買取ボーナスキャンペーン

オーパス・ワンの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:33分
更新日:2023/05/08
公開日:2019/04/12
0のお客様が役に立ったと考えています

1本のワインを交響曲に、1杯のワインをメロディーに。オーパス・ワンはアメリカ初のウルトラプレミアムワインとして、画期的なジョイントベンチャーで誕生した。カリフォルニアワインの最高級の位置に君臨し、各ワイン評論家から絶賛を受ける。

今回はそんなオーパス・ワンの魅力に迫るとともに、歴史や特徴、査定情報、買取相場を紹介していく。

オーパス・ワンの買取相場・査定情報まとめ

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのワインの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

オーパス・ワンの基本情報

オーパス・ワンの売却を考える前に大切なことは、そのワインの基本的な情報を確認しておくことだ。それには理由がある。ワインの査定を出す際に、ある程度の価値を知っておかないと損をしてしまう可能性が大きいからだ。

少しでも査定額をあげるために、まずはオーパス・ワンの基本情報を詳しく知っておくことをおすすめする。

オーパス・ワンの歴史

オーパス・ワンは2人の著明な人物の手によって誕生した。1人目はシャトー・ムートン・ロスチャイルドのオーナーであるフィリップ・ド・ロスチャイルド男爵だ。シャトー・ムートン・ロスチャイルドはボルドーメドック格付け第一級に君臨する超有名なシャトーだ。

2人目はロバ―ト・モンダヴィ。カリフォルニアワインを世界的に有名にした第一人者である。オーパス・ワンはこの2人がタッグを組み、ジョイントベンチャーとしてこの世に誕生した。この2人には夢があり、「最高品質かつ唯一無二のワイン」を造るというものだ。

オーパス・ワン・ワイナリーが誕生したのが1980年。それ以来、着実にワインは進化を遂げており、今もなお最高品質のワインを追い求めている。

オーパス・ワンの名前の由来

オーパス・ワンの名前の由来をご紹介しよう。オーパスとは「作品番号」を意味する言葉。すなわちオーパス・ワンとは「作品番号第1番」となる。これは音楽用語で使われるもので、「1本のワインを交響曲に、1本のワインをメロディーに」という想いが込められている。

2001年からさらなる進化と遂げたオーパス・ワン

2001年になると、オーパス・ワンはワインとしての価値をさらに高めることになる。なぜならマイケル・シラーチが栽培へ携わるようになったからだ。マイケル・シラーチはオーパス・ワンの生産方法に革命を与えた。

まずおこなったのはグラビティ・フローだ。これは従来のポンプを使ったワインの生産方法ではなく、重力をもちいたのだ。自然の重力のみを利用して、ぶどうを移動させる仕組みであり、優しく丁寧にぶどうを扱うことができる。ぶどう本来の個性を失わずに、極めて繊細なワイン作りを可能にした。

最高の味を作り出すナイトハーベスト

マイケル・チラーシはナイトハーベストの実施も開始した。これは夜中の3時頃から収穫するというもので、ワイナリーに勤める全社員が総出でおこなっている。ナイトハーベストをおこなうことによって、ぶどうを低温で保つことができ、収穫からタンクで発酵するまで良い状態を維持できるからだ。

ナイトハーベストをおこなうワイナリーはほかにもあるが、オーパス・ワンは早くからこの手法を取り入れパイオニア的な存在となっている。

2010年から始まった最新技術の融合

2010年からはデジタルでの全自動選果システムを採用。このシステムをワイン業界で最も早い段階から導入しており、素晴らしい結果を残した。これを契機に、世界中のさまざまなワイン生産者がこのシステムを導入。

オーパス・ワンは伝統的な手法も大切にしながら、最新技術を導入しワイン業界に革命を与え続けている。

オーパス・ワンの特徴

カリフォルニアワインの頂点に君臨しているといっても過言ではない。徹底した品質管理でブジョネ(劣化したワイン)の確率は1%以下。60ヘクタールの畑に21人という異例の多さのスタッフを配置する丁寧なケア。まさに特別なワインといえるだろう。

また、毎年ぶどうのブレンドが違うため、1年ごとに楽しめるようになっている。2010年と2012年にパーカーポイントは96点という高評価を獲得したように、一流のワイン評論家も認めるワインなのだ。

パーカーポイントについて

ロバート・パーカーがつけたワインの指標の一つをパーカーポイントという。世界的に有名なワイン評論家といわれている。パーカーポイントによってワインの知名度が変わってしまうほど影響力があるが、公式な点数ではないことに注意したい。あくまでもロバートパーカーの好みを点数化したものだ。

オーパス・ワンの査定情報

オーパス・ワンの売却方法は二通りある。ワイン買取業者に依頼をすること、もう一つはネットオークションやネットフリマなどを利用する方法だ。それぞれメリット・デメリットがあるためご紹介していこう。

プロの鑑定士がそろう買取業者!入金トラブルも少なく安心

鑑定士にしっかりと査定をしてほしいというニーズがある場合には買取業者に依頼をすることをおすすめする。ネットオークションやネットフリマでは一般の方が落札をするので、正しい価値で取引ができない場合がある。また業者との取引のため入金に関するトラブルも少ない。

ネットオークションのように入金までにタイムラグがあまりないのも優れている点だ。

ネットオークションやネットフリマはトラブルの可能性もある

一般人同士での取引になるネットオークションやネットフリマは入金トラブルが時折発生することがある。落札されたものの入金がされないケースだ。数としては少ないが高価な商品を扱う際には十分に注意をしてほしい。

良い面としては買取業者よりも高い金額で落札されるケースもある。個人のニーズが優先されて、市場相場よりも高値で取引されることがあるのだ。しかしその逆もしかり。市場の相場よりも極端に低い価格で落札されることもある。

買取業者への依頼と比較するとハイリスク・ハイリターンだ。

化粧箱があると査定額が変わる!?

