買取ボーナスキャンペーン

「星呼びの天儀台」の買取価格を5社徹底比較

読了目安:11分
更新日:2020/06/08
公開日:2019/06/16
0のお客様が役に立ったと考えています

遊戯王カードにはさまざまな種類がある。そのカードの特性やレア度によっても価値が違い、なかには高額で取引されるカードもある。

今回は数ある遊戯王カードの中から星呼びの天儀台について、その特徴や買取価格、高く買い取ってもらうコツをチェックしていこう。星呼びの天儀台をはじめ、不要になった遊戯王カードをお持ちの方は、ぜひチェックしてみてほしい。

「星呼びの天儀台」の買取価格を5社徹底比較
引用:magi

あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

星呼びの天儀台の特徴

星呼びの天儀台は2018年発売の「CYBERNETIC HORIZON」に収録されていたカードである。まだ比較的新しいカードではあるものの、その効果からさまざまなデッキで取り入れられている。

1ターンに1枚のみの発動ではあるが、手札、自分のフィールドのモンスターの中からレベル6のモンスター1体を持ち主のデッキの一番下に戻して発動することができる。エレキテルドラゴンやデーモンの召喚など、上級モンスターを多めに入れているデッキでは活躍しやすい。

20thシークレットレアシークレットレアスーパーレアと3種類のランクがあり、それぞれに中古市場での取引金額も変動する。とくに20thシークレットレアは高額で取引できるカードなので、自分の持っているカードが該当するか事前に確認しておくようにしよう。

星呼びの天儀台の買取価格

星呼びの天儀台を買取業者に査定に出すと、どれくらいの価格で買い取ってもらうことができるのだろうか。人気のトレーディングカード買取業者が公開している買取価格から、買取相場をチェックしていこう。20thシークレットレア・シークレットレア・スーパーレアとそれぞれの買取価格を5社、ご紹介する。

トレコロの買取価格

トレコロ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
自己負担
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県名張市夏見3303
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
マイページで査定状況を確認可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

トレコロでは、星呼びの天儀台のカードを下記の金額で買い取っている。

  • ・20thシークレットレア→100円
  • ・シークレットレア→100円
  • ・スーパーレア→10円

20thシークレットレア、シークレットレアはどちらも100円となっており、星呼びの天儀台の買取価格を公表している買取業者の中ではやや低めの金額となった。しかし、スーパーレアは10円と他の買取業者と比較するとやや高めの傾向にある。

トレコロはカードの買取だけでなく販売もインターネット上でおこなっている業者である。売りたいカードを検索すると買取価格を知ることができ、またカートに入れていくことで大まかな買取金額を事前に把握することができる

会員になれば売却した分のポイントを貯めることができ、このポイントはトレコロ内でのショッピングに役立てることが可能だ。また、買取金額を現金ではなくポイントで受け取ることで買取金額がアップするというキャンペーンもおこなっている。

今後も遊戯王を始めトレーディングカードの趣味を続ける可能性が高いという方は、トレコロのようにお得に売買ができる買取業者を選ぶようにするといいだろう。

カーナベルの買取価格

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)、デュエルマスターズ、カードサプライ・カードスリーブ
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料(初回のみ)
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県四日市市新正4丁目6-8 カーナビルディング 2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

カーナベルでは、星呼びの天儀台のカードを下記の金額で買い取っている。

  • ・20thシークレットレア→700円
  • ・スーパーレア→5円

シークレットレアの買取金額は掲載されていなかったので、お持ちの方は見積りを依頼するようにしよう。カーナベルでは宅配買取に力を入れており、キャンペーンも豊富に開催している。

期間限定で買取金額がアップするキャンペーンや査定金額が10,000円ごとに1,000円のボーナスがもらえるキャンペーン、さらに人気のタイトルの買取強化など遊戯王カードをより高く売ることができるチャンスがたくさんある。

ホームページでは多くのカードの買取金額をチェックすることができるので、事前に自分の売りたいカードを確認してから申し込むようにしよう。

トレカ買取.jpの買取価格

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ヴァンガードカード、アニメグッズ
地域
豊橋駅
送料
「ポストヘポン」の場合は買取査定額が3,000円以上,クロネコヤマト着払いの場合は買取査定額が5,000円以上
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額同意後翌日中に振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

トレカ買取.jpでは、星呼びの天儀台のカードを下記の金額で買い取っている。

  • ・20thシークレットレア→700円
  • ・シークレットレア→200円
  • ・スーパーレア→0円

スーパーレアの価格は0円となるが、20thシークレットレアの買取金額は高めになっている。また、シークレットレアの買取金額も高めになっているので、シークレットレアをお持ちの方はトレカ買取.jpを利用してみるといいだろう。

トレカ買取.jpは、宅配買取特化した買取業者である。売りたいカードを梱包して送るだけですぐに査定金額をおしえてくれるかんたん買取や、事前に売りたいカードの査定金額を把握してから査定を申し込むことでより高く買い取ってもらえる見積り買取など買取方法も豊富に用意されており、自分にぴったりの買取方法を選ぶことができる。

査定金額1,000円以上から申し込むことができ、査定金額が5,000円以上で送料も無料になる。この条件に見合うように準備をしてから査定を申し込むようにするといいだろう。

トレカ王買取の買取価格

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ヴァンガードカード、ヴァイスシュヴァルツ、バディファイト、ラクエンロジックカード
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込,店頭:その場でお渡し
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担(ただし買取金額5000円以上の場合は、梱包代として108円を買取金額に上乗せ)
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

トレカ王買取では、星呼びの天儀台のカードを下記の金額で買い取っている。

  • ・シークレットレア→100円
  • ・スーパーレア→30円

他の買取業者と比較してもやや低めの買取金額となっており、20thシークレットレアの買取価格は掲載されていない。星呼びの天儀台のカードを売却するにはやや不向きな印象があるが、その他のトレーディングカードも多数買い取っているため、まとめてカードを売却したいという際にはチェックしてみるのもいいだろう。

買取方法はホームページで事前にカートに売りたいカードを入れて査定を申し込み、その後カードを送って査定結果の連絡を受け取るというシンプルなシステム。送料は自己負担となり、事前に査定を依頼したカード以外の査定は受け付けてくれないなど注意事項も多いため、かならず買取方法のページを確認してから査定を依頼するようにしよう。

グッドスターの買取価格

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード
地域
なし
送料
自己負担
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後、3日以内に振り込み
振込
手数料
自己負担
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

グッドスターでは、星呼びの天儀台のカードを下記の金額で買い取っている。

  • ・20thシークレットレア→1200円
  • ・シークレットレア→100円
  • ・スーパーレア→10円

20thシークレットレアは他の業者と比較しても非常に高い金額での買取となる。それ以外のカードは買取相場とおりとなるので、あまり高額での取引は期待できない。グッドスターはトレーディングカードの買取販売が得意な業者なので、レア度の高いカードを売るならおすすめの業者である。

店頭買取だけでなく宅配買取も受け付けており、事前にカートに売りたいカードを入れることで査定金額を予想することも可能である。ホームページ内では買取だけでなく販売もおこなっているので、お目当てのカードが売られていないかチェックしてみるのもいいだろう。

星呼びの天儀台を高く買い取ってもらう方法

星呼びの天儀台の買取価格を把握したところで、次はカードを高く買い取ってもらう方法をチェックしていこう。星呼びの天儀台は遊戯王カードの中でも高く買い取ってもらいやすいカードの一種であるが、事前に高く買い取ってもらうコツを押さえておくだけでより高い買取金額を期待できるようになる。

トレーディングカードは同じタイミングで同じものを売っても、その取引方法や買取業者選びで失敗することもよくある。あとから後悔しないように、しっかり準備を進めていくようにしよう。

カードを分別する

複数枚のカードを売却する場合は、事前にカードの分別を済ませておく必要がある。違うタイトルのカードならタイトルごとにわけて買取に出すようにしよう。また、カード内のランクごとにカードを仕分けておくことも大切だ。

この仕分け作業をしておかないと、レアなカードでもノーマルカードと同じように一括で査定されてしまう業者もあるので注意が必要だ。ランクごとにわけ、メモなどですぐに査定スタッフにわかってもらえるようにしておこう。

カードの査定には時間、手間、人件費が膨大にかかっている。そのコストを少しでも軽減できるような工夫をすることで、査定スタッフからの心象もよくなり買取金額も高くなりやすいのだ。分別については必須となっている買取業者もあるので、事前に買取業者の注意事項を確認しておくようにしよう。

事前にカードの買取相場を把握する

カードの買取業者の多くは、ホームページで買取金額を公表している。事前にこの買取価格を確認し、カードの相場を理解するようにしよう。ランクが高くない、また攻撃力がそれほどないようなカードでも、入手が難しいカードであれば意外な価格がついている可能性もある。

また、ランクが高くでも簡単に入手しやすいカードなどはあまり高い買取金額がつかないので、期待してもがっかりする結果になってしまう。事前にカードの買取相場をある程度把握しておけば、実際に査定金額を教えてもらったときにも冷静に価格交渉をおこなうことができるだろう。

どうしてそのカードの買取価格が高いのか、また価値のあるカードのはずなのに安く見積もられてしまったのか、その理由を査定スタッフに聞いてみよう。納得できない理由であれば、別の買取業者に査定しなおしてもらうこともおすすめだ。

