スーポジのクチコミ

「対応」で5件のクチコミを表示中です
スーポジ
1
2019年05月14日 12時10分
検索したら15000円と出ていたので電話で確認したら5000円と言われた。
電話での対応もお粗末だったので、調べてみたら案の定、評価最悪でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スーポジ
1
2019年04月28日 09時03分
LINE査定で写真と文章を送っても既読無視で3日程経ちました。
他の業者さんは買取は可能でもご丁寧に対応してくださったのに。残念です。
星1もつけたくないです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スーポジ
1
2018年07月09日 16時24分
電話にて見積りし、その場で宅配買い取りを依頼しました。再度配送の事で連絡した際に申込用紙は入らないとの旨を言われたのでそのまま発送しました。
ですが荷物が届いたはずの日に何の連絡も来なかったので確認したら、書類が入って無くて連絡出来なかったとの事。宅配伝票に連絡先を書いてあったはずと言ったら、届いたら中身も確認せずにすぐに破棄したと驚きの返事。とりあえず振り込みだけはしてほしい旨を伝えたら本日(7/9)必ず振り込むとの事でしたが15時の時点で振り込みが無かったため再度連絡したら、15時過ぎに手続きをしたから明日(7/10)振り込まれると言われ唖然としました。
あまりにも対応がお粗末過ぎるため、多少価格が安くても他の業者の利用を強くオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スーポジ
1
2017年01月03日 06時20分
スーポジに宅配買取を宅配買取を依頼しましたので、
参考にして頂ければと思い投稿しました。

◯ 良好な点

  査定については宅配キットで送付した後2日で結果の連絡を頂けました。
  結果を電話で早く伝えて頂けた点は良好だと感じました。

◯ 悪い点

  所謂プレミア価値のあるフィギュア等以外の査定額は他店舗に比較して劣悪。

  依頼した宅配キットの到着は確認の再連絡を入れないと届かない。

  返送依頼した買取拒否品のBD-BOX等(査定額が異常に低かった)は
  梱包材を開いた形跡なし、つまりは内容物の確認は行っていないまま査定結果
  を伝えられています。

  古本は全巻揃った品物以外は査定額が付かなかったで一蹴。

  スーポジのサイトで写真を添付して行える事前査定については、番号付記で
  価格保証と銘打っていますが未開封品でも「使用感、タバコの匂いが付着して
  いるのでマイナスになりました。」と返答、参考までに私は生まれてこの方
  副流煙以外のタバコの煙を吸った事がありません。

  査定額が異常に低かったため全品返送の依頼を電話連絡すると査定係より追って
  返信しますと返答、プレミア価値のあるフィギュア(発売後2ヶ月程の限定品)
  についてはネットで表示されている他社の買取額+1000円を提示してくる。

以上のような対応、査定基準を行う形態から、中古品買取を謳っていますが、実の
ところ利益の出るプレミア商品のみ買い取り漁る転売業者というのが取引した側の
印象です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
スーポジ
1
2016年12月11日 02時50分
2016/12月 LINE事前査定使って、フィギュア数点査定してもらいました。査定額は平均的。買い取り額30%UP込みで。
他社の査定額に〇%UPのキャンペーンではないから要注意。

LINE事前査定、だけは、対応早かったです。

宅配買取希望しましたが、宅配キット発送した連絡がなくいきなり届いてビックリ。
買取希望の荷物 現地到着してから6日後ようやく本査定、事前査定の金額で成立の連絡来ました。

そして申込書が印刷汚かった。

大量に売りたい場合、本査定まで割と待たされたので、大量依頼は躊躇します。
プレミア物など売る時はこの査定の遅さ、手際の悪さは、怖いので2度は使わないと思います。

迅速なのは事前査定だけ、でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った