オーパス・ワンを売却する際に化粧箱があると、査定額がアップする可能性がある。また、説明書などが付属されている場合にも同様のことがいえる。販売されていた状態とまったく同じ状態で査定に出した方がより価値は高いのだ。

飲みかけでも売れる!?空ボトルの意外な価値

実はワインの空ボトルにも買取価格がつくことがあるのをご存じだろうか。高級なワインやレアもののワインには空ボトルですら需要がある。買取業者もワインの種類によっては買取をおこなっているし、ネットオークションにも出品されている。

そのため、飲みかけの状態であったとしても処分するのは非常にもったいない

オーパス・ワンの買取金額相場

オーパス・ワンは販売された年によって買取価格が変動する。この項目ではオーパス・ワンの買取相場について解説していこう。

年代ごとの買取相場について

ワインは年代ごとに買取価格が異なっていることが多い。そこで、業者が公開している買取価格から、オーパス・ワンの年代ごとにおける買取相場を調査してみた。

ここで紹介する買取相場は2023年4月25日調査時点のものであり、時期や常態により変動する可能性があるので、参考として見てほしい。

順位年代買取価格
第9位20013.2万円
第8位19943.4万円
第7位19973.5万円
第6位2006~20084.41万円
第5位2002~20034.5万円
第4位2009~20104.51万円
第3位2011、2013~20184.83万円
第2位20125.5万円
第1位197912.2万円

一番高いのはファーストヴィンテージである1979年産のものだった。次に当たり年と言われる2012年産で、それ以降は比較的新しい年代が上位となった。

オーパス・ワンの場合、ファーストヴィンテージ以外では、比較的新しい年代の買取価格が高い傾向が見られた

ワイン買取業者の買取相場

オーパス・ワンの買取相場は年式によって違うが次のようなものになっている。

2019年4月12日時点
商品名買取価格
オーパス・ワン1990年~2012年1.2万円~3万円
2023年4月16日時点
商品名買取価格
オーパス・ワン 2006~2010年3.2万円~4.51万円
オーパス・ワン 2011~2018年3.2万円~4.83万円

近年の高級ワインブームのためか、買取価格が高騰しているのがわかる

また、2019年4月12日時点ではオーパス・ワンの買取価格を公開している業者はあまりなかったが、2023年4月16日時点では多くの業者が買取価格を公表しており、オーパス・ワンの人気自体も上がっているようだ

ネットオークションの買取相場

ネットオークションの代表格ともいえるヤフオク!での取引相場を調査した。

2019年4月12日時点
商品名落札価格
オーパス・ワン198018.2万円
オーパス・ワン19799万円
オーパス・ワン1990~20143万円~5万円
2023年4月16日時点
商品名落札価格
オーパス・ワン19799万円~37万円
オーパス・ワン1980~20193万円~7.5万円

オーパス・ワン1979は、オーパス・ワンが初めて世に出た1979年に出荷されたファーストヴィンテージだ。そのため、市場でも高額で取引されることが多いが、ヤフオク!でもほかのオーパス・ワンに比べ高額で落札されていた。

フリマアプリの買取相場

フリマアプリとして日本有数の利用者数を誇るメルカリでの取引価格を調査した。

2019年4月12日時点
商品名購入価格
オーパス・ワン1.9万円~5万円
2023年4月16日時点
商品名購入価格
オーパス・ワン3.75万円~7.26万円

取引相場としてはヤフオク!と大きな違いはなかったが、取引量としてはヤフオク!より少ない印象を受けた。また、ヤフオク!で確認できたファーストヴィンテージであるオーパス・ワン1979の取引は、メルカリでは2023年4月16日時点で確認できなかった。

0役に立った

ヤフオク!やメルカリに出品する方法

各種サービスにおけるオーパス・ワンの取引価格を紹介したが、ヤフオク!やメルカリでは買取業者に売却するより高額で取引される場合も少なくない。そのため、ヤフオク!やメルカリにオーパス・ワンを出品することを考える人もいるかもしれない。

そこで、ヤフオク!やメルカリにオーパス・ワンを出品する方法を紹介する。

ヤフオク!

