スーポジのクチコミ

「出張」で3件のクチコミを表示中です
スーポジ
1
2018年09月11日 16時09分
出張買い取りをお願いして2週間後と言われました。当日予定していた時間何なっても来ず、連絡もありませんでした。こちらから電話をすると「担当者が急病で、後日改めて。その時は買い取り金額に5000円上乗せます。」と言われました。
査定金額が他のところより高めに設定されていますが、買い取りに来た際に下げる事を必ずしてきます。3度利用した全てで査定額を下げられました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スーポジ
1
2017年04月05日 18時05分
出張買取をお願いしましたが、宅配買取になりますと言われました。フィギュア8点程なので仕方ないと思い宅配買取をお願いしました。

宅配キットが届くのを待っていましたが3日経っても全く届かず、気になって店側に電話連絡をしました。

こちらは宅配買取を依頼していて、既に宅配キットが送られているかの確認をしたいだけなのですが、保留のまま5分以上待たされ、保留が解除された一言目が、「応対した担当がいないため分かりません」とのこと。

普通は「お待たせしてすいません」と伝えてから本題に入るのではないかと思いますが、接客のマナーも分からないお店なんだと思います。

買い取る気がないと思ったのでそのままキャンセルさせていただきました。

正直こんなお店があるんだなと思うくらい不快でしたので、宅配買取や出張買取をされる方は注意された方が良いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スーポジ
4
2016年07月07日 23時54分
よく使っています。プラモデルとフィギュアを300点ほど出張買取で売りました。他の業者の査定額を提示すればその金額より買取金額を上げてもらえるのが嬉しくていつも出張買取か東京の買取センターを使っています。現金の振り込みも、査定も早く何より高い査定金額が嬉しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った