない。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った