ヤフオク!に出品する場合は、Yahoo!IDや代金の受領などで使用するYahoo!ウォレットの登録が必要となるので登録しておく。そして、商品情報の入力、画像のアップロード、出品するカテゴリを選択して出品となる。

商品情報は、オーパス・ワンの年代や状態など詳しく記載しよう。画像は、オーパス・ワンの全体はもちろん、商品の価値に影響するラベルや栓の状態、箱の有無などがわかるようなものを複数枚撮影しアップロードする。

カテゴリは細分化されていて、オーパス・ワンであれば、食品、飲料>飲料>アルコール>ワイン>赤>アメリカまで設定可能だ。

また、送料についても決めておいた方がいいだろう。送料は落札者負担とするのが一般的だが、中には出品者が負担する場合もあるので、出品前にどちらにするか検討しておく。

出品して落札されたら、期限までに発送する。そして、落札者の元にオーパス・ワンが届いて、落札者が納品されたことを登録したら、落札代金が出品者に送金されることになる。

メルカリ

メルカリもヤフオク!同様に出品には会員登録が必要だ。また、購入された代金は、メルカリが運営するキャッシュレス決済アプリ「メルペイ」に送金されるので、メルペイの登録もしておこう。

その後の出品の流れは基本的にヤフオク!と同じとなる。カテゴリは、ヤフオク!ほど細かくはなく、その他>飲料酒>ワインのカテゴリで出品するといいだろう。

以下のコラムではオーパス・ワン1979の買取相場などを解説しているので、参照してほしい。

オーパス・ワン1979年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2019/08/17

ヤフオク!やメルカリにおける注意点について

ヤフオク!やメルカリにオーパス・ワンを出品する場合、通常のアイテムとは異なる注意点がある。その注意点について解説していく。

お酒の出品に免許が必要になる場合も

通常オーパス・ワンをはじめとするお酒を販売する場合、酒類販売業免許が必要となる。また、ネットを通じて販売する場合は、さらに通信販売酒類小売業免許が必要だ。

では、ヤフオク!やメルカリにオーパス・ワンを出品する場合これらの免許は必要かというと、実は必要な場合もあるのだ

ヤフオク!やメルカリに1回だけ出品するような場合は、特に免許は必要ない。ただし、定期的に出品するなど、継続的に販売する場合はお酒の販売業と判断されるため、免許が必要となるのだ

定期的がどれくらいの間隔かは明確な定義はないが、お酒を何回も出品するような場合は免許が必要となると考えた方がいいだろう。

空き瓶は古物商の許可が必要なことも

オーパス・ワンをはじめとするワインやウイスキーなどの空き瓶は、実はコレクターアイテムとして一定の需要があり、買取業者の中には空き瓶だけでも買取対象とする場合もあるくらいだ。

そのため、ヤフオク!やメルカリで空き瓶を出品することを考える人もいるかもしれないが、空き瓶の場合、先に解説した酒類販売業免許や通信販売酒類小売業免許は必要ない。

しかし、その代わりに古物商の許可が必要となる場合がある。空き瓶は骨董品の一種と見なされることもあるためだ。

こちらも継続的に出品する場合、という条件が付くが、何回も空き瓶を出品する場合は、古物商の許可が必要であることを認識しておこう

アルコール度数の高いお酒は出品禁止

お酒の中にはジンやウォッカなどアルコール度数の高いものがあるが、これらは場合によっては出品が禁止されている場合がある

ヤフオク!では、アルコール度数が60度以上の物が出品禁止となっている。メルカリでは、度数の規定はないが、スピリッツ・ジン・ラム・ウォッカなど、アルコール濃度が高い酒類(ウィスキー・ブランデーを除く)は出品が禁止されている

もちろん、オーパス・ワンはアルコール度数14度なのでこの規定には違反しないが、オーパス・ワンと一緒にほかのアルコール飲料を出品する場合に注意が必要だ

おすすめの買取業者の紹介

続いては買取業者の紹介だ。ここでは利用しやすい、2つの買取業者をみていこう。しっかりとした鑑定をしており安心できる業者だ。

なお、紹介している買取価格は2023年4月16日時点のもので、時期やオーパス・ワンの状態により変動することがある。

横浜のファイブニーズ

ファイブニーズ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品到着日 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
古物商許可証 東京都公安委員会 第307731104330号 古物商許可証 大阪府公安委員会 第621070131359号 酒類販売業免許 本所法 283 宅地建物取引業者 登録番号 東京都知事(1)第94789号
住所
東京都墨田区太平4-13-2 太平サクラビル3F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
『お酒買取1本で勝負するお酒のプロフェッショナル』『年中無休で営業』『全国7拠点展開:東京、仙台、名古屋、大阪、福岡』
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり
今すぐ電話で無料見積もり
0800-555-7523
受付時間: 10:00~18:45
無料で査定依頼する独自販路でどこよりも高額査定

お酒専門の買取で人気なのがファイブニーズだ。査定の種類がいくつか用意されており、非常に便利な印象だ。オンライン査定や電話査定もあるので、自宅にいながら査定額を知ることができる。プロの目でお酒の価値をしっかりと判断してくれる。

また、豊富な販路により高額買取が可能となっていて、ヤフオクベストアワード、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーなど多数の受賞実績がある優良業者としても知られているのだ。

買取は店頭、宅配、出張で対応。査定料、送料、出張料などは無料だが、買取キャンセル時の返送料は依頼者負担だ。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン4.3万円

広島のジョイラボ

ジョイラボ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
新宿駅、横浜駅、渋谷駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、営業時間内であれば査定申し込み即日に仮査定額を通知。商品受領・本査定で買取金額に合意後、所定時間内であれば即日振込。店頭買取の場合はその場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621070131364号
住所
大阪府大阪市中央区松屋町7-16
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
全国5店舗展開の老舗のお酒買取専門店。宅配・出張・店頭買取に対応致します。査定方法は電話・メール・LINEをお好きにお選びいただけます。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ジョイラボも上記のファイブニーズと同じく、自宅にいながら査定額を知ることができるサービスを展開しておりおすすめだ。また買取保証制度があるのもうれしい。他店と比較して、査定額が安い場合は、査定のやり直しをおこなうことができる。

運営は東証プライム上場企業がおこなっているため、スタッフの対応、価格の適正さ、個人情報の取扱いなどが適切に運用されており、安心して利用できることも特徴だ。

買取方法は店頭、宅配、出張を用意。買取にかかる費用はすべて無料だ。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン2013 750ml4.1万円
0役に立った

地域別のおすすめ買取業者紹介

買取業者としてファイブニーズ、ジョイラボを紹介したが、それ以外にも日本各地におすすめできる買取業者が存在する。そこで各地方でおすすめの買取業者を紹介していく

こちらも、紹介している買取価格は2023年4月16日時点のもので、時期やオーパス・ワンの状態により変動することがある。

銀座のライフバケーション

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
東京都、横浜駅、静岡県
送料
事前見積5,000円以上で送料無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後当日中に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
不明
梱包材
無料 ※梱包キットの発送は商品や金額によって承れない場合があります。
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第451380005878号 東京都公安委員会 第303271207518号 静岡県公安委員会 第491140003821号 栃木県公安委員会 第411220001835号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ライフバケーションは多種多様なお酒の買取をおこなう業者だ。ウイスキー、ワイン、シャンパンなど高額なお酒はもちろんのこと、リキュール、ビールといった安価なお酒の買取にも対応している。

経験豊富な専門のスタッフが査定をおこなうため、どのようなお酒でも適正な査定価格を提示。また、店頭やネット販売など多彩な販売チャネルを持っているため、より高く販売することが可能なことから、高額買取を実現している。

買取は店頭、宅配、出張で対応。査定料、送料は無料で利用可能だ。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン 2012年以降3.3万円
ライフバケーション 主な店舗
所在地
千代田区神田北乗物町2 和田ビル1FGoogle MAP
出店物件
未記載
営業時間
11:00 ~ 18:00
定休日
日曜日、年末年始休業
駐車場
あり
アクセス
●九段下駅(都営新宿線/東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線)から徒歩3分 ●神保町駅(都営三田線/都営新宿線/東京メトロ半蔵門線)から徒歩5分

千代田区神田に店舗がある。店舗には駐車場がないため、車で訪問する場合コインパーキングを利用する必要があるが、駐車料金は店舗が負担してくれるので、安心して訪問することができる。

日曜日と年末年始は休みとなるので注意しよう。

所在地
世田谷区上野毛2-7-17 1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00 ~ 20:00
定休日
年末年始休業
駐車場
あり
アクセス
●東急電鉄大井町線 「上野毛駅」 正面口または北口より徒歩2分

世田谷区に店舗を構える。車で訪問する場合、店舗の隣にあるコインパーキングが利用可能だ。さらに、1,000円以上の買取成立でパーキングサービス券をくれるのは、うれしいサービスといえる。

夜20時まで営業しているので、昼間時間がない人でも訪問可能だ。

所在地
中央区銀座5-9-5 田創館ビル1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00〜20:00
定休日
12/30~1/3年末年始休業
駐車場
あり
アクセス
東銀座駅 徒歩2分 銀座駅 徒歩3分

高級店が軒を連ねる銀座に店舗がある。店舗には駐車場はないが、査定にかかった時間分のコインパーキング料金を店が負担してくれるので、車で訪問するのがおすすめだ。

新宿のスパナ

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
貴金属・ジュエリー、古銭・記念硬貨、お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン
地域
新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後翌営業日までに査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
不明
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304361408215号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
外国のお酒など、品名が不明でも査定可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

スパナは新宿に店舗を構えるお酒買取専門店だ。ワインを始めブランデー、ウイスキー、日本酒、焼酎、そしてビールなどを買取対象としている。

お酒専門店ならではの豊富な知識により確かな査定が可能。また、買取したお酒はネット上で販売することで、店舗運営費などを削減。そして、削減分を買取価格に還元することで、可能な限り高額での買取を実現している

買取は店頭、宅配、出張で対応。査定料、送料、出張料、そして返送料は無料だ。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン 750ml3.4万円
店舗情報
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館423号室
アクセス
新宿駅西口から徒歩4分
電話番号
03-6908-9947

池袋のAddition

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配: 3営業日 店頭: 要確認 出張: その場でお渡し
振込
手数料
無料
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
東京都公安委員会 305501905763号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

Addition(アディション)は池袋に店舗があるお酒やアパレル、文具などの買取をおこなう業者だ。お酒については幅広いジャンルの買取に対応しており、オーパス・ワンの買取実績も確認できる。

