クロムハーツのピアスを売るなら専門バイヤーの高額買取で決まり

提供記事

クロムハーツはアメリカ発の人気シルバーブランドである。ピアスやブレスレット、リングなどのシルバーアクセサリーが数多く展開されている。なかでもピアスはプレゼントやお揃いのアイテムとしても人気が高く、男女ともに多くの人に愛用されている。

しかし、愛用者のなかには処分や買い替えを検討している方もいるのではないだろうか。そんなときは本コラムで紹介する専門バイヤーの高額買取情報を参考にしてみてほしい。

クロムハーツ(Chrome Hearts)のピアス

クロムハーツは1988年に設立された高級シルバーアクセサリーブランドである。創業者のリチャード・スタークは当初皮革製品のセールスをしていたが、バイク好きが高じて、バイク用のレザーアイテムの製作をはじめる。

するとレザーアイテムに付属していたボタンやファスナーのデザインが好評を呼び、徐々にシルバーアイテムを展開。その人気は瞬く間に口コミで広がり、シルバーブランドのトップに君臨する。手作り加工の重厚感あふれるデザインが特徴的で、リングやネックレス、ピアスなどの様々なアクセサリーが展開されている。

スタッドタイプとフープタイプの二種類

ピアスは主に「スタッドタイプ」と「フープタイプ」が存在する。どのタイプも比較的、ブレスやリングよりも重厚感が控えめで、つけやすいデザインとなっている。

スタッドタイプは、どんな服装にも合わせやすく、耳に密着するため良いアクセントになりやすい。男女ともに使いやすいためペアルックでつけているカップルも多いようだ。

フープタイプは形が“輪”のようになっており、クロムハーツらしい厚みと存在感のあるデザインが多い。こちらは男性に人気のようだ。

クロムハーツのピアスは高値で売れるのか

ピアスはブランド品でも、使用済みだと買い取ってもらえないことがある。未使用品・新品・未開封品のみ買取可能であるケースも少なくないのだ。

仮に買い取られたとしても、かなり査定額が低かったり、数百円程度の価値しかつかなかったりすることもあるようだ。やはり直接肌につけるものであるため、未使用品と比べて買取価格が低くなるのは仕方がないのかもしれない。

使用済みのピアスでも売却することはできる

だが、クロムハーツのピアスは未使用だけでなく、中古品だとしても積極的に買い取ってもらえる可能性が高い。クロムハーツはブランド自体の人気が高いため値が下がりにくく、少々状態が悪くても高額が期待できるのだ。

ただし、証明書が必要になる

クロムハーツのピアスは中古市場でも頻繁に取引されている。ただし、高額で買い取ってもらうとなると、きちんと買取業者を見極める必要があるようだ。

クロムハーツは人気が高いブランドではあるが、フェイク品(偽物)も数多く出回っている。そのためギャランティーカードやインボイスと一緒に査定に出す必要があるのだ。証明書無しの場合、「査定できない」と言われることもあるので注意しておこう。

サザンクロス渋谷店なら高額買取!

上記でも紹介した通り、証明書無しのクロムハーツの買取りは厳しめである。しかし、専門バイヤーが在籍するサザンクロス渋谷店に査定を依頼すると価値を最大限に引き出してもらうことができるのだ。一部、買取実績を紹介しよう。

商品名買取相場買取価格一例
タイニーE CHプラスピアス7000円→13000円
タイニーCHクロスフープピアス12000円→22000円
#2CHクロススタッドピアス9000円→15000円

クロムハーツのピアスのなかでも、特に定番モデル、ダイヤやルビーなどの宝石があしらわれているピアスほど高価買取されるだろう。

専門バイヤーが多数在籍

サザンクロス渋谷店では、クロムハーツに精通した専門バイヤーが多数在籍している。バイヤー自身も生粋のクロムハーツ好きであるため、他店で断られやすい珍しいアイテムや限定品でも買取可能だ。