遊戯王カード買取が得意な業者を選ぶ

遊戯王カードの買取をおこなっている買取業者はたくさんあるが、その中でも遊戯王カードの買取を得意としている買取業者を選ぶことは大切である。

ホビーアイテム全般やその他の書籍、衣類、家具などをなんでも買い取ってくれる総合買取業者は、不要品をまとめて処分するには最適である。しかし、トレーディングカードのような査定が難しいアイテムに関しては専門的な知識を持っているスタッフが少なく、また1枚1枚丁寧に査定してもらうということも難しい。カードのランク、状態だけで簡単に査定されてしまうので、本当に価値のあるカードでも安く買い取られてしまう可能性が高い。

一方で、トレーディングカード、遊戯王カードの買取を得意としている、または専門としている買取業者を選ぶと専門的な知識からそのタイミングでの最適な価格を提示してくれる。カードの取引に慣れているのでスムーズに取引をおこなうことができ、サービスも進んでいるところが多い。また買取強化タイトルなどもホームページですぐに確認することができるので、どのカードが売り時なのかを把握することも可能だ。

買取業者を選ぶ際は、その業者がどれくらいトレーディングカードの買取販売に力を入れているのかを確認してから申し込むようにしよう。

キャンペーンを利用する

買取業者のキャンペーンを利用することもおすすめである。このキャンペーンは買取業者によってさまざまなので、事前に確認しておくことが大切だ。

無条件に買取金額がアップするものや人気タイトルの買取金額がアップするキャンペーン、買取強化中のカードの買取金額がアップするキャンペーン、さらに一定金額以上の査定金額、一定枚数以上の買取申込でボーナスをつけてくれるキャンペーンなどがある。

サイト内で買取だけでなく販売もおこなっている業者では、ポイントをつけてくれたりポイントアップするケースもあるので、自分の売りたいカードがキャンペーン対象に含まれているか確認してみよう。条件に見合うように準備をしてから申し込むことで、査定金額よりも高い金額での取引が可能になるかもしれない。

買取業者を比較する

カードの買取価格は、買取業者によっても大幅に変動する。カードの状態のみ、またランクのみで判断するような買取業者もあれば、カード1枚1枚の取引相場や人気、そのタイトルの最新情報や大会情報などから総合的に判断して適正な価格をつけてくれる買取業者もある。

ひとつの業者に査定を申し込んでも、その買取業者がどのような査定をしているか、またそのカードの相場がいくらくらいなのかを判断することができず、場合によっては損をしてしまう可能性も。より高く、賢く取引をするためには、買取業者を比較することが大切だ。トレーディングカードの買取をおこなっている買取業者を複数ピックアップし、それぞれの査定金額を比較してみよう。

事前にホームページのフォームに入力していくだけで査定金額を知ることができる業者や、買取価格一覧を掲載している業者を選べば、店頭に持って行ったり宅配買取を依頼する前に査定金額を知ることができる。さらに送料、査定料などがかからない、キャンペーン対象になるなど、より高い金額での取引が可能になる業者を選ぶことも大切だ。

フリマアプリも活用する

買取価格アップのために、いろいろ努力しても思ったような金額にならない、という場合は、思い切ってフリマアプリを使うのも1つの手だ。中でも2019年4月にリリースされた「magi(マギ)」は、トレカ専用のフリマアプリで、遊戯王をはじめ人気トレカが多数取引されている。

ユーザーは、トレカ初心者から玄人までさまざま。買取業界では価値が低かったカードでも、思いのほか需要があったりもするので、まずは出品して確認してみるのがおすすめ。売上金のやり取りについては、トラブル防止のため運営が間に入ってくれるので安心だ。操作方法も簡単なので、気軽にインストールしてみてほしい。

0役に立った

まとめ

遊戯王カードの中から星呼びの天儀台についてご紹介した。使いやすい効果でデッキに取り入れられることが多い人気のカードだが、まだ新しいカードなだけに買取業者によって買取価格には大きく差が出る場合もある。

買取業者別の買取価格、またランクごとの買取相場を事前に把握しておき、高く買い取ってもらうコツをおさえてから買取業者を利用するようにしよう。

0役に立った

遊戯王カードの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名カーナベルトレコロトレカ・ゲーム買取.jpトレカ王買取【閉業】グッドスター
評価スコア
3.37
3.25
3.67
4.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料「ポストヘポン」の場合は買取査定額が3,000円以上,クロネコヤマト着払いの場合は買取査定額が5,000円以上無料自己負担
振り込み手数料無料自己負担無料無料自己負担
現金化スピード商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込宅配:商品到着後すぐに査定し、金額同意後翌日中に振込 店頭:その場で現金化宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込,店頭:その場でお渡し宅配:商品到着後に査定し、金額合意後、3日以内に振り込み
梱包材無料(初回のみ)無料自己負担自己負担(ただし買取金額5000円以上の場合は、梱包代として108円を買取金額に上乗せ)自己負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 遊戯王カード(30)
  • 中古市場(2220)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • 人気(2170)
  • キャンペーン(142)
  • 専門業者(305)
  • おすすめ(4207)
  • 比較(2266)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する