査定はお酒の専門知識を持つ相場やトレンドを知り尽くしたバイヤーによりおこなわれるため、適正な査定価格の提示が可能だ

また、古いお酒や液面低下、ラベル剥がれといった状態が悪いお酒でも買取可能としているので、諦める前にAdditionに査定を依頼してみよう。

買取方法は店頭、宅配、出張から選択可能。買取にかかる費用は無料としている。

買取実績

Additionでは買取価格は公表していないが買取実績を公表しているので、そちらを紹介する。

買取実績
  • オーパス・ワン 2014 750ml
店舗情報
所在地
〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目23番3号 タチバナビルディング7F
アクセス
池袋駅C1から徒歩3分
電話番号
0120-595-044

以下のコラムでは池袋でお酒やワインの買取をする業者を紹介しているので、こちらも参照してほしい。

【2022年最新】池袋のお酒・ワイン買取専門店おすすめ10選!
更新日 : 2022/02/04

渋谷のストックラボ

ストックラボ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、着物・振袖
地域
新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後3日以内に査定し、金額合意後翌日までに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル203
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
新宿と麻布にて店頭買取も可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ストックラボはお酒を中心にさまざまな製品の買取をおこなう業者だ。お酒の取扱数は年間10,000点以上を謳い、オーパス・ワンについても買取実績多数としている。

鑑定士の豊富な知識と経験を元に査定をおこなうため、どのようなお酒でも買取可能だ。また、幅広いお酒の買取に対応しているほか、独自の販売ルートを持つことにより、他店に負けない買取価格を提示してくれる

買取は店頭、宅配、出張で対応。査定料、出張料、送料、返送料は無料だ。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン 2006~2010年4.25万円~4.4万円
オーパス・ワン 2011~2018年4.55万円~4.7万円
ストックラボ 渋谷店
所在地
渋谷区渋谷1丁目22-11 Kビル5階Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00〜20:00
定休日
なし(年末年始を除く)
駐車場
なし
アクセス
●渋谷駅 渋谷13番出口 / 徒歩3分 ●副都心線 明治神宮駅7番出口 / 徒歩9分 ●JR原宿駅 / 徒歩12分

渋谷駅から徒歩3分という好立地にあるのがストックラボ 渋谷店だ。お酒はもちろんのこと、渋谷ということでアパレルなどの買取にも力を入れている。夜20時まで営業していて、昼間時間がない人でも都合がいいときに訪問可能だ

大阪市中央区のリンクサス

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、ガラケー、iPhone、Androidスマホ、Pocket Wi-Fi・モバイルルーター
地域
関東、神奈川県、関西
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日振込
振込
手数料
無料
梱包材
※条件付きで梱包資材をご用意いたします。
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第451380009277号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
1.全スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。 2.毎日の体温測定や健康管理を実施して発熱等がある場合には自宅待機といたします。 出退勤時のマスク着用・うがいの励行・こまめな手洗い・アルコールでの消毒を実施しております。 【お客様へのお願い】 *マスクの着用をお願いいたします。 *来店時のアルコール消毒にご協力ください。 *ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
LINE査定
あり

リンクサスはお酒を専門に買取する業者だ。横浜に本店があり、渋谷や大阪に店舗を展開している。

査定はお酒買取専門店ならではのお酒に関する知識や買取経験豊富な査定員によりおこなわれるため、想像以上の価格での買取が可能だ。

また、利用者が不安に感じることがないような接客を心がけているので、はじめて売却するような場合でも安心して利用することができる。

買取は店頭、宅配、出張で対応。査定料や送料、出張料は無料だ。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン 750ml4.5万円~
お酒買取専門店 リンクサス 酒の森大阪店
所在地
大阪市中央区瓦屋町2丁目10-14Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00〜19:00
定休日
日曜日
駐車場
なし
アクセス
未記載

中央区瓦屋町に店舗を構える。徒歩9分ほどの距離に地下鉄谷町9丁目駅があり、地下鉄を利用するとスムーズに訪問可能だ。近くには飲食店が多く出店する道頓堀商店街や千日前があるなど、お酒を売却するのに便利な立地といえる。

梅田の大阪買取コム

大阪買取コム
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad
地域
関西、大阪府、梅田駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭お買取り、出張お買取りの場合はその場で現金にてお支払いいたします。 宅配お買取りの場合は、査定価格に合意後、お振込み先銀行の2営業日以内にお振込みいたします。(ほとんどの場合、当方からは即日お振込みさせていただいております)
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
大阪府公安委員会許可 第622220164912号
住所
大阪府大阪市北区堂山町4-4 阪急東ビル6F 605
キャンセル
ポリシー
下記に買取時のご注意点と、前提条件に関しての記述がありますので、ご確認とご同意を頂いた上でご依頼いただけますようお願いいたします。 https://www.koka-kaitori.com/topics/zentei/
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
各店において 手洗いやマスクの徹底、日々の消毒等を行っております。
LINE査定
なし

大阪買取コムはその名の通り大阪に店舗を展開する買取業者だ。幅広いジャンルにおける製品の買取に対応していて、オーパス・ワンをはじめとするお酒も買取対象となっている。