また、ピアスだけでなくシルバーアクセサリー全般を取り扱っている。断捨離や大掃除を機にアクセ全般をまとめて売りたいと考えている方は一度相談してみてはいかがだろうか。大量買取にも対応しているので、きっと満足のいく価格を提示してくれるはずだ。

証明書無しでも高額買取

クロムハーツのピアスは証明書無しでも高額買取してもらうことができる。目利きのある専門バイヤーが査定するため、ギャランティーカードがなくても、インボイスを無くしていても、きちんと正確な価値を引き出してくれるのだ。

さらに証明書だけでなく、購入時についていた付属品がなくても大丈夫。傷が付いていたとしても一つひとつ丁寧に査定してくれるので、思い出の詰まった大切なピアスでも安心して依頼しやすいだろう。「これは買い取ってもらえないだろう…」と思って処分する前に、査定してもらうことをおすすめする。

全国対応!完全無料の買取方法

サザンクロス渋谷店では都合に合わせた買取方法を選ぶことができる。店頭に出向くのが面倒な方でも、早めに現金化したいときでも、融通性のある買取方法が用意されているので参考にしてみてほしい。※どの方法でも買取にかかる手数料は完全無料である。

店頭買取:用事のついでに利用したいときに便利

「ショッピングの合間に利用したい」「すぐに即金を受け取りたい」「きちんと目の前で査定してほしい」といったときは店頭買取がオススメ。

サザンクロス渋谷店は渋谷の道玄坂の好立地に店舗を構えているため、お買い物や用事のついでに利用しやすく、持ち込んで査定結果に納得した場合はすぐに現金を受け取れる。クロムハーツの熱い話をしながらの査定も歓迎しているとのこと。店舗は東京だけでなく名古屋や大阪でも展開している。

宅配買取:自宅にいたまま簡単に利用できる

「忙しくて時間がない」「自宅から出るのは少し面倒」「店舗が近くにない」なんてときは宅配買取がとても便利だろう。

宅配買取とは自宅にいたまま取引が成立する便利な買取方法だ。フォームか電話から申し込むと宅配キットを届けてくれるので、そこに売りたいアイテムを梱包して送るだけ。査定結果に納得すると最短で翌日には入金してもらえる。さらに北海道から沖縄まで送料無料で利用できるのも嬉しいポイントだ。

出張買取:最短即日!大量に売りたい方におすすめ

「その場で現金化したいけど近くに店舗がない」「大量のアイテムを持ち運ぶのは不安」そんなときは全国無料の出張買取がおすすめだ。

サザンクロス渋谷店の出張買取は最短で即日対応可能である。もちろん全国各地の依頼も承っているため、自宅にいたまま専門バイヤーの査定を目の前で受けることができるのだ。対面で一つひとつの査定結果を詳しく聞けるのも安心できる。最近人気の買取りサービスなので気軽に依頼してみてほしい。

まとめ

クロムハーツのピアスは他ブランドと比べても価格が安定しているため、年数が経っていても高値で取引されているようだ。さらに双方(ペア)揃っていなくても片方だけでも高値で買い取られる可能性があるだろう。

だが、CHクロスがモチーフとなった#2CHクロス、BSフレア、スタッドピアスなどを売るなら、専門性のある買取業者に依頼すること。目利きのないショップに依頼してしまうと、せっかく高価で売れたはずのピアスが安価で買い取られてしまうかもしれないのだ。

専門バイヤーの在籍するサザンクロス渋谷店では無料見積もりに対応している。「このピアスはいくらで売れるかな」と思ったら、気軽に相談してみてはいかがだろう。もしかしたら意外な高値で買い取ってもらえるかもしれない。

サザンクロス渋谷店の基本情報

住所
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル1階
電話
03-6455-3556
URL
http://ch.brand-kaitori.info/pierce/
サザンクロス
3.29
(31件の評価)
ココで売る!
今が売りどき!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「クロムハーツのピアスを売るなら専門バイヤーの高額買取で決まり」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから