買取ボーナスキャンペーン

【2020年9月最新】Ryze Tech Telloの買取価格を6社徹底比較

読了目安:11分
更新日:2020/09/17
公開日:2020/09/06
0のお客様が役に立ったと考えています

ドローンは今が売りどきの商品である。近年ドローンに興味を持つ人が増えており、家電量販店でも実演販売などをおこない、売り上げは年々アップしている。特に初心者がドローンの購入を考えることも多く、買取業者では需要の高まりを見越し、ドローンを積極的に高価買取しているところも多い。

当コラムでは、Ryze Tech Telloの買取価格についてまとめていく。

Ryze Tech Telloの買取価格を6社徹底比較

手の平ドローンRyze Tech Tello

Ryze Tech TelloはDJIとintelの技術を応用して誕生した、手の平サイズのコンパクトなドローンだ。コンパクトなドローンは一般人からの人気がかなり高く、ラジコン感覚で操作できることから、ドローン初心者の人たちから特に人気が高くなっている。小さいとはいえ、最高速度は50キロ、画素数も1200万画素と申し分ない。

ドローン史上もっともコンパクトなドローンとして、2017年5月に発売されて以来、買取業者でも強化買取がおこなわれている。特徴は手のジェスチャーで機体をコントロールできる「ジェスチャーコントロール」にある。直観的に操作できる点は、はじめてドローンを触る人でも楽に操作ができる。飛行の安定力もあり、今後も業者で強化買取されていくだろう。

Ryze Tech Telloの買取価格を比較する

はじめにも述べたように、ドローンは今が売りどきの商品だといっても過言ではない。はじめてドローンを購入する人も年々増えている。そこで以下では、Ryze Tech Telloの買取価格を複数の業者で比較していく。

また、以下で記載されている買取価格は2020年9月現在のものであり、買取に出すタイミング次第では価格が変動していることを覚えておこう。

買取スター:5,400円

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、タブレット、iPad、Surface、Androidタブレット
地域
大宮駅
送料
要問い合わせ
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
法人の大口買取にも対応
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

買取スターはスマホ買取業者として人気がある。買取品目はスマホだけに限らず、各種デジタル製品の買取にも対応しており、ドローンの買取も強化されているため高価買取が期待できる。業者同士の取引が活発におこなわれているが、個人の買取においても比較的高い価格での買取をおこなっており、利用者からの満足度も高い。店舗は大宮にあるが、業界では大宮でもっとも高い価格で売れる業者とも言われているほどだ。

買取方法は宅配店頭の2つで対応している。宅配の送料は自己負担となっている点に注意。しかし、買取のスピードが早く、素早く現金化したい人からの評判が高い。また、出張買取にも一応対応してはいるが、大口の買取のみとなっているため、よほどまとめ売りを希望する人以外は利用できない。基本は宅配買取で査定に出すのがおすすめだ。

買取スターでのRyze Tech Telloの買取価格は、5,400円となっている。

買取wiki:8,100円

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、携帯音楽プレイヤー、iPod、スマートウォッチ
地域
東京都荒川区
送料
自己負担(ユーザーが負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、1日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
東京都公安委員会発行 古物商許可証 第306661007224号
住所
東京都荒川区西日暮里6-13-12-2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取wikiはスマホやパソコンといったデジタル製品を専門的に買取している業者だ。ドローン買取では、人気のDJI製品はもちろんのこと、産業用ドローンから業務用のドローンまで幅広く買取対応している。買取を強化している商品も豊富で、人気の商品やモデルであればより一層高価買取が期待できるだろう。専門スタッフによる査定は明快で、はじめて査定に出す人でも安心して任せられる。自社でメンテナンスし、コストカットしている分だけ高価買取が可能となっている。

買取方法は宅配店頭の2つで対応。宅配の送料は自己負担となっているが、査定スピードが早いため、時間がない人でもすぐに売って現金化できるのがうれしい。店舗は東京の荒川区にあるため、直接持ち込みできる人は店頭買取でその場で現金を受け取ろう。査定料や手数料なども無料で、気軽に査定依頼ができる。買取wikiでのRyze Tech Telloの買取価格は、8,100円となっている。

system5:3,000円

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
自己負担
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
要確認
振込
手数料
要確認
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301030205898号 愛知県公安委員会 第54116A112100号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

system5は映像機器や音響機器を専門に扱っている業者だ。ビデオカメラや一眼レフカメラ、ドローンの買取も積極的におこなっている。それぞれのジャンルの専門スタッフが在籍しているのはもちろんのこと、1点だけの買取からまとめ買取まで柔軟に対応してくれる。高価買取リストも豊富で、ドローンにおいてはDJIの製品は特に強化買取がおこなわれている。常に相場に適正な価格で買取しており、査定額アップのサービスも豊富な魅力にあふれた業者である。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つとなっている。忙しくて時間を確保できない人は、自分のペースで買取に出せる宅配買取。まとめ売りや発送に心配がある人は出張での買取。すぐに現金化をしたい人は直接店舗で売却する店頭買取をそれぞれ選択してみよう。system5でのRyze Tech Telloの買取価格は、3,000円となっている。

須賀質店:5,000円

須賀質店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
関東、東京都、渋谷駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込店頭:その場で現金化
振込
手数料
当社負担
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302171007933号
住所
東京都品川区東五反田1-14-11 須賀ビル2階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

須賀質店は都内に3店舗を構える質屋として人気だ。質屋ならではの高い査定力が魅力であり、貴金属からブランド品、ジュエリーなどを専門的に買取している。ドローンなどのデジタル製品の買取にも力を入れているため、相場に適正な価格、期待以上での買取も狙えるだろう。長年培った実績と経験は他社よりも信頼性が高く、ドローンなどの専門性が高いアイテムを売るときにも便利だ。質屋で安心して売りたい人におすすめ。

買取方法は宅配・店頭の2つで対応している。送料も無料でどこからでも査定に出せるため、忙しくても自分のペースで査定に出せるのがうれしい。査定額に納得できなかった場合はキャンセルでき、その際のキャンセル料も無料となっている。査定料などの手数料も一切かからない魅力的な業者だ。須賀質店でのRyze Tech Telloの買取価格は、5,000円となっている。

BuyKing:3,000円

BuyKing
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
名古屋駅
送料
0
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
商品到着後、最速で当日入金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町1-2-6 ロイヤル牛巻第1 1F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
Tポイント山分けキャンペーン実施中「最大1000ポイントプレゼント」
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

BuyKingは業界でも最大規模を誇る買取業者として有名だ。あらゆる商品の買取に対応しており、ゲームからおもちゃ、デジタル製品からオーディオ機器までしっかりと専門スタッフが丁寧に査定してくれる。他社では断られてしまったジャンク品であっても問題なく買取対応している。1点だけの買取でも、まとめ売りでも活躍し、さらには買取金額がアップするキャンペーンも豊富に実施しているのが特徴。最大で1万円のキャッシュバックが受けられるポイントシステムも魅力だ。

買取方法は宅配買取となっている。 BuyKingの宅配買取はスピードが早いと評判が高く、商品到着後はすぐに査定し、早ければ当日に入金がおこなわれる。すぐに売って現金化したい人や、スムーズに売却したい人に特に向いている。送料や査定料もかからないため、気軽に査定へと出してみよう。BuyKingでのRyze Tech Telloの買取価格は、3,000円となっている。

大阪買取コム:3,000円

大阪買取コム
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad
地域
関西、大阪府、梅田駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭お買取り、出張お買取りの場合はその場で現金にてお支払いいたします。 宅配お買取りの場合は、査定価格に合意後、お振込み先銀行の2営業日以内にお振込みいたします。(ほとんどの場合、当方からは即日お振込みさせていただいております)
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
大阪府公安委員会許可 第622220164912号
住所
大阪府大阪市北区堂山町4-4 阪急東ビル6F 605
キャンセル
ポリシー
下記に買取時のご注意点と、前提条件に関しての記述がありますので、ご確認とご同意を頂いた上でご依頼いただけますようお願いいたします。 https://www.koka-kaitori.com/topics/zentei/
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
各店において 手洗いやマスクの徹底、日々の消毒等を行っております。
LINE査定
なし

大阪買取コムは大阪にある総合リサイクルショップだ。買取品目が幅広く、テレビやパソコン、オーディオ機器から家電、ゲームやおもちゃまであらゆる商品を買取している。常に商品の相場を把握し、最新の価格相場状況もチェックすることで、いつでも業界最高水準の買取価格を実現。各専門のバイヤーが在籍している点も魅力であり、豊富な経験と実績を生かした明快な査定が人気となっている。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応。自分の好きな方法で気軽に査定に出せるのも大きな魅力である。送料は無料、査定料もかからない。出張対応エリアは神戸市や大阪市に対応しているため、発送に心配がある人はぜひ利用してみよう。店舗は駅から近い場所にあり持ち込みもしやすい。大阪買取コムでのRyze Tech Telloの買取価格は、3,000円となっている。

複数業者での比較結果

上記では、Ryze Tech Telloの買取価格を比較してきた。もっとも高い価格をつけていたのは、買取wikiの8,100円となっていた。だが、比較前にも述べたように、この買取価格は2020年9月現在のものであり、さらに状態も美品での価格である。ドローンはデリケートな商品なため、査定では減額を受けやすい点にも注意しておこう。

0役に立った

ドローンの買取で意識しておくべき点

ドローンは買取に出せば高く買取されることが多いが、ただ買取に出すだけでは査定で減額を受けてしまうことも多い。そのため、買取に出すときにはいくつか気をつけておくべきポイントがある。以下では、ドローンの買取で意識しておくべき点についてまとめていく。

査定での減額を避けたい人や、できるだけ高い価格で売りたい人は要チェックだ。

状態を綺麗に整えておく

ドローンを買取に出すときは、全体的な状態を綺麗に整えておくことが大事だ。というのも、さきほども述べたように、ドローンは非常にデリケートな商品であり、使っていれば落下させたりぶつけたりして傷やスレなどがつきやすい。ドローンの査定ではそうした傷は減額の対象となり、大きな傷がついていればほとんど買取価格がつかないといったケースも珍しくはない。

また、ドローンの最大の魅力である空撮においても、カメラレンズにホコリやチリが混入していれば十分に機能を果たせないだろう。これも当然査定では大きな減額ポイントとなってしまう。ほかにも、プロペラの傷や通信の不安定などがあれば、買取価格はどんどん低くなっていく。

ドローンは強化買取されている商品ではあるが、全体的な状態が良好でなければ高価買取は期待できない。買取に出す前には、しっかりと細かい点にまで注意し、できる限り綺麗な状態で査定へと出すようにしてみよう。

付属品やアクセサリーをつけて出す

ドローンの買取に限らず、商品を売るときに付属品が重要なポイントなのを知っている人も多いだろう。付属品は本体とセットになってはじめて価値が出るものであり、付属品が欠品していれば買取価格は大幅に下がってしまう。また、ドローンの買取においては本体だけでは買取されないこともあり、より一層付属品をろえることは重要だといえる。

ドローンの付属品としては、箱やマニュアルなどの説明書はもちろんのこと、バッテリーやケーブル類、保証書といったものもそろえて出すのがベストだ。また、ほかにもアクセサリーなどを持っている人は、一緒に査定に出すことで金額アップが狙えるだろう。付属品は買取価格をアップさせるためには必須であり、ドローンの買取では必ずそろえて出すようにしよう。

万が一付属品が欠品している場合は、本体だけでも買取してもらえる業者で売却してみよう。

複数の業者を比較する

買取に出す前には、しっかりと複数の業者で比較することが大切だ。ここで見てきたように、それぞれの業者では買取価格に差が生じており、数千円~数万円の差が出ていることも珍しくはない。ドローンの買取相場はある程度決まってはいるが、実際にどのくらいの価格で買取されるかは業者によって大きく異なっているのだ。そのため、買取で後悔したくないのであれば、事前に業者比較をおこなうことが大事である。

比較するときは、最低でも2~3社、できるなら5社前後の業者で比較するようにしよう。また、比較するときは買取価格だけに目がいきがちではあるが、買取の方法や手数料・費用といった点も合わせてチェックしておくのがいい。ほかにも、時間がある人は業者の買取実績や鑑定士の腕といった部分についても比較しておけば、買取で後悔することはまずないだろう。

複数の業者で比較するのは、買取満足度を高めるのにも役立ち、もっともお得な価格で商品を売却するためには必須である。

買取サービスを利用

買取業者では、独自の買取サービスを実施している業者があり、他社よりもお得な価格で買取してもらえるキャンペーンなども頻繁に実施されている。そうしたサービスを積極的に利用するのは、できるだけ高く売りたい人にとっては必須だ。たとえば、多くの業者ではまとめ売りサービスとして、複数点買取に出すことで査定額が10%前後アップするサービスが実施されている。たかが10%でも、高価買取を狙っている人にとっては魅力的である。

ほかにも、期間限定で買取キャンペーンがおこなわれていたり、そうしたタイミングに合わせて買取に出すだけで、30%の金額アップが受けられることもある。買取サービスの内容はそれぞれの業者で異なっているため、事前にチェックしておく手間があるが、高く売りたいのであれば面倒くさがらずに、買取サービスはできる限り利用するようにしよう。

まとめ

当コラムでは、Ryze Tech Telloの買取価格についてまとめてきた。今ではドローンはたくさんの種類があるが、その多くが業者では高価買取されている。買取価格は販売価格によっても左右されるが、ほとんどのドローンは業者で強化買取されているのが事実である。しかし、何度も言うように、買取に出すのであればしっかりと業者比較を忘れずにおこなうようにしよう。

これから買取に出そうと思っている人は、ここでの買取情報を活用し、よりお得な価格でドローンを売却してみよう。

0役に立った

ラジコンの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名大阪買取コム須賀質店BuyKing買取スター買取wikisystem5
評価スコア
4.76
4.45
4.03
3.0
1.66
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料0要問い合わせ自己負担(ユーザーが負担)自己負担
振り込み手数料無料当社負担なし要問い合わせ無料(買取業者が負担)要確認
現金化スピード店頭お買取り、出張お買取りの場合はその場で現金にてお支払いいたします。 宅配お買取りの場合は、査定価格に合意後、お振込み先銀行の2営業日以内にお振込みいたします。(ほとんどの場合、当方からは即日お振込みさせていただいております)宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込店頭:その場で現金化商品到着後、最速で当日入金宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、1日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。要確認
梱包材自己負担無料なし自己負担自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)宅配キット有
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのラジコンの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定(884)
  • ドローン(18)
  • 人気(2170)
  • 買取価格(3566)
  • 比較(2266)
  • 業者(798)
  • まとめ(5061)
  • 付属品(736)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する