大阪買取コムに所属するバイヤーが、それぞれの専門分野における豊富な経験や実績を元に査定するため、利用者が納得できる査定価格の提示が可能

また、売れる物ならなんでも買取するをモットーとした総合リサイクルショップであることから、オーパス・ワンと一緒にさまざまな製品を売却できるのは便利といえる。

対応している買取方法は店頭、宅配、出張の3種類。査定料、送料は無料であるが、返送料は依頼者負担となる。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン2.6万円
大阪買取コム 梅田店
所在地
大阪市北区堂山町4-4 阪急東ビル6F 605Google MAP
出店物件
未記載
営業時間
平日土日祝(水曜日を除く) 9:00~17:30
定休日
年末年始・お盆は一部お休み頂きます
駐車場
なし
アクセス
大阪市営地下鉄 谷町線/御堂筋線 梅田駅、阪神 梅田駅、阪急 梅田駅、JR 大阪駅 (お車の場合:店舗前に(仮)止め可能です。近隣にコインパーキングございます。)

待ち合わせの場所として知られる大阪地下街の「泉の広場」から地上に出てすぐのビルに店舗がある。店舗はビルの6階にあるが、事前に連絡をすれば1階まで製品を受取に来るなど、親切丁寧な接客も大阪買取コム 梅田店の特徴だ

なんばの大黒屋

大黒屋ブランド館
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、新宿駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本全国宅配査定無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

チケットの買取や販売で有名な大黒屋は、実はさまざまな製品の買取をおこなう業者でもあるのだ。年間買取実績が150万件を越え、オーパス・ワンの買取実績も多数確認できる。

査定はワインの知識豊富な専門の査定士がおこなうことで、査定依頼されたオーパス・ワンの価値を見極め正確な査定価格を提示。また、オーパス・ワンは買取強化対象となっているので、高額での売却も期待できる

買取は店頭、宅配、出張出対応。買取にかかる費用は無料だ。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン 2006年~2007年4.2万円
オーパス・ワン 2009年~2010年4.3万円
オーパス・ワン 2011年~2018年4.6万円
大黒屋 主な店舗
所在地
大阪市中央区難波3-2-24 マルミヤビル1階Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
平日・土日祝10:30~19:30
定休日
年中無休(年末年始除く)
駐車場
なし
アクセス
●なんば / 大阪市営御堂筋線 1番口 (125m) 約 2分 ●大阪難波 / 近鉄難波線 18番口 (180m) 約 2分 ●大阪難波 / 阪神なんば線 18番口 (180m) 約 2分 ●なんば / 大阪市営千日前線 18番口 (182m) 約 2分 ●難波 / 南海高野線 2F中央口 (321m) 約 4分

大阪の有名な繁華街ミナミにある戎橋筋商店街に店舗がある。ミナミは飲食店が多く出店している地域であり、また、お酒を取扱う店舗やお酒の買取をおこなう買取業者の激戦地でもあることから、高額売却も期待できる店舗だ

所在地
大阪市中央区心斎橋筋2-6-1Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
平日・土日祝11:30~20:30
定休日
年中無休(年末年始除く)
駐車場
なし
アクセス
●なんば / 大阪市営御堂筋線 14番口 (300m) 約 4分 ●なんば / 大阪市営千日前線 14番口 (300m) 約 4分 ●大阪難波 / 近鉄難波線 14番口 (318m) 約 4分 ●大阪難波 / 阪神なんば線 14番口 (318m) 約 4分 ●心斎橋 / 大阪市営御堂筋線 6番口 (364m) 約 4分

大阪の流行発信地として知られる心斎橋に店舗を構える。こちらも買取業者が多く出店している地域であり、お酒の買取に対応している業者も多い。大黒屋ブランド館心斎橋店もお酒の買取に力を入れていて、買取価格を比較するのに外せない店舗といえるだろう

所在地
大阪市中央区心斎橋筋1-5-27Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:30~19:30:月火木金土日
定休日
年中無休(年末年始除く)
駐車場
なし
アクセス
●心斎橋 / 大阪市営御堂筋線 5番口 (123m) 約 1分 ●心斎橋 / 大阪市営長堀鶴見緑地線 2番口 (388m) 約 5分 ●長堀橋 / 大阪市営堺筋線 7番口 (491m) 約 6分 ●長堀橋 / 大阪市営長堀鶴見緑地線 7番口 (491m) 約 6分 ●四ツ橋 / 大阪市営四つ橋線 5番口 (540m) 約 7分

心斎橋にあるもう1つの店舗で、なんばに近い地域に出店している。徒歩2分のところにある地下鉄心斎橋駅からアクセスするとスムーズに訪問できるほか、1万円以上の買取成立で駐車場代1,000円をサービスしてくれるので、車で行くのもいいだろう

名古屋のお酒買取専門店リカル

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
元払い
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭・出張:即日現金でお渡しいたします。宅配:商品検品後、2営業日以内にお客様ご指定の口座へご入金いたします。
振込
手数料
無料
梱包材
なし
古物商
許可番号
要確認
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

お酒買取専門店リカルは名古屋に本店があるお酒専門の買取業者だ。設立が2021年とまだ若い業者ながら、全国に数ある業者の中から選ばれる買取店を目指すとしている。

査定は業界経験が長いスタッフが、これまでの経験と豊富な知識からしっかり査定をおこなうので、適正な査定価格の提示が可能

また、お酒買取専門店リカルでは高級ワインの買取に力を入れているため、オーパス・ワンの高額売却も期待ができる。

買取は店頭、宅配、出張で対応。査定料は無料だが、送料、返送料は依頼者負担だ。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン 20184.7万円
店舗情報
所在地
〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅5-29-10 錦通KDビル1F
アクセス
名鉄名古屋駅から徒歩9分
電話番号
052-526-7201

福岡の蔵zou

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
天神駅、北九州駅、熊本県
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:買取同意で即日振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
振込手数料も無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

蔵zouは福岡に店舗を展開している業者だ。いろいろなジャンルにおける製品の買取をおこなっていて、オーパス・ワンをはじめとするお酒も買取対象としている。

海外に販売網を持つことで世界各地の需要を把握しているため、高額買取が可能としている。お酒については、状態が悪くても未開封であれば買取可能としているので、他店で断れた場合は蔵ZOUに相談してみよう

買取方法は店頭、宅配、出張の3種類を用意。査定料、送料、出張料は無料だ。

買取価格
商品名買取価格
オーパス・ワン 2012 (750ml)3.3万円
蔵zou 福岡店
所在地
福岡市博多区博多駅前3-7-34 第2博多クリエイトビル1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10 : 00~20 : 00
定休日
日曜日
駐車場
あり
アクセス
未記載

博多駅から徒歩5分という好立地に店舗がある。近隣は買取業者が多く出店している地域なので、買取価格を比較するのに便利だ。ただし、日曜日は定休日なので訪問する際は注意した方がいいだろう。

札幌のアルジャン

アルジャン
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
札幌駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意翌営業日までに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
北海道札幌市中央区南3条西3丁目10番 三信ビル5階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
北海道に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

アルジャンは札幌に店舗を構える買取業者だ。さまざまな製品の買取をおこなっている中でお酒は特に買取を強化している製品で、買取実績も多数確認できる。

お酒の価値を適正に査定できるほか、さまざまな経費を削減し、その分を買取価格に上乗せすることで、札幌でお酒を一番高く買取できるようにしているのだ

また、万が一他店の方が査定価格が高い場合は再度査定をおこなうとしているので、より高額での売却を目指す場合はアルジャンに査定を依頼してみよう。

買取は店頭、宅配、出張で対応。査定料や出張料は無料であるが、送料や返送料は依頼者が負担する必要がある。

店舗情報
所在地
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目10番三信ビル5階
アクセス
地下鉄すすきの駅から徒歩1分
電話番号
011-222-3553

以下のコラムでは札幌でお酒のやワインの買取をする業者を紹介しているので、こちらも参照してほしい。

【2023年最新】札幌・すすきのにあるお酒・ワイン買取12選
更新日 : 2023/04/28

仙台のワイン買取コンシェルジュ

ワイン買取コンシェルジュ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ワイン、シャンパン、赤ワイン・ロゼ、白ワイン、スパークリングワイン
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:即日振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都墨田区太平4-13-2 太平サクラビル3F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ワイン買取コンシェルジュはワインを専門に買取をおこなう業者だ。ワインに特化することで、オーパス・ワンなどさまざまなワインの買取に対応。

厳しい研修を完了したお酒のプロフェッショナルが買取依頼されたワインを査定することで、査定が難しいワインでも正確な査定価格を提示してくれる

また、一番お酒を必要とする飲食店に直接販売することで、中間マージンを省くことができるほか、そのほかのコストも徹底的に削減することで高額買取を実現。

買取については店頭、宅配、出張の3種類の方法で対応。査定料、送料、出張料は無料だが、返送料は依頼者が負担する必要がある。

ワイン買取コンシェルジュ 宮城仙台店
所在地
仙台市青葉区国分町3-2-2Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
[店頭受付] 10:00~19:00 [電話受付] 9:45~19:00
定休日
要確認
駐車場
なし
アクセス
・仙台市地下鉄 勾当台公園駅 徒歩約5分 ・勾当台通り/定禅寺通り交差点より 車で約10分 ※反対車線側に店舗ございます。

仙台を代表する繁華街である国分町に店舗がある。地下鉄勾当台公園駅から徒歩5分と地下鉄を利用しての訪問が便利だ。出張買取が多い店舗のため、店頭での売却を希望する場合は、事前に電話で連絡をしたほうがいいだろう

神戸のリファレンス

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
神戸駅・三宮駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後2日以内に査定し、金額合意後すぐに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

リファレンスは神戸に店舗を構える買取業者だ。お酒についてはワイン、シャンパン、ウイスキー、ブランデー、日本酒、焼酎、古酒、贈答品などなんでも買取するとしている。

査定は所属する専門の鑑定士が速やかに対応。どこよりも高く買取できるよう頑張るとしているので、オーパス・ワンについても高額で売却できる可能性があるといえるだろう

また、お酒以外にもさまざまな製品の買取に対応しているので、オーパス・ワンと一緒にまとめて売却することも可能だ。

買取は店頭、宅配、出張で対応。買取にかかる費用は無料としている。

店舗情報
所在地
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9-11
アクセス
元町駅から徒歩2分
電話番号
078-391-3111

オーパス・ワンの査定額をアップする方法

オーパス・ワンの査定額を少しでも高くしようと考えた際に必要なことがある。ここでは重要な3つのポイントを解説していこう。

査定前には商品をキレイにしよう!

ワイン本体の汚れ、化粧箱の汚れは査定額に直接影響する。やはり汚い状態で査定に出してしまうと、印象が悪くなり満足できる価格にならない可能性がある。少しでも印象良くして査定額をアップさせるようにしよう。

長期間の自宅保管は注意!

ワインの査定は品質も重視される。保管状態が良く、ワインの品質がしっかりと保たれていれば買取価格が高くなるのは当然だ。しかし、自宅での保管状態が悪く品質を保てない場合は注意が必要。

「ワインの価値が下がるかもしれない。」そんなときは早めにワインを売却するのも賢い手段の一つだ。早めに売却すると価値が下がることなく取引ができるかもしれない。

買取価格を比較しよう

高額での売却を目指す場合に有効な手段の1つとして、高額でオーパス・ワンを買取する業者に売却するというものがある。高額で買取する業者を見つけたい場合は、複数の買取業者から査定価格を入手して、その査定価格を比較することが必要だ。

ただ、買取価格を比較する場合は、最低でも3社以上の買取価格が必要で、個々の業者に査定を依頼するのはなかなか大変な作業となる。

そんなときおすすめしたいのが、買取価格比較サイトのヒカカク!だ。ヒカカク!の一括査定サービスは、たった1回入力するだけで最大20社の買取価格がわかるのだ。

オーパス・ワンの買取価格を比較したい場合は、ヒカカク!をぜひ活用してほしい。

まとめ

オーパス・ワンの歴史や買取価格、おすすめの業者などを紹介した。

オーパス・ワンはカリフォルニアワインで最も有名なワインの一つだ。こだわり抜いたその品質は世界中で人気を博している。売却を検討しているなら、まずおすすめなのが業者への査定だ。

上記の買取相場ではネットオークションが最も高い金額だった。しかし、買取業者は数多くあり、高く買い取ってくれるところもあるかもしれない。

一括無料査定を使って複数の買取業者の査定額を短時間で調べることができる。とても便利なサービスなのでぜひ利用してみてほしい。

オーパス・ワンの買取価格を比較する場合は、最大20社の買取価格が比較できるヒカカク!の一括査定サービスがおすすめだ。

ネットオークションやネットフリマの注意点を最後におさらいしよう。買取価格が高くなる場合もあるし、低くある場合もある。その点に注意をしながら出品を検討してほしい。

比較的高い金額での取引になることから、クレームが来ないように商品の状態をしっかりと明記しておくことをおすすめする。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

0役に立った

ワインの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名大阪買取コムお酒買取専門店 リンクサス蔵zouジョイラボファイブニーズストックラボ大黒屋ブランド館アルジャンワイン買取コンシェルジュREFERENCE(リファレンス)スパナお酒買取専門店 リカルライフバケーションAddition (アディション)
評価スコア
4.76
5.0
4.85
4.59
4.19
3.98
3.33
2.43
1.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料無料無料元払い事前見積5,000円以上で送料無料無料
振り込み手数料無料無料無料無料(買取業者が負担)無料無料要問い合わせ無料無料無料不明無料不明無料
現金化スピード店頭お買取り、出張お買取りの場合はその場で現金にてお支払いいたします。 宅配お買取りの場合は、査定価格に合意後、お振込み先銀行の2営業日以内にお振込みいたします。(ほとんどの場合、当方からは即日お振込みさせていただいております)即日振込店頭:その場で現金化 宅配:買取同意で即日振込 出張:その場で現金化宅配買取の場合、営業時間内であれば査定申し込み即日に仮査定額を通知。商品受領・本査定で買取金額に合意後、所定時間内であれば即日振込。店頭買取の場合はその場で買取代金をお支払い。店頭:その場で現金化 宅配:商品到着日 出張:その場で現金化宅配:商品到着後3日以内に査定し、金額合意後翌日までに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化即日現金化宅配:商品到着後に査定し、金額合意翌営業日までに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭:その場で現金化 宅配:即日振込 出張:その場で現金化宅配:商品到着後2日以内に査定し、金額合意後すぐに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化宅配:商品到着後翌営業日までに査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭・出張:即日現金でお渡しいたします。宅配:商品検品後、2営業日以内にお客様ご指定の口座へご入金いたします。宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後当日中に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化宅配: 3営業日 店頭: 要確認 出張: その場でお渡し
梱包材自己負担※条件付きで梱包資材をご用意いたします。無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料無料無料無料無料無料なし無料 ※梱包キットの発送は商品や金額によって承れない場合があります。宅配キット有
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのワインの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取相場(4260)
  • 査定額アップ(2460)
  • 中古相場(1664)
  • まとめ(5061)
  • 査定基準(2725)
  • お酒(475)
  • 付属品(736)
  • 買取情報(475)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する